*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

謹賀新年
謹賀新年

明けましておめでとうございます。
いつも遊びに来てくれるお友達の皆様、昨年は大変お世話になりました。<(_ _*)>ぺコリ

心温まるコメントや交流など、モモにとっては楽しみな事ばかりです。ダイエットブログメインと言いながら、日々の生活やお取り寄せの話などばかりでダイエッターのお友達には役立たずな事が多いですが、そんな記事を読みに来てくれるお友達の皆様には感謝の気持ちで一杯です。

昨年は標準体重になるという目標をダイエット開始から3年目で達成する事が出来ました。これも途中で諦めずに続けてきたからこその結果だと思っています。

今年はダイエットを始めてから4年目に突入します。モモの中では既にダイエットをしているという意識はなく、ライフスタイルの中にダイエットが組み込まれている感じです。ダイエットは減量すれば終わりではなく、減量後もいかに維持していくかが大切だと思っていますので、理想のボディラインを目指しつつ、ベスト体重を維持出来るようマイペースで行きたいと思います。

今年もモモらしさを失わずに、外見・内面とも磨いて素敵な女性を目指します。皆様、今年もよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking


Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます!
今年も素敵なますます女性になって下さい(^-^)私も頑張るっ
良い年になりますよーに☆
あけましておめでとうございます(^^)
ますます磨きをかけてキレイになっていくモモさんを今年も楽しみにしています( ̄∀ ̄*)
私も頑張ります( ̄ー ̄)ニヤリッ
あけましておめでとうございます。
シモン茶ダイエット日記 ダイエットに効果があるのか?のキラルです
今年も訪問させていただきます。
よろしくお願いします。

あけまして~
モモ姉さん!明けましておめでとうございます。最近ちょっと太ってきたので、ここで引き締めていきたいです。今年こそは50kg台になれるように頑張りたいです!!
あけましておめでとうございます
新年早々、おせちを食い倒しています…
〝一年の計は元旦にあり〟完全無視であります^^;
あけましておめでとうございます。
新年を期に「ミスターO」から「てくてく」に名前を変えました。ブログ名もシンプルにしました。

今年も目標にさせてもらいますのでよろしくお願いします。
こんにちは!はじめまして。
モモさんすごいな~と自分もちゃんと管理しないとって実感です。
明日から改善しようと思います!

ごはんがすごくおいしそうです笑
モモさん あけましておめでとうございます。

昨年後半にモモさんのブログに出会い
コメントしようか迷っていたのが昨日のような気がします(笑)

今年も毎日楽しみにしておきます。
よろしくお願いします。

新年最初の応援Click☆
あけましておめでとうございます。

モモさんのダイエットの対する考え方や姿勢は
とっても参考になります。
クリスマス以来ちょっとだれ気味ですが
また気を引き締めて頑張らなくちゃ。
今年もよろしくお願いします。
あけまして おめでとう ございます。

モモちゃんが日々変化していくのを
ブログで見つめながら
自分も衰えをすここしでも遅らせるように
明るく前向きに毎日を過ごしてきました。

今年も楽しくやっていきたいと思ってます。
どうぞよろしくね!

あけましておめでとうございます。
そして、はじめまして。

昨年の終わりからダイエットを始めたのですが、
モモさんのブログを見つけて、
読ませていただいてから、とっても刺激になって、
モチベーションが急上昇しました。
今年もモモさんのブログを読みながら、
がんばっていこうと思います…って、
ちょっとプレッシャーかけちゃったかも。ゴメンナサイ

あけまして
おめでとうございます◎
今年もどうぞよろしくお願いします^^
刺激をもらってかえりますv
あけましておめでとうございます!
2007年☆
あけましておめでとうございます!
昨年モモさんのブログを発見して以来、
毎日のように読ませてもらっていました(*´▽`*)
モモさんはダイエットの先輩としてだけでなく、
人としても、見習いたい面がたくさんあって、
ステキな方だなって思います。

私もダイエットをしていますが、なかなかうまくいきません(ノ_<。)
でも、モモさんの前向きな姿勢を見習って、
2007年、外見も内面も、磨いていきたいと思います☆
今年も宜しくです。
いつも、いつも、元気をいただいています。
自分にできることからはじめようと、ラジオ体操を朝、寝る前に始める事にしました。
いつまで続くかわかりませんが、出来る事から始めたいと思います。108.5からまたやり直しです。。。
あけましておめでとうございます。昨年は、憧れのモモ師匠にお会いすることもできて、うれしかったです。今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます★

ランキングからきました(*´∀`*)ノ
ダイエットが生活に1部なんて・・・素敵です★
私も見習わせて下さいね♪

でわでわ、また遊びに来させていただきますねe-68
あけましておめでとうございます。
ちょっとリバウンド気味の私ですが、今年もモモさんを刺激剤に頑張ります♪
モモさんがどんないい女になってゆくかも楽しみで。
お取り寄せの記事も楽しいです。
食べてはいけないものはないというのが最高ですね。
今年もよろしく~
 今年こそは、モモさんに続きたいと思います。今のモモさんが、の体型が、私の最終目標ですかねぇ。

 今年も、モモさんの前向きに自然体で過ごしてる姿を見習っていきたいなぁ、と思います~。よろしくお願いいたします。
こんにちは!はじめまして、それからあけましておめでとうございます。
モモさんすごいですね、ダイエットグラフを
見てびっくりしました。モモさんのような人がいると、これからダイエットしようと思っている人間にはすごい希望がもてます。

自分も負けずに頑張らないとと思いました。
2007年がよい年になるようお互いがんばりましょう。
はじめまして!
ダイエット頑張ってますね!!
偉いなーと感心します☆
私もダイエットに挑戦始めました

がんばりましょう!
モモちゃん、あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。
今はミクシイで「きょんきょん」で日記始めました。今年も宜しくお願いします☆
きのうモモの、遊
きのうモモの、遊びっぽいお世話する?
今年もよろしく♪
旧年中は大変お世話になりました。
モモちゃんの「継続は力なり」の様子にいつもやる気を頂いています。

今年こそは私も目標体重達成にむけ
頑張りたいと思います。p(*^-^*)q ♪
明けましておめでとうございますv-481
出先から失礼しますv

昨年はモモさんと色んなお話や情報交換、
それからお洋服に関する相談にのっていただきましたね♪
大変お世話になりました~。

これに懲りずまた今年も宜しくお願いしますv
お返事が大変遅くなってますが、
もうしばらくお待ちくださいe-327
やまもさんへ
明けましておめでとうございます。
今年も一緒に自分磨きを頑張って行きましょう。素敵な女性を目指しましょう!!良い年にしましょう!!
kumaさんへ
明けましておめでとうございます。
今年も自分磨きに励みたいと思います。お互いに、頑張って行きましょう!!(-ω☆)キラリ
ライトさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
meguちゃんへ
明けましておめでとうございます。
モモも帰省して、相当食べ過ぎました。どうも実家に帰ると意識が薄くなってしまうようです。(^-^;)

今年もお互いに頑張って行きましょう!!
ぶ~太さんへ
明けましておめでとうございます。
モモも元旦からお餅を食べまくりました。気合いを入れて、行きましょう!!
てくてくさんへ
明けましておめでとうございます。
ハンドルを変更されたのですね。了解しました。

今年もお互いに頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ポロさんへ
ポロさん、はじめまして&こんばんは~^^
管理できていない時もあるのですが、これからも続けて行こうと思います。
ひで@モムチャンさんへ
ひでさん、明けましておめでとうございます。
コメントしづらいと言っていましたもんね。それが今ではよく書き込んでいただき、ありがとうございます。

今年もモモらしく続けて行きたいと思います。お互いに、頑張って行きましょう!!

応援、ありがとうございます。
ぶんこさんへ
明けましておめでとうございます。
イベントごとが続くと建て直しに時間が掛かったりしますが、焦らずに続けていきましょう。

今年もよろしくお願いします。
じゅんちゃんへ
明けましておめでとうございます。
モモの変化を励みにしてくださっているのですね。ありがとうございます^^

今年も楽しみながら、お互いに頑張って行きましょう!!こちらこそ、よろしくお願いします。
モモちゃん^^こんばんは☆お帰りなさいですかね^^
明けましておめでとうございます。
年末年始と、自由に生きすぎてしまって増増増の私です。しかもスッキリしない便秘(--;)
すでにダイエット生活4年目!!すごいですね^^ 本当、ダイエットはライフスタイルそのものかもしれないですね^^ 常にコントロールが必要ですものね。
前向きなモモちゃんが一層、素敵に見える私です^^
今年もよろしくお願いします(^^)ノ””
かすみさんへ
はじめまして&明けましておめでとうございます。
モモのブログを読んでいただき、ありがとうございます。それがモチベーションアップに繋がったとの事、とても嬉しいです。

今年もお互いに頑張って行きましょう!!
よちさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。お互いに頑張って行きましょう!!
おいもさんへ
明けましておめでとうございます。
いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます。内面も外見も磨いている途中なので、これから更に磨きをかけたいと思います。

ダイエットがうまく行かない時もあると思いますが、諦めずに続けて行きましょう。きっと身体が応えてくれると思います。素敵な1年にしましょう!!
ともみさんへ
コメント、久しぶりですね。お元気なようで何よりです。今年もお互い、少しずつ前に進んで行きましょう。

自分の出来る事から始めるというのはとてもいいことだと思います。それが続くといいですね^^
けんちゃんへ
明けましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。また機会がありましたら、ダイエット話に花を咲かせましょう。(笑)

今年もよろしくお願いします。
Happy@ダイエッターさんへ
明けましておめでとうございます。
ランキングから遊びにきていただき、ありがとうございます。

ダイエットをライフスタイルに取り込むことが出来れば、ずっと継続していく事も出来ると思っています。
スダさんへ
明けましておめでとうございます。
リバウンド気味なのですね。モモも帰省してかなり食べまくりました。_| ̄|○

これからも自分磨きの一つとして、続けて行きます。お互いに頑張って行きましょう!!
ブン子さんへ
モモの今の体型がブン子さんの最終目標なんですね。“〆(▽≦*) ササッ

今年もモモらしく前向きに楽しみながら頑張って行きたいと思います。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
コウヨウさんへ
コウヨウさん、はじめまして&こんばんは~^^
明けましておめでとうございます。

グラフで見るとインパクトがすごいかもしれませんね。それがモチベーションに繋がったりするのであれば、とても嬉しいです。

お互いに、目標に向かって頑張って行きましょう。素敵な1年になりますように。
REIさんへ
REIさん、はじめまして。
ダイエットをされているんですね。お互い、目標に向かって、頑張って行きましょう!!
きょーりんちゃんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。

mixiで復活したんですね。こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
ココアへ
今年もモモのお世話を沢山してね。
えみりさんへ
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。えみりさんのお役に立てているのは嬉しいです^^

目標に向かって、今年もお互いに頑張って行きましょう!!
一夜子さんへ
明けましておめでとうございます。
昨年は一段と楽しい交流が出来て、とても楽しかったです。こちらこそ、大変お世話になりました。

今年も沢山楽しい交流をしましょう。こちらこそ、よろしくお願いいたします。

返事はいつでもいいですので、気にしないで下さいね。
クローバーちゃんへ
クローバーちゃん、こんばんは~^^
本日、無事に帰宅しました。そして、明けましておめでとうございます。

モモも年末年始は食べ過ぎてふえてしまいました。これからまた調整していかなければなりません。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

これからもダイエット生活は続くので、意識せずともコントロールできるようになれればいいなあと思っています。

今年もモモらしく前向きに楽しく取り組んで行きたいと思っています。今年もよろしくお願いします。
ハッピーニューイヤー★

ちょっと体重が落ちてもすぐ戻るから
ダイエットはライフスタイル、一生の問題だということは
モモちゃんのブログを読んでるといつも感じさせられます。
今年もきれいな女性を目指してがんばってね♪
アタシも続くよー!v-16
ひそかな挑戦者さんへ
明けましておめでとうございます。
ダイエットはライフスタイルに取り込んで、一生もので続けるのが一番だと思っています。

今年も内面&外見ともに磨いて、素敵な女性を目指して行きたいと思います。お互い、頑張って行きましょう!!
あけましておめでとうございます~^^
旧年中もお世話になりましたv今年も素晴らしい日々の暮らしを読ませていただけると嬉しく思いますvvv
グリカ、ありがとうございます!パソをゆっくり繋げたのが遅かったので遅れてしまいました;
「内面もステキな女性に・・・」というフレーズがモモちゃんらしくて「おお!いいな~v」と思いましたv私も少しづつですが頑張っていこうと思いますv
nanaseちゃんへ
明けましておめでとうございます~^^
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。今年も日々の日記がメインになりますが、よろしくお願いします。(笑)

これからもモモらしく続けて行きたいと思います。お互いに、少しずつ進んで行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
