*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

54.6kg 買い物三昧[550日目]
モモのダイエット宣言へ訪問して下さり、ありがとうございます。遊びに来てくださった皆様からのコメント、応援クリックから元気をいただいています♪


本日朝の測定結果です。
【体重】54.6kg
【体脂肪率】27.2%
【基礎代謝】1182kcal
【筋肉量】37.4kg
【推定骨量】2.3kg
【内臓脂肪】レベル3
【体内年齢】27歳


本日の食事メニューです。
【朝食】
・キャラメルマキアートベーグル
・パン・オ・アリコ
・モロヘイヤのお浸し
・バナナ
・牛乳+ヨーグルト+はちみつ

『キャラメルマキアートベーグル』はキャラメルチップが沢山はいっていて、美味しかったです。明日は何を食べようかなあ♪

【昼食】
・ホタテときのこの白ごま和風
・チーズとレモンのタルト


【夕食】
・クズキナコ
・ごはん
・なす味噌田楽
・あさりの酒蒸し:1/2
・つるむらさきのお浸し:1/2
・ネギたっぷり冷奴:1/2


【サプリ】
・フォースリーン(朝・夕食前1錠ずつ)
・マルチミネラル(朝・夕食後1錠ずつ)
・コエンザイムQ10(昼食後1錠)
・共役リノール酸(昼食後1錠)
・マルチビタミン(夕食後1錠)
・αリポ酸(夕食後1錠)
・カルニチン(運動前1錠)

【その他】
・ブラックコーヒー(運動前)



【運動】
本日の運動メニューです。
・ブローン・ボディ・アーチ:左右10回ずつ
・ヒップリフト:10回
・足バイバイ:20回
・足スリスリ:左右10回ずつ
・わき腹スッキリ:左右10回ずつ
・片脚引き寄せ・上げ:左右15回ずつ
・膝つき腕立て伏せ:10回
・両手の押し合い:10回
・バストアップ:左右5回
・ダンベル開き・閉じ:10回
・新有酸素運動:1セット

【歩数計】
1日前の結果を記載しています。
・歩数:11389歩
・しっかり歩数:6092歩
・消費カロリー:308kcal
・距離:6.49km


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking



今日は妹ちゃんと一緒にお買い物に行ってきました。お目当ては冷蔵庫、靴、洋服、コスメなど色々あるので、午前中からお出かけしました。運動はお出かけ前に実行しました。

容量が300L以上で冷凍庫が大きく、真ん中に冷凍庫があるタイプがいいなと思っていたので、事前にネットでサンヨーの『SR-361K』に目をつけていました。量販店でも色々見ましたが、やはり最初にいいなと思った冷蔵庫に決めました。さすがにネットよりは価格が高くなっていましたが、別なお店で表示されていた値段まで販売価格を下げてもらいました。モモとしてはもう少し安く購入したかったのですが、値引きとポイントでいい事にしました。(笑)

15日に配送予定なので、冷蔵庫が届くのが楽しみです。配送される前に部屋の中を掃除しなければなりません。かなりの散らかりようで、人様にはお見せできないほどの惨状になっています。モモは掃除と整理整頓が苦手です。_| ̄|○

ワンピースに先日購入したスキニージーンズを合わせたら、脚は膝下からしか見えないので、いつもより細く見えました。それを見て思わず購入してしまいました。(*´∀`)ヶラヶラ
トップスもこれからの時期に活躍してくれそうなものなので、着倒したいと思います。どちらもMサイズです。


夏の間サンダルの生活だったのですっかり忘れていたのですが、自分の足のサイズにあったパンプスがない事を思い出し、慌てて購入です。モモの足のサイズはSサイズなのですが、Sサイズでもモモの足より大きい靴が多いです。自分のサイズに合うパンプスを見つけるのはとても大変でした。中敷のお世話になる事が多そうです。(*´ο`*)=3 はふぅん

妹ちゃんもモモ同様、足が小さいので、2人して『足、小さすぎだよね。もう少し大きくなって欲しいよね。』とため息交じりで会話していました。そんな中、デザインとサイズで納得できるパンプスをようやく見つける事が出来ました。


前々から欲しいと思っていたベルトを購入です。実用的にも飾りとしても使えそうなので一目で気に入ってしまいました。しかし、ベルトを締めると、まだまだ余裕がありません。お腹周りと背中を引き締めねばと改めて決意した出来事でした。


他にもアイライナー、クレンジングオイルなど細々したコスメも購入し、買い物三昧な1日が終了しました。あちこち歩き回ったので、疲れてしまいました。今日も早々にベットに入りたいと思います。お友達のブログにも遊びに行きたいと思いながらなかなか行けませんが、気長に待って下さると嬉しいです。

明日も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます。応援代わりにポチッとしてクリックをしていただけると、とても嬉しいです。目標に向かって、寄り道しながらでも進んで行きたいと思います。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 日々の記録(体重入り)
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット


Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^
モモさん、お買い物に行ってきたのですね。痩せると洋服選びがとても楽しいですよね!太っていると自分のサイズを探すのも一苦労ですよ。
私は現在85キロです。
ピークの時は98キロありました。そして、3年がかりで55キロまで落としたのですが、見事にリバウンドしてしまいました。55キロの時は買い物に行くのが楽しみで仕方ありませんでした。
モモさんは本当にすごいですよね!尊敬しています。モモさんのブログを毎日拝見して私も頑張っていきます^^
かわいいワンピースだね(^^)スキネージーンズってスリムに見えるの?挑戦してみたいような怖いような・・・買い物も楽しくなってますね♪
冷蔵庫も届くのが楽しみだ!部屋の掃除か(^^;)妹ちゃんも一緒に頑張ってねv-91
こんばんわ(´∀`*)
冷蔵庫買ったんですね!
これでおとりよせがまた増えそうですね( *´艸`)プシシ

私は、モモさんと逆で足が大きいんですよ・・・
それも横に・・・
モモさん以上に靴選びは大変です・・・
普通に安売りしてる靴が入る足に生まれたかったと旦那に嘆いております・・・
大きい冷蔵庫を買ったんですね~!
これで安心してお取り寄せが出来ますねv
他にも沢山お買い物をしたようですね^^
ワンピースがとっても可愛いです♪
はじめまして!
はじめまして、ランキングからやってきました!
まずは応援クリックぽちっとな・・・。

ウォーキングにて体を引き締めようとたくらんでいるのですが、僕なんか足元に及ばないほど食事も運動も計算されているんですね・・。凄いです><

もし良かったら、僕のブログものぞいてくださいね^-^
是非是非応援よろしくです。

また遊びに来ますね、では!

「ウォーキングライフ」
http://walking-life.com/blog/
よかったですね♪
いっぱいお買い物したんですね~♪
お洋服Mサイズですかぁ~(^^)
素敵ですv-238
私も頑張ってモモさんのように素敵なお洋服たちを着こなすよう頑張らなくちゃv-91
電化製品って新しい物を購入して届く時ってわくわくしますよね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
私も掃除と生理整頓は
苦手ですъ( ゜ー^) ←でも、本当は困ってる…

 冷蔵庫に服に靴、ええなぁ…服と靴は、女度がアップしちゃいそうな感じやねぇ。足が小さいが悩みだなんて、うらやましいけど、確かに小さいサイズの靴も少ないですよねぇ…(私は大きい方。一番太っていた時は横幅で25はいてたけど、現時点でもやはり24.5)
モモちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
忙しさとコメントエラーにイジけてご無沙汰しちゃいました(。-∀-)
うーん、ブログジー・・・・・・ヽ(。_゜)ノ

いよいよ冷蔵庫の買換えとなったのね。
大きい冷蔵庫はいいよね。
スペースに余裕があると心にも余裕が出来る感じで♪(* ̄ω ̄)v

今日は待ちに待ったオフなのでお出かけしてきまーす
モモちゃん、こんにちは~^^

買い物三昧、とても楽しそうで良かった(v^-^v)♪
お洋服、可愛いキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

靴のサイズは私、24.5で、大きめなのよ、大きめの気に入るデザインも少ないのよね。
23.5位が色んなデザインがあっていつもいいな~と思うよヾ(@゚▽゚@)ノあはは

冷蔵庫の到着楽しみだね~♪今週もお互い頑張って行きましょう!
大きいモモとかを
大きいモモとかを宣言しなかったよ。
見てきました!
洋服比較みました。
すごいの一言です。
彼女には激ぽちゃ→ちょいぽちゃを
目指してもらいます。
キャラメルマキアートベーグル
キャラメルマキアートベーグル聞いただけで美味しそう。よだれが。。。
冷蔵庫大きいの買ったんですね。羨ましい。私もそろそろ大きいのが欲しいんですが、なかなかお金と相談して決心がつきません。もうしばらく今のままでいそうです。
ワンピースも可愛いです。
ワンピース姿の画像楽しみにしています。
パンプスも可愛い。
妹さんと一緒に住んでるのも羨ましいです。楽しそう。買い物とか二人で行けていいですね。
モモさんこんにちわ~。
お昼ご飯がとっても美味しそうです♪
タルトがまぁ・・一時間くらい眺めてたいv

お買物素敵です!
大人っぽいけど可愛いですね♪
特に左のワンピースがシックな柄でイイです!
それから靴も女性らしくて可愛いですね。
モモさんの選ばれるのはどれもセンスがよくて素敵ですね♪
秋ですねー。
こんにちは、モモさん(*ゝω・*)ノ
お買い物三昧の一日お疲れ様でした。でも秋モードの可愛いワンピースやパンプスを身につけるのも、冷蔵庫が来るのも、まだ楽しみが続いていいですねー♪
私も足のサイズが22cmと規格外(?)なので、靴探しにはいつも苦労します(´ノω・`*)しかも幅は広いので更に手に負えません。。
ベーグルは美味しそうですね(・∀・*)実は、前に紹介してらしたデニッシュに嵌ってしまい(特にスペシャルヨーグルベリーは( ゚∀゚)ウマーですよね!)お友達と大量に買って冷凍庫がパンパンです(汗)食欲の秋は程々に、私もおしゃれの秋にしたいです。
モモちゃん^^こんばんは☆
おぉ~♪買い物三昧♪(*´∇`*)♪
ワンピース!ハイウエストなのかなぁ~♪かわいいですね!エナメルなのかな^^右側の靴!イイ~~♪左の靴もカジュアルだけど、細身のストラップがエレガントです^^どれもこの秋に活躍しそうですね♪そうだった!モモちゃんは足が小さかったんだ!でもかわいいよその方が^^サイズがすぐなくなるのは早めに買っておいたほうがいいよね^^
お買い物って、あれもこれもって、欲しい物だけじゃなく、必要な物でさえ重なると、結構、諭吉さんが飛んで行ってしまいます(><*)ノ~~~諭吉サヨナラ。
この前、コメントエラーに関しての記事がありましたけど、私の所ではまだコメント出来ない269gの方がいらっしゃるみたい。で、さっき、初問い合わせをして回答待ちをしています(><)
モモちゃん、こんばんは。
冷蔵庫はきょーりんも冷凍室が真ん中で大きいタイプのが欲しいと思ってるのだ!
15日の配送が楽しみだね!
実は、モモちゃんの買物記事大好きなんだ~!
今回も可愛い服をゲットしたんだね。
Mサイズ・・・羨ましい♪
お洋服かわいらしぃ~。
モモさんと違って足が大きいので、逆に私も大変ですよ~。
こんなに先っぽが細いと26でも入らないかも(汗)

大きい冷蔵庫、楽しみですね☆
これでまた取り寄せが増える!?
こんにちゎ

すてき~!
やせるとおしゃれも楽しくなるよね。
いっぱい魔法の言葉がもらえそうだね。
こんばんは~
私も足が小さく、幅が広めなので非常に靴に
困ります・・・あるていど減ったところで体重が
止まったままなので、今の状態で沢山服を
買わないよう我慢してますが、時々欲しい病に
かかります。10年前の服が着れたりするように
なったので、それも使用しつつ我慢です。
それではまた~
モモさんこんばんは~!

ワンピすごくかわいいですv-238
スキニージーンズでコーディネイトばっちりですね!!
痩せるとおしゃれの楽しみがまってるんですね~(*´ω`*)またモチベーションあがりましたv-238
枝豆さんへ
枝豆さん、こんにちは~^^
そうですね。サイズではなくデザインで洋服が選べるようになってからは、お買い物もいっそう楽しくなりました。

以前、大幅にダイエットされた事があるんですね。リバウンドしない為にも、やはりダイエットは維持も含めて一生続くものと考えた方がいいのかもしれませんね。

褒めていただき、ありがとうございます。これかも日々自分のペースで続けて行きたいと思います。
kumaさんへ
ワンピースを褒めてくれてありがとう~^^
スキニージーンズは、膝下からかなり細くなっているので、脚長&細く見える可能性があります。(笑)

買い物も楽しいですね。使いすぎには注意なんですけどね。Σ(ノω`*)ペチョン

部屋の掃除はいまだに何もやっていません。前日夜からバタバタしそうです。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
umiさんへ
umiさん、こんにちは~^^
とうとう冷蔵庫を買いました。お取り寄せもばっちりです。と言うか、既にかなりすごい事になっています。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

足が大きくて、横幅があっても靴選びが大変そうですね。中間くらいのサイズが一番選びやすいですよね。(;´д`)トホホ
りむさんへ
大きい冷蔵庫を買っちゃいました。( ´艸`)ふふ
買い替える事を見越して、お取り寄せも色々と注文しちゃいました。Σ(ノω`*)ペチョン

ワンピースはモモもお気に入りです。買い物は楽しいのですが、お財布がすごい事になっています。
ともさんへ
ともさん、初めまして~^^
ランキングからのお越し&応援、ありがとうございます。

食事はあんまり計算していないですよ。なるべく野菜を多めにとかは考えていますが。(笑)

ウォーキングも良いですよね。なかなか実行する機会がないのですが、頑張って下さい。時間があるときにでも、遊びに行かせて頂きます。
BIG★MAMAさんへ
沢山のお買い物をしてきました。洋服はMサイズです。でも、デザインによってはLサイズと言う事もあります。

デザインで洋服が選べるようになると、お買い物が楽しくなります。ぜひ、頑張って下さい(*´∀`)bйё

新しい電化製品を買うのは久しぶりです。早く届くと良いなあと思いながら、o(^O^*=*^O^)oワクワクしています。
ブン子さんへ
ブン子さんも掃除と整理整頓が苦手なんですね。おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪

モモも同じく本当に困っています。何とかしたいと思いながら、出来ていないし。

靴は23~24cm位が一番多いですよね。大きくても小さくても靴選びは大変ですもんね。(;´д`)トホホ
ゆっちちゃんへ
ゆっちちゃん、こんにちは~^^
コメントエラーにいじけちゃったのね。(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナテ

大きい冷蔵庫をようやく買いました。大きくなった分、買い込みそうな気もするから、気をつけて買い物しなくちゃ。Σ(-∀-`;)

昨日のお休みは楽しめたかしら?( ´艸`)ふふ
ゆきぽんちゃんへ
ゆきぽんちゃん、こんにちは~^^
買い物はとても楽しかったよ。モモ好みの洋服も買えたしね。( ´艸`)ふふ

ゆきぽんちゃんは足が大きいのね。小さくても大きくても靴選びには苦労するよね。(;´д`)トホホ

冷蔵庫の到着が今から楽しみです。その前に部屋の片付けしなくちゃ。今週も頑張りましょう!!
レオへ
宣言しなかったのね。今度は宣言して(*´∀`)bйё
寅右衛門さんへ
洋服比較をみていただき、ありがとうございます。かなりのインパクトがありますよね。(笑)

健康のためにも彼女さんの頑張りに期待ですね^^
横浜の黒ぶたちゃんへ
キャラメルマキアートベーグルはキャラメル部分がとても美味しかったです。

今までのは1人暮らし用だったので、ずっと欲しいなと思っていたんですよね。そしてパッキン部分もいかれてきているので、ちょうど変え時でした。

ワンピース姿の画像は機会があればということで。ないかもしれません。(* ̄m ̄)プッ

妹ちゃんとの買い物は、2人で似合う似合わない、可愛いとかいいながらできるので、とても楽しいですよ。
一夜子さんへ
一夜子さん、こんにちは~^^
お昼ご飯、美味しかったです。タルトも美味しかったですよ。(-ω☆)キラリ

お買い物を褒めていただき、ありがとうございます。ワンピースがとても好評なので、沢山着なくちゃ。妹ちゃんと一緒にお買い物に行っているのがいいのかもしれません。(笑)
あこさんへ
あこさん、こんにちは~^^
お買い物を沢山してきて、本当に楽しかったです。

足のサイズが22cm位になると、なかなかないですよね。しかも小さいサイズだと幅は狭いのが多くなるし。Σ(-∀-`;)

スペシャルヨーグルベリーにすっかりはまったようですね。モモもまた共同購入で色々なデニッシュを注文しちゃいました。今回は7斤も注文しちゃったし。大きな冷蔵庫じゃないと入りきりません。(笑)

これから食べ物が美味しい時期になりますが、気をつけたいですね。
クローバーちゃんへ
クローバーちゃん、こんにちは~^^
お買い物三昧で楽しい1日になりました。秋に活躍してくれそうです。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

モモの足、かなり小さいんだよね。もしかしたら、22cm位かそれ以下かも。(o゚∀゚)ガハッ∵∴

買い物は楽しいけれど、お金も厳しいんだよね。買わなくちゃいけないものも沢山あるしね。何とかなればいいんだけどね。(*´ο`*)=3 はふぅん

コメントエラーの件、解決したみたいだね。たまには早とちりもしかたない(*´∀`)bйё
きょーりんちゃんへ
きょーりんちゃん、こんにちは~^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
冷凍庫が大きくて、真中が良いと思っているんだね。考えることは同じだね。( ´艸`)ふふ

買い物記事を楽しみにしてくれて、(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
今回はどちらもMサイズを買う事ができましたよ。これから使いまわしたいと思います。
cafeさんへ
洋服を褒めていただき、ありがとうございます。
cafeさんはモモと逆なんですね。最近、つま先が細いタイプのものが多いですよね。

大きい冷蔵庫になるので、お取り寄せにさらにはまりそうです。既に大量に注文済みなので、来ても入るかなあと思っています。(笑)
ひそかな挑戦者さんへ
ひそかな挑戦者さん、こんにちは~^^
デザインで洋服を選べるようになると、買い物もとても楽しくなりますね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

魔法の言葉、もらえると嬉しいですよね。( ´艸`)ふふ
piko946さんへ
piko946さん、こんばんは~^^
足が小さいと、幅は狭いものが多くなりますもんね。幅は問題ないのですが、縦の長さが小さすぎです。(;´д`)トホホ

欲しい病というのは分かる気がします。買い足していかないと着れる服がないんですよね。(o゚∀゚)ブハッ∵∴
めいめいさんへ
めいめいさん、こんにちは~^^
ワンピースを褒めていただき、ありがとうございます。ジーンズとの組合せもいい感じでした。

デザインで洋服が選べるようになると、本当におしゃれをするのが楽しくなりますよ♪
THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
