*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

78.0(-0.9)kg w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!![145日目]
【体重】78.0kg
【体脂肪率】42.5%
【基礎代謝】1426kcal
【筋肉量】42.1kg



【朝食】
・ミルクブルーベリー寒天
・オールブラン:133kcal+南国フルーツグラノーラ:96kcal+牛乳:96kcal
・バナナ:86kcal

【昼食】
・エビピラフ
・きんぴら
・おからローフ

【夕食】
・ミルクブルーベリー寒天
・ごはん
・里芋・大根・イカの煮物
・ニラ玉
・もろきゅう
・デラウェア

【その他】
コントレックス:1.5L
ヴァームパウダー ダイエットスペシャル:27kcal
パンラクミン錠:9錠
フォースリーン:2錠



【運動】
・ダンベル(基本12種類):20分
・ステッパー:15分
・足バイバイ:10回
・足スリスリ:左右10回ずつ
・腹筋:10回
・膝つき腕立て伏せ:10回

【その他】
ゲルマニウム温浴:30分



(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ
今日体重を計ってみたら、0.9kgも減ってました。
目の錯覚かと思い、何度かゴシゴシもして見ましたが、結果は変わりません。
こんなに一気に減ったのは、もしかしたら初めてかもしれません。
自分でもかなり驚いています。
久しぶりの記録更新&30kg減量を達成しました。
ゎ~ぃ♪・*:。ヾ(*′I`*)人(*′I`*)ノ・*:。ゎ~ぃ♪
明日は増えているかも知れませんが、30kg達成の瞬間です。
今喜ばなくて、いつ喜ぶと言った感じです。
近い内に77kg台に突入出来ますように。

今日は代休を取りました。
朝がゆっくり過ごせるのは、やっぱりいいですよね。
でも、今日は病院デーでした。
いつもの様に長時間の待ち時間ですっかり疲れてしまい、
聞こうと思っていたことを聞き忘れてしまいました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
病院に行って診てもらうだけで疲れますね。

いつもより早めに夕食を作って、食べました。
少しでも夕食が消費されるように、ちょっと悪あがきです。(笑)
夕食の時間が早まると、運動する時間や入浴タイムも早くなるので、
睡眠時間が長く取れるのが一番いいことです。
明日の出勤に備えて、今日は23時前には寝たいと思います。
果たして、寝ることが出来るかしら。( ´艸`)ふふ

明日も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking


Secret
(非公開コメント受付中)

ちわ☆
今日は、ミルクあずき寒天を作ってみたよ☆
できばえは、、、、ちえのすけブログを見てもらえればわかります(;゚∀゚)

今日は、お休みだったのね☆
ゆっくりできたかしらん?
病院ってムダに待ち時間が長いからやだよね。。。。
ディズニーみたくファストパスがあればよいの(おぃ)

こんばんは♪
今、1つ前にコメントを書いてる途中でしたが、新しく更新されていたのでこっちにコメント変更(=´∇`=)
モモちゃん!すごいよ!マジ!0.9って!ビックリしちゃった!(//≧∀≦//)
いいなぁ~(〃ー〃)頑張った結果だね(^ー^)私ときたら・・・(><;)
↓さっき書いてたコメントなの↓
昨日今日と食欲爆発というか ( ̄□ ̄;)控えめにと思っていたのですが・・・
「お口に合わない?」Σ(≧△≦||)と言われて何も言えなくなって食べてしまいました。
言い訳にしかなってないけど、ダイエット中って言えなかったよ(×ロ×;)
体重計が怖い( ̄Д ̄;)でも明後日にはジムで測ろうと思います。
どんなに食べたの?!って思うでしょ!たくさん食べてしまいました(|||_|||)
デザートまで・・・。クレームブリュレ&アイス添え(_ _)...
白桃までまで添えてありました、かなり甘過ぎてました( ̄_ ̄)
食っちゃったよ(TーT)
どんな風に影響が出るか心配です←自業自得ですけど|||||(。_ _)|||||
↑っていう具合なのです(ノд-。)
きっと増えてるだろうけど、ここでめげてる場合ではないので、
どこかで気持ちを上昇気流に乗せなければ!
モモちゃんの今日の結果はすごく羨ましいので上昇気流気味です(* ̄▽ ̄*)ゞ
まだまだ道のりは長いので(♯ ̄▽ ̄♯)ゞねぇ~。
いつか80を切れます様に☆85に戻ってません様に☆(ー_ー;)ゞ
これこれ!後者の方!心から願っちゃってます↑今(T-T)
ちなみに私は口内炎はビタミン剤を飲みます。チョコラ・・ってヤツです。
ではまたね~☆オヤスミ~★彡彡
モモちゃん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そして30キロ減量\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
凄いね!900gも一気に減るなんて!!
お通じもちゃんと出て体調もいいのかしら?^-^
この分だと今週中に77キロ台突入だぁ~
明日も一緒に頑張りまっしょいy(^ー^)yピース!
ちえのすけちゃんへ
こんばんは~^^

ミルクあずき寒天を作ってくれたのね。
どんな出来栄えか、早速見に行かなくちゃ。ε=(ノ‥)ノ

休みで、結構ゆっくりできたかなあと思います。
平日の休みで病院がなれけば、最高なんだけどね。
でも、仕方ないね。
予約で行ってるのに、いつも待たせすぎだよ。
ファストパス欲しいわあ。(笑)
クローバーちゃんへ
こんばんは~^^

わざわざ書く所を変更してくれて、ありがとう♪
0.9って言うと驚きの数字だよね。
モモも一体何故こんなに減ったのか分からないんだよね。
分かったら、毎日減らせるのにね。(笑)

クレームブリュレ&アイス添えで、しかも白桃まで、かなり美味しそう。
モモにはよだれものです。( ̄¬ ̄)じゅる
ダイエット中と言えれば良いんだろうけど、なかなかいえないよね。
モモは既に開き直って、かなり言いふらしてるけど。(≧m≦)ぷっ!

今日食べて増えていたら、何日掛かっても運動で落とす様に頑張りましょう!!
85に戻っていませんように。( ̄人 ̄)お願い…

口内炎にビタミン剤も効くよね。
モモの口内炎は、無事に治ったみたいです。ε= (*^o^*) ほっ
明日も頑張って行きましょう!!
のんちゃんへ
こんばんは~^^

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
一気に0.9kgも減るなんて驚き以外の何者でもないね。
自分の目を疑っちゃったもん。
明日、思いっきり増えてなければ良いけど。Σ(-∀-`;)

お通じは、普通にでてるかなあ。
やっぱり整腸剤のおかげかしら?
今週中に77kg台に突入できるといいなあ。
でも、無理せず頑張っていきます。
明日も一緒に頑張りましょう!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
モモちゃん、こんばんは♪

記録更新&30減量おめでとう~~♪
経過も順調なようで、モモちゃんの頑張りの賜物ですね。
ゲルマニウム温浴ボールの記事も参考になりました。
私は、最近夜遅いので早く寝なきゃ・・・。
モモちゃん、おやすみ♪
モモちゃん、こんばんわ。
体重記録更新&30㎏減
☆d(o⌒∇⌒o)b ★おめでとうございます★ d(o⌒∇⌒o)b☆
きちっとした食事制限と運動の成果だね^^

病院は待ち時間が長くて嫌になっちゃうよね。
待ってる間に聞きたい事とか、忘れちゃうときは
前もってメモ帳に書いて持っていくといいよ。
そらはそうしています(^∇^)

明日もこの調子で頑張ろう~
モモさんこんばんは!
30キロ減、本当におめでとうございます!
今回同じ時期にダイエットをしている者として、
本当に嬉しく思います!

でも、モモさんの勢いなら30キロ減どころか、
もっとすごい記録を打ちたてられそうですね!
楽しみにしていますよ♪

私も今はブログスタートから15キロ達成目前です。
やっぱりそういう記録を達成できるのは本当に嬉しいですよね。
今から達成するのが楽しみなんです♪

というわけで、
明日もがんばりましょうね!
モモさん、(@^^@)/コンバンワ 

1日で-0.9キロ減、そしてトータル-30キロ減
(*^^)/。 ・:*:・゚ ★,。 ・:*:・゚☆オメデト
すごいね~~!
嬉しいね~~!

私もうらやましがってばかりいないで
暑さにめげずに頑張ろう~~~っと!

『ゲルマニューム温浴ボール』買ってみる事にしました!
どのくらい汗が出るのか楽しみです。
早く届くといいな~~~!
さささ、30kg!
すごーい!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
モモさん相変わらずがんばってますね♪
最近私はサボりぎみー。。。
見習わなくっちゃ!!
毎日暑いですが、体調崩したりしないようにね。
祝・30キロ減量達成☆
モモちゃん、おはよう!すごーい!確実にサクセスストーリーに近づいてるね!モモちゃんの毎日の頑張りが、こうして結果へと繋がっているんだね。
きょーりんもダイエッターとしてもう少し自分に渇いれて
頑張らなくちゃ!!!
モモさんすごーいです~~!!!
減りましたね~。
それにトータル30キロ減はすごいですね!
おめでとうございます((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
私はなかなか思うように気持ちが前向きになれずにいます。
目標を持って頑張っていかなくちゃいけませんね~
モモさんを見習って。
☆30kg減量おめでとう☆
0.9kgも落ちてたなんて凄いですね!
モモさんの頑張りの成果が一気に来た感じですね~。
私も7月は落ちが少なかったので、
モモさんを見習って基本をちゃんと見直しますv
沙希ちゃんへ
沙希ちゃん、こんにちは~^^

記録更新できたし、記念すべき30kg減量も出来ました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
日頃の行動が今の結果をもたらしてくれてると思うと、本当に嬉しいです。
ゲルマニウム温浴ボールの記事が、参考になったようで良かったです。
睡眠をしっかりとって、体調よく過ごしたいですね。
昨日は24時前には寝れました。(^^)v
そらちゃんへ
そらちゃん、こんにちは~^^

体重更新&記録達成、嬉しい限りです。
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
日々記録更新があったり、お友達からコメントもらったりして、
モチベーションが維持できています。
自分で頑張っているのもあるかもしれないけど、お友達のおかげもあります♪

聞きたい事を前もってメモに書いておくのいいね。
それなら聞き忘れもなさそう。
メモ自体を忘れたら、どうにもならないけど。(笑)

今日も1日頑張ろう!!
むうみんちゃんへ
むうみんちゃん、こんにちは~^^

30kg減出来たよ。(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
自分のことのように、喜んでもらえて嬉しいです。(///∇//)テレテレ

更なる記録を打ち立てるべく、頑張ります!!
目標まではあと20kg以上・・・。
遠いけど、少しずつでも近づいて行きたいわ。
楽しみに待っててd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪

ブログスタートから15kg達成も、すごいと思うよ。
むうみんちゃん、色々あったと思うけど、頑張ってきたもんね。
記録達成ができると、もっと頑張ろうと思えるし、
モチベーションもアップするし、いい事だらけだよね。
15kg減量の達成を目指して、頑張りましょう!!

今日も1日、◇ヽ(@^▽^@)ノ◇ がんばぁ♪
天璋院さんへ
天璋院さん、こんにちは~^^

やりました。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
本当に、嬉しいです。
祝ってくれて、ありがとうございます。

天璋院さんも記録更新してるじゃないですか。
暑さに負けず、頑張って行きましょうね。

『ゲルマニューム温浴ボール』を買う事にしたんですね。
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
かなり大量の汗がでますよ。
早く届いて欲しいですよね。o(^O^*=*^O^)oワクワク
まおさんへ
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
日頃の運動や食事は、生活の一部になっている感じです。
負担に感じずできるようになったと思います。

頑張って、再開して下さいね。
暑さに負けずに行きたいと思います。
今日も1日、頑張りましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
きょーりんちゃんへ
きょーりんちゃん、こんにちは~^^

お祝い、☆⌒ヽ(´ε`●)アリガチュッ(●´з`)ノ⌒☆
ダイエットのサクセスストーリーを自分の物にするよ。
毎日の頑張りだなんんて。(///∇//)テレテレ
少しずつでも痩せていくと、嬉しいんだもん。

一緒にサクセスストーリーを手に入れるため、頑張ろうね!!
CHIEさんへ
CHIEさん、(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

1日でかなり減りました。
まさかこんなに減るとは~って感じで、びっくりです。
目標まではさらに20kg以上減量しないといけないので、
ここで一息つくことなく、続けていきたいと思います。

体重の変動がなかったりすると、前向きになれなかったり、
モチベーションの維持が難しかったりしますよね。
目標を持って、頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
一夜子さんへ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

1日で0.9kgも落ちるなんて、なかなかないよね。
日頃の頑張りが、一気に表れたのかしら。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
体重の落ちが少ない月もありますが、諦めず頑張って行きましょう!!
8月も頑張るぞ!!エイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
モモさん,こんにちは.

このたびサイト名およびHNを変更しましたので,
ご報告させて頂きます.
サイト名は,
旧「割安サプリメントで健康にダイエット!」
→新「サプリメントなんでも相談室」
に変更しました.
お手数おかけして申し訳ありませんが,
お時間がある時にBlogPeopleのリンク先名を変更して頂きたく思います.
ただURLは変更していないため,リンク切れはありませんので,
お急ぎ頂くことはありません.

またこれを期にHNを変更しました.
旧「サプリメントまにあ」
→「サプリン」

サイト名変更とHN変更の理由の詳細は
今日の記事に書いてありますので,お読み頂けたら幸いです.

いろいろとお手数おかけして恐縮ですが,
これからもよろしくお願い致します.
モモさんこんにちわ!
サリーとりあえずの復活です!
 
モモさんすごいすごい!本当にすごい!
がんばれば、絶対に成果はでるんだ~って
こちらが自信がわいてきます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

私は、まだまだ全然成果らしい成果が出ておらず
悲しくなったりする日が多いですが、
こうやってがんばってる方をみると、
自分はなんて甘いんだろうって思います。
モモさんがこうやって成功するのはひとえに努力の賜物ですよね。
私も自分にムチうって、がんばらなくては!
目標までの道程、がんばっていきましょう!
おぉ~ 減りましたね!
なんか今日は皆さん減ってるみたいで、減少デーなのかな?(笑
夕食早め、は効果アリですね。
私も昨夜は早めに食べたんですよ。
いつもそうできればいいんですが・・・
おめでとう♪
サプリンさんへ
こんばんは~^^

ブログ名とHNを変更されたんですね。
了解しました。
後ほど、ブログ名を変更させていただきますね。

変更の理由を読みに行きますね。
報告、ありがとうございました。
サリーさんへ
こんばんは~^^

ありがとうございます♪
頑張った成果が表れると、本当に嬉しいです。

モモの増加傾向が続いたりすると、凹んでしまいます。
そんな時、お友達からのコメントを読んで元気をだしています。
気合を入れるのはとても良い事だと思いますが、
あんまり無理をしないで下さいね。
ゆっくりでも着実に前に進んでいければ良いのです。
目標に向かって、頑張りましょう!!
ましろさんへ
(*≧∀≦)ノあぃぃ
かなり減ったので、とてもウキウキした気分です。

夕食早めがいいのは分かっていても、なかなか実行できないですよね。
毎日早めに食べれれば言う事ないのですが。
(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜

これからも、頑張って行きましょう!!
すごいっ!
モモちゃんすごいっ!
0.9kgもすごいけど、30キロっ!?
めちゃくちゃすごいっ!

ワタシなんてあと3,4キロが落とせないんだよ~。
しかも停滞期とかじゃなくて、キモチが停滞期でさっ。
情けないっ。

あと、夕食を早めに食べるの、すっごい効果あるよね。
その後にワタシはまたアイスとか食べちゃうからいかんのだけど(^^;)。
みんみちゃんへ
みんみちゃん、(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
モモもかなり嬉しくて、舞い上がっています。

気持ちが停滞期だと、思う通りに進まないよね。
でも、あと3.4kgなんて、羨ましい限りだわ。
モモなんて、まだ20kg以上減らさねば。_/ ̄||○

夕食を早く食べるの良いよね。
分かっちゃいるけど、なかなか出来ないみたいな。
夕食の後のアイスって美味しいけど、食べたら減らないかも。
ご褒美って感じが良いかもね。
おめでとう!
モモさーん、30kg減達成おめでとうございます!
本当にすごい!!
私も頑張って、あと22kg痩せます!p(・∩・)qガンバ!

リンク完了しました
これからもよろしくです~
うららちゃんへ
(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
モモも目標まで、あと22kg位です。
一緒に頑張りましょう!!

こちらこそ、これからもヨロ━━o(*´∀`*)ノ゙━━シク!!
THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
