*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

77.1(+0.3)kg やっぱり増えてた[155日目]
【体重】77.1kg
【体脂肪率】42.4%
【基礎代謝】1410kcal
【筋肉量】41.7kg


【朝食】
・ミルクあずき寒天
・プチシェイク(オレンジシトラス):80kcal+牛乳:48kcal
・バナナ:86kcal

【昼食】
・ごはん(ふりかけ)
・切り昆布の炒め物
・おからローフ
・あらびきハンバーグ
柏屋の檸檬(れも)
 ほのかなレモン風味のチーズケーキで美味しいです。
050811_hiru.jpg

【夕食】
・ミルクあずき寒天
・ごはん
・切り昆布の炒め物
・もやしのお浸し
・もろきゅう

【その他】
コントレックス:1.5L
ヴァームパウダー ダイエットスペシャル:27kcal
フォースリーン:3錠
スリムスリープハイパー マックススピード ウルトラ:5錠
ダイエットプーアール茶


【運動】
・ダンベル(基本12種類):15分
・足バイバイ:10回
・足スリスリ:左右10回ずつ
・腹筋:10回
・膝つき腕立て伏せ:10回
・わき腹スッキリ:左右10回ずつ

【その他】
ゲルマニウム温浴:40分


やはり実家に帰省して食べ過ぎたようです。
思ったよりは増えてなくて、一安心です。
増えた分は、何日掛けても落とします!!

今日から『ダイエットプーアール茶』を飲み始める事にしました。
ちょっと癖があるけど、少し飲んだら味に慣れました。
何気に順応性が高いかも。(*´∀`)クスクス
様子を見て、気に入ったら続けようかと思います。
飲み始めたばかりだから効果は分からないけれど、評判はいいみたいです。
モモにも効果があることを期待して♪
ネットで買いまくりです。こんなに買いまくっていいのかしら・・・。
ダイエット貧乏の道をまっすぐに突き進んでいます。(o´∀`):;*.':;ガハァッ!!!

昨日で短い夏休みも終わり、今日から会社でした。
出社したら、休み中に掛かってきた電話のトラブル(緊急度低)が
まだ解決していませんでした
緊急度高のものは解決してたんですけど。(〃´o`)=3 フゥ
それも今日解決する事が出来ました。
出社したばかりでトラブルとか言われると、1日ブルーですね。
他の所でもトラブル発生中です。
明日はその対応する為、モモは会社で待機です。(*´ο`*)=3 はふぅん

上司から9月のスケジュールに関するメールもありました。
これまた、一気にブルーです。
読んでみたら、9月の土日の全てに仕事の予定が詰まっているのです。
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!
担当者が誰になるかはまだ決まっていないのですが、
確実に何回かは休日出勤が確定です。
毎度の事ながら、ため息が出てしまいます。
でも、平日休むようにするつもりなので、休めるだけましかなあ。

ちょっと愚痴も入りましたが、明日も頑張って行きたいと思います。
エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking


FC2ブログにプラグイン機能が付加されたので、
早速プラグイン対応のテンプレートに変えてみました。
プラグインになったので、テンプレートを変更するたびに発生していた
HTMLの変更作業が軽減されて嬉しい限りです。
モモは飽き性なので、いいテンプレートが出たら変えたいのです。(笑)
FC2ブログもこれでますます使い易くなったかなあ。
コメントを投稿する時に絵文字も使えるようになりました。
色々試して見てくださいd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット


Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさい
おかえりなさい~モモさん
0.3kgって増えてないじゃないですか~優秀優秀(^O^)
お仕事も大変そうだけど夏バテしないように頑張ってくださいね~

柏屋さんの檸檬!!
大好きです。
東北のかおり~

モモさんは、開発系のお仕事かしらん。
それとも運用?
だとしたら、確かに休日出勤は多いだろうなぁ。
からだに気をつけて、心を休めてお過ごしくださいませ。
うららちゃんへ
うららちゃん、(。・o・。)ノただいま~♪

0.3kgで済んで良かったです。
1kg位増えてるんじゃないかと、ヒヤヒヤしていました。

仕事も無理せず適度にやって行きたいと思います。
今の所、夏バテする気配はまったくありません。(≧m≦)ぷっ!
まあさんへ
柏屋の檸檬、とても美味しいですよ(*´∀`)(´∀`*)ネー
実家に帰省した時は、かならず買ってきます。
沢山買いたいけど、高くて買えません。(笑)

モモは開発系の仕事をしています。
導入作業もやっているので、土日出勤が多くて。_/ ̄||○
ストレス溜めないように、身体も休めながら、頑張ります。
ご心配ありがとうございます。
モモさん、(@^^@)/コンバンワ 
あれ!?
ブログの感じが前とちょっと変わったみたい!?
でも、絵文字も使えるようになって可愛いですね d(-_^)
そっか~体重、やっぱりちょびっと増えていたのね!
でも、モモさんだったら絶対大丈夫!
すぐに元に戻りますv-238
お仕事の方も大変そうだけど
身体に気をつけて下さいね!
元気に暑い季節を乗り切りましょう~~~!
モモちゃん、おはようございますv-238
お仕事、お疲れ様です。
それにしても土日の出勤・・・うぅ。
せめて、休日出勤はお給料倍増してほしいですね。

思ったより増えてなくて、よかったですね♪
モモちゃんなら、すぐに落ちそう。

fc2やりますね~v-254
朝抜きダイエットプランナー・けんちゃんです。
9月は平日休み?
ワタクシといっしょですね。
平日休みは楽しいですね~。どこに行ってもすいてるし。
モナ王もおいしいし(モナ王は休日もおいしいか)
ワタクシ、平日休みは、近所のスーパー銭湯によく行きます。
サウナ、ジェットパス、硫黄温泉…一人占め。
ヒトが仕事してるとき、
のんびり一人で休めるというのも、また楽しいですね。
お帰り!
実家に帰っていてもちゃんと運動したりしてたから
ちょっとの増ですんだんだね。
でも増えた?というか誤差だよっ。きっとなんて思ってます。

今日は仕事の呼び出しがあって出勤してるのかな?
大変だね。
がんばれ!
ももちゃんv-206
『ダイエットプーアール茶』は知らないけども、
プーアール茶ってダイエットにいいらしいですね。
昔太っていたけどダイエットしてスリムになった、
以前の会社の作業員のお兄さんが言ってました。
そのお兄さんが言うには烏龍茶よりいいとか。
私もそれで普通のプーアール茶を買った事があるけど、
煮出すのが面倒なので辞めちゃいました(^_^;)
(面倒臭がりなので麦茶も烏龍茶も水出ししか買いません)
効果があるといいですね!

ところで…テンプレ変更したからか、
上部の広告がはみ出てしまってるんですが…。
こう見えてしまうのは私だけでしょうか?
こんにちは!
おかえりなさい!モモちゃん(^○^)。
モモちゃんが夏休みを満喫している間に、私もバカンスしてました。
・・・で、あんな大失敗をやらかしてしまったわけです(涙)。
ひどい母だわ~と後悔しきりなのですが、でも立ち直りが早いのも
私の特技?でして、すっかりまた怖いママに戻っております(-_-メ)。
モモちゃんのコメント読んで、また反省させられました。
もっと優しい母にならなくちゃーーーって。
コメントも絵文字対応テンプレに変更したんだぁ。
私も変えたいんだけど、今の結構気に入ってるんだよなぁ。悩む。
おっ また模様替えですね。
明るい色で、モモさんのイメージにぴったり♪
増えたといっても、誤差の範囲だと。
日頃の行いが良かったんでしょうね。
がんばって。
こんばんわ!モモさん!
おかえりなさい~。
ゲルマニウム40分は、どうですか?
お水もって入らないとのぼせてヤバイですよね(^。^;)
プチシェイクがなくなったのでそろそろ注文の予定です。
次はりんご以外の味にしようかな。
もっともっと頑張らないといけないです。私もしっかり太ってしまいましたー
ご・・・
モモちゃん、そんな増量、ご、誤差よ???
大丈夫大丈夫。
絶対減りますよ。

ところでスキン、かえたんだね。
大幅リニュってわけでもなく・・・。
いい感じ♪
ワタシはこっちのが好きだなっ。

お仕事、なかなかジブンだけの思うようには言うかないみたいだけど
がんばって!
きっといつかはむくわれると思うよっ!
モモちゃん、9月のスケジュールたいへんなんだねー!
でも平日の休みもたまにいいもんだよ。
きょーりんは婦人科クリニックに通院してるから金曜日の副院長診察日が
貴重な時間なのだ。
モモちゃん頑張れ~っ!
ダイエット一緒に頑張っていこうね^^
七夕の写真綺麗だね~!楽天を応援してるのかぁ。さすが地元仙台!
なんだか一人でウケちゃった^^
天璋院さんへ
天璋院さん、こんばんは~^^

ブログのテンプレートを変えてみました。
前より便利に使えるかと思って。( ´艸`)ふふ
絵文字も使えるようになっての、どんどん使って下さいねe-266

体重は増えていましたが、今日は戻っていましたv-221
仕事も何とかこなして行きたいと思います。
暑さに負けずに頑張りましょう!!
モモちゃん、こんばんは♪
おぉ、テンプレート変更したのねフフフ( ̄ー☆キラリーン
顔文字対応のプレートにしたんだね♪

+300g増加で済んだのね、凄いわ、モモちゃん。
やはり普段の運動頑張ってるから代謝が上がってると
思うわ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ
頑張り次第で落とせるよ、ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

9月、お仕事大変そうだね、無理せずにね。
明日も頑張ろうね~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
沙希ちゃんへ
沙希ちゃん、こんばんは~^^

休日出勤しても、お給料は変わらないんですよね。
本当に倍くらいのお給料が欲しいです。

思ったほど増えてなくて、良かったです。
体重は、今日落ちていました。ε= (*^o^*) ほっ

FC2ブログ、結構頑張っています。
あんまり重くないし、いい感じです♪
けんちゃんさんへ
9月は平日休みがありそうです。
平日に休みだと、お店とかが空いてていいですよね。
1人でスーパー銭湯に行くのもいいですね。
ゆったり出来そう♪
他の人が仕事してる時に休みだと、ちょっと優越感に浸れます。(笑)
シロップちゃんへ
シロップちゃん、ばたん♪Ю―(^▽^o) ただいまー♪

実家でも運動は欠かさずにやったよ。
今日は減ってたから、誤算の範囲だったのかも。(*´∀`)クスクス

元々昨日からの出勤予定だから、それはいいんだけど。
夏休みは本当に短かったよ。
シロップちゃん、応援ありがとうe-273
泉 杏さんへ
プーアール茶は、ダイエットに良いみたいですよね。
煮出すのって、確かに面倒だと感じる時がありますね。
お湯を沸かして、ティバックを入れて放置しておくだけです。
結構楽チンかなあ。

指摘していただいた広告のはみ出しは、IEでは確認できなかったのですが、
FireFoxだとはみ出してました。Σ(-∀-`;)
調整してみたので、今ははみ出していないと思います。
指摘してくれて、(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
kurinちゃんへ
kurinちゃん、(。・o・。)ノただいま~♪

kurinちゃんも夏休みを満喫していたのね。
事件のことは、ド(* ̄ロ ̄)ン(* ̄^ ̄)マ(* ̄O ̄)イ(* ̄ー ̄)
立ち直りが早いのはいいことです。
飴とムチ?を上手に使い分けてね。(笑)

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
コメントにも絵文字が使えていい感じです。
プラグインも一度設定してしまえば、楽チンだよ。
ましろさんへ
いいテンプレートを見つけたので、模様替えです。
飽き性なので、模様替えが大好きです。(笑)
モモのイメージに合ってますか。(*/∇\*)キャ

誤差範囲として頑張ります!!
エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
サリーさんへ
サリーさん、こんばんは&(。・o・。)ノただいま~♪

ゲルマニウム40分は、かなりすごい事になっていました。
最近では、必ず水を持ち込んで、飲みながら入っています。
それでも体重が減ってるんですよ。
すごいですよd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪

プチシェイクは、何味でも美味しいですよね。
フレッシュストロベリー味が結構好きです。
一緒に頑張って行きましょう!!
みんみちゃんへ
みんみちゃん、心強い言葉をありがと~^^
今日はしっかり減らすことが出来ました。
結果をお楽しみあれ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
テンプレが変わると、雰囲気も変わるよね。
どんどん良いものが出てくるから、模様替えしたくて。ヾ(@^▽^@)ノあはは
気に入ってくれて、ありがと。

報われるように、適当に頑張ります。(≧m≦)ぷっ!
きょーりんちゃんへ
9月も結構大変そうなスケジュールです。
平日の休みも気分転換になっていいよね。
のんびり出来るしね。
金曜日お休みだと、ちょっと優雅だよね。
病院がなければ、もっと良いんだろうけど。
ダイエット、一緒に頑張ろうd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪

モモの地元は仙台じゃないよ。(* ´ノд)・・・コソッ
仙台は楽天の地元だからね。
楽天がもっと強くなれば、野球も面白くなりそうだよね。
ゆきぽんちゃんへ
ゆきぽんちゃん、こんばんは~^^

テンプレート変更したよ。
プラグイン対応&絵文字も対応。(-ω☆)キラリ

300gの増加で済んで、ε-(´▽`) ホッとしたよ。
基礎代謝が上がってると思いたいんだけど、
毎日見てると右肩下がりで筋肉量と基礎代謝が下がってるんだよね。
( *゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!!!
もっと、筋肉つけなくちゃ。

9月もマイペースで頑張ります。
明日も頑張ろうd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
こっちにも~
モモちゃん
コメントのところ顔文字&色も選べるのねv-10
凄いなぁ~この機能269g見習ってくれよ~って感じ
連休明けでトラブル作業( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
しかも9月は休日出勤がv-405確かに(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌だよねぇ
でも逆に平日休めたらジムも買い物もゆっくり出来るって言うメリットもあるよねv-411

ダイエットプーアル茶、報告楽しみにしてるね^-^
今週の頭くらいから便秘というか、ガスばっかりでるのv-390以前、モモちゃんが記事書いた状態に似てる感じ。
少しずつ出るんだけど腸の中がスッキリしない感じだよ~(・_・ヾペペーン マイッタネー
のんちゃんへ
のんちゃん、沢山コメントありがとうe-328
最近、機能が追加されたみたいだよ。
269gにもあれば、便利だよね。

休日出勤するのは嫌だけど、その分確実に平日休めるならいいかなとも思ってます。
平日のジムって空いているかと思いきや、奥様方が沢山で混んでたりするよ。
買い物はのんびり出来そうだけど。

ダイエットプーアール茶、報告できるようにするわ。
今の所、あまり分からず。(≧m≦)ぷっ!
ガス状態は辛いよね。スッキリしないもんね。
モモはパンラクミン錠飲んで、良くなったよ。
のんちゃんも飲んで見たら?
整腸剤だから、お腹も痛くならないし。
THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
