*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

54.8kg 久しぶりの展示会[456日目]
モモのダイエット宣言へ訪問して下さり、ありがとうございます。遊びに来てくださった皆様からのコメント、応援クリックから元気をいただいています♪


本日朝の測定結果です。
【体重】54.8kg
【体脂肪率】27.8%
【基礎代謝】1179kcal
【筋肉量】37.3kg


本日の食事メニューです。
【朝食】
・ミルクコーヒー寒天
・オールブラン+フルーツグラノーラ+コーンフロスティ+バナナ+牛乳

【昼食】
・カロリミット(食前)
・とろろ麦飯
・上牛たん(塩)
・たん中串焼き
・漬物
・テールスープ


【夕食】
・ごはん
・豚の生姜焼き
・玉ねぎサラダ(鰹節、昆布ポン酢):1/2
・もやしとノンオイルシーチキンのサラダ:1/2
・ニラとエノキの酢味噌和え


【その他】
・アイスココア
・ヴァームパウダー ダイエットスペシャル:27kcal




【運動】
本日の運動メニューです。
・ダンベル(基本12種類)
・ステッパー:20分
・ヒップアップ:10回
・わき腹スッキリ:左右10回ずつ
・片脚引き寄せ・上げ:左右15回ずつ
・バストアップ:左右5回
・タオルde背筋:10回
・タオルde二の腕:10回
・ダンベル上げ・下げ:左右15回ずつ

【その他】
・ゾーンセラピー

【歩数計】
1日前の結果を記載しています。
・歩数:3841歩
・しっかり歩数:0歩
・消費カロリー:135kcal
・距離:2.15km


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking



朝、モモが顔に塗り薬を塗っていると妹ちゃんが『太っていた時より、目が大きくなったよね。』と言いました。垂れ目で一重のモモにとっては、ぱっちりオメメは憧れです。そこまでぱっちりしていない事は分かっていますが、大きくなったと言われて嬉しかったです。

久しぶりに展示会見学に行って来ました。自宅から会場までの片道が2時間も掛かり、移動だけでかなり疲れ果てました。大きな規模の展示会なので、コンパニオンのお姉さんも沢山いました。やはり皆さん、スタイルが良いですね。少しでも近づけるように頑張らなくちゃ。展示会会場を見て回ったり、乗換えで歩いたりしたので、1万歩越えもすることが出来ました。これまたかなり久しぶりの気がします。

展示会からの帰り道で以前にネットで見かけてから食べたいなあと思っていた東京ばな奈『しっとりクーヘン』を購入しました。お店には『しっとり生クーヘン』もあったので、本音を言えばどちらも食べたかったのですが、日持ちがしない事とダイエッターというのが頭にあり、しっとり生クーヘンは諦めました。機会があれば、次回は生クーヘンを購入したいと思います。明日の朝のデザートに食べたいと思います。今からとても楽しみです♪


それだけでは終わらず、別な乗り換え駅でDOUGHNUT PLANTのベーグルが美味しそうだったので、これまた購入しました。こちらは冷凍保存も出来るようなので、すぐには食べませんが、食べる時が楽しみです。


その他、パン屋さんでパンも買ってしまいました。今日は色々な自分の好きな物を買い込んでしまいましたが、少しずつ食べるようにしたいと思います。まずはパンとしっとりクーヘンから食べ始めます。こんなに買い込んで大丈夫なのかなあ?とお友達から心配されてるんだろうなあと思います。ここ連日、食べ物の話ばかりになっていますね。Σ(-∀-`;)

お友達のnanaseちゃんが、モモの全身比較の記事をみて今回の写真は8頭身になっているよとコメントしてくれました。nanaseちゃんから言われるまで、自分が何頭身という事は一度も考えた事がなかったのですが、この機会に測定してみようと思い、妹ちゃんに手伝ってもらい、顎から頭の先まで測定すると19cm程でした。モモの身長は159cmなので、約8頭身という事になります。この結果が分かった時は、ビックリしました。8頭身と言うとモデルさんや女優さんなどしか縁がない世界だと思っていたので、本当にびっくりです。こんな事もあるんですね。nanaseちゃん、気づいてなかった事を気づかせてくれて、(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜

明日も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



お友達から『ヴァームパウダー ダイエットスペシャル』とは、どんなものかと質問がありましたので、回答したいと思います。参考程度にお読みください。

粉末タイプになっていて、水に溶かして飲むタイプの物です。運動前や運動中に飲むことにより、体脂肪を燃やしやすくしてくれるものです。ダイエッター向け用に砂糖不使用でカロリーが低めになっています。アミノ酸の含有量も多く、疲労回復にも向いています。メーカーサイトは、こちら

モモは運動前(20~30分位)に飲んでから、運動するようにしています。飲んでから運動すると、汗の出方も違っています。まとめ買いしてあるので、ジムに行く時や家で運動する時などに利用しています。

スポンサーサイト

テーマ : 日々の記録(体重入り)
ジャンル : ヘルス・ダイエット


Secret
(非公開コメント受付中)

ももさん初めまして(o´ω`o)ノいつも凄い②
と拝見させていただいてます。私も130㌔近くあったのですが、今は65㌔まで落としました。
痩せたのは良いのですが、皮膚のたるみがきになります。ももさんは写真から見ても、とっても綺麗に痩せられているので、羨ましいです☆8頭身って凄いですね~~モデルさん体型じゃないですか!私も頑張らなくっちゃ(笑)これからも頑張ってください(ノ∀`*)ノ
質問です
初めまして。最近このブログを知りました。素晴らしい数字を打ち出されていますが、お食事、おやつ共にとてもおいしく楽しそうで、秘訣?が分かりません。お食事の量や摂取カロリー、時間帯など何か決められてますか?過去のブログでも分からなかったので・・・あと、ゾーンセラピーって、何ですか?モモさんに続くべく頑張りますので、どうぞアドバイスお願いします。
はじめまして!
はじめまして!ももちゃんv-238いつもすごい②って感動しながら拝見してます☆54kg台突入おめでとうございますv-290私も今ダイエットをしてるんですけど、一度3月くらいに50kgまでおとしたんですけど、今は54近くまでリバウンドしてしまいました。。。。今も一生懸命筋トレや食事制限などして頑張ってはいるのですが、なかなか減りませんv-292減るところか増える一方です。。。ダイエットダイエットってこだわりすぎてるせいで、過食嘔吐になりかけてる自分がいます。食べることが怖くなってる自分がいて、でも食べたい欲求はあるし。今すごくぼろぼろですv-356でもここでのももちゃんをみてて私ももう一度地道にダイエットをがんばっていこうとおもいましたv-278それでこんな私に何かアドバイスとかあったらお願いしますe-420
出張へ出ると僕も歩数が増えます。ダイエット前は、出張は歩きつかれるので嫌いだったのですが、今は歩数が稼げるということで喜んで参加していますw。
普段の心の持ち方が変化することで、太りにくい体質もゲットできそうな気がしています。長期間に無理のないダイエットをしていくことは、心のダイエットにもつながるようです♪。
モモちゃん、こんにちはーvvv
うわ///リンクまで!
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー!
早速測ったんだ!!!!
やっぱり8等身だったんだね~?nanaseグッジョブ♪(気付いただけだけど・笑)
毎日の心がけや努力がモモちゃんをどんどん綺麗にして行くねv昨日も展示会で疲れより歩数をかせいだ事を喜んだりモモちゃんの中には喜びやら幸せのエネルギーの素がいっぱいなんだと思いますvvv
これからも応援して行くよ~vお互い心の体ももっと綺麗を目指してナチュラル~に頑張ろうねv(-^▽^-)ノシ
こんにちは~☆
モモさんこんにちは~!めいめいです。
ヴァームパウダーダイエットスペシャルを早速購入検討中です!運動前に飲むのですね。参考になります!ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
それにしてもモモさん小顔~!8頭身ステキ!
私も痩せてみたら顔はかってみよう!多分6頭身くらいだと思いますが(笑)

しっとりクーヘン美味しそう゚・*:.。. .。.:*・゜
モモちゃん、こんにちは!
8頭身だなんてモデルだよ~!
きょーりんは痩せても8頭身は想像つかない!
気がついてくれたnanaseちゃんに感謝!だね(はぁと)
早いですね~!!
昨日は忙しくてコメントしに来られませんでしたが、おととい『50.1kgったらほとんど54kg台だよぉ~』なんてコメントしたとたんほんっとに54kg台突入だよぉぉぉ!!ってブログむらの記事タイトル見て驚きましたΣ(゚ロ゚;)

や、やはりターミネーターダイエッターですよぉ、モモさんったら!!
すぐにでも私追いつかれそうですねっ(^_^;)
こんにちわ~
コメントありがとうございました~☆
もうすぐモモさんもcafeと同じくラブコスメマニアですね!!
cafeはサプリは試していませんがジャムウ&プエラリアは超リピーターですよ。

一緒に痩せるだけじゃなく、美しい体を手に入れましょうね^^
かおちっちゃいのね!!うらやましぃ~!!!
私も試しに測ってみたけど。。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
20cmかるくオーバーしておりました( ;∀;) カナシイナー

しかしまたたくさん買い込みましたね ( ̄m ̄*)
でもちゃんとセーブしながら食べられるモモちゃんだからOKなのよね。
バウム、おいしいよね~ゆっちもたべたいな~
東京ばななに
しっとりクーヘンなる物があるのですね。
φ(..)メモメモ
最近、主人の東京のおみやげがワンパターンに
なっていたので、頼んでみます。

しかし、モモちゃんいろいろ買い込んじゃいましたね。
これ、私なら大変な事になるところでしょうが、
まぁ、モモちゃんなら大丈夫ね。

そっかぁ、八頭身ですか。素晴らしいです。
私もちょっと計ってみよう。
四頭身くらいかも(ーー;)
こんにちは~♪
モモちゃん!八頭身なの~!?すごい(>。<)ノ
顔、小さいなぁ~とは思っていたけど、八頭身だったとは♪
ズボン、少し大きくない?(^^)なんかそんな気がしました。
またまたワンランク小さいサイズでもイイかもね♪
東京ばな奈!よくお土産でもらうけど、おいしいよね^^
バームクーヘンもあるんだね!バナナの味がするの?
外回りの茶色の層ってチョコ味なのかな?またどんなだったか聞かせてね♪
ベーグルもおいしいよね♪モモちゃん、さらにパンにはまってるね^^って感じだね。
私は何気に、アイスココアに釘付けです(^ー^)ノ
前の人は会社の人ですか?抹茶?なのかな^^
なんだかアイスココアが飲みたくなってきました^^
ではでは~PC買っちゃった♪ので、部屋の模様がえやなんやらで来れないかもしれませんが、ご心配は無用です^^てこずってると思っておいてください(^^;
しっとりクーヘン美味しそう。バームクーヘン大好き。
ヴァームパウダー ダイエットスペシャルの情報もありがとうございます。運動前にのむといいのですね。
8頭身とっても羨ましい。まさにモデルなみだよ。
ダイエットでの効果が何倍もでてきてるね。良かったね。今までの努力の成果だね。
でかぶーさんへ
でかぶーさん、初めまして~^^
130kgから65kgまで落とされたなんて、でかぶーさんこそ、すごいですね。"(^-^)//""""パチパチ"
皮のたるみはすごいのでしょうか?モモも少したるんでいますが、このまま維持していけば回復する程度だと思っています。

お互い、これからも頑張って行きましょう(*´∀`)bйё
意志の弱いダイエッターさんへ
意志の弱いダイエッターさん、初めまして~^^
質問していただき、ありがとうございます。質問事項は、他のお友達も興味があることだと思いますので、記事という形にさせていただきますね。
もう少し、お待ちください。(*- -)(*_ _)ペコリ
マリエさんへ
マリエさん、初めまして~^^
誉めていただき、ありがとうございます。

とても苦しんでいられるようですね。コメントレスでは書ききれませんでしたので、記事という形にさせていただきました。あくまでモモの意見ですが、少しでも気持ちが伝わればいいなと思っています。

あまり自分を追い込み過ぎないで下さい。いつでも遊びに来てくださいね。お待ちしております。
けんちゃん2号へ
身体が軽くなって、身体を動かす事が楽しくなってきたからですよね。心の持ち方もより健康的になっていると思います。

けんちゃん2号のダイエットが正しい方向に向いているから言えることですね。これからも、健康的なダイエットを頑張って行きましょう!!
nanaseちゃんへ
nanaseちゃん、こんばんは~^^
しっかりリンクもさせていただきました。(-ω☆)キラリ

nanaseちゃんに指摘されてから、気になったので速攻で計ってみました。何と驚きの8頭身でした。(* ̄m ̄)プッ

いつも応援してくれて、(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
お互いに心も身体も磨いて、無理せずにもっともっと綺麗を目指そうね。もちろん、モモも応援しています♪
めいめいさんへ
めいめいさん、こんばんは~^^
ヴァームパウダーは運動前に飲むようにするといいですよ。運動中の水分補給としても使用しています。

ダイエットをして、顔の大きさもだいぶ小さくなりました。めいめいさんの顔もきっと小さくなりますよ。目指せ、8頭身ですね。フレー ヾ( ̄ー ̄ゞ))..((シ ̄ー ̄)シ フレー
きょーりんちゃんへ
きょーりんちゃん、こんばんは~^^
8頭身と言うと、モデルさんとかしか思いつかないよね。自分が8頭身だなんて、いまだに信じられないもん。(笑)

気づいてくれたnanaseちゃんには、本当に感謝です♪
れいれいさんへ
54kg台に突入できたのは良かったのですが、外食が続き。55kg台に戻りました。(笑)
ここまできて、今更焦ってもいないので、じっくり取り組んで行きたいと思います。

ターミネーターじゃないですよ。(* ̄m ̄)プッ
れいれいさんには追いつけないと思います。最終的に50kg台より落とすことは考えていないので、追いつかないかなあ。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
cafeさんへ
cafeさん、こんばんは~^^
来月にはラブコスメマニアになっていると思います。まだ注文していないのですが、今からかなり楽しみにしています。

>cafeはサプリは試していませんがジャムウ&プエラリアは超リピーターですよ。
それだけいいって事ですよね。ますます楽しみになってきました。

心も身体も磨いて、素敵な女性になりましょうね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
ゆっちちゃんへ
前から顔が小さいとは言われていたんだけどね。(笑)
以前、ゆっちちゃんの帽子の写真見たけど、顔が大きそうには見えなかったよ。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

沢山買い込んでしまいました。(* ̄m ̄)プッ
今の所、セーブしながら食べていますよ。目の前にあるだけ食べなくなったのは、成長の証だと思っています。(-ω☆)キラリ

バウムも美味しかったよ。オススメです。
えみりさんへ
東京ばな奈に、しっとりクーヘンありますよ。販売している場所は限定されているようですが、東京駅で買うことが出来ます。

沢山買い込みましたが、一気に食べることなく、少しずつ食べています。目の前にあっても我慢できるようになったのは、自分でもすごいと思います。(笑)

えみりさんも顔が小さそうなので、8頭身あるんじゃないですか?楽しみですね。
クローバーちゃんへ
クローバーちゃん、こんばんは~^^
計ってみたら8頭身でした。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

>ズボン、少し大きくない?
クローバーちゃんやゆっちちゃんに指摘されるまで、気にしていなかったんだけど、言われて見れば大きいかも。(o゚∀゚)ブハッ∵∴
でも、問題はヒップが入るかどうかと太ももかなあ。

>バナナの味がするの?外回りの茶色の層ってチョコ味なのかな?
バナナの味もしっかりしたよ。外側はチョコなので、チョコバナナって感じの味でした。

>前の人は会社の人ですか?抹茶?
アタリ\(^^\)(/^^)/アタリ
抹茶ラテを飲んでいたよ。モモは抹茶が苦手なので、飲めないけどね。アイスココアはとても美味しかったです。疲れた体には甘い物が、良いよね。

新しいPCを購入したのね。部屋の模様替えもするんだね。重労働だけど、(。`・ω・)_尸'' ガンガンガンガッテ!!

復帰するまで、心配せずに待っています。
横浜の黒ぶたちゃんへ
バームクーヘン、美味しいですもんね。モモも大好きです。色々なバームクーヘンを食べています。( ´艸`)ふふ

ヴァームパウダーの情報がお役に立ってよかったです。

8頭身は思わぬ発見という感じなので、自分でビックリしています。ここまで頑張ってきてよかったです。これからも自分磨きに励みたいと思います。
THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
