*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

55.4kg 体組成計の比較3[466日目]
モモのダイエット宣言へ訪問して下さり、ありがとうございます。遊びに来てくださった皆様からのコメント、応援クリックから元気をいただいています♪

本日朝の測定結果です。
【体重】55.4kg
【体脂肪率】28.5%
【基礎代謝】1183kcal
【筋肉量】37.3kg

本日の食事メニューです。
【朝食】
・ココア&ホワイトチョコベーグル
・豆乳&枝豆ベーグル:1/2
・バナナ
・牛乳
・ロールケーキの切れ端(和三盆

【昼食】
・サラダパスタ(パスタ、玉ねぎ、長ネギ、きゅうり、ノンオイルシーチキン、和風ごまドレ)


【夕食】
・ずんだロール
・メープルウォルナッツ
・おからボール
・サラダ(玉ねぎ、長ネギ、きゅうり、和風ごまドレ)
・おからかりんとう
060618_yoru.jpg


【運動】
本日の運動メニューです。
・ダンベル(基本12種類)
・タオルde背筋:10回
・タオルde二の腕:10回
・ダンベル上げ・下げ:左右15回ずつ

【歩数計】
1日前の結果を記載しています。
・歩数:7688歩
・しっかり歩数:5105歩
・消費カロリー:228kcal
・距離:4.30km


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking


壊れたドライヤーと油汚れで穿けなくなったパンツを買いにお買い物に行って来ました。天気予報では午後には雨があがると言っていたと思うのですが、生憎1日中雨が降り続いていました。(〃´o`)=3 フゥ

最近ドライヤーも色々出ていますね。マイナスイオンのドライヤーが週末特価で売っていたので、迷わずそれを購入しました。明日からは、髪が乾かないと言わずに済みます♪

パンツはユニクロで購入しました。1本だけのつもりだったのですが、限定商品でかな~り安く売っていたので、ブーツカット(67cm)とクロップドパンツ(64cm:ストレッチ素材)を購入しました。ブーツカットの方も64cmを穿く事は出来たのですが、骨盤にあたって痛いので今回はやめました。調子に乗ってジーンズの64cmにも挑戦したのですが、やはり足が太く入りませんでした。67cmもぎりぎりという感じでした。デザインや素材に左右されますね。自分の理想とするサイズをデザインや素材によらずすっきり穿けるように、綺麗に着こなせるようになるべく、コツコツ行きたいと思います。


<体組成計の比較>

モモは自宅での毎日の測定では『TANITA インナースキャン BC-539』を使用しています。本日、お買い物に行ったヨドバシカメラには、『オムロン カラダスキャン HBF-359-S』が自由に測定出来るようになっていました。以前もカラダスキャンを使用した事があるのですが、インナースキャンとの測定結果の違いに驚きました。今回は、どんな結果がでたでしょうか?今回の測定結果です。

- インナースキャン
BC-539
カラダスキャン
HBF-359-S
カラダスキャン
HBF-359-S
測定日 2006.06.18 2006.06.18 2005.09.29
体脂肪率(%) 28.5 24.5 34.8
基礎代謝(kcal) 1183 1261 1471
骨格筋率(%) - 29.0 24.7
推定骨量(kg) 2.3 - -
筋肉量(kg) 37.3 - -
内臓脂肪レベル 4 4 9
体年齢(歳) 29 33 48

上記の結果を見ると、体脂肪率の算出方法がメーカーごとに違うようです。毎日使用している『TANITA インナースキャン BC-539』『オムロン カラダスキャン HBF-359-S』では体脂肪率が4.0%も違っています。と言うことは、筋肉量がインナースキャンより多く算出されているのかも知れませんね。その為、基礎代謝も多く算出されているのかと思います。

参考になるか分かりませんが、2005.09.29に測定した結果も記載しました。カラダスキャンでの結果を比べると、体脂肪率は10.3%減少し、骨格筋率は4.3%増加しています。筋肉が増えて、体脂肪率が減ったと言うことですよね。( ´艸`)ふふ

普段使っているのがカラダスキャンだったら、目標の体脂肪率22%もより近いのになあと思ってしまいました。でも、普段はインナースキャンなので、地道に落として行きたいと思います。

体組成計を選ぶ時の参考になればと思っています。自分の好みの体組成計を使用し、ダイエットに励んで下さいね。最近は、部位ごとの体脂肪率を出せる体組成計も出ていますよね。『カラダスキャン HBF-362』でも測定してみたのですが、自分の測定結果が分かるだけでなく、同じ体格・年齢・性別での比較も出来るようになっていたのが、良さそうでした。まだまだ先になると思いますが、もし買い換える事があったら次は部位ごとの体脂肪率が表示されるタイプの物がいいなあと思っています。

明日も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト

テーマ : 日々の記録(体重入り)
ジャンル : ヘルス・ダイエット


Secret
(非公開コメント受付中)

カラダスキャン
同じ体組成計でも、メーカーによって違うんですね(・・;)私が購入したのはカラダスキャン361です。結構細かく出るし、自分の体と向き合えるので、かなり頑張ろうという気になります(^^)
朝と夜の二回計って、旦那さんがエクセルで表を作ってくれたので、結果を打ち込んでいます。先が楽しみです(^^)v
健康的にダイエットしましょう!
はじめてこのブログを拝見させて頂きました。
ダイエットを明るく前向きに捉えて頑張っておられますね!
見習うところが多いです。
違うんだぁ~
なんだかメーカーさんによって算出される数値が違うのものおかしい感じですよねw。
確かにこうなると、自分の好みの体重計を・・・って感じになりますね。
うちは、体脂肪と体重のみの表示のもの(オムロン)なので、今、すごく、体スキャンみたいなのが欲しいんです♪
ちょっとモモさんのブログを読んで参考になりましたぁ~!
メーカーによって違うものですよね。
家で使ってるのはオムロンのHBF-359ですがジムのは違うものだったので数値が違うことがありました。
1ヶ月ほど前から毎日欠かさずチェックさせていただいてます。
まさに、継続は力なり!と思いつつ・・です。
ダイエットブログは山ほどありますが、モモちゃんのブログが良いのは、写真付き比較があること。それからなんといっても、優しい性格が文章に表れていること!
私も、ダイエットに対する姿勢や優しさ等、見習わなくっちゃー!
ところで、ダンベルは何キロのものを使用してますか?
今、カラダスキャン購入計画を立ててたので、参考になりました(*´∇`*)

やっぱり、メーカーによって全然違うんですね・・・

昨日初めて体年齢を測定してショックを受けてます・・・
だけど、年相応になるべく頑張ります♪
あくまでも同じ測定器での経過を見て頂きたいのですが、見る限りおそらくカラダスキャンは電極が4極で、インナースキャンは2極なので、カラダスキャンの方が正確な数値に近いと思います。
でも、体脂肪率も水分摂取量によって、すぐに変化しますのでなかなかわかりにくいので、見た目が一番目安になるかもしれませんね。
おはよう♪
体組成計のデータってメーカーによって、
こんなに違うものなんですね。

私のは体重と体脂肪しか計れません。
新しく購入する際の参考になりました。

パンツのサイズって、デザインで
かなり違ってきますよね。
それでも、ユニクロが穿けるなんて羨ましい。(*^_^*)
はじめまして
書き込みは初めてですが、結構前から
毎日楽しみに読ませてもらっています。
モモさんは、食事もちゃんと楽しみながら確実に体重を
落としていっていて、すごいなぁと思います。
ここまで痩せて、だんだん痩せにくくなってきそうなものなのに
着実に引き締めていっていて
本当に「尊敬」です。

私も、引き締まった体にしたいと先月から運動をしたり
食事に気を配ったりしていますが、
最近ちょっとだれ気味っぽくなってきてしまいました。
でもモモさんのブログにくると、やっぱりがんばらなきゃなーって
思います。
これからもモモさんのダイエットに対する姿勢をお手本にして
頑張ろうと思います♪
体重計
体重計もいろいろあるんですね。いまは50グラム単位で表示されるのとかもあるみたいで、欲しいなあと思ってます。でもいまのオムロンのカラダスキャンを当分使うつもりです。私もエクセルで表を作って入力してます。比較するのに便利です。カラダ年齢は39歳から41歳の間をいったりきたりしています。
参考になりました~^^
モモちゃん、おはよう!
ドライヤーゲットおめでとうvタイミング良くセールがあって良かったね?(にこっ)
そして、今日の記事読んで思った。
「こんなに体脂肪率違うんじゃ、TANITAは損かも・・・・;」
そして、
「ウチにあるの・・・パナソニックだけど、アテにしていいのかしら?体脂肪しか出ないけど;」
って事。
カラダスキャンで計測されてる方とTANITAで計測されてる方で体脂肪を比べるのは酷ってものですね?・・・というか、あんまり人と比べず、自分の中で競うのがベストだと思うのだけど・・・・。
やっぱり、数字だけで
「わ!凄い!」って思うのも問題があるんだな・・・。って感じました。
まあ、実体は一つだし、モモちゃんが痩せたことには変わりないんだけどね?(-^▽^-)
気を取り直して頑張りましょう~v
こんにちは
お久しぶりです。
わたしは、カラダスキャンを使っています♪
友達は、各部位の筋肉量?が出る物を持っているので、うらやましぃなぁ~と思っています(´▽`)
えっと、かなり更新が滞っているので、リンクをはずしていただけるとありがたいです。
ご迷惑&お手数おかけしてすみません;
また更新再開しましたら、お知らせしますね。
ではでは、失礼します(ぺこり
こんにちわ♪
コメントありがとうございました。
モモさんのブログは、毎日見ています。
体重計 いろいろあるんですね。
私も、いろいろ調べてから買えばよかったです。

昨日も 食べ過ぎの私です。
お昼お弁当 作るようにしなきゃいけないのですが、怠けています。
モモさん、見習ってガンバロー!
はじめまして。
モモさんのページを拝見すると、ダイエットのモチベーションアップになります。これからも楽しみにしておりますね。

食事内容を拝見していて思ったのですが、モモさんは食事として甘いものを食べていらっしゃいますが、間食は一切していませんよね。本当にスゴイです。
私はなかなか間食をやめることができなくて・・・
間食をやめるコツなどありましたら教えて頂けませんか。

最後になりましたが、私のブログからモモさんのページにリンクを貼らせて頂きました。
事後のご報告になりましたが、よろしくお願い致します・・・♪
 モモさんこんにちわ~♪ドライヤーもパンツもセールに当たったなんてツイてますね!(*・Д<)b

 ユニクロのジーンズは小さい気がするのは私だけでしょうか?しまサイズ万歳ですv(;ノД<)作りに左右されず理想サイズで格好よく着たいですね!

 どこかに書いてあったらごめんなさいだけど、モモさんの理想サイズはどのくらいなのかしら?私は無謀にもスカートは58cm、パンツは61cm狙っているので先はまだまだ長そうです。

 体組成計は物によってかなり違うのね(;・Д・)私はインナースキャンのBC-521-IVだけど、センターで計るのは5%ちょい少なく出ます。嬉しいけど大事なのは変化ですね。部分毎に結果が出るタイプのは魅力的ですよね~♪
モモちゃん、こんにちは。
そうだよね。メーカーによって多少なりの誤差があるよね。
ちなみにきょーりんがエステ一日体験に行った時は2キロも重く設定されていたのは気のせいだろうか・・・怪しい。
僕はカラダスキャンを利用しています。故障したときに,本当に直ったか確認するために,後輩のインナースキャンユーザーに貸していたことがあります。
その人いわく,インナースキャンの方が自分にとってはうれしい数値が表示されるといっていました。モモさんとは逆のパターンですねw。
実際のところ正確な体脂肪を図るには病院でCTスキャンするのがいいらしいです。ガンの検診みたいで嫌ですけどw。
こんなに差が!
cafeが使用しているのがまさに『オムロン カラダスキャン HBF-359-S』です。
こんなに違いがあるんですね~。

かなり衝撃です。
部位ごとの体脂肪率が表示されるタイプ!私も欲しい~
kumaさんへ
カラダスキャンを使用されているんですね。細かく色々なデータが分かるのは良いですよね。

エクセルで表にするのもいいですね。旦那様が作ってくれたなんて、優しいですね^^
Kouさんへ
Kouさん、初めまして~^^
楽しみながらダイエットを続けています。お互い、頑張って行きましょう!!
BIG★MAMAさんへ
メーカーさんで算出方法が違うんでしょうね。詳しくは分かりませんが。(。-`ω´-)ン-

モモも以前は体重と体脂肪率だけのものでしたが、ブログを始めてから体組成計を購入しました。色々なデータが分かると、より自分の身体を知ることができます。最初はあまりの数値に凹みましたが。Σ(-∀-`;)
ちぐまさんへ
そうですね。メーカーによって、結構違いがあるみたいですね。数値はあくまでも目安という感じになるかもしれませんね。自分のいつも使用しているものを信じていくしかないですもんね。
にのみーさんへ
にのみーさん、初めまして~^^
毎日遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

写真で比較すると分かりやすいかなあと思って始めました。お友達がやっているのをみて、この方法はいいなあと思って、真似させていただいたのが最初ですね。

>優しい性格が文章に表れていること!
実際の性格は違うかもしれません。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

>ダンベルは何キロのものを使用してますか?
モモは筋肉をつけるのではなくシェイプアップを目的にしているので、1つ0.7kgのダンベルを使用しています。実際にダンベルを持って、回数をこなせるかで決めました。お店でダンベルとかを持ってみてから決めるのが良いと思います。
umiさんへ
購入計画を立てていたんですね。参考になってよかったです。

モモも最初は55歳とかの年齢が表示されました。その時の凹み具合と言ったら。δ(⌒~⌒ι)とほほ...

ようやく年相応の年齢になってきた所です。ダイエットして、体内年齢も若くしましょう!!
魂はパーソナルトレーナーさんへ
普段、使用しているものでの経過比較ですよね。そうしないと、比較の意味がないですもんね。

確かに電極が4極ある方が正確な気がします。数字はあくまで目安でしかないんですよね。

見た目重視で行きたいと思います。
えみりさんへ
えみりさん、こんばんは~^^
メーカーでも結構違いがあるようです。体組成計を購入すると、今よりも色々な事がわかるので、楽しいですよ。

パンツは、デザインで細さが全く違いますよね。すっきり穿きこなせるようになりたいですね。
ななこさんへ
ななこさん、初めまして~^^
以前から遊びに来ていただいていたのですね。ありがとうございます。

確かに以前と比べると、減り方も緩やかになってきましたね。1ヶ月で1kg落ちればラッキー位に思っています。

ななこさんも頑張っているんですね。続けて行く内にだれ気味になることはあると思いますが、そこで持ち直せるかどうかが問題ですよね。少しでもモチベーションをあげるお手伝いができているみたいで、嬉しいです。

お互い、頑張って行きましょう!!
横浜の黒ぶたちゃんへ
本当に色々ありますよね。1年前に買い替えたばかりなので、今使用しているものを当分使い続ける予定です。

比較できるデータがあるのは、良いですよね。最初は55歳だった体内年齢もだいぶ年相応になってきました。少しでも若くなるように頑張りましょう!!
nanaseちゃんへ
nanaseちゃん、こんばんは~^^
ありがとう。無事にドライヤーとパンツをゲットできました。v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

>カラダスキャンで計測されてる方とTANITAで計測されてる方で体脂肪を比べるのは酷ってものですね?

同じ位の身長、年齢とかだと比べたくなるかも知れないけれど、使用している体組成計が違うと比べるのは酷かもです。相手がどの体組成計を使っているか分からないですしね。

数字はあくまで目安かなあと思っています。見た目重視で頑張ります。(-ω☆)キラリ
華雪さんへ
華雪さん、こんばんは~^^
カラダスキャンを使用されているのですね。部位ごとに分かるのって良いですよね。モモも欲しいのですが、当分今のものを使う予定です。

>かなり更新が滞っているので、リンクをはずしていただけるとありがたいです。

了解です。休止中という扱いにさせていただきました。再開のお知らせを待っています。
RiRiさんへ
RiRiさん、こんばんは~^^
毎日見ていただいているんですね。ありがとうございます。

体組成計は、本当に色々なものが出ていますね。次から次へと新しい良いものが出るので、キリがないですね。

お弁当作りも慣れると、楽ですよ。作り置きと冷凍食品にはかなりお世話になっています。
まるんさんへ
まるんさん、初めまして~^^
誉めていただき、ありがとうございます♪

甘い物を食べたいと思ったときは、なるべく食事時に食べるようにしてます。時折間食もありますけど、以前に比べると格段に減ったと思います。

>間食をやめるコツなどありましたら教えて頂けませんか。

http://dietmomo.blog16.fc2.com/blog-entry-578.html
この記事でも少し書きましたが、ずっと間食を食べている人がいきなり間食をやめることは、かなり難しいと思います。たとえ出来たとしても、かなりのストレスが溜まって、また間食に走ったりすると思います。その為、モモは少しずつ減らして行きました。1日に食べる間食の量を減らしたり、食べない日を増やしたりしました。

リンクの報告をしていただき、ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
一夜子さんへ
一夜子さん、こんばんは~^^
セールにあたったのは、ラッキーでした。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

>ユニクロのジーンズは小さい気がするのは私だけでしょうか?

どうなんでしょう?確かに小さい気はしますが、ただ単にモモのお尻と太ももが太いだけかもしれません。_/ ̄||○
しまむらも最近行っていないので、久しぶりに行くのもいいかなあ♪

>モモさんの理想サイズはどのくらいなのかしら?
そういえば、どこにも書いた記憶がないです。(笑)
一夜子さんの理想のサイズいいですね。モモも無謀にもその辺を狙って見たいと思います。真似っ子ですみません。(*- -)(*_ _)ペコリ

同じものを使って変化を見ていくのが大切ですよね。少なく出ると嬉しくなるんですけどね。( ´艸`)ふふ

部位ごとの表示はとても魅力的です。でも、1年前に買い替えたばかりなので、もう少し使い倒したいと思います。
きょーりんちゃんへ
きょーりんちゃん、こんばんは~^^
メーカーでの違いはある程度仕方ないのかもしれませんね。

エステ体験での設定は、故意にかも知れないですね。効果のアピールをより高める為に。(。-`ω´-)ン-
けんちゃんへ
その記事読みましたよ。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
モモとは逆のパターンだったんですね。やはり人によっても表示のされ方は違うんでしょうね。

病院のCTスキャンなら、間違いなく体脂肪が分かりますもんね。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
ジムの有料プログラムにもそれらしきものがあったような気がします。
cafeさんへ
cafeさんは、まさにこのタイプを利用しているんですね。メーカーでも結構違いがあるみたいです。

部位ごとの体脂肪率がわかる体組成計、いいですよね。ホシイ(((*´ω`*)(*´ω`*)))ホシイ
THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
