*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

親子サロン参加
昨日は約半年振り位に妹ちゃんと長女ちゃんを連れて、親子サロンに参加して来ました。長女ちゃんはまだ2ヶ月になったばかりなので手遊びなどはまだできませんが、身長や体重の計測、ママ友作りがメインの目的です。長女ちゃんは、身長60.5cm、体重6.2kgでした。成長グラフで見ると、身長も体重も範囲内の一番上の方でした。順調にどんどん成長しています。顔もまん丸で手や足のくびれもできて、プクプクです。髪も伸びてきて、長男君の小さい時と同じ様にソフトモヒカンになっています。男の子のソフトモヒカンは可愛いけど、女の子のソフトモヒカンはこの先、どうなるのか少し不安です。



親子サロンでは、久しぶりにママ友Mちゃん親子と会って話も出来たし、H君の成長振りも見る事が出来ました。毎日やんちゃ振りがすごい長男君をみているので、H君が大人しくママの周りにいるのが新鮮に見えました。

親子サロンで近くにいたママさんが話しかけてきてくれたので、色々話してみると長女ちゃんと同じ誕生日のベビちゃんだと判明。長女ちゃんに比べると一回り小さい感じの女の子でした。長女ちゃんと月齢が近い男の子のママ達とも話す事が出来て、新しくママ友達を作る事が出来ました。住んでいる所も近いみたいだし、また色々話が出来れば良いなあと思います♪

長女ちゃんはおっぱいの飲みも良く、キャパオーバーで口から出ても飲んでいます。日中は頻繁におっぱいを欲しがる事もありますが、夜はかなり長く寝てくれるので助かっています。長い時は7~8時間位寝てくれます。夜はどちらかと言うと長男君の夜泣きの方が頻繁です。保育園で気を遣っているからか、興奮して夜泣きを何度もする時もあれば、疲れ切って朝までぐっすりの事もあります。ママ友達がベビちゃんが朝5時半まで寝ないとか話していたので、長女ちゃんはかなり手が掛からないと思います。日中も1人で寝てくれるし、楽チンです。

長男君は奥歯が生えてきているのか、歯がかゆいらしく自分の手を口に入れて噛んでいます。頻繁に噛んでいるからか、噛み跡のようなものも付いてしまいました(^-^;)歯ブラシで痒さを紛らわしたりもしていますが、なかなか上手く行きません。さっさと生えてくれないかなあと思います。


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

マイカー購入
モモのダイエット&育児宣言へ訪問して下さり、ありがとうございます。遊びに来てくださった皆様からのコメント、応援クリックから元気をいただいています♪


【朝食】
・ごはん
・みそ汁(なす)
・納豆:1/2パック
・焼きウィンナー
・モロヘイヤのお浸し
・ひじき煮(大豆、人参)


【昼食】
・カシューナッツチョコマフィン@MUFFIN GIC
・豊水梨
・ドロリッチ(キャラメル)


【夕食】
・プチシェイク(レアチーズケーキ風)&牛乳
・みそ汁(ニラ)
・長芋
・豚しゃぶ
・キットカット(キャラメルプリン)
・一口チョコ:3個


【その他】
・栗あいすまんじゅう

【サプリ】
マルチミネラルicon:3錠



【運動】
なし



【体重】70.7kg
【体脂肪率】41.7%
【筋肉量】38.8kg
【基礎代謝】1288kcal



先日、私がメインで使う車がようやく手元に届きました。長女ちゃんが生まれて子供が2人になり、保育園への送迎も大変だし仕事の復帰後の事も考え、自由に使う事の出来る私メインの車を購入することにしていました。免許を取得してから1年は過ぎていますが、運転経験がかなり浅いこともあり、最初は中古車で十分だろうという事になりました。私がつけた条件は、子供を乗り降りさせるのに楽な4ドア、免許はマニュアルで取ったけどAT車、出来ればナビ付きです。日産のCUBEの11年落ちで10万km走っている車になりました。内装は綺麗な方ですが、外装は傷がついていて、本体価格が10万円でした。ナビはついていなかったので、ポータブルナビをつけ、足回りも少しだけ修理しました。ナビや修理代、任意保険などを含めて合計30万円位の車です。夫が運転して、『気になる所もまだあるけれど、10万円でも十分に使える』と言っていました。

昨日が車での保育園送迎デビューだったのですが、朝の行きは夫が運転し、帰り道は夫が助手席に乗り、私が運転しました。保育園から自宅まで車で10分位ですが、夫から色々と駄目だしをされました(^-^;)自分の運転がまだまだなのは知っているので、出来る所から少しずつ変えて上達していきたいと思います。その日の保育園のお迎えは雨の中、長女ちゃんを連れて行きましたが、かなり大変でした。車で長女ちゃんを抱っこ紐にセットして、長男君を迎えに行き、長男君をチャイルドシートに載せて、長女ちゃんをベビーシートに載せました。特に長女ちゃんを抱っこした状態で、長男君をチャイルドシートに載せたり降ろしたりするのが大変です。しかも雨が降っていたので、濡れてしまいました。皆、風邪など引かなくて良かったです。少しでも雨に濡れずにもう少し簡単に出来る方法がないか、模索中です。

自宅マンションの駐車場への出し入れはだいぶ慣れてきましたが、保育園の駐車場はまだまだです。自分が下手なのもありますが、どうにもやりにくいので駐車場が混んでいなさそうな時間帯に送迎に行っています。駐車場が満車の場合もあるし気が焦るとますます駐車できなくなるので、当分時間帯を見計らって行きたいと思います。


長男君は保育園のトイレでおしっこが出来たと保育士さんから教えてもらいました。自宅でのトイレトレーニングは始めたばかりだし、まだまだ出来ないだろうと思っていたので、ビックリです。長男君をお風呂に入れると洗い場でおしっこをして『あっ!』と言って教えてくれる事はあったので、おしっこが出ているというのは分かっていると思います。トイレトレーニング用に買ったアンパンマンのオマルが気に入っているので、良く座って遊んでいます。この調子で少しずつトイレトレーニングが上手く進めばいいなあと思います。保育士さんに聞いたら、『2歳児クラスでは皆トイレでおしっこができるようになるので、心配することはないですよ。』と言われました。

長女ちゃんは首も少しずつ据わってきていると思います。私の顔を見て『あーあー』とか『うーうー』とか声を出したり、笑ったりして出来ることや表情が豊かになってきました。昨日、お風呂から上がってバスローブを着せた状態でバウンサーに載せていたら、大人しくしていたのですがおしっこをしていました。バスローブはもちろん、バウンサーもびしょびしょになっていました。夜は寝ている時間が長いからか比較的おしっこの間隔も長いと思うのですが、お風呂上がりは気をつけないといけませんね。

1人で子供2人をお風呂に入れれるか心配していた時期もありましたが、心配しないでも大丈夫でした。長女ちゃんを服を着せたままバウンサーに寝かせておいて、私と長男君だけ先にお風呂に入って身体や髪を洗います。長男君を浴槽に入れて、長女ちゃんを連れてきて身体や髪を洗ってから、長女ちゃんと一緒に浴槽に入ります。長男君は楽しそうに遊んでいるし、長女ちゃんは気持ち良さそうにしています。身体が温まったら、長女ちゃんを上げてバスローブを着せてバウンサーに寝かせ、長男君を上げてバスローブを着せます。長男君は1人で水分補給に行って、テレビを見ていたりします。その間に着替えを済ませて、長女ちゃんと長男君を着替えさせます。この方法で何とかお風呂に入れていますが、バスローブを着せておけば風邪もひいたりしないし、身体も拭く事ができるので、かなり楽チンです♪




ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

久しぶりの公園
モモのダイエット&育児宣言へ訪問して下さり、ありがとうございます。遊びに来てくださった皆様からのコメント、応援クリックから元気をいただいています♪


【朝食】
・ベリーベリーミルクマフィン@MUFFIN GIC
・みそ汁(長ネギ、人参)
・サラダ(ハム、ピュアふぶき、コーン、キャベツ)


【昼食】
・ガーリックベーコン@パン・ド・ナノッシュ
・牛乳
・銀のあんプリン


催事で見かけて美味しそうだったので、購入したガーリックベーコン。半分に切り分けて断面を見ると、大きなベーコンがゴロゴロ入っていました。ガーリックも効いていて、美味しかったです。長男君も美味しそうに食べていました。


【夕食】
・ごはん(雑穀鮭ふりかけ)
・みそ汁(エノキ)
・豚の角煮(大根、玉子)
・冷奴
・もろきゅう


久しぶりに豚の角煮を作りました。圧力鍋で2回煮込んだので、余分な脂は抜け、お肉も柔らかくなっていて、美味しかったです。

【その他】
・ドロリッチ

【サプリ】
マルチミネラルicon:3錠



【運動】
なし



【体重】71.4kg
【体脂肪率】42.4%
【筋肉量】38.7kg
【基礎代謝】1290kcal



朝から天気が良かったので、長男君(長女ちゃんは夫と家でお留守番)を公園に遊びに連れて行きました。午後からだと混んで来るので、午前中に行きました。遊びに来ている子供達もまばらだったので、思い切り遊ぶ事が出来ました。ブランコに興味を示していたので、一人で乗せてみました。じっとしていないのでバランスが上手く取れずに直ぐにブランコから落ちてしまいます。それを何度か繰り返している内に、一人でブランコに乗れるようになりました。

空を見上げて楽しそうにしています。


滑り台で遊んだり、ボールを投げたり蹴ったりして公園を走り回ってきました。芝生なので、転んでも痛くありません。長男君は何度も転んだりしながら、楽しそうに遊んでいました。家の中で遊ぶよりも広々している公園で遊んでいる方が楽しそうです。

長男君は月曜日位から下痢が続いていて、最初の二日間は38.5℃の高熱が出ていましたが、吐いたりしなかったので様子を見ていました。下痢はずっと続いていて、粘液や血も混じったウンチをするようになったので、病院に連れて行きました。ウンチの検査をしてもらい、結果が出るまでの間、抗生物質と下痢止めの薬を飲んでいます。下痢止めは少しずつ効いているみたいですが、回数は減ったもののいまだ下痢が続いています。ウンチの度にシャワーで洗い流しているので、長男君も慣れたものです。お風呂に行くと足を開いて、洗いやすい姿勢を作ってくれます。早く下痢が治まってくれれば良いなあと思います。

長女ちゃんは実家にいた時から便秘でした。自宅に戻ってからも便秘だったので、病院に連れて行き、見てもらうと、お腹も固くないし、母乳も足りているようだから1週間は様子を見ましょうといわれました。昨日でウンチが出なくなってから7日目だったのですが、のの字マッサージを長め(10分位?)にしていたら、便意を催したらしく溜まっていたウンチが大量に出てきました。長女ちゃんはすっきりしたのか、朝まで7時間も起きませんでした。今まで、のの字マッサージや綿棒浣腸などをしても効果がありませんでしたが、今回は効果があって良かったです。長めにマッサージをするのが良いのかもしれませんね。

気持ち良さそうに眠っている長女ちゃん。すっかりまん丸になりました。


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

自宅生活5日目
モモのダイエット&育児宣言へ訪問して下さり、ありがとうございます。遊びに来てくださった皆様からのコメント、応援クリックから元気をいただいています♪


【朝食】
・ごはん
・みそ汁(えのき)
・納豆:1/2パック
・鶏のみそ漬け(キャベツ)
・いかとこんにゃくの煮物
・バナナ:1/2


【昼食】
・あずき練乳パン
・キャラメルデニッシュ
・牛乳


【夕食】
・ごはん
・みそ汁(白菜)
・餃子
・生揚げのネギおかか挟み焼き
・サラダ(ベーコン、キャベツ)


【その他】
・ドロリッチ
・塩キャラメルバニラヨーグルト
・グルト

【サプリ】
マルチミネラルicon:3錠



【運動】
なし



【体重】71.1kg
【体脂肪率】42.4%
【筋肉量】38.5kg
【基礎代謝】1285kcal



久しぶりの食事日記です。どうも甘いものが食べたくて、仕方ありません。何とかしないと、また産後ダイエットに失敗しそうです。今度こそ、成功させなくては。

さて、自宅に戻ってきてから5日目になりました。長男君(1歳11ヶ月)、長女ちゃん(1ヶ月)の子育てはなかなか大変です。一人が泣いているときは、泣いている方を世話すれば良いけど、二人同時に泣かれるとどっちから世話をすれば良いのか考えてしまいます。長女ちゃんを授乳しながら、長男君を足元で遊ばせていることも良くあります。ちびっこ二人を私一人でお風呂に入れて、着替えさせて、寝かしつけも何とかなっています。長男君の方が寝付きが良く、長女ちゃんはなかなか寝てくれません。ただ長男君は夜泣きをするけど、長女ちゃんは一度寝ると4時間位は寝てくれたりします。

昨日から保育園に復帰予定だった長男君ですが、前夜に38.5℃の熱が出て下痢が続いていたので、様子見で休ませました。今朝は下痢は続いていたものの熱は36.6℃まで下がっていたので、保育園に登園させました。久しぶりの保育園でしたが、教室に張り切って入っていきました。初日だったのでお昼位に迎えに行きましたが、泣いていたので先生に聞いてみると、泣き通しではなく家の事を思い出すと泣いていたとの事でした。また慣れるのは早そうなので、一安心です。長男君は自宅に帰って来てから3時間位ぐっすり昼寝をしていました。久しぶりの保育園でかなり疲れたのだと思います。


長男君を保育園に送った後、私がメインで使う車の手続きの為に区役所で印鑑登録をして、印鑑証明を取りました。家に戻ってから、便秘が続いている長女ちゃんを病院に連れて行きました。丸3日ウンチが全く出ていないのですが、おっぱいも良く飲んでいるし機嫌も良ければ、問題ないとの事でした。1週間ウンチが出なかったら、またきてくださいと言われました。病院で体重を量ったら5500gを超えていました。順調に大きくなっているようです。その後、保健センターで医療費の払い戻しの手続きをして自宅に戻ったら、長男君を迎えに行く時間になっていました。

長女ちゃんは口寂しくなると、手をチュパチュパ吸っています。


長男君だけの時は朝寝や昼寝が出来ていたけど、なかなか忙しく寝る時間がない今日この頃です。もう少しして生活が落ち着いてきたら、朝寝か昼寝をする時間も出来るかなと思います。体は疲れているけど、何とか生活できています。もう少し涼しくなったら、色々なところに出かけたいと思います。


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

明日、実家暮らし終了
明日、妹ちゃんと長男君、長女ちゃんを連れて新幹線で戻ることになりました。夫が迎えに来て車で戻る予定でしたが、仕事で迎えに来ることが出来なくなったので、帰省してきた妹ちゃんと戻る事になったのです。駅まで義両親が迎えに来て、義実家に泊まってから自宅に戻ります。義両親も長男君や長女ちゃんに会うのを楽しみにしています♪

先日、長男君の散髪に行ってきました。かなり短く切ったので、印象がガラッと変わりました。すっかりお兄ちゃんと言う感じです。散髪の時もおもちゃを握らせてもらい、一人で椅子に座っていました。



長女ちゃんは便秘で病院に行きました。前回も便秘で浣腸してもらったのですが、今回も浣腸してもらいました。丸4日間ウンチが出ていなかったので、相当溜まっていたらしくオムツから溢れ出し、洋服も汚れました。出した後はスッキリした様子でした。浣腸は癖にならないと言われましたが、出来たら自力ですんなり出てくれれば良いなあと思います。

出産後にジーンズを購入したのですが、その時はギリギリ何とか穿く感じでした。昨日久しぶりに穿いたら、少しだけ緩くなっていました。体重は変わらないのですが、少しは締まってきたのかなと嬉しくなりましたo(^-^)o

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
