*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

53.5kg 健康診断の裏話?[573日目]
モモのダイエット宣言へ訪問して下さり、ありがとうございます。遊びに来てくださった皆様からのコメント、応援クリックから元気をいただいています♪


本日朝の測定結果です。
【体重】53.5kg
【体脂肪率】24.8%
【基礎代謝】1187kcal
【筋肉量】37.9kg
【推定骨量】2.4kg
【内臓脂肪】レベル3
【体内年齢】22歳


本日の食事メニューです。
【朝食】
・まめパン
・田園ぽてと
・バナナ
・牛乳+ヨーグルト+はちみつ


【昼食】
・ごはん(ふりかけ)
・ニラ玉
・かぼちゃの煮物
・もやしのカレー炒め
・あずき加寿てい羅(お土産)


【夕食】
・クズキナコ
・ごはん
・アジの開き
・キムチ
・納豆
・白菜のベーコン煮
・なめこと豆腐のお味噌汁

今日の夕飯は、モモにしては豪華でした。(笑)

【サプリ】
・フォースリーン(朝・夕食前1錠ずつ)
・マルチミネラル(朝・夕食後1錠ずつ)
・コエンザイムQ10(昼食後1錠)
・共役リノール酸(昼食後1錠)
・マルチビタミン(夕食後1錠)
・αリポ酸(夕食後1錠)
・カルニチン(運動前1錠)

【その他】
・エアロ:1個
・ブラックコーヒー(運動前)



【運動】
本日の運動メニューです。
・ステッパー:20分
・後ろ腕ひねり:5回×4セット
・横隔膜ストレッチ:5回×4セット
・ウェストひねり:10回×4セット
・脚上げ(2種):各10回×4セット
・タオルde背筋:10回
・タオルde二の腕:10回

【歩数計】
1日前の結果を記載しています。
・歩数:8803歩
・しっかり歩数:1614歩
・消費カロリー:233kcal
・距離:5.01km


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking



昨日は健康診断を受けました。ここ数年間は、別な場所で健康診断を受けたり、人間ドックを受けたりしていたので、同じ診療機関で健康診断を受けるのは2001年以来でした。当然、前回の健康診断の結果も表示されているのですが、前回の体重(当時103kg)を見たドクターは『あれ?体重が違いすぎるけど、間違いじゃないの?』と看護士さんに確認していました。ドクターにダイエットした事を話しました。すると『誰かのサポートとか受けたの?』と聞かれたので、『最初は病院の食事指導を受け、その後運動などで痩せました。』と回答すると、『やっぱりねえ。』と言われました。そのドクターはモモに『体験談とかで本が書けるね。テレビとかにも出られるよ。』と言っていました。去年ドックを受けた時に血圧や肝臓の値が改善した事を言うと、『いい事尽くめだね。』と言われて、とても嬉しかったです。

朝食は普段通り食べて、午後一で健康診断を受け、その後昼食を食べました。お手製のベーグルを昼に食べましたが、やっぱりトーストして食べた方が美味しいです。ベーグル作りに嵌ってから、沢山作っているので冷凍庫が満杯状態です。大きな冷蔵庫に買い替えたにも関わらず。なので、冷凍庫の中身が減らない事には新しいベーグルが作れないので、少し感覚を開けようと思います。Σ(-∀-`;)

久しぶりの食事会もあり、ロシア料理を美味しく頂きました。ごはん好きなモモとしては珍しく3食ともパンが主食でした。仕事の終了が遅かったので20時過ぎの外食になりましたが、お腹が空いていたので、ガッツリと食べました。その分、今日の体重に影響が出ていますが、何故か筋肉量がかなりアップしているので体脂肪率が24%台になっています。1日の結果だけみてもあまり意味がないので、経過で見ていきたいと思います。

かなり以前に注文していた『田園ぽてと アウトレット福袋』が届きました。朝食で早速食べましたが、1個のボリュームが満点です。スイートポテトとか無性に食べたくなっていたので、とても美味しかったです。アウトレット福袋で購入したのですが、袋とじが失敗しているらしいのですが、全く気づきませんでした。その分、安く購入できたので大満足です。まだまだ他の種類もあるので、少しずつ食べたいと思います。明日はどの種類を食べようかなあと考えるだけでも楽しみです。( ´艸`)ふふ

ちなみに届いた福袋の中には、10個入っていて田園ぽてと5個、チョコ田園ぽてと、ごま田園ぽてと、抹茶田園ぽてと、大納言田園ぽてと、マロンパイが入っていました。思ったより沢山入っていました。そして【アウトレット福袋のお買い上げの方のみ】購入可能の文字に惹かれ、『エンガディーナのはしっこ200g』も購入しました。これはまだ食べていないので、食べたらまた報告します。


10月のお取り寄せ第一弾ですが、第二弾、第三弾と続くので食べ過ぎないようにしないといけません。と言うか、お取り寄せしすぎました。とてもダイエッターとは思えぬ所業です・・・。ここ数日増加傾向に入っているので、気を引き締めて行こうと思います。

今月から新しい仕事に関わる事になり、もしかしたら忙しくなるかもしれません。その為、コメントレスや記事の更新などが遅れる可能性もありますが、ご了承下さい。

明日も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます。応援代わりにポチッとしてクリックをしていただけると、とても嬉しいです。目標に向かって、寄り道しながらでも進んで行きたいと思います。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

tag : ダイエット


Secret
(非公開コメント受付中)

モモさん・・
健康診断でドクターに褒めてもらってよかったですね。
お医者様が褒めるくらいなので今までのモモさんの努力は間違いなく本物だと証明されたようなものです。
田園ぽてと・・
私も昨日の夜、偶然アウトレット福袋を注文してしまいました☆
もちろんエンガディーナもです。
この調子では今月も増量パターンです。
とりあえず運動だけでもサボらず消費に励みます。
私のお取り寄せは来週到着予定なので、モモさんの感想を読みながら楽しみに待ちます。
びっくり
お医者さんビックリしたでしょうね。
いいこと尽くしで誉められて良かったですね。
努力の成果が健康診断にも現れてくるんですね。
昨日のお料理はロシア料理だったんですね。美味しそうなメニューが並んでました。
モモさんのお取り寄せ楽しみにしています。第二、第三を楽しみにしてまーす。
アウトレットお取寄せなど情報が豊富ですね。
モモちゃん、健康診断でドクターに褒められるなんてすごいね~!これもモモちゃんの努力の賜物だよね。
きょーりんも健康になりながらダイエットの素晴らしさを感じております。
モモちゃん目指して頑張ろうっ!
お医者さんからも褒められて、本が書けるかぁ(^^)ホントに出せるかもね( ̄▽ ̄)ノ健康診断の結果が楽しみですね♪
お取り寄せで冷凍庫が一杯なんですね(^^;)私も近々ベーグルを職場の人と一緒にお取り寄せの予定です( ̄ー ̄)ニヤリッ また情報を楽しみにしてますね♪
今日は久々にジムに行ってきました。やはりマシーンは楽しいです( ̄∀ ̄*)
お医者様もびっくりしたんでしょうね。
体重があまりにも違うからw
きっと健康的にキレイに痩せたから、本を書けたり、テレビに出られるって言ったんだと思いますv
今日の夕飯、豪華って書いてありますけど、いつも通り豪華って感じで、今日だけが特別ってイメージないですよ~!
お取り寄せ、次は何が届くのか楽しみです♪
こんにちゎ

新しい仕事につくと慣れるまで
ストレスがたまることも多いと思いますが
がんばって♪
素晴らしいですね
お医者様に褒められるなんて、努力の成果ですね。本当に素晴らしい。

健康診断に結果が出ると、嬉しいもんですよね?自分のやってることが認められたみたいで。

私も部分痩せにこだわってサイトで広めていますが、『健康的に』が最も大事だと思います。うちのサイトのゲストの方も、健康診断で良くなったって報告もらいました♪

おはよう♪
健康診断、お疲れさまでした。
ドクターからの最高の褒め言葉ですね。

ももちゃん、また「魔法の言葉」ですね。
ホント、本がかけちゃいます。
うふっ(^^ゞ  ブログを書いてます!
って言ったら、驚いたでしょうね。

っで、ご褒美のようなおとり寄せですね。
レポートを楽しみにしています(ー_ー)!!
すごい!
ランキングから流れつきました。
103kgからって今ほぼ半分になってるじゃないですか!すごすぎます。生半可な覚悟じゃ成功しませんからね。絶対本書いた方がいいですよ。
とにかく楽してやせようとして失敗する人が多い中、すごい正統派な方法でやっているのも◎です。また遊びにきまーす。

ps. うちでリンクしてもよろしいでしょうか?
こんにちは。
健康診断の結果が楽しみですね。
私も、来月はじめにあります。

先日ブログで紹介されていたベーグル作りましたが、とても美味しかったです。私はレシピの半分の材料で作ったので4個焼けました。この数だと、冷蔵保存で消化できるので、少ない数量をまめに作ると良いかもですね。私も冷凍庫は常に一杯気味で困っています。(^^;
同じ診療機関で健康診断を受けるのが5年ぶりだった訳ですね。
お医者さん本当にびっくりされたんでしょうねぇ。
お医者さんからの魔法の言葉嬉しいですね。
新しい冷蔵庫を買われたとはいえ手作りベーグルにお取り寄せなど沢山あって冷凍庫に入るのだろうかと勝手に心配しております。
モモさんこんにちわ~♪
健康診断お疲れ様でした(・Д・)ノ
ドクターも目から鱗でしたでしょうね~。
結果が出るのも楽しみですね(*・Д<)b

お取り寄せ第2弾、3弾も楽しみにしてます~。
何気に自分ではあまり買わないので、
写真を見て食べた気になり満足してますv

お仕事忙しくなるかもなんですね~。
お互い体調に気を付けて、乗り切りましょう!
モモちゃん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
昨日はマトリョーシカだったのかな?お皿がそんな感じ~。かなり近い場所にいたけど会えなかったねぇ~(笑´∀`)
あの建物の中に3日にDOUGHNUT PLANTがオープンしたね。モモちゃん行くだろうなぁとお店の前を通り過ぎながら笑っちゃったわ ( ̄m ̄*)
ゆっちの健康診断は1月。モモちゃんのようにお医者さんにほめてもらいたいな~♪
モモさんこんにちは~!!

わぁ!良かったですねv-238
お医者さんが間違いじゃないの?というくらいの
すばらしい結果がでたんですよね★

私は王道ダイエットでダイエット成功している
モモさんにすごく勇気づけられました。
本がでたら絶対買いに走りますよ!

血圧も肝臓の値も改善!!ほんとに
いいことずくめですよね★
私も血圧がさがり、肝臓の値も徐々にですが
さがってきました。健康ってやっぱりいいですよね~!
モモちゃん、こんにちは!

毎年違うお医者様なら、そりゃもうビックリされたと思いますよ~~^^
イイトコ尽くめvと他ならぬドクターのお言葉、嬉しいですよねv

私も、本書けると思うよ^^
モモちゃんのダイエット本だったら、レシピやエッセイや色んな感じで完成しそうですねv

モモちゃんのところに来るとお取り寄せが気に成って仕方なくなります~vアウトレットとかあるんだ~vお徳ですよね?
そうそう、「ディニッシュパンが食べたい~」と思っていたら、頂いちゃったワ☆今、端っこ食べて幸せ満喫していますvvvモモちゃんはコレを朝ごはんにしてるのね?そりゃ、一日幸せだわv
と、思ったnanaseでした(笑)
モモちゃん^^こんばんは☆
先生もビックリしてたんだね(‐^▽^‐) 毎月の変化を見ている私たちでさえ、モモちゃんの頑張りには驚いてるんだもの♪何年ぶりかの先生じゃ、驚くのもムリもないね!うふ♪(* ̄ー ̄)v やったねモモちゃん♪嬉しい反応です!(*´∇`*)
新しい仕事に関わる事になったんですね^^ しばらくは忙しくなりそうですか?モモちゃんのペースで仕事も生活も、ダイエットもブログも楽しんでください♪(*´∇`*)
花音さんへ
ドクターから誉められると、とても嬉しいですね。本当に頑張ってきた甲斐がありました。

田園ぽてとを注文していたんですね。お取り寄せしたくなりますよね。エンガディーナは賞味期限が長いので、ぽてとを消費してから食べようと思います。美味しいものを食べながら、運動して増量には気をつけたいですね。
横浜の黒ぶたちゃんへ
ダイエットした事を言ったとき、かなり驚いた顔をされていました。体重が半分になったんだねと目をまん丸にされていましたから。Σ(-∀-`;)

ロシア料理も美味しかったです。( ´艸`)ふふ

お取り寄せにも色々ありますよね。最近はみると欲しくなるので、あまり見ないようにしています。(ノ∀`*)アイタ
きょーりんちゃんへ
頑張ってダイエットしてきた甲斐があるというものです。健康になりつつのダイエットは身体だけでなく、心も元気にしてくれますよね^^

お互い、頑張って行きましょう!!
kumaさんへ
本が出せるとは思っていませんが、健康診断の結果はどうでるのか楽しみでもありますが、ちょっとドキドキしています。

職場の人とベーグルをお取り寄せするんですね。今からとても楽しみですね。お取り寄せの情報はたくさんありますよ。( ´艸`)ふふ

マシンでひたすら運動していると、頑張っていることに酔っている自分を感じる時があります。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
りむさんへ
体重が半分になっているのをみて、目を丸くされていました。(o゚∀゚)ブハッ∵∴

健康的に痩せて言われた言葉なら嬉しいですよね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

いつも通り豪華ですか?結構品数が多いかなあと思ったのですが。(笑)

お取り寄せはまだまだ来ます。消費しきれるかしら?ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
ひそかな挑戦者さんへ
ひそかな挑戦者さん、こんばんは~^^
新しいとは言っても普段から交流のある人となので、人間関係は良好です。その他の事でストレスを溜めないようにしたいと思います。

心配、ありがとうございます。
エッセンスさんへ
誉めていただき、ありがとうございます。

>健康診断に結果が出ると、嬉しいもんですよね?

そうですね。身体の中の数値が改善されていると、身体自体も健康になっているんだなあと実感する事が出来て、嬉しいです。

せっかく痩せても『健康的に』じゃなかったら、もったいないですもんね。お友達から報告を受けると、嬉しいですよね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
えみりさんへ
えみりさん、こんばんは~^^
健康診断は疲れましたが、ドクターから『魔法の言葉』をもらえて、本当に嬉しかったです。

ブログを書いていることは言いませんでした。(笑)

お取り寄せのレポートですね。頑張って書きたいと思います。
ねこ茶さんへ
ランキングからお越しいただき、ありがとうございます。

MAX108kgからのダイエットだったので、人一人分余分な荷物を背負っていた事になります。

以前は楽して痩せたいと思ったこともありますが、今はバランスよく食べて運動して痩せる事が一番の近道かなと思っています。

いつでも遊びに来てください。お待ちしております。

>うちでリンクしてもよろしいでしょうか?

当ブログはリンクフリーとなっておりますので、お気軽にリンクしてください。ダイエット仲間からのリンクは歓迎です^^
うきたんさんへ
うきたんさん、こんばんは~^^
健康診断の結果がきたら、ドキドキしながら見ると思います。(笑)

うきたんさんは来月なんですね。結果が良いといいですよね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

ベーグルを早速作られたのですね。簡単に出来て、美味しいですよね。あの量の半分であれば、冷凍庫に保存する必要もなく、消費できそうですね。冷凍庫って、どうしても満杯になっちゃいますよね。(ノ∀`*)アイタ
ちぐまさんへ
5年ぶりの記録だったので、ドクターはなおさら驚いていたようです。本当だったら1年前の結果が載っているはずなので。(笑)

ドクターからの魔法の言葉は本当に嬉しいですね^^

冷凍庫はご心配されている通り、満杯です。このまま行ったら、かなりまずい事になりそうなので、少しずつ消費していこうと思います。ベーグル作りもとても楽しいので、残念なんですが仕方ありません。Σ(-∀-`;)
一夜子さんへ
一夜子さん、こんばんは~^^
健康診断は案外疲れますよね。目から鱗というか、目を丸くされていました。きっと驚きすぎたのでしょう。(笑)

お取り寄せもまだまだ届くので、少しずつ楽しみながら食べたいと思います。一気に食べると、増量間違いなしですから。(ノ∀`*)アイタ

定時帰りが続くかも知れないのですが、まだ分からない感じです。体調を崩しやすいですから、気をつけて行きましょう!!
ゆっちちゃんへ
ゆっちちゃん、こんばんは~^^

>昨日はマトリョーシカだったのかな?

アタリ\(^^\)(/^^)/アタリ
前にゆっちちゃんの記事を読んで行ったみたいと思ってたんだよね。なので、行って来ました。( ´艸`)ふふ

ばったり会えたりするかと思ったけど、会えなかったね。残念。

そそ。DOUGHNUT PLANTがオープンしたよね。明日も用事があるので行くんだけれど、しっかり買ってきます。オープン記念で特別なものも出るみたいだし、買わなくちゃ。(笑)

1月に健康診断があるんだね。ドクターから誉められると思います^^
めいめいさんへ
めいめいさん、こんばんは~^^
いきなり体重が半分になっていたので、目を丸くされていました。(笑)

モモの行っているダイエットがお友達の役に立てば嬉しいです。モモのダイエットをみてダイエットしようと思うお友達もいるようなので、ブログを書いていて良かったなあと思います。

めいめいさんも血圧が下がったり、肝臓の値がよくなったりと、身体の中から健康に近づいているんですね。ダイエットして健康になるって、本当にいい事尽くめですよね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
nanaseちゃんへ
nanaseちゃん、こんばんは~^^
毎年違う医療機関だったので、5年ぶりはさすがに驚いたみたいです。ドクターからの言葉は本当に嬉しいですね。

自分の本ですか。今の所考えた事もないです。そういう話も来ていないし。考えたら面白そうな気はしますが。(笑)

>お徳ですよね?

アウトレットはお得になっていますよ。ダイエッターなのに、お取り寄せの記事も多いなんて。(笑)

でも、見ると欲しくなるんですよね。我慢もしますが、お取り寄せするときはかぶらないようには気をつけています。でも、今回はお取り寄せしすぎました。(ノ∀`*)アイタ

デニッシュパン、美味しいですよね。今月末にはまたデニッシュが届く予定なので、今から楽しみにしています。本当に朝から幸せな気分になれます。(-ω☆)キラリ
クローバーちゃんへ
クローバーちゃん、こんばんは~^^
さすがに5年ぶりの数字にはビックリして、目を丸くしていました。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

>しばらくは忙しくなりそうですか?

新しい仕事は関わったばかりなので、忙しくなるのかどうなのかまだ分からない感じですね。もう少ししたら、様子が分かるかもしれませんが。マイペースで仕事もブログも進めたい思います。
THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
