*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

75.4(-0.3)kg 疲れた・・・[178日目]
モモのダイエット宣言へ訪問して下さり、ありがとうございます。遊びに来てくださった皆様からのコメント、応援クリックから元気をいただいています。<(_ _)>


【体重】75.4kg
【体脂肪率】40.9%
【基礎代謝】1405kcal
【筋肉量】41.8kg


【朝食】
・ミルク寒天
・ごはん
・さんまみりん漬け
・温野菜サラダ(キャベツ、舞茸、エノキ、ノンオイルゆず香味)
・生八ツ橋

【昼食】
・おはぎ
・ロースとビーフ野菜添え

【夕食】
・ミルク寒天
・ごはん
・さんま(大根おろし添え)
・はすのきんぴら(はす、大根の葉、こんにゃく、ごま)
・おからサラダ(おから、ノンオイルシーチキン、ミックスベジタブル)
・つるむらさきのお浸し
・オクラのお浸し

【その他】
ダイエットプーアール茶
ヴァームパウダー ダイエットスペシャル:27kcal
アミノバイタル ハイポトニックチャージ:116kcal
フォースリーンicon:4錠
スリムスリープハイパー マックススピード ウルトラ:5錠


【運動】
<ジムメニュー>
・バイク:40分⇒172kcal
・ステアマスター(ステッパー):25分⇒126kcal
・アクアウォーキング:20分
・アクアビクス:45分
・水泳:200m位?
・シーテッド・チェストプレス(大胸筋、三角筋前部、上腕三頭筋):10回×2セット
・レッグプレス(大腿四頭筋、大臀筋、ハムストリングス):10回×2セット
・クランチ(腹直筋):10回×2セット
・ラッツ・プルダウン:10回×2セット
・トライセプスプレスダウン(上腕三頭筋):10回×2セット
・PRECOR:左右10回ずつ×2セット

【その他】
・サウナ:12分
ゲルマニウム温浴


(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ
最少体重を更新できました。昨日は踏ん張れたと言う事かしら。この調子で明日も減ってるといいなあ。

今日は普通に休みで明日が休日出勤の仕事なので、ジムに行ってきました。少なくとも週に1回は行くべく頑張りました。
いつもより早く10時前にジムに着いたので、有酸素運動を多めにして見ました。筋トレマシンも使ったことのないものを使ってみました。既にこの時点で、かな~り疲れていました。
しかし、折角ジムに来たのにお目当てのプログラムに出ないわけには行きません。アクアビクスにももちろん参加しました。(*^^)v

土曜日のアクアビクスは、混みこみなのでイモ洗い状態です。前回はインストラクターの先生が夏休みだったので、およそ2週間程あいていたのですが、期間があくと厳しいです。普段からかなりハードなアクアビクス(モモが通ってるジムのアクアビクスの中では最高強度)に加えて、身体が疲れていたのもあったのかも知れません。でも、やっぱりこのインストラクターさんは、*:;:*:;:サイo(`・ω・)ノ"コウ:;:*:;:*
自分も汗だくになりながら教えてくれるのですが、モモもプールの中で汗だくです。『運動した~!!』という気持ちになれて、気分もスッキリです。

仲のいい後輩から『9/11にパン作りのイベントに行きませんか?』と誘いを受けたのですが、その日は夜に友達との焼肉パーティー(?)があるので、モモ的には少しでもカロリー消費をしてから焼肉に行きたかったので、『ジムに行って、カロリー消費したい!』と言いました。誘ってくれたのは、焼肉までの時間が暇だからという理由だったので、『じゃあ、一緒にアクアビクスしようよ。』と誘ってみました。後輩は誘いに乗ってくれて、9/11は後輩と一緒にアクアビクスを受ける事になりました。10年位水着を着てないということだったので、少し恥ずかしがっていましたが、運動用のコンタクトレンズ使い捨てのコンタクトレンズの新調や水着を買いに行ったりなど乗り気のようです。誘った甲斐がありました。今から一緒にプログラムを受けるのが楽しみです♪

以前、ジムに行くと孤独で、ほとんど誰とも話さないと記事に書きましたが、ここ2週間位は話し相手が出来ました。孤独で集中しながら運動するのも好きですが、ちょっとした休憩の時とかに話せる相手がいるのってとてもいいです。ジムに行くのが、また少し楽しくなりました。ちなみにサウナでは毎回同じメンバーなのですが、グループの会話に入れず、一人黙々としています。(笑)


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking


嬉しい出来事

嬉しい出来事が2つもありました。

1つ目は、昨日の夜の出来事です。
モモはネット友達が結構いるのですが、知らない間にその友達の恋のキューピッドをしていたようです。その経緯を聞き、とても嬉しくなってしまいました。結婚を前提としたお付き合いだそうです。結婚後の事も色々話し合ってるみたいで、幸せそうでした。羨ましい!!
モモにも恋のキューピッドが来て欲しいです。ヾ(@^▽^@)ノあはは

2つ目は、友達の披露宴によばれた事です。
その友達とは数年近く会っていないのですが、モモの事を忘れずに覚えていてくれて、披露宴によんでくれた心が嬉しかったのです。新婚生活は既に始めているようですが、いい奥さんになっていると思います。
数年会っていないので、モモがダイエットしていることなど知りません。なので、披露宴に行った時、友達を驚かそうと思っています。( ´艸`)ふふ

明日も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット


Secret
(非公開コメント受付中)

そうなんですか・・・
僕の通うクラブは土曜日ガラガラです。
先週なんか5人ですよ・・・
逆に平日夜は混み混みです。
どっちがいいんでしょう?

私もジム…ではなく、プールに行ってきました。
ほとんど歩いただけですが(^-^;)

ところで後輩が
「運動用のコンタクトレンズの新調」とありますが、
運動用のコンタクトレンズなんてあるんですか?
うちの旦那、今日普通の使い捨てコンタクトで
バシバシ泳いじゃってましたよ
(ゴーグル着用していますが)。

数年間会っていない友達の披露宴に
呼ばれたんですか。
きっとダイエットしたモモさん見て驚くでしょうねぇ。
最初モモさんだと気づかれないかも?
ちょっと楽しみですね♪
モモちゃん
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
聖護院の生八橋!!中身がなくて皮のみでもすっごい美味しいんだよねぇ♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
のんも食べたくなっちゃった♪あと「ゆかり!!」あれ大好きo(*^▽^*)oあはっ♪ 美味しいのよねぇ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

最小値マーク\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
停滞期でも毎日頑張ってるモモちゃん!!そして最小値をマークできる!!凄いよ♪
ジムも後輩を誘えて今から楽しみだね♪
モモちゃんネットお友達たくさんいるんだぁ~
そしてキューピッドをしちゃったなんて素敵♪披露宴もお友達をびっくりさせる楽しみあるし( ̄▽ ̄)b グッ!
明日も一緒に頑張ろうね♪





モモちゃん、頑張ってるね~。
ジムって、孤独だと疲れちゃうんだよね!
休憩時に話する友達出来て良かったよね。

披露宴、誰が見ても解らないくらいスリムになって
びっくりさせちゃえ!
ファイト♪
こんばんわ (〃⌒∇⌒)ゞ☆
やっぱりジムに話せる相手や共感できる人がいたり、友人と一緒にできるのは楽しいですよね!
ハマグリも何度かジム通いはありますが、友人と時間が合わなくなって止めてしまった事があります。

モモさんの努力は尊敬に値します。それに比べてハマグリはなんて中途半端なことか……。
(^^)//""""""パチパチ
最少体重更新、やったじゃないですか!
結果出てますね~。
やはり、努力に勝る才能なし、ですね。
ボクもモモさんのような地道な努力を重ねる才能が欲しいなぁ。。。
モモさん、こんばんはぁ~
ここ数日順調に体重減らしてきてますね!!
私は晩御飯が焼肉だったので増えちゃいました。
もしかしたら90kg台に逆戻り!?とおそるおそる体重計に乗りましたが、とりあえず80kg台キープできてました(笑)

先日の記事で「ほぼ日記帳」がめちゃくちゃ気に入りました。
ロフトで実物を見て買うかどうか決めようと思います♪

それにしてもモモさんの周りはオメデタ続きですね~♪
幸せの連鎖反応で次は頑張りやのモモさんにキューピットが微笑んでくれるのでは!?o(^-^o)(o^-^)o
モモさん、(@^^@)/コンバンワ 
記録更新(*^^)/。 ・:*:・゚ ★,。 ・:*:・゚☆オメデト
今日もジムで頑張ってきたんですね。
お疲れさまでしたm(_ _)m

ご心配をおかけしましたが
私もようやく元気になりました。
でもまだジムに行くほどの元気ではないのですが(笑)
ぼちぼちやっていこうと思います!
色々ご心配いただき、ありがとうございました!

披露宴で、お友達をビックリさせちゃうなんて
モモさん、可愛い~~~!
もしかすると、その披露宴に恋のキューピットがいるかも!?
こんばんは~☆
私もジムでは孤独です。
私内弁慶のしゃべり下手なので、インストラクターさんに話しかけられてもびびってしまうので、ジムでいろんな人を見たりすることで対人関係の学習の場にもなってますw
プログラムとか受けるとお友達とかできるのですねきっと。
この調子でジムも楽しく通って更に体重落とせるといいですね~★

キューピット!!かっこいぃ。私もそういう人と人をつなげるような人になりたいですよ~。モモさんがスバラシイ人なので披露宴のお誘いも時を隔ててもやってきたのでしょうね。
ダイエットとても頑張ってらっしゃるので、きっと周りの人びっくりされますよ~。
披露宴という目標が新たにできて、気合も入るのでは?
みんなの驚く顔を創造して頑張りましょうね★

モモさん☆おはようございます!
ブログにコメント頂いてすごく嬉しかったです。

最少体重を更新ですか~!すごいです☆
私も、モモさんを見習ってダイエット頑張ります。

ネットのお友達のキューピット♪素敵ですね(*^o^*)
次はお友達の披露宴でモモさんに素敵な出会いがあるかも?
こんにちわ!モモさん!
なかなかコメントできずごめんなさい!!
全然痩せないサリーです。考えてみたら運動をさっぱりしていません・・・。
モモさんみたいにジムとか通えたら痩せるかな!?なんて
ちょっと凹んでいます。
最近確かに本当に運動していません・・・・。
このままだと頑張りまくりのモモさんに越されてしまいそうです!
越されても、モモさんを見習わない取って事ですよね。
もっとがんばらないと・・・です。
燃えるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
モモさんへ
最小体重、おめでとうございます!うれしいですよね。
私は、停滞中です。。。はぁ。
アクアビクスってとても興味があるんですが、
かなり効きますか?

ところで、昨日、笑えることをやってしまいました。
また、遊びにきてください(^^)
出勤したけどジムに行ったんだ!
すごいなぁ=と本当関心しまくりシロップ。です。

昨日食べ過ぎて大変なことになってますので
今日はこれからジムに行って運動してきます。
長居できないけど(爆)

しかし今日は有言実行します( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
mon828さんへ
mon828さんのところは、土曜日空いているんですね。モモのところは、かなり混んでいます。時間帯が混んでるだけかも知れませんが。(。-`ω´-)ン-
平日の夜は、あまり行った事ないですが、空いていた気がします。場所が違うからかも知れませんね。
泉 杏さんへ
プールで歩くだけでも運動にはなっていると思いますよ。何事もやってみるのが一番です。

運動用じゃなく、使い捨てのコンタクトレンズです。書き直しておきました。普段、ハードを使っている子なので、使い捨て+ゴーグルにするみたいです。

友達の披露宴に行くのが楽しみです。どんな反応をしめしてくれるかしら。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
のんちゃんへ
のんちゃん、こんばんは~^^
生八ツ橋もゆかりも美味しいよ(*´∀`)(´∀`*)ネー
どっちも大好き。( ´艸`)ふふ

最小値マークできたよ。(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
今度、後輩と一緒に行くジムも楽しみなんだ。色々な楽しみが増えて嬉しい限りです。

頑張って行こうd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
トトロさんへ
トトロさん、こんばんは~^^
ジムで孤独だと集中して運動は出来るんですが、心情的に寂しいですね。まだ、友達じゃないかもしれません。モモよりかなり年上のおば様方です。

友達の披露宴まであと2ヶ月半近くあるので、もっとスリムになります。エイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ハマグリさんへ
ハマグリさん、こんばんは~^^
ジムで話し相手が出来たり、仲のいい友達と一緒に行けると、楽しくなりますね。
孤独な時でも、ジム通いは続いているかなあ。ジムに行って運動しなくちゃという意識が強いのかもしれません。

これからも頑張って行きましょうd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
けんちゃんへ
けんちゃん、最少体重更新出来ました。(*^^)v
踏ん張りが効いたのかしら。とても嬉しいです!!今、実施しているダイエットは、特にダイエットしてるから我慢しなくちゃと言うのがないので、続いているんだと思います。
葡乃華さんへ
葡乃華さん、こんばんは~^^
2週間位続いていた停滞期を脱出できたのかもしれません。少しずつですが、減り始めました。
焼肉を食べても、80kg台をキープできたんですね。これも日頃の頑張りが効いてますね。(*'-')//”パチパチ☆

葡乃華さんも『ほぼ日手帳』を気に入っていただけましたか。ぜひ実物を見て決めて下さいね。おまけが欲しいなら、ロフトではなくほぼ日で買うことをオススメします。

恋のキューピッドが来るといいです。来る事を願って。(-m-)” パンパン
モモさん,こんばんは!

体重の記録更新,おめでとうございます☆
順調ですね♪

しかも僕のお勧めドリンク,
『アミノバイタル ハイポトニックチャージ』
を飲んで下さっているではないですか☆☆

こんなに嬉しいことはないです!
天璋院さんへ
天璋院さん、こんばんは~^^
最少体重を更新することが出来ました。(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
ジムも頑張ってきました。運動した感じがとてもいいです。

天璋院さん、元気になれたのですね。疲れが取れたみたいで、良かったです♪徐々に運動量は戻していけばいいと思います。

披露宴に恋のキューピッドですか。期待しておこうかなあ。(笑)
tankさんへ
tankさん、こんばんは~^^
tankさんもジムでは孤独なんですね。少しずつでもお友達が増えていけばいいですね。
毎回、同じ曜日・時間のプログラムに通えば、知り合いやお友達が増やせるかもです。少しでも楽しくジムに通えればいいですよ(*´∀`)(´∀`*)ネー

どちらかというと、キューピッドに来て欲しいです。(笑)
披露宴ではもう少しスリムになった姿を見せて驚かせたいです。驚いた顔を想像しながら、頑張ります!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
nonoさんへ
nonoさん、こんばんは~^^
遊びに行くのが遅くなってしまいましたが、喜んでもらえて嬉しいです。

最少体重を更新できると嬉しいですよね。この瞬間を迎えるたびに、また頑張ろうと思うことができます。

周りでおめでたいことが続いているので、この波に乗りたいところです。素敵な出会いがありますように。( ̄人 ̄)お願い…
サリーさんへ
サリーさん、こんばんは~^^
毎日が忙しそうですもんね。気になさらないで、下さいね。
運動する時間がないのかな?忙しかったりすると、時間を作り出すのが大変ですもんね。
サリーさんに追いつくには時間が掛かると思いますので、大丈夫ですよ。運動する時間が少しでも取れるといいですね。
頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
hiroさんへ
hiroさん、こんばんは~^^
最少体重を更新することが出来ました。久しぶりの更新なので、とても嬉しいです♪
モモもついこの前まで、停滞期でした。今は少しずつ減っていますが、抜け出せたのかしら?(。-`ω´-)ン-
アクアビクスはかなりの運動量があると思いますよ。インストラクターさんによって内容は違いますが、お気に入りのアクアビクスはめちゃくちゃ汗だくになれます。きっと、効いているはずと思っています。(笑)
明日も頑張りましょう(*σ´Д)σNEッ☆
シロップちゃんへ
シロップちゃん、こんばんは~^^
昨日は仕事なかったから、ジムにいけたんだよ。(笑)
仕事後にジムに行くのは、ちと体力と気力的に厳しいかなあ。もっと体力も気力もあればいいんだけど(*´∀`)(´∀`*)ネー

ジムに行って運動してきたんだ。有言実行って、気持ちが引き締まっていいよね。明日も頑張って消費して行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
サプリンさんへ
サプリンさん、こんばんは~^^
体重を更新することが出来ました。
ありがとうございます♪

サプリンさんオススメの『アミノバイタル ハイポトニックチャージ』の記事を読んで、まとめ買いしたのでまだまだ残っています。いい感じに使えています^^
教えてくださり、ありがとうございました。
モモちゃん、こんばんは♪

最小体重更新おめでとう!!
モモちゃんの頑張りを見て、私も頑張ろうと思います。
これから散歩に行ってきます♪
後輩さんとのアクアビクスや焼肉楽しみですね(^^)
披露宴も驚く反応が楽しみ♪
って私が楽しみです(*^.^*)
モモちゃん、やったぁ!どんどんいい感じに体重が減少してるね。
これからも前進あるのみ!
今日は一日ジムで運動を頑張ったんだねー!
まるで、きょーりんの最高に運動を頑張った日を思い出させてくれる♪
後輩さんとプール楽しみだね~!
やっぱり一緒に楽しみたいよね。
モモちゃん、明日の休日出勤、ご苦労様です☆
沙希ちゃんへ
沙希ちゃん、こんばんは~^^
最少体重の更新が出来ました。(*^^)v
モモの頑張りが、沙希ちゃんにも元気を与えていると思うと、本当に嬉しいです。
夜遅くの散歩、気を付けて下さいね。

これから、楽しみなイベントが多く、楽しみです。披露宴の時に反応があったら、報告しますd(´∀`●)ネッ☆
きょーりんちゃんへ
きょーりんちゃん、やりました。(*^^)v
停滞していた体重が少しずつ動き始めているので、とても嬉しいです。これからも前進あるのみで、頑張ります!!

ジムで楽しく運動できるのが楽しみです。やっぱり、仲のいい友達と楽しみながら出来るのはΣd(ゝ∀・)ィィ!!
こんばんは (//≧∀≦///)ノ
モモちゃ~~ん!記録更新!新記録中って感じだね!(//≧∀≦//)
私は増加したんだよね(T-T)停滞期なの?!やっぱり。
最近うすうす・・そう思い始めてた!8月はサボったからかなって
思っていたんで、でもこう2週間ちょっとも同じ体重ウロウロってね!?
食事の量や運動もどうみてもあまり変わっていないんだよね。
ってことは?!そうなのかぁ~Σ(≧△≦||||)とうとう来たよって感じです。
いつか脱出する時が来るまで頑張って今までどうり続けるしかないよね。
私の場合・・・いつ頃になるんだろうね?人それぞれみたいだし、
何日・何ヶ月・・・何・・( ゜  ▽  ゜  ;)・・年??
取り合えず、モモちゃん、今までどうり頑張るしかないものね。
モモちゃんの後輩さん、かなりやる気満点だね(=´∇`=)
誰かと一緒にワイワイやるのも楽しいかもね♪
私もオバちゃんの中でワイワイやってます(^^)着かず離れずでイイ関係でね♪
この間話したイヤなオバハンもいたりするけどね。
イモ洗い状態!わかる~!混雑時のウォーキングの時は最低(><)
この間は、小さいおばあちゃんが流されていました ( ̄□ ̄;)
コンタクトも運動用があるんだね、
時々話すオバちゃんのゴーグルには度が入ってるけどね(^^)
結婚式楽しみだね♪お友達の皆さん驚いちゃうね!!
その場所にいた~い!おどろく様を見た~い!楽しみ♪
きっと話題はモモちゃんになるよ!幸せをお裾分けで楽しい日になりそうだね♪
お買い物で嬉しかったので頑張るぞって言っておきながら
次の日からは停滞期なの?って減らない事に凹んで(≧□≦*)
気持ち的に凸凹で忙しい。減らないとイライラしちゃうね( ̄Д ̄;)
とにかく頑張って続けて行きます(TーT) オヤスミ☆
クローバーちゃんへ
クローバーちゃん、ォハ━━ヾ(@´∀`)ノ゙━━ァッッ!!
ここ数日いい感じに体重が減ってきています。停滞期を脱出できたのかなと期待しています。
2週間位、同じ体重をウロウロしている場合、モモは停滞期なんだなあと勝手に思ってます。停滞期は誰にでも訪れるものなので、そこで踏ん張ってコツコツと続けていくしかないと思っています。グラフとかつけてると、体重の変化が一目瞭然でわかるから便利だよ。グラフ見て、今停滞期なんだなあと判断できるしね。
停滞期の期間は、人それぞれだね。減らないからと言って食事量を減らしたり、運動量をむやみに増やしたりするよりは、中身を見直すほうがいいと思います。クローバーちゃんなら、きっと抜け出せるよ。ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

後輩とのジムを楽しんできます。と言っても、おでぶ姿を晒さないといけないんだけどね。(笑)

結婚式でも友達にw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!と驚いてもらえるように、更に精進して行きたいと思います。話題の中心かあ。(。-∀-)ニヒッ

体重が減らないと凹むことが多いけども、それでも前を向いて頑張っていこう。スラリとした自分を思い浮かべて、それに向かってo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
