*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

【経験談:ダイエットの秘訣?食事編その2】55.4kg[460日目]
モモのダイエット宣言へ訪問して下さり、ありがとうございます。遊びに来てくださった皆様からのコメント、応援クリックから元気をいただいています♪


本日朝の測定結果です。
【体重】55.4kg
【体脂肪率】29.0%
【基礎代謝】1177kcal
【筋肉量】37.1kg


本日の食事メニューです。
【朝食】
・ブルーベリーベーグル
・セサミベーグル:1/2
・バナナ
・牛乳
・しっとりクーヘン

【昼食】
・ごはん(ふりかけ)
・切り昆布と春雨の炒め物
・大根の煮物
・ビビンバメンチ
・うなぎフロランタン(お土産)
 香ばしくて、とても美味しかったです。


【夕食】
・ごはん
・ネバネバ豆腐(豆腐、納豆、オクラ、ネギ、玉子の黄身、鰹節、めんつゆ)
・玉ねぎサラダ(鰹節、昆布ポン酢)




【運動】
本日の運動メニューです。
・背筋:10回
・ニータッチ:10回
・バックプッシュアップ:20回
・ヒップアップ:10回
・足バイバイ:20回
・足スリスリ:左右10回ずつ
・わき腹スッキリ:左右10回ずつ
・片脚引き寄せ・上げ:左右15回ずつ
・膝つき腕立て伏せ:10回
・両手の押し合い:10回
・バストアップ:左右5回
・タオルde背筋:10回
・タオルde二の腕:10回
・ダンベル上げ・下げ:左右15回ずつ
・ダンベル開き・閉じ:10回

【歩数計】
1日前の結果を記載しています。
・歩数:4128歩
・しっかり歩数:3396歩
・消費カロリー:111kcal
・距離:2.31km


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking



お肌の調子も回復し、塗り薬は夜だけでよくなったので、久しぶりに会社へお化粧して行きました。それだけで、気が引き締まる思いです。久しぶりに顔写真も撮って見ました。顔比較を楽しみにしてくれているお友達の皆様、近い内に記事をアップしますので、しばしお待ち下さい。

今日は先週に引き続き、歯医者さんへ行って来ました。先週治療した虫歯への被せを詰める為です。先週取った型に被せ物がセットされているのを見ると、奥歯はかなり大きな虫歯だったようです。それを先生に言った所、『少しでも美しい歯を残す為に頑張ったんですよ。美しい顔には美しい歯が大事ですからね。』と言われました。『美しい顔』と言うのは先生の冗談だと思いますが、何と反応して良いのか分からず、無反応になってしまいました。気の利いた返しが出来ればよかったのですが。δ(⌒~⌒ι)とほほ...
ちなみに先生はモモと同じ年代位(多分)の男性ですが、そんな男性から冗談でも言われると、ドッキリしますね。:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*:・

奥歯の被せ物が入らず、費用は歯医者さんもちで再度被せ物を作る事になりました。その為、治療時間は1時間半近くも掛かってしまいました。来週もまた被せ物を詰めに行く事になりました。今度はきちんと入りますように。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



<ダイエットの秘訣?食事編その2>

ダイエットの秘訣があったら知りたいというお友達からの質問を頂きましたので、回答していきたいと思います。あくまでモモの経験して来た事ですので、参考程度にお読み下さい。

◆関連記事◆
ダイエット継続の秘訣?
【質問:ダイエットの秘訣?食事編その1】

【摂取カロリーについて】
モモのダイエット開始時のデータはこのような感じです。
身長:159cm、年齢:29歳、女性、仕事内容:デスクワーク

栄養指導を受け始めた時、主治医の先生はモモのデータを元に1日の摂取カロリーは1600kcalと設定されました。年齢、身長、性別、仕事内容(生活強度)などが違えば、当然1日の摂取カロリーが違いますので、その点は誤解しない様にして下さい。

ダイエットは、摂取カロリー(食事等)と消費カロリー(運動等)のバランスが重要になると思います。摂取カロリー<消費カロリーの関係が成り立てば、脂肪が燃焼していきます。

主治医の先生から摂取カロリーを設定された事で、毎日どれだけのカロリーを摂取しているのだろうという事が気になり始めました。始めの頃は、自炊ではなくコンビニやお惣菜屋さんのお世話になっていたので、表示されているカロリーに注目するようになりました。カロリーに目が行くようになり、次第に高カロリーの物から低カロリーの物を選ぶようになりました。どうしても高カロリーの物を食べたい時は、量を調整して食べていました。

コンビニやお惣菜屋さんはとても便利で助かっていたのですが、お弁当などになるとどうしても揚げ物が多かったり、野菜が少なかったりと言う事が気になり始め、重い腰をあげ自炊を再開するようになりました。ダイエットを開始してから、自炊を始めるまでに1年以上掛かっています。Σ(-∀-`;)

自炊を始めるようになりカロリーブックを購入し、食材自体のカロリーを勉強しました。カロリーブックを見ていると、思ってもいない食材が高カロリーだったり意外な発見もありました。ベーコン1枚で80kcalある事を知ったときは、かなりの衝撃を受けた気がします。自分がイメージしているカロリーと実際のカロリーは違う事も多いので、カロリーブックなどで色々な食材や調味料などのカロリーを調べてみるのも良いと思います。モモがカロリーチェックに利用しているサイトは、『こちら』です。

摂取カロリーを1600kcalに設定されています(いました?)が、あくまで目安だと思っています。毎日完璧に1600kcalの食事を作ったり食べたりすることは、モモには無理があるので1600kcalを目安にして1300~1700kcal位までの範囲であればいいかと思っています。ですが、カロリーをきちんと計算しているわけではありません。食事のバランスを考えながら、野菜を多めに食べることを心掛けています。ダイエットをしているからと言って、高カロリーの油を全く取らなかったりなどという事はしていません。揚げ物などを食べる回数は少なくなったと思いますが、食べるときは美味しく頂いています。

自炊のいい所は、自分の好きな調理法で作れる事ですね。油分が多いかなあと思ったら、茹でたり焼いたりしてカロリーを減らす事も出来ますし、調味料の濃淡も自分好みに出来るのがいいですよね。モモは妹ちゃんと暮らしていますが、モモが薄め~普通、妹ちゃんが濃いめという味の好みが違うので、モモの作った料理ではいつも味が薄いらしく、(-ε-)ブーブー言われる時があります。文句を言われても濃くしたりはしませんが。(笑)

以前、体重がMAXから30kg位減ったときに、体重が減ったことにより摂取カロリーを減らす必要があるのか疑問に感じて、主治医の先生に質問した事がありました。先生からは身長、年齢、生活強度から導きだしているので、体重が減っても摂取カロリーに変更はありませんとの答えを頂きました。そして、1日の摂取カロリーを減らしすぎないようにとアドバイスも頂きましたので、ダイエットをしているからを言って極端な食事制限を行った事はありません。

ダイエット中でも友達や家族との楽しい時間も大切にしていますので、外食もしています。カロリーを考え量を調整するときもありますが、がっつりと食べるときもあります。状況に応じて柔軟に対応しています。外食でカロリーが高くなりそうだなと言うのが、最初から分かっている時などは、『カロリミット』などのサプリメントを使用するときもあります。楽しく外食をして、その分増えていても気にしません。楽しい時間はまた頑張ろうという心の栄養になります。そして、増加した分はいつもよりこまめに動いて消費カロリーをコツコツ増やしたり、ほんの少しだけご飯を少なめにしたり、運動を多めにしたりなどして調整するようにしています。

外食するときはしっかり楽しむ。翌日からは、またダイエット生活に戻す。このメリハリがあるからこそ、ダイエットを楽しみながら続けられているのだと思います。

ダイエットを行う上で、身体の仕組み、栄養素、サプリメントの効果など学ぶべき事は沢山あると思います。自分から積極的に学ぶことにより、自分の中で知識として蓄積され、後に自分への自信に繋がる気がします。

身の回りには色々なダイエットに関する情報が溢れています。その中から自分に合いそうなもの、必要なものを選択していくわけですが、その選択したものが自分に合えば問題ないけれど、合わなかった時にどうするかも大切だと思います。合わなかった原因をしっかりと見極める事で、次の選択する機会に生かせるようになると思います。ダイエットを行うのは自分自身です。他の人が行うわけではありません。

例えば、分からない事があったとします。1人は自分では何も調べたりすることなく、他の人に聞いて答えを求めようとする人、もう1人は自分なりに調べたけれど、それでも分からなかったので、他の人の答えを求める人。前者と後者ではダイエットの姿勢もかなり違っています。前者は他人に依存するばかり、後者は自分で行動したけど分からなくてというパターンです。

人に聞くことが悪いと言っているわけではありませんので、誤解しないで欲しいのですが、自分自身の為に行うダイエットなのに、自分で調べる努力もせず、他人に依存してばかりだと、ダイエットがうまく行かなくなったときも、他人に責任を転嫁してしまうような気がします。自分自身の為のダイエットですから、自分から積極的に行動できるようになると良いですよね。

長くなったので、今日はここまでです。
明日も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

スポンサーサイト

テーマ : 日々の記録(体重入り)
ジャンル : ヘルス・ダイエット


Secret
(非公開コメント受付中)

モモさんがダイエットを始めた頃のデータと今全く同じ状態です(^^;)

カロリー計算を一時期はしてたんですけど、どーしても面倒だったりとか、正確じゃないかもなぁ~と思って止めてしまいました。
だけど、今自分は1日どれ位のカロリーを摂取してるんだろ?って感じました。

これからは少し気をつけていきたいと思いました(*´∇`*)
ダイエッターのお手本ですね。
何でも自身で考え、体験・経験してきた事でないと人に伝えられませんもんね。
食事内容・考え方、非常に共感できます。本当に素晴らしいです。
僕はトレーニングやダイエット、健康に関する専門家なので、いろいろ思う事はありますが、モモさんの成功例は本当に素晴らしい!
感性が豊かなのでしょうね。
最後は結局、食べた分動く。
これに尽きますね。
応援ポチ!しときます!
お肌の調子回復されたようでよかったですね。
僕もダイエット開始当初は、カロリー計算をして1800から2000に収まるようにしていました。最近は、面倒になりかなりいい加減になってきていますw。ダイエット開始当初ほど正確な計算を再開しようとは考えていませんが、もう少し気にかけるようにしようと改めて反省しました。
モモさんこんにちは~!
今日もすばらしい文章ですね。読みながら
めいめいの現在のダイエットの反省点もいっぱい見えてきて、とても参考になりました。
結局、他の誰でもない自分が、自分自身のためにダイエットを行っているんですものね。もっと積極的に頑張ろうっ!と思いました☆

歯科医の先生の「美しい顔」とは冗談じゃないと思いますよ(*´ω`*)ポッ
モモさんの考え方・生き方が表情になって顔になって出ているのだと思います。
今までカロリー計算をするのは面倒だしそればかり気にしすぎて嫌になりそうと思っていました。
そのかわり昼食と夕食は肉や魚と野菜を一緒に食べることを心掛けてます。
何気なく食べているものが高カロリーだとすれば夕食にはなるべく摂らないようにするなど自分で調整出来るので食材のカロリーを知ることは大切なんだと思いました。
納得です。。。
おはようございます(^^)この前はありがとうございました!!自分で調べて納得して行う。大事ですよね(>v<)私もちゃんと勉強して自分の体を大事にしながらダイエット頑張っていきたいとお思います!!!食べ物に対して、作ってくれた農家さんに対して、料理してくれた人にたいして「ありがとう」「いただきます」「ごちそうさま」の感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います(*^-^)
モモちゃんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
モモちゃんはもっとお姉さんかと思っていたゆっちであります( *´ノェ`)コチョーリ

ダイエットを始めた頃は間違いだらけだったと今は思えるけど
思い立ってダイエットを始めるときってどうしても結果を急いで出したくなってますからね

体のためにも心のためにも
モモちゃんのブログをたくさんの人が読んでくれたらいいなーヽ(*´∀`)ノ
モモちゃん、こんにちは。
美しい顔には美しい歯を!これって本当なんですって。松田聖子さんが歯に気を使うのは有名な話です。モモちゃんの考え方、きょーりんはとっても好きで同感であります
こんにちは~!
モモさんの意見に同感です~♪
成功するのとしないのと、ほんっと紙一重な違いだけど大きな違いなんですよね~!!
カロリー計算するな~!!って私いいますが、カロリーを知ることは必要です。
人や雑誌やテレビなどに振り回されるな~といいますが、情報を大量に仕入れることは自分で自分にいいものを取り入れるためにあったほうがいいです。。。
自分で気づかない依存心…これが一番のネックでしょうね~!
自分の過去の失敗しちゃったダイエットの経験より本当にそう思います(=^・^=)
それさえなくせばターミネーターになれる♪
まったく!その通り!!
モモちゃん、こんにちは!
そして、有り難う!!!!

私が気になっていたことえおズバリ書いてくれて、めちゃくちゃ嬉しいです!
モモちゃんの様に沢山の方が来るブログで自分でも調べたり動いたりする必要性を語ってくれると成功者も増えるし、質問逃げする人もいなくなると思うし、なんだかとっても気持ちが救われました。
そして、モモちゃんの言うように、浮腫も少し治りましたv気分が落ち込んでいたのでモモちゃんのコメントがきっかけになりました。v本当に感謝ですv
umiさんへ
モモのダイエット開始時のデータと同じなんですね。(笑)

モモも今ではカロリー計算をほとんどやっていないですよ。時々、気になった時とかに調べる位ですね。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

カロリーを気にすることも大事ですが、振り回されないようにしましょう!!
魂はパーソナルトレーナーさんへ
共感していただき、ありがとうございます。専門家の方から見れば、まだまだ改善の余地はあると思いますし、首をかしげる所もあると思います。

そうですね。食べた分は動くが基本ですよね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

応援、ありがとうございます。
けんちゃんへ
お肌の調子、無事に回復しました。ε= (*^o^*) ほっ
カロリー計算は一度きちんとしてみると、色々な事がわかって良いですよね。モモも今ではきっちりとやることはなくなりましたが、思い出したように気になる時があります。(笑)
こんばんは!
私も、歩数計つけるようになりましたー。
私のにもありました。
「しっかり歩数」
私の本日の結果は・・・0です。
ダメですねー。
やっぱ、ちゃんと、ウォーキングとかしないと、これはカウントされないんでしょうね^^;

応援ポチ♪
めいめいさんへ
めいめいさん、こんばんは~^^
記事を誉めていただき、ありがとうございます。モモは文才がないので、思うままに書いていますが、それが伝わってくれれば嬉しいです。

ダイエットは自分自身の為で、誰の為でもないと思います。努力するのも自分、成果を手にするのも自分。全ては自分自身が主体になりますよね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

先生からの言葉はどうなんでしょう。結局謎のままです。(笑)
ちぐまさんへ
カロリーばかりに目が行くと、大変さばかりが前面にでてやる気をなくしてしまうこともありますが、食材のカロリーがこの位と分かっていれば、色々調整することは可能だと思います。その点で、カロリーを気にするのは良いことなのかと思っています♪
マリエさんへ
マリエさん、こんばんは~^^
記事を読んで何か感じるものがあれば、嬉しいです。

自分自身の身体を大切にしながらダイエットするように心がけるだけでも、違いはあると思います。

>感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います(*^-^)
感謝の気持ちを忘れないようにすることって本当に大切なことですよね。マリエさんの気持ちが少しでも落ち着いてきていると感じられるので、とても嬉しいです。食べることが楽しく幸せに感じられる日が来ることを願っています。
ゆっちちゃんへ
ゆっちちゃん、こんばんは~^^
モモってば、だいぶ年上に思われていたのね。il|li_| ̄|○il|li

ダイエットを始める時って、ついつい結果をすぐに出したいと思って、いろんな無茶なことをしたりするよね。その事に気づければ良いけれど、気づかないで身体を壊しちゃったりしたら、意味がないもんね。

嬉しい言葉をありがとう~^^少しでも多くの人が自分の身体を労りながらのダイエットで成功してくれる事を願っています。
きょーりんちゃんへ
きょーりんちゃん、こんばんは~^^

>美しい顔には美しい歯を!
そうなんだね。知らなかったです。と言うか、先生の言葉を思いっきり勘違いしたかも。(ノ∀`*)ペチョーン

きょーりんちゃんから同感と言われると、心強いです。これからも同士として頑張ろう(*´∀`)bйё
れいれいさんへ
れいれいさん、こんばんは~^^
ダイエットに成功しているれいれいさんに同意してもらえると、力強いです。

カロリーは知っていることで色々工夫したりできるし、情報も色々知っていて困ることはないし、けどそれに振り回されないようにしないといけないんですよね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

依存心が全く駄目と言うわけではないですが、なかなか気づきにくいかも知れませんね。そこに気づけば、更に視野が広がったりすると思うのですが。

多くの方がダイエットに成功されると良いですよね。モモも余分なお肉を撃退しなくては。(-ω☆)キラリ
nanaseちゃんへ
nanaseちゃん、こんばんは~^^
nanaseちゃんが気になっていたこと、ずばりだったのね。なかなかモモの勘も冴えてるね。(*≧∀≦)ノ オイッ!!

nanaseちゃん、少し沈んでいたみたいだけど、少しは浮上できた見たいでよかったです。色々あるけれど、負けずに行きましょう。

浮腫みも解消してよかった(*´∀`)bйё
ぴかりさんへ
ぴかりさん、こんばんは~^^
歩数計を使い始めたんですね。しっかり歩数は10分以上連続で歩かないとカウントされないようです。モモもしっかり歩数0の時が多いですよ。Σ(-∀-`;)

応援、ありがとうございます。
THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
