*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

実家より戻ってきました♪[154日目]
実家に帰省中だったため、測定なし。



【朝食】
・ごはん
・ベーコンエッグ
・トマト
・笹かま
・きゅうりの浅漬け
・ゆでトウモロコシ

【昼食】
・豚とろキムチ丼
・おくらと湯葉のお浸し

【夕食】
・ごはん
・切り昆布の炒め物(切り昆布、ひき肉、にんじん、舞茸、油揚げ、白滝)
・もやしのお浸し
・もろきゅう

【その他】
・鳩サブレー
コントレックス:1.0L
ヴァームパウダー ダイエットスペシャル:27kcal
フォースリーン:3錠
スリムスリープハイパー マックススピード ウルトラ:5錠



【運動】
・ダンベル(基本12種類):16分
・足バイバイ:10回
・足スリスリ:左右10回ずつ
・腹筋:10回
・膝つき腕立て伏せ:10回
・わき腹スッキリ:左右10回ずつ

【その他】
ゲルマニウム温浴:30分



実家から帰ってきました。
数日振りですが、懐かしい気がします。(笑)

両親には『また、痩せた?』と言われました。
母親には5月に会っているのですが、
その時から7kg位減っているので、気づいてくれたみたいです。
親友にも『痩せた?』と言われました。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
もちろんダイエットの話で盛り上がったのですが、
外食の時食べた物を写メする姿を見ていた親友が
『趣味になってるんだね。』と言っていました。
モモはその言葉を聞いて、
ダイエットが趣味になってると言う事を改めて実感しました。
趣味という位置づけだと楽しみながら出来るし、とても良いです。
このまま、趣味として続けて行きたいと思います♪

さっき、((((((*  ̄ー ̄) ソオッーと体重計に乗ってみました。
案の定、体重が増加してるっぽいです。
明日の朝、計ってもきっと増加してるんだろうなと言う感じです。
負けずに頑張って行きます(σ・∀・)σYO!!

実家に帰っていた時の日記も書きましたので、お暇な時にでも。
8/7分のダイエット記録
8/8分のダイエット記録
8/9分のダイエット記録

明日から気を引き締め直して、頑張ります。
エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット


Secret
(非公開コメント受付中)

モモちゃん、今日の記事も更新していたのですね。
こちらにも、お邪魔しまぁす^^
おかえりなさい。
「痩せた」この一言、とっても嬉しいよね。
モモちゃんの頑張りがもっともっと嬉しさをアップさせてくれるんだね。
きょーりんも言われたい一言「痩せた」一番言われたいのは
私に一番厳しい妹からかな。
身内は社交辞令なんていわないもんね(苦笑)
きょーりんちゃんへ
きょーりんちゃんとオンタイムだったのね。( ´艸`)ふふ

こちらにもコメントくれて、ありがとう♪
ただいまです。

身内からは社交辞令がなく、厳しい一言が返ってくるもんね。
身内から言われるようになれば、ますます嬉しさアップだよね。
妹さんからの『痩せたね。』と一言言われますように。( ̄人 ̄)お願い…
おかえりなさい♪
おかえりなさ~~い( ̄∇ ̄)ノ
実家はどうでした?
お母さんに痩せたねって言われるのって嬉しいですよね♪
うちのおっかぁは痩せたときは何も言わないが太ると「また太ったな・・・」と言いますw
「痩せたね♪」って他の人に言われるのって活力になりますよね~♪
モモさん,さきほどはコメントありがとうございました!

痩せたことをご家族やお友達に気付いてもらえて,良かったですね!
モモさんの努力の成果です☆

僕は実家に行くと必ず太って帰ってきます(^^;
特に正月が良くないんですよね.
母は僕が「もち」と「栗きんとん」と「数の子」が好きなのを知っているので,
たくさん出してくるんです.
好きな食べ物が目の前にあって,しかも親が出してくれているもの,
となるとどうしても食べてしまいます.
で,結果正月明けには体重増,となってしまいます(^^;
おかえりなさい
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
痩せた?って言われるのっていいですよね~
本当に目に見えて分かるんですね!いいな♪
実家は楽しかったですか?

それとダイエットが趣味になるなんていいですね♪
私はなかなかそうなれません・・・。
ひょっとして私はごろごろしながらDVDを観るのが趣味かもしれません( ̄□ ̄;)!!
ダイエットがなかったらそうしてそうです。怖いです。。。
モモさん、おかえりなさ~い!
痩せた?ってことば、嬉しいですよね!
趣味になってしまえば怖いものなし。
ガンガン痩せちゃいましょうね~。
モモちゃん、おかえりなさい♪

痩せたって気がついてもらってよかったね(^^)
次、会う時さらに頑張ろうって気になります♪

私もダイエットは楽しくないと続かないです。
日々、どうやって好きなものを食べて
体重を増やさないか頭の中でぐるぐるデス(笑)
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
モモさん、お帰りなさ~い♪
長旅お疲れさまでした。
モモさんのご実家は福島だったんですね~!
私は10年くらい前に会津に家族旅行に行った事があります。
雪の季節に車で行ったので、とても寒かったけど
いい温泉にゆっくり浸かってこれて良かったです!

帰省中は、美味しいものたくさん食べてきたんですね!
七夕祭りに行ったり、懐かしいお友達と会ったりと
充実した数日間だった事でしょう!
でも、休暇中に仕事の電話とは・・・そりゃないよね!
(ノ≧o≦)ノ ミ ┸┸おりゃぁぁぁぁぁ!!!

「ダイエットが趣味」・・・
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
私も最近そんな風に思ってきたところでした(笑)
美味しそうな食べ物や綺麗な食べ物を見ると
食べる前に、ブログ記事のために携帯カメラでパチリ♪
が身についてきた感じです!

帰省中に増えちゃった分は、頑張ってとり返しましょうね!
モモさんなら、絶対にすぐに戻ります!
暑さに負けずに頑張りましょう~~~!
はじめまして。
モモさん、初めまして。そしてお帰りなさい!

1ヶ月程前に、モモさんのこのブログを見つけて以来、
すっかりモモさんのファンです。
いつもいつもロムらせて頂いてポチッと押させて頂いているだけだったんですが
今日は書いてみたくなりました。

モモさんのように、きっちり食べて、でもちゃんと調理方法とか
食材に気を配って、ちゃんと運動もして・・って本当に尊敬しています。
こうやってきちんとすると確実に体重も減って
リバウンドもないんだなぁ、と改めて思いました。
モモさんの日記に出会うまでは1週間で●キロ痩せる!
とかそういうダイエットに飛びついてました。
でも、最近はモモさんを見習って、ゆっくり頑張っています。

いつも応援しています。
これからもゆっくり頑張って下さい!

ミルク小豆寒天があまりにおいしそうだったので
真似して作りました!とってもおいしかったです!
ふわふわ寒天は今到着待ちです。今月二十日過ぎくらいに入手出来る予定です。
早く来ないかなぁ。普通の粉寒天で作ってもおいしかったから
もっとおいしくなるのかなーーってとっても楽しみです!!

モモちゃん、お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

お帰りなさい♪
やっぱり、「やせた?」なんて言ってもらえたら、すごく嬉しいし、やる気も出るよね。
「趣味になってる」っていうのは、分かる気がします。
趣味として楽しめたら、長く続けていても苦にならないものね。
わたしも最近、作ったものなどを写真に撮れるようになって、以前よりも楽しくなってきたな~と思います(笑)
増えてしまっていても、モモちゃんならすぐに取り戻せると思います。
頑張ろう!(*`0´*)ノ !
朝抜きダイエットプランナー・けんちゃんです。
まわりから「やせた?」って言われるのってうれしいですよね。
ワタクシのまわりなんか
1キロでも太ると「太ったねえ!」とか言ってくるくせに、
7キロやせても、な~んにも言わないんですから。
ったく。。。
モモちゃん、おかえりなさーい!!

夏休み凄く楽しく過ごせたみたいで、良かったね~
しかもみんなに『痩せたね』って言われたみたいだし(^g^)
この調子で次回実家に帰る時は、もっとキレイになって
みんなをビックリさせちゃおうね^^

今日も1日頑張りましょう~♪
モモちゃん、こんにちは♪
お帰りなさいませヾ(≧▽≦)o

夏休み、充実した様子で良かったね♪
[痩せた]の一言はとっても嬉しいよね~♪
ダイエットが趣味になってる、私もよ♪
運動はすでに毎日の日課になってるもの。
(≧∇≦)ブハハハ!

今日も頑張ろうね~♪
おかえりなさい。
楽しめたみたいで、良かったですね♪
リフレッシュして、また頑張れますよね。

趣味=ダイエットっていいね^^
私もそうかも。
ダイエットって、生活習慣を改める作業だものね。
趣味というより、生き方なのかも?

私も気を引き締めていかねば。
がんばりましょ♪
ももさん おかえり~
みんなからの痩せたね~嬉しかったでしょう。
聞いた話だと3,4キロ痩せても他の人わからないんだそうです。
モモさんは7キロだもんね~、バッチリ。
でも親心で心配されたんじゃない(笑)

ダイエットが趣味と思えば続けられるよね。ファイト☆
モモさんお帰りなさ~い(^0^)
七夕祭りに行ったり、カラオケ行ったり、楽しかったようですね♪

私も例年だと実家…ではなく旦那と、私の実家の家族(言葉が変だ ^_^;)で、
父の実家の新潟に墓参りの為帰省しますが(今年は休日の関係で行けない)、
帰省中って普段より食べてしまいますよね。
伯母が私が好き嫌い激しいのがわかっているので、
唐揚げとか枝豆とか、確実に食べれるとわかっている物を
沢山用意してくれるんですよね。
しかも何故か田舎の人って沢山食べさせるんですよね(-_-;)
いや、歓迎してくれてるのは嬉しいが…。

「痩せた」と言われてよかったですね!
しかもその言葉の前に「また」とついているのがスゴイ!!
私も家族や厳しい友人にそう言われるよう頑張るぞ~と思いました。
モモさんお帰りなさいっ♪
色々楽しんでこれたみたいですね~。
私はこれからです☆
といっても帰省するところがないので、
家に集まる親戚の為に食事作ったりします♪

それからダイエットが趣味・・っていうの私もかも。
初めは我慢してたりして趣味なんていえなかったけど、
今はダイエットのための運動や料理が楽しくって♪
楽しんで痩せるなんて素敵ですよね♪
ごぶさたでーす
短期バイト(選挙)が終わり、またぐうたらな日々です。気が抜けたせいかなんにもてにつかず(苦笑)やばいです。←いつものこと。
ぼちぼちやっていきますのでまたよろしくです!
ちょこちょこ読んだのですがあとでまとめて読まさせてもらいますね(笑)仙台に来たんですねぇ。仙台市民ですがしばらく見てません(爆)ではでは♪
あけびさんへ
ただいまです。
実家では、のんびりしてきました。
ごはんを作ってもらえる環境って、いいですよね。
忙しかったけど、満喫できましたe-266

『痩せた』って言われるのは、とても嬉しいです。
明日への活力になりました。
また、今日から頑張りますe-282
サプリンさんへ
サプリンさん、こんばんは~^^

家族でも友人でも気づいてもらえるというのは、とても嬉しいです。
言ってもらわないとどう思ってるか分からないので、
言われるだけでとても嬉しいですね。

実家に行くと、沢山食べ物が出てくるから、ついつい食べすぎちゃいますよね。
好意でやってくれてることだと分かるので、なおさら断りづらいし。
お正月に実家に帰る時は、気をつけないとですよね。e-263
CHIEさんへ
CHIEさん、こんばんは~^^

モモは元々おデブなので、見た目の変化も分かり易いんだと思います。
元から標準とかだと、見た目の変化ってなかなか気づいてもらえませんよね。
実家ライフを満喫できて、とても楽しかったです。

モモは結構楽しくダイエットしてます。
食べたいものを我慢する時もあるけれど、ストレスを溜めるほどじゃないし。
いい意味で趣味になってますね。
ゴロゴロしながらのDVD鑑賞も楽しいですよね。( ´艸`)ふふ
リウマチトトロさんへ
トトロさん、ただいまです。
『痩せた?』といわれるだけで、やる気がましてきます。
ダイエットも楽しみながら続けていれば、立派な趣味ですよね。
楽しみながらも、続けて行きたいと思います。
沙希ちゃんへ
沙希ちゃん、こんばんは~^^

痩せたって気づいてもらえると、本当に嬉しい!!
それだけで、やる気がでてくるものv-238
両親には、『次くる時は、もっと痩せてくるから!!』と宣言してきました。
嘘にならないように、頑張ります。

ダイエットは本当に楽しくないと、続かないですよね。
辛いことばかりだったら、ストレスばかりが溜まってドカ食いとかしちゃいそうだし。
同じく日々美味しい物を食べながらも、体重を減らして行くことで頭がいっぱいです。(*´∀`)クスクス
天璋院さんへ
天璋院さん、(。・o・。)ノただいま~♪

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
モモの実家は、福島のかなり田舎です。
会津は雪深いですよね。
福島というと、『毎年すごい雪が降るんでしょう?』と言われます。
どうも、会津などのイメージが強いみたいですね。(笑)

夏休みは充実してました。
会社からの電話はいただけませんでしたがe-262

天璋院さんもダイエットが趣味になってきてるんですね。
食べる前につい写メを撮ってしまいますよね。
ダイエットも立派な趣味です。

帰省中に増えた分は、頑張って落として行きたいと思います。
エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
miyaさんへ
miyaさん、初めまして&ただいまです♪

モモのファンと言っていただけるなんて、嬉しい限りです。(///∇//)テレテレ
ロム&ポチッだけでなくコメントまでしてもらえるなんて、ありがとうございます。

3食食べるのはダイエット当初からしていましたが、そこに運動を加えるようになったのは、
身体が軽くなってきた今年の3月半ば頃からです。
食事をきちんとしながら、運動する大切さを改めて実感しました。
『1週間に●kg痩せる!』と言うキャッチコピーには、心惹かれますよね。
以前のモモもそうでした。Σ(-∀-`;)
少しずつでもいいから、ゆっくりと頑張って行きましょう。
着実に目標には近づいていけますもんね。

力強い言葉、ありがとうございます。
ゆっくりと着実に頑張って行きます!!

ミルクあずき寒天も作っていただいたんですね。
美味しく食べれたみたいで、良かったです。
ふわふわ寒天も注文されたんですか。(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ
溶け難いと思うので、しっかり煮溶かすようにして下さいね。
早く届きますように。
ひなちゃんへ
ひなちゃん、こんばんは~^^

ばたん♪Ю―(^▽^o) ただいまー♪
『痩せた?』って一言があるだけで、やる気がアップです。
また、頑張ろうって素直に思えるのがいいですよね。
ダイエットしてても辛いだけなら、続きませんもんね。
やっぱり楽しみながら、ダイエットを続けるのが一番(@´∀`)ゞデス!!
自分の作ったものとか写真に撮ったりすると、楽しめるよね。

増えた分は、落として行きたいと思います。
エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
けんちゃんさんへ
周りから言われる『痩せた?』は、本当に嬉しいです。
1kg太っただけでも分かるもんなんですね。
だったら、1kg痩せただけでも『痩せた?』って言って欲しいですよね。
頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
そらちゃんへ
そらちゃん、た(^O^*)だ(*^o^)い(^ー^*) ま(*^〇^*)ノ

夏休みは短かったけど、本当に楽しかったです。
両親には、『今度来るときは、もっと痩せてくるから!!』と宣言しました。
嘘にならないように、日々コツコツ努力して行こうと思います。
もっと痩せて、綺麗になるぞe-281
ゆきぽんちゃんへ
ゆきぽんちゃん、こんばんは~^^
そして、(。・o・。)ノただいま~♪

充実した夏休みだったよ。
短かった分、充実してたのかも知れないけど。
『痩せた』の一言は、めちゃ嬉しいよね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

やっぱり、ゆきぽんちゃんもダイエットが趣味になってるのね。
そうじゃなくちゃ、こんなに長く続けられないもんね。
同じくダイエットは生活の一部かなあ。

明日も頑張って行こうd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
ましろさんへ
ましろさん、(。・o・。)ノただいま~♪

実家に帰省して、リフレッシュしてきました。
気分転換は重要ですもんd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪

ダイエットが趣味というより、生活の一部になってますよね。
生活改善して取り組んでいくんですもんね。
これからも頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
トラ子さんへ
トラ子さん、ただいまです。

とても嬉しい一言です。
確かに3・4kgだと、分かりづらいかもしれませんね。
実際、モモも気づかない事もあるし。Σ(-∀-`;)
親からは、『もっと頑張れ!!』といわれてます。(≧m≦)ぷっ!

楽しくダイエットを続けて行きたいと思います。
泉 杏さんへ
泉 杏さん、ばたん♪Ю―(^▽^o) ただいまー♪

短い期間でしたが、しっかり堪能してきました。
帰省すると、美味しい物を沢山用意してもらえますよね。
純粋に好意から来てるから歓迎してくれるのは嬉しいんですけど、
ダイエッターにとってはちょっと辛いですね。

周りに『痩せた』といわれるように、頑張って行きましょう!!
エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
一夜子さんへ
一夜子さん、ε=(ノ*・o・)ノただいまっす

色々と楽しむ事が出来ました。
一夜子さんは、これからなんですね。
親戚の為の食事作りは大変だと思いますが、頑張って下さいね。

ダイエットだから我慢する事はあるけれども、
料理も運動するのも楽しいですよ(*´∀`)(´∀`*)ネー
楽しみながら痩せていけるなら、一石二鳥です。
これからも、頑張って行きましょう!!
はるちゃんへ
はるちゃん、おひさしぶりぶり♪(/∇\*)。o○プー

バイトが終わって、一段落着いたところなんですね。
お疲れ様でした。
こちらこそ、またよろしくお願いします。

はるちゃんは、仙台に引っ越したんだよね。
もしかしたら、近くにいたかも?(笑)
来年は七夕祭り、見れるといいですね。
ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
モモちゃん
留守中にコメント残してくれて°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
嬉しかったよ♪テンプレも雰囲気が変わったね♪
この色系(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

のんも体重計((o(б_б;)o))ドキドキで乗って見たよ。
思ったより増えてなかったから(´▽`) ホッだけどこれから頑張って落とさなくちゃね♪
モモちゃんみたいに周りから「痩せた?」と言われるようにファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
今日も1日頑張りまっしょい♪
のんちゃんへ
のんちゃん、オキャ━━ヾ(・∀・`o)━━リィ♪

1泊旅行は楽しんで来れたかしら。
美味しいものを沢山食べられたみたいで、良かったd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
モモもオレンジ系、好きな色なんだ。

体重計に乗るときは、やっぱりドキドキするよね。
思ったほど増えてなくて良かったね。
増えた分は、頑張って落として行きましょう!!
近い内に『痩せたね』って言われるようになるよ。
エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
