*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

78.9(+0.3)kg マヌケっぷり発揮[144日目]
【体重】78.9kg
【体脂肪率】42.6%
【基礎代謝】1441kcal
【筋肉量】42.5kg



【朝食】
・ミルクブルーベリー寒天:44kcal
・プチシェイク(みつりんご):78kcal+牛乳:48kcal
・バナナ:86kcal
ミルクブルーベリー寒天

【昼食】
・エビピラフ
・中華クラゲときゅうりのサラダ
カロリーコントロールアイス(チョコレート):80kcal

【夕食】
・ミルクブルーベリー寒天:44kcal
・ごはん
・ひき肉としめじの玉子とじ
・飛竜頭の素焼き(生姜、花かつお)
・小松菜のお浸し

【その他】
コントレックス:1.5L
ヴァームパウダー ダイエットスペシャル:27kcal
・ヴァームウォーター:0kcal
パンラクミン錠:9錠
フォースリーン:2錠



【運動】
・アクアウォーキング:45分
・アクアビクス:45分
・ダンベル(基本12種類):20分
・足バイバイ:10回
・足スリスリ:左右10回ずつ
・腹筋:10回
・膝つき腕立て伏せ:10回

【その他】
・サウナ:35分
ゲルマニウム温浴:25分



バイクやステッパーを頑張ろうと張り切ってジムに行きました。
着替えの段階になって、ハーフパンツがない事に気が付きました。
セパレートの水着は着てたけど、まさか水着でやるわけにもいかず、
今日はマシンを使うことが出来ませんでした。
折角朝の9:30頃にジムに来たのに。(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ
モモのマヌケっぷりが発揮されてしまいました。_ノフ○ グタリ
マシンを使うことは諦め、プールでの運動をしました。
アクアビクスもかなり激しく汗を沢山かけたので、
先日の運動したりなさを解消することが出来ました。
でも、マシンをやるつもりでジムに行ったので、気持ちの満足感がいまいちです。
自業自得なんですけどね。(;´д`)トホホ

どうも口内炎が出来たようです。
しかも下顎の方に出来てしまいました。いたたぁ σ(TεT;)
下に出来たのは初めてかも知れません。
皆様は口内炎が出来た時、どう対処しますか?

モモは貼り薬の『アフタッチ』を使用しています。
よく口内炎に使う軟膏がありますが、モモには合いませんでした。
以前、口内炎の軟膏を使ったことがあるのですが、
塗ったところが気になって、ついつい舌で触ってしまうんですよね。
それで軟膏がポロポロはがれて気持ち悪い事になりました。
それ以来、口内炎へは軟膏を使わなくなりました。
『アフタッチ』だと口内炎の所に貼れるので、
はがれたりしないし、舌で触ってもガードされているので痛くありません。
口内炎の時は、オススメです。
早く治らないかなあ。(*´ο`*)=3 はふぅん

7月も今日で終わりですね。
明日辺りにでも、7月のまとめと経過報告を書こうと思います。
8月も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking


Secret
(非公開コメント受付中)

モモさん。お間抜け炸裂っ☆笑えるぅぅ~~
口内炎、現在私も出来ています。気になって舌で触っちゃうんですよね(泣)私は自然と治るのを待つだけです(笑)痛いけど薬も飲まず何もせず放置です(笑)
モモさん愛用、アフタッチ、今度買ってみます☆
良さそう(*^^)v
もう明日から8月ですね~夏です。なのに薄着が出来ない。スカートも履けない(>_<)痩せないと・・・

モモさん、こんにちは!
張り切って行ったのに、残念でしたね(w_-; ウゥ・・
 
このごろ、モモさんお勧め商品が気になって仕方ないです♪
昨日お勧めいただいた整腸剤、
私も買ってきました!
今日飲んでみています。
便秘に効果があったら嬉しいナァって感じです。
またご報告に来ますね。

口内炎は、私は軟膏を使って治します。
あとはビタミン剤を飲みますね。
むしろ、何かしたりするよりビタミン剤のほうが効いてくれたりしますよ~(*^▽^*)

それでは、また8月もよろしくお願いします!
これからも目標に向かってがんばりましょうね!
モモちゃん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ思わずわらっちゃった^-^
やる気モードで行ったのに出来ないって満足度半減するのわかる~~~
ママバレエやるのにシューズ忘れて、、取りに行ったり。なんてしょっちゅーですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも汗かけてスッキリもできたね^-^
のんは、今日はずっと家にいた。。だから午後から掃除&片付けして部屋スッキリ&汗かけたよ(o ̄∇ ̄o)♪

口内炎。。のんは、ほっぽりっぱなし!(≧m≦)ぷっ!
(o゜◇゜)ノあぃ面倒くさがり屋でっす
明日から8月だね♪また気持ち新たに頑張ろうね♪

と、、初めてサイズ公開してみた... (; ゜゜) コッソリ

じゅんさんへ
やっぱりモモって、マヌケなのねと再確認した1日でした。_/ ̄||○
じゅんさんも口内炎が出来てるんですか。
偶然ですね。
口内炎て、ついつい舌で触っちゃいますよね。
自然と治るのを待つなんて、出来そうにありません。
痛いのが嫌いですもん。(笑)
良かったら、『アフタッチ』使ってみて下さいね。

薄着したいですよね。
モモは痩せていなくても薄着です。
汗かきっ子なので、薄着じゃないと耐えられないのです。。:゚(。ノω\。)゚・。
でも、更に痩せて薄着が似合うように頑張りましょう!!
うふっ☆
モモちんあんがいおっちょこちょいね☆
ちえのすけは、今日は多分ジムに忘れ物をしてきた模様。。。。靴下(;゚∀゚)ハズカシイ
人のこと言えないか┐(´ー`)┌

ブルーベリーの寒天美味しそう☆
ちえのすけ、せっかくの寒天あまり活用されてません┐(´д`)┌ダメジャーン
頑張って作らないと☆

むうみんちゃんへ
こんばんは~^^
張り切ってジムに行ったのに、燃焼できず。(*-ェ-*)ショボン

モモのオススメ商品を気にしてもらえるなんて、嬉しいです。
早速、整腸剤を買ってきたんだね。
むうみんちゃんの便秘に効きます様に。
数日間飲んでみて、様子を見るのがいいかもしれません。
報告を楽しみに待ってますね♪

それは言えてるかも。
口内炎にはビタミン剤が効くって言うもんね。
明日、ビタミン剤も飲んでみようっと。
その前に家にあるか、探さなくちゃ。(笑)

8月も頑張って行きましょう!!
目標に向かって、前進あるのみです。
のんちゃんへ
こんばんは~^^

やっぱり、笑えるよね。
自分でもあまりのマヌケさに、笑えたもん。(≧m≦)ぷっ!
やる気モードの時に水がさされる形になると、満足度も半減だよね。
のんちゃんは、忘れたら取りに戻るのね。偉いなあ。
モモは諦めて、そのままです。(*´∀`)クスクス

掃除って、結構体力使うもんね。
家事も立派な運動です。

口内炎、放置なのね。
なんか、のんちゃんらしい気がします。 ̄m ̄ ふふ

8月も頑張って行こうね。
サイズ公開したんだ。早速見に行かなくちゃ。
ちえのすけちゃんへ
モモは案外、おっちょこちょいです。
そう言ってるちえのすけちゃんも。∵ゞ(≧ε≦; )プッ
仲間がいるって、嬉しいわ。

ブルーベリー寒天、もう少し甘くても良かったかなという感じです。
でも、ブルーベリーの食感がΣd(ゝ∀・)ィィ!!
山のように寒天があるから、活用していかなくちゃ。
頑張って色々作りましょ^^
こんばんは~☆
でばなをくじかれるってまさにこういうことだよねっ!

でもえらいね。
お休みの日にちゃんと運動。
ワタシも長い夏休み、せっかくだからスポセンいこうかしらん?

でもワタシ、スポーツし始めるとすごい筋肉質になるっていうか
ちょっとやばいくらいなんだよね。
昔の筋肉が甦ってくるって言うか・・・。

ワタシおとこ?とか思ってみたり・・・。

ワタシもようやくコーヒー寒天、おちつきました。
低脂肪乳でいくことにしたよ。
カフェオレ感覚で飲んだり食べたりしています♪
モモさん、はじめまして♪
じゅんさんのブログから遊びにきてみました。
今までの分も先日から、ゆっくり読ませて頂きました。
今までの頑張り、成果…とっても励みになりました。
私の場合、やる気があるんだかないんだか(^-^;
モモさんにスグに追い抜かされてしまいそうです(苦笑)
これからはモモさんの頑張りを見習いつつ
自分なりに頑張っていこうと思います☆
また遊びに来させてもらいますね(*^^*)
みんみちゃんへ
出鼻をくじかれるとは、まさにこの事です。o(´^`)o ウー

普段ジムに行く体力がないので、
休日にはジムに行って運動したいと思うんだよね。
以前からは考えられない事だけどね。
みんみちゃん、夏休みなんだ。いいなあ。
モモの夏休みはいつになるか、まだ決まってないよ。Σ(-∀-`;)

女性は筋トレしてもあまり筋肉がつかないって言うけど、
個人差はあるよね。
モモの場合は筋トレしてもつかないけど、みんみちゃんはついちゃうのね。ヾ(^ )なでなで
コーヒー寒天に低脂肪乳、いいね。
楽しく続けるのが一番だよね♪
けぇさんへ
初めまして♪
じゅんさんの所から遊びに来ていただき、ありがとうございます。
以前の記事も読んでいただけたんですね。(///∇//)テレテレ

>今までの頑張り、成果…とっても励みになりました。
とても嬉しい言葉です。
ブログを書いている甲斐があるというものです。

けぇさんに追いつけるよう(?)に、頑張って行きたいと思います。
お互い、無理せずマイペースで目標に向かって頑張りましょう。
いつでもお待ちしております♪
口内炎かぁ
偶然ですが私も数日前に口内炎できました。
放っておいたら2,3日で治りましたが(^_^;)
口の中に軟膏とかつけるのがイヤなので、いつも放置です。
食べる時に気をつけるようにすれば痛くはないので。

ちょうどその頃「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」で
口内炎の話をやっていたのですが、口内炎が何度も繰り返しできるようだと、
「ベーチェット病」と言う病の前触れの可能性があるそうです。
何度も繰り返すようなら、医者に行った方がいいかもしれないですよ。
ちなみに番組のサイトは→http://www.asahi.co.jp/hospital/index.html
トップページ→診療一覧→
『本当は怖い口内炎~サイレントキラー~』の診察室へ
で詳しい事が書かれたページに行けます。

とにかく、早く口内炎が治るといいですねo(^-^)o
こんにちわ~♪
足、骨に異常なくってよかったですねぇ。
腫れや痛みが長引くのはイヤだろうけど、
大した事なくってよかったです♪

口内炎は私も皆さんと同じで大体放置してますv
しょっちゅう出来るから(またかぁ・・)って。
あまり酷いときは病院で軟膏もらってきてます。
しかし口内炎に貼る薬ってあるんですね、初耳です!
こんど薬局行った時にどんなのか見てこようかなv
泉 杏さんへ
泉 杏さんも口内炎が出来ていたのですね。
モモは薬を使ったおかげか、無事治りました。
早く治ると気分的にもいいですね。

(||゚Д゚)ヒィィィィ
口内炎を何度も繰り返していると、病気の可能性があるんですか。
モモの場合は、大きい飴をなめたりしてもなる時があります。Σ(-∀-`;)
繰り返しというわけじゃないので、大丈夫だと思います。
情報を教えていただいて、ありがとうございます。
病気には気をつけたいものですね。
一夜子さんへ
こんばんは~^^

心配、ありがとうございました。
骨などに異常がなくて、ホッとしています。
腫れが続くのは嫌ですが、仕方がないと諦めました。

口内炎、放置の方が多いんですね。
モモの場合、気になっちゃって舌で触っちゃうんですよね。
だから、放置も出来なくて。Σ(-∀-`;)
口内炎に貼る薬は、楽チンでいいですよ。
今度見てみて下さいね。
THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
