*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

53.3kg ポンパドウルのパン達[585日目]
モモのダイエット宣言へ訪問して下さり、ありがとうございます。遊びに来てくださった皆様からのコメント、応援クリックから元気をいただいています♪


本日朝の測定結果です。
【体重】53.3kg
【体脂肪率】25.9%
【基礎代謝】1170kcal
【筋肉量】37.2kg
【推定骨量】2.3kg
【内臓脂肪】レベル3
【体内年齢】24歳


本日の食事メニューです。
【朝食】
・ココアベーグル
・ブルーベリージャムベーグル
・チョコバームクーヘン
・柿
・大根菜ともやしのみそ汁
・牛乳+ヨーグルト+はちみつ


【昼食】
・ミニ三色弁当
・海藻とオクラのサラダ

【夕食】
・かぼちゃ餡パン(ポンパドウルで10日間限定)
・ロングウィンナー:3/4
・手羽元と大根のめんつゆ煮:1/2
・もやしと豚肉のオイスターソース炒め(玉ねぎ)
・大根菜ともやしのみそ汁


【サプリ】
・フォースリーン(朝・夕食前1錠ずつ)
・マルチミネラル(朝・夕食後1錠ずつ)
・コエンザイムQ10(昼食後1錠)
・共役リノール酸(昼食後1錠)
・マルチビタミン(夕食後1錠)
・αリポ酸(夕食後1錠)
・カルニチン(夕食後1錠)



【運動】
本日の運動メニューです。
・舌体操:2セット

【歩数計】
1日前の結果を記載しています。
・歩数:5522歩
・しっかり歩数:0歩
・消費カロリー:179kcal
・距離:3.14km


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking



今日は資格試験の受験日でした。参考書を買うまでは受験勉強もやる気満々だったのですが、参考書を買ってしまったらそれで勉強をした気分になってしまい、結局何の勉強もせずに受験してきました。自業自得ですが、解けない問題の方が多かったので、多分落ちていると思います。_| ̄|○

試験を受けるのは久しぶりなので、それだけで精神力を使いきり、疲れ果ててしまいました。前日の寝不足もあり、試験中に居眠りするという醜態も晒してきました・・・。これで受かっていたら、奇跡です。まあ、ありえないと思いますが。(o゚∀゚)ブハッ∵∴

帰りにどうしてもパンが食べたくなり『ポンパドウル』に寄り、色々と買いこんで来ました。直ぐに食べない分は冷凍庫に直行です。以前、別な店舗で購入したことのあるお気に入りの『ショコラロール』が売っていた(最後の1個でした)ので、迷わず購入しました。


左のレーズンパンはかなりの大きさですが、これで1/4です。『ジャンボレーズン』(記憶違いでなければ)という商品名もピッタリです。右は黒豆パンで、明日の朝食に食べたいと思います。


パンを買って満足していたのですが、今月のお取り寄せ第2弾が本日届きました。食べなくちゃ行けないものが一気に増えてしまいました。少しずつ量を調整しながら食べて行きたいと思います。お取り寄せの内容は後日少しずつ紹介していきたいと思います。

10/25には大量のデニッシュパンが届くのでそれまでに何とかしなくてはいけません。というか大量に買いすぎて冷凍庫に入りきるかとても不安です。(ノ∀`*)ペチョーン

モモが自炊生活を再開してから1年半位になりますが、その自炊生活が妹ちゃんにも良い影響を与えているようです。妹ちゃんは便秘がちだったのですが、気づいたら朝にしっかりと出るようになったようです。しかも、モモと同じ食事を食べているので知らずにダイエットが出来ています。でも、運動量は多くないので、モモの体脂肪率と3%位しか違いがありません。ちなみに妹ちゃんは身長158cm、体重45kg、体脂肪率23%です。体組成計で計測すると、『運動不足型』と表示されています。モモとしては、もう少し体重があってもいいんじゃないかと思っているのですが、食べ物もしっかり食べていて健康なので余り言いませんが『体重よりも体脂肪率を下げた方がいいよ。』とは言ってあります。全く運動しないと言うわけではないのですが、なかなか思うように体脂肪率は下がらないようです。妹ちゃんを見ていても思いますが、自分のボディに満足すると言うのは、本当に難しいですよね。健康を維持しながら、理想のボディラインを目指して行きたいと思います。

ベーグル仲間がまたまた増えました。天璋院さん(その1その2)、ふわろさんとあっちさんがベーグル作りに挑戦してくれたようです。ベーグル仲間が着々と増えつつあります。3人ともベーグル作りにはまった様子です。(-ω☆)キラリ

明日も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます。応援代わりにポチッとしてクリックをしていただけると、とても嬉しいです。目標に向かって、寄り道しながらでも進んで行きたいと思います。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 日々の記録(体重入り)
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット


Secret
(非公開コメント受付中)

また美味しそうなパンの写真だ(^^)食べた~いv-10
今週はほぼ運動してなくて、体重は何とかなっているけど、体脂肪が上昇中Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・おまけに今日から生理になってしまい、明日まではストレッチをして、その後からウォーキング再開しないと危険だなぁ・・・
モモさんの妹ちゃんはもう少し体重はあってもいいかな(^^)私も体脂肪を減らした方が体のためにはいいと思う。体重はそれなりに減ってくれればラッキーだけど、健康じゃないと意味ないからね(^^;)
ベーグル仲間がどんどん増えてますね(*^^*)
豊洲のららぽーと内にあるスーパーのパン屋さんで買ったシナモンレーズンベーグルが美味しかったので、昨日はシナモンレーズンベーグルを作ってみました。
やっぱり買ったやつの方が美味しかったですけど、作るごとに美味しく感じるので作ることが楽しくなってきました。
他にもベーグルがあったので、もし、豊洲のららぽーとに行く機会があったら買ってみて下さい(^-^*)
ショコラロールとレーズンパンも美味しそう♪
パンが好きなので写真見てるだけで食べたくなってきちゃいます。

妹さん、細いですねー。
私は子供の頃から太ってるから、体重聞いただけで細いと思ってしまいますが、やっぱり、体重より体脂肪を減らす方が大事ですね。
試験中に居眠りですかw

僕も大学4年の時に受けた公務員試験の時に同じ経験があります。なぜか受かってましたがw(結局、民間に就職しましたが)

奇跡は起こるかもですよw
うおー
週末あたりおいらもベーグル作ってみます!深夜に突如やる気が起きました。でも超不器用なおいらはきっととても見せられない形に仕上がるんだろーなぁ。(ノ∀`*)ペチョーン(このペチョーンていう表現かなりいい味出してますね!)
あとレシピ読んだのですが、無知かつパン作り超初心者なので「15分醗酵させる」の意味がわかるようでわかりません。つまり放置プレーという認識でいいのでしょうか?それとも15分間ハンドパワーを送り続けるとかだったらどうしよう。。
資格試験を受けてきたんだね。おつかれさま~!
そっか、寝ましたか・・・・(⌒_⌒;

ベーグルの会が発足かな(*´pq`)クスッ
みんな器用だなぁ~感心しちゃいます。
ゆっちは試食部会にでも入れてもらおうかな(笑´∀`)ヶラヶラ
おはようございます。

モモさんのベーグル効果は北の大地に住む
私達家族にも影響していますよ。

先日はじめてベーグルを作りました。
オーブントースターで頑張りました。
結果、一度で成功しようなんてアマ~イ!!!

でも、手作りっていいわ~
ちょっとフランスパンなみの
歯ごたえになりましたが
また、トライしようと思っています(^ー^*)
モモさんこんにちは!

私も今、資格取得にむけてがんばろうと意気込んでいるところです。
試験中に居眠り・・私もあります(笑
高校生のときですが、余裕があったのではなく、
問題がわからないので寝てしまっていました(汗

デニッシュパンっておいしいですよね~!
私は毎朝デニッシュパンをいただいています★
今はまっているのはセサミデニッシュです。ごまがいっぱいでぷちぷちの食感がたまりません(笑


モモさん

こんにちは!
体脂肪率を減らすため
私も頑張っています。
体重は同じくらいなのに
体脂肪率が負けています~。
こんな言い方変ですが(笑)
モモさんのように私も頑張ります~♪

応援してます!
資格試験受験お疲れ様でした。
寝てしまったのお疲れだったんですねぇ。
次回があればまた頑張ってください。

お取り寄せ続々と届いてるのですね!
まさに食欲の秋ですねぇ~。
好きな物を我慢せず体重維持してるモモさんはさすがです。
 モモさんこんにちわ~♪エステ体験の記事、写真が盛りだくさんで嬉しかったです。落ち着いた雰囲気でリラックスできそうですね♪それよりも写真のモモさんの肩あたりの華奢さに目が釘付けでしたが(*>Д<)
 お洋服も買われたんですね~。ハーフパンツ、リボンが可愛らしいです♪ニットもキラキラで素敵ですね~。
 資格試験、モモさんが合格していますように☆(・Д・)ノ今週もまた一週間がんばりましょ~。
試験、お疲れ様ですぅ~!いろーんな事、頑張っているんだね。応援しちゃうよw

25日に備え冷凍庫を空けておかないとね★
ウチには29日にカニさんが!!28日にはまた
軽井沢に日帰りで紅葉見物&フランスベーカリーへ買出しに行きます。今のままでは、スペースが全く空いていないので、消化しないと・・・!!

食べ物が美味しい季節なのに、モモちゃんダイエット順調だね。いつもモモちゃんからチカラをもらっています。私もガンバロー!!って。
朝のウォーキングも気持ちのいい季節になったので、順調です。明日もふぁいとv-237
モモとか来てくだ
モモとか来てくださった
モモが、大きい遊びや、広い遊びを訪問したかったの♪
試験お疲れ様でした~!
結果はどうでアレ、刺激にはなったと思うので受けてよかったと思いますよ^^

そうそう、疲れたときは甘いパンって美味しいですものね~~。25日にはディニッシュパンも到着とかv冷蔵庫の整理頑張ってね?(笑)
私も色々予定に済み印押し終えてきたので、本気でがんばらなきゃ★
お互い、ダイエットと平行して色々がんばろうね!

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
お疲れ様でした
試験お疲れ様でした。いろんなことにチャレンジしているモモさん、すごいなーって思いました。
ポンパドールのショコラロール私が買ったものと同じです。でも前回モモさんが紹介していたショコラデニシュパンだったけ?が食べたいんです。チョコが2層になってた、あのパンいつか食べてみたいです。
そうか!
 パン、いっぺんに食べないで、冷凍すればいいんだねぇ。私、食パンやホットケーキは冷凍当たり前になってるんだけど、他のは、すぐに食べないとと思っていました(゜ー゜;A

 試験もお疲れ様でした~。

それにしても、モモさんの妹さんは、体重少ないんですねぇ…でも、体脂肪はそれぞれですねぇ。私も体脂肪はガツンガツンと落としていきたいところですヽ(´▽`)/
kumaさんへ
最近、食べ物画像がかなり増えています。ダイエットブログなのに。(笑)

体重が維持できていても、体脂肪率は変動しますもんね。体調に合わせて運動とかストレッチするのが一番ですよね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

体重よりも体脂肪率に目を向けてくれると言いのですが、それもなかなか難しいようです。家族の健康にも気をつけながら続けて行きたいところです。
とらまるさんへ
ベーグル仲間がどんどん増えて、ベーグル好きのモモは嬉しいばかりです♪

買ったものには買ったもののよさが、手作りには手作りの良さがありますもんね。自分で作っていると思うと、愛着も湧きますし^^

豊洲のららぽーとには行った事がありませんが、行ったときにはぜひ覗いてみたいと思います。モモもすっかりパン好きになり、色んなパン屋さんに行くのが楽しみでなりません。

私も子供の頃からおでぶなので、45kgと言われると細いなあと思います。ですが、体脂肪率重視で行きたいと思います。
けんちゃんへ
公務員試験に受かっていたんですね。私だったら、そのまま公務員になったかもしれません。(笑)

昨日自己採点をしましたが、結果は聞かないで下さい。(o゚∀゚)ブハッ∵∴
ねこ茶さんへ
週末にベーグル作りに挑戦されるのですね。また1人ベーグル仲間が増えそうで嬉しいです^^

成形に不安があるなら、丸めて指で穴をあけるのも良いと思いますよ。真中の穴を大きく作れば焼いてもくっついてしまう事もないですし。

(ノ∀`*)ペチョーンを気に入っていただけたようですね。モモも気に入っています。( ´艸`)ふふ

>「15分醗酵させる」の意味がわかるようでわかりません。つまり放置プレーという認識でいいのでしょうか?

15分間位、放置しておいて発酵が進めば発酵前に比べて大きくなっています。ベーグルの報告もお待ちしております。
ゆっちちゃんへ
試験は疲れました。翌日は肩こりがすごかったし、それだけ疲れていたと言う事もかも。

ゆっちちゃんはベーグルの会には入会しないの?試食専門なの?(* ̄m ̄)プッ
じゅんちゃんへ
じゅんちゃん、こんにちは~^^
モモのベーグル好きがご家族にも影響を与えているんですね。ベーグル好きとしては、嬉しい限りです。

オーブントースターで頑張ったんですね。1度失敗しても、作っているうちに上手に作れるようになると思います。手作りだと材料も選べるし、いいですよね。次回は成功するといいですね。
めいめいさんへ
めいめいさん、こんにちは~^^
資格取得の勉強を頑張っているのですね。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

問題が分からないと、眠気が襲ってくるんですよね。勉強しなかった自分が悪いので、仕方がないのですが。(ノ∀`*)ペチョーン

毎朝デニッシュパンを食べているんですね。朝から幸せな気分になりますよね。セサミデニッシュも美味しそうですね。ごまも大好きです。
sakiさんへ
sakiさん、こんにちは~^^
モモと同じ位の体重なのですね。体脂肪率って人それぞれですよね。体重より体脂肪率重視でこれからも続けて行きたいと思います。

一緒に頑張って行きましょう!!応援、ありがとうございます。
ちぐまさんへ
資格試験て本当に疲れますね。翌日に疲れがドット出ました。何度でもチャンスはあるので、次回こそは勉強してから臨みたいです。(笑)

お取り寄せ、届きすぎです。というか、色々と注文しすぎました。Σ(-∀-`;)

何とか体重を増加せずに行きたい所です。運動も頑張らなくちゃ。
一夜子さんへ
一夜子さん、こんにちは~^^
エステ体験の記事で雰囲気が伝わりましたでしょうか?( ´艸`)ふふ

モモの写真で肩あたりが華奢に見えましたか?自分では全く分かりません。(* ̄m ̄)プッ

お買い物は一夜子さんが良く利用されているお店で買いましたよ。安かったので、ラッキーでした。沢山活用したいと思います。

資格試験の自己採点をしましたが、結果は案の定でした・・・。次回、頑張ります。
nonkoさんへ
nonkoさん、応援ありがとうございます。

nonkoさんの所も冷凍庫がすごいことになっていそうですね。しかもカニが届くんですか。いいなあ。(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・

食欲の秋も既に3回目なので、何とか過ごせています。食べた分は身体を動かして消費が基本になっているからもしれません。今の時期のウォーキングも気持ちが良さそうですよね。

これからも頑張って行きましょう!!
レオへ
今週も遊びにきてくれて、(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
nanaseちゃんへ
(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
自己採点の結果がでたけど、次回また断張ります。

冷凍庫の整理は思うように進みません。大きな冷凍庫の冷蔵庫を選んだはずなのに。大きくても買いすぎていれば、今までと変わりませんよね。(*´ο`*)=3 はふぅん

ダイエットと平行して色々なことに頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
横浜の黒ぶたちゃんへ
ダイエットだけでなく、日々の生活を楽しんでいます。新しい事に挑戦するのも楽しいですよ^^

前回購入したものなんですが、多分今回購入したものと同じ物です。前回は名前がうろ覚えだったので、今回のショコラロールであっています。
ブン子さんへ
食パン以外でも冷凍保存は効きますよ。色々なパンを買っては冷凍しているので、冷凍庫が満杯状態です。Σ(-∀-`;)

試験は、いつ受けても疲れますね・・・。

妹ちゃんは確かに体重が少ないですね。もう少し増えても良いと思うのですが。体脂肪率ももう少し落としたいので、頑張れねば。

ガツガツと落として行きましょう!!
THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
