*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

58.5(-0.4)kg 久しぶりのデート^^[353日目]
モモのダイエット宣言へ訪問して下さり、ありがとうございます。遊びに来てくださった皆様からのコメント、応援クリックから元気をいただいています♪


【体重】58.5kg
【体脂肪率】30.1%
【基礎代謝】1228kcal
【筋肉量】38.5kg


【朝食】
・オールブラン+南国フルーツグラノーラ+チョコワ+バナナ+牛乳
・北菓楼『天使の鈴』

【昼食】
・桃園ヒレかつ膳

【夕食】
・ジンギスカン(ひつじ肉、キャベツ、玉ねぎ、もやし)

【間食】
Soup Stock『林檎のスープ コンポート添え』(1口)
・ジェラート・シャーベット(2種)(1/3カップ)
・ホワイトチョコレートモカ



【歩数計】
1日前の結果を記載しています。
・歩数:2701歩
・しっかり歩数:0歩
・消費カロリー:114kcal
・距離:1.51km


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking



久しぶりに彼とデートをして来ました。天気も良かったので、気持ちのいいお出かけ日和になりました。彼のお買い物を一緒に見て『これ可愛いよね。』『これもいいなあ。』などと言いながら、欲しいものをチェックしまくりです。色々なものをみると欲しいものが増えてきて困ってしまいます。(笑)

ランチは久しぶりに『かつくら』でとんかつを食べて来ました。いつ食べに来ても美味しいのですが、今回も美味しく頂きました。とんかつもジューシーだし、麦ご飯に赤味噌のお味噌汁がとても美味しくて、お味噌汁をお代わりしちゃいました。ヒレかつは2切れ残してしまいましたが、モモにしてはかなり頑張って食べました。それだけ美味しかったんですもの。( ´艸`)ふふ

お店をでて食後の休憩がてら食べたジェラートも美味しかったです。彼へのラブレターつきバレンタインプレゼントもようやく渡す事が出来ました。モモからのラブレターはその場で読んでいました。目の前で読まれるのは、恥ずかしすぎます。(*/∇\*)キャ

その後もお買い物に行き、彼の洋服を買いました。彼は趣味で格闘技をしているのですが、そのお店の店員さんと格闘技の話で盛り上がっていました。店員さんは男性でしたが、とても可愛い顔立ちをして着やせしているので、とても格闘技をやっているようには見えませんでしたが、こぶしが格闘技をしている人の手でした。モモは格闘技はしませんが、この店員さんとのお話は聞いていてとても楽しかったです。

先行上映で『ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女』を見てきました。全席指定の劇場ではなかったので早めに行ったのですが、既に人が沢山並んでいました。やっぱり劇場で見ると迫力が違いますね。全体的にはなかなかかなあと思いました。一番下の女の子が可愛いです。

映画を見ていたら夕食の時間が遅くなってしまいました。上映時間が2時間半位だったので、食べ始めたのは21時頃です。『ひつじ亭』にて、初のジンギスカンを食べました。野菜も多く、とても食べやすかったです。彼には1人前では物足りなかったようで、後から別なお店でおそばを食べていました。(≧m≦)ぷっ!

1日中手を繋ぎながら、とても楽しくデートが出来て良かったです。手を繋ぐと、それだけで幸せな気分になれるのがいいですよね♪

本日はダイエットに全く関係のない話ばかりを書いてしまいました。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

スポンサーサイト

テーマ : 日々の記録(体重入り)
ジャンル : ヘルス・ダイエット


Secret
(非公開コメント受付中)

モモちゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
幸せパワー全開のモモちゃん♪
素敵な一日を過ごせてよかったね。.:♪*:・'(*^-^*)))ニコッ♪
のんちゃんへ
のんちゃん、こんにちは~^^
昨日は幸せな1日を過ごすことが出来ました。パワー全開で頑張ります!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
コメントありがとうございます。比較写真 拝見させて頂きました。すご~い変化ですね。自己管理を徹底なさっているのですね。私は根性なしなので子供のおやつまで食べちゃいます。ぽちっと応援させて頂きます。また来ま~す
サーモンハンターさんへ
比較写真を見ていただき、ありがとうございます。写真に残しておくと、変化が分かりやすいので、モチベーションアップにとても役立ちます♪

自己管理は徹底してないと思います。ストレスを貯めないように息抜きしながら、ダイエットをしています。

応援クリック、ありがとうございます♪
こんにちは~♪
モーモーちゃ~~ん♪(//≧∀≦///)ノ幸せがPCから伝わってきます♪
晴れて良かった(*´ー`*)ラブレターも添えたんだね(〃ノ∇ノ)私までにやけてきちゃった(〃ー〃)
「かつくら」ダイエット始めてから行ってない! 2キレ残しちゃったの?! 私ならきっと完食です。(* ̄▽ ̄*)ゞ ジンギスカンはカルニチンだっけ?脂肪燃焼にいいんだよね(^^)彼は足りなかったんだね、でもね、きっとモモちゃんが0.8人分で彼が1.2人分ぐらいの割合だったんじゃないかな(*´Д`*)さすがにご飯の写真はないね(* ̄_ ̄)ゞモモちゃんのご飯写真のファンなんだ実は♪(=´∇`=)
おからサラダはおいしかったよ!今日のお昼も食べました♪ブラウンフレーク&チョコワミックスはいけます!おいしいって感じました(^^)朝食メニューに加えようと思います!でも何やらチョコワの量の方が多いっていう話なんだけどね(♯ ̄▽ ̄♯)ゞ
彼は格闘技をなさっているんだね(* ̄― ̄*)すごい!単純に筋トレを見てもらいたいって思いました。
ではでは~~日曜だけど今日も後少し頑張ります♪またね♪
幸せモード全開~
いいなぁ~ラブラブですね♪
うちはもう結婚しちゃってるんで、こんなラブラブな日を過ごすことは・・・ないな(。>_<。)

初ジンギスカンどうでした~?
私は北海道に住んでいるので、子供の頃から食べまくってます(笑)。
最近やっとブームになってきてちょっと嬉しいかも^^
うひょ!
幸せ一杯ですなあ。v-238

どうやら楽しい春の訪れになりそうで。羨ましい・・・v-12
楽しいデートだったんですね。
たまにはダイエットに関係ない話題も良いではないですか。
幸せな雰囲気をお裾分けして頂きました。
ジンギスカン流行ってるんですね。クセなどないのでしょうか?
クローバーちゃんへ
クローバーちゃん、こんばんは~^^
プレゼントにはラブレターも添えて、渡しました。(*/∇\*)キャ

『かつくら』美味しいよね。ダイエットを始めてからは行っていないんだね。モモも『かつくら』に行くのは久しぶりだったけど、とても美味しくて大満足です。

彼と一緒の時は、ご飯写真を撮らないようにしています。他の時は、いっぱい撮ってるけどね。(笑)
いつも写真を楽しみにしてくれて、(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜

おからサラダは美味しかったみたいで、良かったです。そしてブランフレークとチョコワも美味しかったんだね。オールブランは駄目でもブランフレークならいけるよね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

彼の格闘技歴はかなり長いよ。その分、怪我とかも多いみたいだけどね。Σ(-∀-`;)

来週も頑張って行こう(*´∀`)bйё
おっとんとんさんへ
恥ずかしながら、全開中です。(///∇//)テレテレ
理想は結婚してもラブラブで、おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋げるようなラブラブ夫婦なんですけどね。(笑)

>初ジンギスカンどうでした~?

初ジンギスカンは美味しかったです。癖などもなく食べやすくなっていました。( ´艸`)ふふ
デブリーマンさんへ
彼とデートできる日は、とても嬉しく幸せに感じますね。( ´艸`)ふふ

春本番もすぐそこまで来ていますよね。楽しいときを過ごして行きたいですね。
ちぐまさんへ
デートはとても楽しかったです。ちぐまさんも幸せな気分になってもらえたなら、嬉しいです。

>クセなどないのでしょうか?

特にお肉のクセなどは感じずに食べることが出来ました。ちぐまさんも試してみてはいかがでしょうか?
うわぁー、幸せいっぱいって感じですねw。うらやましいw。

手をつないで歩いていたと読んで、例のチャーミークリーンを思い出しました。是非、函館のチャーミー坂に行ってきてください。

ところで、プロフィールに書いてある目標「優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。」そろそろ次の目標に書き換えてもいいんではないですか(^^♪。
けんちゃん2号へ
嬉し恥ずかしい感じです。(///∇//)テレテレ
チャーミー坂ですね。行く機会があれば、ぜひ行ってみたいです♪

>そろそろ次の目標に書き換えてもいいんではないですか

ちょっと考えて見ますね。次の目標は考えていませんでした。(笑)
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
楽しいデートだったね( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪

ジンギスカンていまだ食べたことがないのだよっ。
苦手な人が多いって噂だけは聞くんだけどね。

・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
1度食べてみたいぞ。。。。
シロップちゃんへ
とても楽しいデートだったよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

シロップちゃんもジンギスカンを食べたことがないんだね。苦手な人が多い噂は初めて聞きました。モモが食べた所では、特に肉にクセなどなくて、食べやすかった(σ・∀・)σYO!!

機会があれば、挑戦してみて(*´∀`)bйё
きゃw待ってました~!!
彼氏さんとの幸せデート話が聞けて、とっても嬉しいですv
私までニンマリしちゃいました(*^-^*)うふ
モモさんの幸せそうな可愛らしいお姿が浮かんできて、ニコニコしちゃいます。

彼氏さんは、格闘技をされてるのですね。なんだか運動や筋トレとかにもお詳しそうで良いですねv
バウムクーヘンもラブレターも渡せたみたいで本当に良かったですね♪
これからもラブラブ話を期待しています(*^-^*)v
こんばんは♪
楽しいデートになったみたいですね♪
一緒に買い物するとき、私の場合は一方的につれ回しているらしく(自覚症状なし^^;)、おもいっきりに買い物することができません(笑)

彼氏さんは、格闘技をされているのですね!! スポーツマン♪ 素敵ですね^^
それと、昨日のコメントで「彼の熱は問題なかったですが、他のところが。Σ(-∀-`;)」ってところが気になってしましましたねむりねこでした><
ヽ(*・Д・)ノ
モモさんこんにちわ♪
ラブラブデート楽しんでこられたのね~(*・Д<)b
幸せムード漂う記事に
思わずニヤニヤしちゃいました。
                    (・∀・)♪

モモさんの彼は格闘技を趣味でされているのね~。
一緒にスポーツしたりできそうだね~。
私の彼も今はしてないけど、
付き合いだした頃は趣味で空手してました。
モモさんのとことの意外な共通点に驚き♪

それからバレンタインのプレゼントはラブレター付きだったのね!
モモさんの彼とても喜ばれたのではないでしょうか?

また次回のラブラブ話記事楽しみにしてますね♪
ちひろさんへ
やっぱりこういう話を待っていたんですね。(笑)
ちひろさんも幸せな気分になってもらえて、嬉しいです。とても楽しくデートをして来ました。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

彼にも時々アドバイスをもらったりしています。お肉をむぎゅっとつかまれることもありますが。Σ(-∀-`;)

バウムクーヘンとラブレターも渡せたし、本当に一安心という感じです。( ´艸`)ふふ
ラブラブ話は期待しないで下さい。書くのも照れてしまって。ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
ねむりねこさんへ
ねむりねこさん、こんばんは~^^
とても楽しいデートをする事が出来ました。買い物デートも楽しいですよね。今回、モモが欲しいものは見なかったけど、この前付き合ってもらったし。( ´艸`)ふふ

昨日のコメントが気になってしまいましたか。心配していただき、ありがとうございます。どうしようもないことなので、流しておいてもらえると嬉しいです。
一夜子さんへ
一夜子さん、こんにちは~^^
ラブラブデートを楽しんで来ました。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

彼は趣味で格闘技をやっています。今まで一緒にやったのは、スキーだけかなあ。(笑)
一夜子さんの彼も格闘技をしていたんですね。本当に共通点があって、びっくりですね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

>モモさんの彼とても喜ばれたのではないでしょうか?

どうなんでしょう?恥ずかしくて、まともに反応を観察できませんでした。(*/∇\*)キャ
ラブラブ記事はあまり期待しないで下さい。書きながら照れてしまいました。(笑)
ただいま~ですっ!
日本ブログむらのモモさんの記事一覧を見て、この記事のタイトルに大反応!!してやってきました(#^.^#)/
ラブレターつきなんてきゃーっ!しかも一日中手をつないで…??うらやましすぎるわあ~!!

これはラブラブPowerでさらに痩せるのに加速がつきそうですねっ!!あ。。。幸せ太りもあり??それはそれで幸せならいいかって感じですね!モモさんはそうならないと思いますが(=^・^=)

私が研修バスで必死におにぎり食べながらふくらはぎもんでいたときにモモさんったら幸せPower全開でしたのね!!
なんて週末の差だ。。。(^。^;)
れいれいさんへ
れいれいさん、お帰りなさい。
タイトルに大反応ですか。(*´∀`)クスクス

1日中というかデート中は、ほとんど手を繋いでいたかなあ。とても楽しかったですよ。

ラブラブパワーが痩せることにつながればいいんですけどね。最近は停滞状態なので。(*´∀`)クスクス

研修旅行、お疲れさまでした。
THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
