*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

77.9(-0.1)kg やる気アップ[146日目]
【体重】77.9kg
【体脂肪率】42.5%
【基礎代謝】1424kcal
【筋肉量】42.0kg



【朝食】
・ココナッツミルク&りんご寒天
・オールブラン:133kcal+南国フルーツグラノーラ:96kcal+牛乳:96kcal
・バナナ:86kcal

【昼食】
・ごはん
・卯の花炒り煮
・きんぴら
・里芋・大根・イカの煮物
050802_hiru.jpg

【夕食】
・ココナッツミルク&りんご寒天
・ごはん
・もろきゅう
・わかめとこんにゃくのサラダ
・ニラ玉
・里芋・大根・イカの煮物
・白菜の漬物入り納豆

【その他】
コントレックス:1.5L
ヴァームパウダー ダイエットスペシャル:27kcal
パンラクミン錠:9錠
フォースリーン:2錠



【運動】
・ダンベル(基本12種類):18分
・足バイバイ:10回
・足スリスリ:左右10回ずつ
・腹筋:10回
・膝つき腕立て伏せ:10回

【その他】
ゲルマニウム温浴:25分



以前、沙希ちゃん『ココナッツミルクコーヒー寒天』のレシピを見て、
作ってみたいと思っていました。
ココナッツミルクを購入したので、ようやく作る事が出来ました。
ココナッツミルク&りんご寒天

モモはコーヒーではなく、りんごジュースを使ってみました。
りんごジュースを使っていることを忘れ、砂糖を加えちゃいました。
食べてみると、案の定甘すぎでした。
砂糖を入れる必要はどこにもなかったのです。
モモって、やっぱり抜けてます。_/ ̄||○
でも、綺麗な2層の寒天ができただけ良しとしておきます♪
これが1つの寒天液から出来るんだから、不思議ですね。
まだココナッツミルクが半分残ってるので、リベンジします!!
次こそは程よい甘さにしてみせる!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


入社した時からモモの事を知っている女性の先輩Hさんに久しぶりに会いました。
モモがお弁当箱を洗っていた時に飲み物を買いに来たので、
振り返って『お疲れ様です』と言ったら、とてもビックリしたような顔をしていました。
モモの後姿を見ていたのですが、別人だと思っていたようです。
でも、振り返ってみたらモモだったので、ビックリしたようです。
実は朝も別な所で1度会っているのですが、やはりその時も気づかなかったそうです。
モモの後姿は、そんなに変わったのかしら?(*/∇\*)キャ

ここから色々話をしたのですが、『相当痩せたよね?』と言われ、
迷いながらも『MAXからは30kg痩せました。』という事を話しました。
『すごい頑張ったんだね。』と言われました。
モモの頑張りが認められたみたいで、ウルウルしそうになりました。
そこからダイエット話が始まり、
最後にはHさんが『私も頑張らなくちゃ』と言ってくれました。

モモの頑張りが周りの知人のやる気を起させたと言う事が、めちゃくちゃ嬉しかったです。
ブログのダイエット仲間から『やる気が出ました』と言って貰えることも嬉しいし、
身近な知人からの一言も嬉しいです。
嬉しい事があるから、ダイエットに打ち込めるんだなと改めて思いました。
Hさんから、かな~りのやる気をもらいました。
やる気をアップさせる魔法の言葉って沢山ありますよね。
魔法の言葉を沢山もらえるように、頑張って行きましょう。

明日からも頑張ります!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking


Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ!すごい②気づかれなかったって事は相当変わったんだね~! やっぱり『痩せた??』とかって言葉はカナリ嬉しいよねっ☆私はまだ誰にも言われてないけどモモさんみたいに 周りから驚かれるくらい頑張りたい(*^。^*)
そのHさんも、モモの努力を痛感してくれたんだと思うよ☆痩せたカイがあったね(*^^)v
また気合入れて頑張りましょう☆
私もやる気が沸いてきました~~~
多くの人がモモちゃんに励まされてるんだよ。
きょーりんもその一人です。
ジムのコーチに後姿が変わったって言われると
飛び上がる程に嬉しい!
モモちゃんの気持ちがよーっくわかるよ!
きょーりんは痩せた・締まったってのが一番の褒め言葉だと信じております^^モモちゃんの元気・・・
モチベーションアップに繋がっています^^
号外号外!!
モモちゃん、こんばんわo(*^▽^*)o

□⌒ヾ( ̄o ̄;)三(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!!
モモちゃん、ついに77㎏代突入だーーー!!
☆d(o⌒∇⌒o)b ★おめでとう★ d(o⌒∇⌒o)b☆

先輩女性さん、モモちゃん見て相当ビックリしたんだろうね^^

モモちゃん30㎏痩せて相当綺麗にもなったんじゃないの♪
(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))コノコノ~♪
この調子でどんどん痩せて、綺麗になろうね(^∇^)

明日も頑張りましょう~♪
朝抜きダイエットプランナー・けんちゃんです。
目標があるってステキですね。
ワタクシも目標宣言します!
「一日1個、モナ王&プッチンプリン!」
うんうん、あたしもかなりモモちゃんに影響を受けて凹みそうなときとか励ましてもらったり、頑張ってるとあたしもって思えるし!
本当ありがとですからぁ~

後ろから見て分らなかったって本当すっきりしてきてるからだね。
最高から30キロも減ってるんだし(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

頑張りが言葉になって帰ってくるとますますやる気もでますな。
しかも台も変ってるし。

この調子でがんばっていきましょうw( ̄o ̄)w オオー!
モモちゃん、こんばんは♪

リンク&紹介してくださってありがとうございます。
すごく綺麗にできてますね。
私もコーヒーに入れる砂糖、迷いました。
ココナッツミルクも甘いから、味加減難しいですよね。
でもモモちゃんなら、リベンジ成功だっ♪

私もモモちゃんから「やる気」をもらっている一人です。
前向きに頑張っている人の頑張りを見ていると、
こっちも頑張ろう♪とやる気になります。
モモちゃん、いつもやる気ありがとう。
感謝してます(*^.^*)
モモさん、(@^^@)/コンバンワ 
先輩Hさんが、モモさんの事を気付かなかったくらい
痩せてキレイになったのね!
(´▽`)ノうゎ~い なんだか私も嬉しくなっちゃうよ!
「今まで頑張ってきて良かったなぁ~!」って
思える瞬間だよね。

私はまだそんな風に言われた事がないけど
いつか言われてみたいです。
っていうか、言われるように頑張っていこうと思います。

私はダイエットブログをスタートさせて
ちょうど3ヶ月くらいになりましたが
一番最初に出来たお友達がモモさんでした。
毎日「明日も頑張りましょう~」っていう
モモさんからのコメントで、本当に毎日頑張る事が出来たし
三日坊主から卒業する事も出来ました。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますねd(-_^)
モモちゃん
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
後姿をみてわからなかった。。とは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
やっぱりモモちゃん努力が確実に実を結んでるよね!!
その頑張りがネットのお友達とか身近な人にやる気をもたらすのよ~~~
のんもいつも思う。モモちゃん頑張ってるなぁ~のんも頑張らなくちゃ!!って^-^
ダイエット、こんなに続いたのは初めてなの!
モモちゃんからエネルギー貰ったり励ましてもらってるおかげよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これからもよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
今日はお出かけしてくるねイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
モモさんすご~い♪77キロ代!おめでとう~(≧ω≦)ノ

回りの人から言われると嬉しいよね。
別人に思われるほど痩せたってこと~素晴らしい。
この調子で頑張りましょう~。
ちなみにトラ子は、4月(仕事を始めてから)4キロ減(≧ω≦)ノ
じゅんさんへ
気づかれなかった事が嬉しいなんて普通はないけど、昨日は嬉しかったです。
周囲の人から『痩せた?』って、言ってもらえるように頑張ろうね。
本当に頑張って痩せた甲斐がありました。
これからもモチベーションを維持しながら、頑張って行きます。
一緒に頑張りましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
きょーりんちゃんへ
>多くの人がモモちゃんに励まされてるんだよ。
とても嬉しく、ありがたい言葉です。
きょーりんちゃんの事も、励ます事が出来てるようで、嬉しい。(*^-^*)テレテレ

ジムのコーチから『後姿が変わった』なんて言われると、嬉しいよね。
プロから見ても変わったって言う事だもんね。
それは飛び上がる位、嬉しくなっちゃうよね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

お互いに励ましあいながら、ダイエットを成功させましょう!!
そらちゃんへ
そらちゃん、こんにちは~^^

77kg台突入に、気づいてくれたのね。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

Hさんは、モモの変わり具合に結構ビックリしてたみたい♪
そうやって驚いてもらえると、痩せてきたんだなあって実感できるのがいいね。

痩せて綺麗になったかどうかは、分からないなあ。
毎日同じ顔を見てるし。
『綺麗になったね』とは、まだ言われた事ないしなあ。x・)ぷっ
『痩せたね』だけじゃなく、『綺麗になったね』と言って貰えるように頑張ります。

今日も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
けんちゃんさんへ
目標があるとそれに向かって突き進んで行く事ができるので、
目標を持つのは大事な事ですね。

プリン、美味しいですもんね。
なんだか食べたくなってきました。(笑)
シロップちゃんへ
シロップちゃんからの言葉、めちゃくちゃ嬉しいです。
こちらこそ、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆

背中やお尻の肉が、落ちてきたと言う事かしら。
そうだったら嬉しいなぁ。
さすがに毎日一緒にいると、気づかれないみたいだけど、
久しぶりに会う人には、気づかれる事が多くなってきた今日この頃♪

お互い、励ましあいながら、ダイエットを成功させようね。
今日も頑張ろう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
沙希ちゃんへ
沙希ちゃん、こんにちは~^^

綺麗な2層の寒天が出来ました。
これも沙希ちゃんのレシピのおかげです♪
次回は、ココナッツミルクコーヒー寒天に挑戦予定です。
加減が難しいけど、成功させたい。((o(><o)(o><)o))ジタバタッ

>私もモモちゃんから「やる気」をもらっている一人です。
沙希ちゃんからの言葉、とても嬉しいです。
モモの姿をみて、1人でも多くの人が元気ややる気を感じてくれたらいいなと思っています。
ちょっと風呂敷を広げすぎかもしれないけど。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

沙希ちゃんから、お礼を言われちゃった。(///∇//)テレテレ
モモも沙希ちゃんから、元気をもらっています。
これからも前向きに頑張っていくつもりです♪
後ろ姿で解らないって相当変わったんですね!
頑張って30kg落とした甲斐がありましたね♪
きっとかなりスッキリして見えたんでしょう。

というか・・
またまたリアルタイムな話題で驚きましたv
ちょうど私も昨日服を買いに行って、
試着しつつ試着室の鏡で後ろ&横チェックしてきました。
別人とまではいかないけど、ちょっと変わったかな
                   って自己満足v

更なる変化求めて、頑張りましょ♪
天璋院さんへ
天璋院さん、こんにちは~^^

自分の事のように喜んでくれて、(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
頑張ってきたものが報われる瞬間ですね。

天璋院さんも今は言われてないかもしれないけど、言われるようになります。
周りに言わせて見せましょう!!

天璋院さんのブログが始まった頃にお友達になったんですよね。
ちゃんと覚えていますよ。( ´艸`)ふふ
ダイエットブログを開始してから数日で辞めてしまったりするブログもありますよね。
そんな中3ヶ月ブログを継続できているのは、天璋院さんの意思の表れだと思います。
これからも頑張って、ダイエットを成功させましょうね。
こちらこそ、d(´Д`*)ドゾ(*´Д`)bドゾ(*ノ´Д)ノョロシク
のんちゃんへ
のんちゃん、こんにちは~^^

後姿を見られても気づかなかったって、嬉しいよね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
モモの頑張りが認められたようで、これまた嬉しい!!
その頑張りがブログのお友達や周囲の人にやる気を与えてると言われる事が、
またまた嬉しい!!
モモも人生の中で、こんなに長く続いているダイエットは初めてだよ。
ダイエット開始から、1年半以上(開始日は覚えていない・・・)経ったし。
これからもお互い励ましあいながら、ダイエットを成功させようね。
のんちゃん、いつも元気をありがとう。
こちらこそ、よろしくd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪

気をつけて、ヾ(≧∇≦*)ノ~~いってらっしゃーい♪
トラ子さんへ
トラ子さん、(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜

周囲の人からの言葉は本当に嬉しいし、やる気を出させてくれますよね。
もっと多くの人に別人だと思われるよう頑張ります!!

トラ子さんも仕事を始めてから、順調に痩せてますね。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
お互い、この調子で頑張って行きましょう!!
気付いてくれないくらい、痩せちゃったんですね。
すごい。
モモさんはいつも前向きだし、私も励まされてます。
いつもありがとです。
ダイエットって、やるのは自分なんだけど、
仲間というか、同じ目的の人がいるって励みになりますね。
私もブログのおかげで続いてるような気がします。
がんばりましょうね♪
一夜子さんへ
(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
知人に気づかれない位、変われたと言う事は、本当に嬉しいです。
頑張って30kg落とした甲斐がありました♪

リアルタイムな話題が多いですね。(*´∀`)ヶラヶラ
鏡で自分の姿チェックを行うと、変わってきているのが実感できますよね。
自己満足になるかもしれないけど、
それでモチベーションが維持できるならいいですよね。

ボン・キュッ・ボンな体型目指して、頑張りましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ましろさんへ
痩せた事で、後姿が少しはすっきりしたのかなあ。(///∇//)テレテレ

>モモさんはいつも前向きだし、私も励まされてます。
こちらこそ、励まされています。
ありがとうございます。

ましろさんのおっしゃる通り、ダイエットは自分との戦いですが、
同じ目的をもった仲間の頑張ってる姿を見ると、
やる気や元気をもらえますよね。
1人じゃないんだと、励みにもなるし。
これもブログのおかげですね。
これからも、頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
おおっ!後姿で気付かれなかったなんて!
MAXから30キロも落ちて、かなり後姿が変わったのでは?
後姿って自分じゃ見れないですからねぇ。
他の方も書かれてますが、私まで嬉しくなっちゃいました♪

実は今朝、知人からムカつくコメントをもらいまして、
かなりムカムカだったのですが、この記事を読んで
「先日はスミマセン、僕が間違っておりましたm(_ _)m」
と平謝りさせるぐらい頑張ってやると思いました(^O^)/
(あまり気にしすぎるとストレスになるので、
気にしないようにはしますけどもね)
泉 杏さんへ
後姿で気づかれなかったと言う事は、結構変わったのかなと思いました。
自分では後姿をちゃんと確認できないので。(笑)
自分の事のように喜んでいただき、ありがとうございます♪

ムカつくコメントですか。
ちょっと嫌ですよね。
気にするとストレスになりますよね。
平謝りしてもらえるように願っておきます。
こんばんは( ̄∀ ̄ )
モモちゃん77kg突入おめでとう!!ヽ(//≧∀≦///)ノ
どんどん離れて行っちゃう!って言うか、私の不摂生っていうか(´Д`;)ゞ
この3日間のサボリがかなりひびいてます。恐ろし過ぎて言えない(|||_|||)
モモちゃん、先輩に気が付かれなかったんだ!
それって別人になってきてるって事だよね!成果の現れだ!
痩せたネとか痩せたから気が付かれないとか多くなってきたよね!
すごくすっごく!それはモモちゃんの努力の賜物です!
嬉しいし励みにもなるね!!
モモちゃんが頑張ってると羨ましいって思うから、
でも、それだけで終わってはダメで、私も頑張らないとって思い直すチャンスだよね。
継続は力なりって良く言ったもので、身にしみました。
体重が減るのってすごく長くかかるのに、
増えるのって秒速!Щ(`□´;Щ)早いのなんの!
いつもならココでやめちゃうんだろうけど、
今回は最後のダイエットって決めた事だし、頑張り合える仲間もいる(〃ー〃)
いろいろ相談できたり励まし合えたり、やっぱり分かってくれる部分が多いから
自分との戦いだろうけど、そう思うんだよね!
私もモモちゃんみたいに気が付かれないぐらいに痩せるぞ!
明日も必ず有酸素運動するぞ!そして筋トレも腹八分目の食事も頑張るぞ!ジムにもいくぞ!
ではまたね(〃゜ー ゜〃)
モモちゃん、おやすみなさい!
また明日ね^^
モモさん、こんばんわ♪
私もモモさんに「やる気」もらいました…
いや、今ももらって継続中です(*^^*)

なんだか今回は本当に頑張れそうです♪
以前の私、モモさんのブログを読んで励みになったり、やる気パワーもらったりと言うより
ひがんでいたかもしれないなーって。
今は素直にモモさんや他のお仲間の成功が嬉しく思える♪
…あれ?何を伝えたかったのだろ?(汗)

とにかくモモさんには、たくさん感謝してまーす☆
ワタシは
ワタシは、モモちゃんのがんばりもそうだけど
モモちゃんの性格がすごい、かわいい、と思います。

とても素直で、裏がない、そんな気がするよ。
みんなきっとそう思ってると思うよ。
BLOG読んでいるだけでそう思うんだもん。
会社のヒトも素直に「がんばったね」って言ってくれてるんだろうな・・・。

いくら痩せても性格がかわいくなかったら私は意味がないと思います。
そのまま、ジブンも周りも大切にできるモモちゃんで居てくださいね。

クローバーちゃんへ
クローバーちゃん、こんばんは~^^

77kg台に突入できたよ。
(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
クローバーちゃん、離れて行ってるって、もしかして増えてるのかな?Σ(-∀-`;)
恐ろしすぎてってことは、聞かないでおくね。

モモは別人になりつつあるかなあ。そうだと嬉しいなあ♪
努力の賜物って言われると、本当に嬉しい。
マイペースで頑張りながら、別人を目指して行きます。

ダイエットって自分との戦いだけど、1人じゃ挫けそうなことでも、
同じ目標を持ったダイエット仲間が沢山いると、
お互いを励ましあったりできるし、アドバイスも出来るかもしれないし、
続けて行こうと思えるよね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
モモもブログをやってて良かったと思うもん。

時間は掛かるかもしれないけど、最後まで頑張って行こうd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
きょーりんちゃんへ
わざわざ挨拶に来てくれて、ぁりがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
きょーりんちゃん、おやすみなさい。
またね~~♪(*^▽^)ノ~~
けぇさんへ
けぇさん、こんばんは~^^

「やる気」が継続中とは、嬉しい限りです。
ダイエットって今まで何度か挫折したりしてるけど、
今回は最後まで頑張ろうと思っています。
お互いに頑張って行きましょう!!
継続は力なりです。

けぇさんの受止め方が変わったと言う事は、
気持ちが前向きになってきたと言う事だと思います。
前向きになると、色々な事が素直に受止められる気がします。
ダイエットをするにしても、前向きに楽しくできたほうがいいですもんね。

>とにかくモモさんには、たくさん感謝してまーす☆
嬉しい言葉をありがとうございます。
これからも、一緒に頑張って行きましょう!!
みんみちゃんへ
モモの性格はどうなんだろう?
自分ではかわいい性格だと思ったことはないんだけど、
みんみちゃんに誉められて照れてます。(///∇//)テレテレ
裏がないっていうか、きっと単純なのかなあ。
あと変なところで気を遣ったりしてます。
それに気づいてもらえなくて、凹んだりとかもするし。
以前、友達をそういう話を熱く語った事があります。(笑)

みんみちゃん、嬉しい言葉をありがとう。<(_ _*)>ぺコリ
痩せながら、内面も磨いて行きたいと思います。
頑張るぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
