*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

78.9(+0.1)kg ジムでリフレッシュ[137日目]
【体重】78.9kg
【体脂肪率】42.7%
【基礎代謝】1439kcal
【筋肉量】42.4kg



【朝食】
・ミルク寒天
・オールブラン:133kcal+南国フルーツグラノーラ:96kcal+牛乳:96kcal
・バナナ:86kcal

【昼食】
・鰻の涼味寿司(4個)
・春雨とゴーヤの酢の物
・白玉あずき

【夕食】
・鰻の涼味寿司(2個)
・肉じゃが
・ゴーヤチャンプルー
・大根ときゅうりの漬け物

【その他】
・水3.0L(コントレックス:2.0L含む)
ヴァームパウダー ダイエットスペシャル:27kcal



【運動】
・バイク:28分
・アクアビクス:45分
・アクアウォーキング:20分
・ダンベル(基本12種類):20分
・足バイバイ:10回
・足スリスリ:左右10回ずつ

【その他】
・ゲルマニウム温浴(半身浴):30分
・サウナ:42分(14分×3回)



昨日夜遅くにガツガツ食べてしまったので、
もっと増えているかと思いましたが、100g増で済んで良かったです。
この前ブログの説明文を29kg減量中と変えたばかりなのに、
嘘つきになってしまいそうな勢いです。ウッ!Σ(-"-;)

体重は増えてしまいましたが、体脂肪は記録更新できました。
久しぶりの記録更新です。v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

宣言した通り、ジムに行って運動してきました。
かれこれ2週間ぶり位です。
最近、ジムに行く機会が激減中です。Σ(-∀-`;)
バイク、アクアビクス、アクアウォーキングを頑張ってきました。
2週間ぶりのアクアビクスは、体力的に厳しかったです。
でも、あれだけ動くと、気分爽快です。
ジムに行ったおかげで、身体も心もリフレッシュ出来ました。
明日こそは、体重・体脂肪共に減りますように。( ̄人 ̄)お願い…

夕飯に肉じゃがを作ったのですが、全て電子レンジで作りました。
じゃがいもと肉を切り、耐熱容器にいれ、
そこに調味料を加えて電子レンジでチンするだけです。
モモは30分位チンをしましたが、ホクホクの肉じゃがが出来ました。
味もしっかりついているし、煮崩れる事もないので、お勧めです。
ってことは、かぼちゃの煮物も同じ容量で火を使わずにいけそうな気配ですね。
今度試してみようっと♪

明日も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking


Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれちゃん☆
肉じゃがうまそ~
ちえのすけは、よくフライパンにお湯を入れて野菜に火を通して調味料を入れて野菜炒めにしちゃったりする☆
油分削減です。
ちえのすけは、土日とジムをサボってしまいました。。。金曜の夜中に行ったのがいけないのか?
生活がくるいました(言い訳・・・)
明日は、頑張って行こう!

こっちにも^-^
モモちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ、その2!!
ジムに行ってきたんだね~
のんも生理痛治まったみたいで今日の夜エクササイズしっかりやったよんy(^ー^)yピース!
ほんと、気持ち良いよね~♪
今日はダーが休みだったんだけど疲れてて買い物も行ってもらえず( ̄ー ̄)o゛プルプル
開き直ってダーのいる前でエクササイズしちゃったよ!もう見向きもされず。。。その後、高温手足浴してシャワー。さっぱり~(´▽`)はぁぁ・・♪
高温手足浴を終えて一旦風呂場から出た時ダーが「?!(・◇・;) ドウシタノ?」だって(≧m≦)ぷっ!
今日もアイスとか食べちゃったから明日体重計乗るの怖いけど、明日から1日3回のペースを取り戻さなくちゃ!!
明日も頑張ろうねエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
こんばんわ!
ジムもしっかりきっちりこなしてるぅ~
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

でもバイクとか何気に半端なのはなんでだろう??って疑問が。。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

100g同盟(笑)
モモちゃん、こんばんは♪

こう暑いと火を使う料理は、嫌ですぅ。
電子レンジって良いですね♪
ほうれん草くらいなら、レンジを使ってましたが
煮物はやったことがありませんでした。
私もやってみようっと♪

明日、しっかり運動した効果がでるよう私も
祈ってます。
こんばんは~。

スポーツジム、気持ちよさそうです!!
私も最近ジム入ろうかと思って検討中です。
今キャンペーンで安いので♪

運動もしっかりこなして、
水3Lもしっかり摂取して、代謝に良さそう。
こつこつ頑張ってるから体重増加もそんなにしなかったのかもしれないですね★

電子レンジで肉じゃがデスか!!
これなら料理苦手な自分でもできるかも~!!

明日の記録に期待☆
モモさん、またまた(@^^@)/コンバンワ 
うわぁ~ジムで頑張ってきましたね!
それから、体脂肪の記録更新(*^^)/。 ・:*:・゚ ★,。 ・:*:・゚☆オメデト

肉じゃが・・・そんなに簡単に作れるなんて
知らなかった~
肉じゃがってやっぱり、おいもがホクホクしてなきゃ
ダメだよねぇ~!
私はかぼちゃもホクホク派です!

あ~、寝る前なのにまたお腹が空いてきちゃった(笑)
http://blog.livedoor.jp/move6568/トラックバック失礼します

初めましてノリシロぶぶんといいます。(男性)

タレントと美容師している為


私は美と健康にすごく興味があり自分でも体重には

すごく気をつけています。

しかしリバウンドも多くすぐに無理をしてまた

ダイエットにはげみます

晩の食事は、アルコールを飲むのでご飯系は

食べないようにしてますが

まちがっては無いでしょうか!

なんせ自己流の為お願いします。
良い感じですね!
モモさん,おはようございます☆
昨日は応援コメントありがとうございました♪

体脂肪率が減って体重はそのままというのは
いい感じですね!
脂肪が減って筋肉が増えたということですから.

僕は料理はまるでダメなので,
それについては特に書くことがないんです.
ゴメンナサイm(__)m

では2ポチしていきますね♪
モモちゃん、こんにちは♪

ジム頑張ってきましたね( ̄ー☆キラリーン
いっぱい動くと爽快感もあるし、リフレッシュも
出来るよね!p(*^▽^*)q

煮物、電子レンジで作るのいいかも!
この暑い時期、火を使うのが嫌なのよね。
((φ(・ω・*)め~もめも♪
今度チャレンジしてみます♪

今日も頑張ろうね~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
こんにちわ!旅から帰ってまいりました。
スーパーグルメ旅でした・・・。
 
ジムにいったんですか!いいなぁ~いいなぁ~
近所にあるのですが、お金がかかる為
指をくわえてみてるだけです。
ダンスが好きなのでエアロビとかアクアビとか
やってみたいんですよぅ!

わたしもガツガツたべてしまいました! 
二日間たっぷりさぼったのでこれからがんばります!
今週もよろしくお願い致します。
朝抜きダイエットプランナー・けんちゃんです。
夏のこの時期、サウナは爽快ですよね。
ワタシも最近、スーパー銭湯の塩サウナにはまってます。
記録更新おめでとうございます!
運動もいつもに増して頑張ってるからえらいっ!
私もさらに頑張らないとな~v

地震、怪我が無かったみたいで何よりです。
私は東海なので夜テレビで見るまでは
全然知りませんでしたよ。
結構揺れてたんですね~。
ちえのすけちゃんへ
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
肉じゃが、美味しかったよ。
ちえのすけちゃんの油分削減方法もいいね。
今度やってみようっと。

いつも行ってるのに行かなかったりすると、生活リズムが狂うよね。
いけないときは仕方ないけど。(笑)
今日も頑張っていこう!!
のんちゃんへ
こんにちは~^^

コメント2つ、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
ジムに行ってきて、リフレッシュできたから良かったよ。
のんちゃんも生理痛がおさまって、良かったね。

ダーさんの前でエクササイズをやったんだ。
頑張ってる姿を見せるのもいいんじゃない?(*´∀`)ヶラヶラ

今日も頑張っていこうね!!
シロップちゃんへ
こんにちは~^^

ジムを頑張ってきたよ。(^^)v
バイクの時間が中途半端なのは、バイクの設定がそうなってるのよね。
モモが使ってるパターンは4分刻みにしか出来ないみたい。(笑)

100g同盟、ぃぇ━━☆-(*-ω・*)人(*・ω-*)-☆━━ぃ!!
沙希ちゃんへ
こんにちは~~^^

暑い時期に火を使った料理作るの、嫌だよね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
電子レンジをフル活用です。
煮物も結構簡単に作れるので、ぜひチャレンジしてみてください。

祈ってもらっちゃった。(*/∇\*)キャ
結果は今日の夜にでも。
tankさんへ
こんにちは~^^

ジムで運動するの気持ちいいですよ。
同じような目的で来てる人も多いから、思いっきりできるし。
キャンペーンの時とか、いいですよね。

昨日は水3Lも飲んじゃったけど、飲みすぎてないかちょっと心配です。
でも、その分浮腫んだりしてないから、大丈夫かなあ。

電子レンジで作る肉じゃがは、めちゃ簡単ですよ。
材料を切って、味もつけたのを、レンジでチンするだけですから。

期待に応えられるかな。( ´艸`)ふふ
天璋院さんへ
こんにちは~^^

こっちにもコメント、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
ジムで頑張ってきたので、気分もすっきり出来ました。
体脂肪の記録を更新できたし、ありがとございます。

本当に簡単に作れますよ。
この調理法は、最近始めたのですが、簡単に作れて便利です。
しかも火を使わないので、この暑い時期にはもってこいですね。
ホクホクしたかぼちゃも美味しいですよね。
今度はかぼちゃの煮物でも作ろうかなあ♪
ノリシロぶぶんさんへ
初めまして^^

体重には常に気を配っているんですね。
リバウンドとかが多いと、痩せにくくなるって言いますよね。
リバウンドしない身体作りができるといいですね。

モモは専門家ではないのではっきりとはお答えできませんが、
以前栄養士さんに聞いた話では、
主食は3食きちんと食べた方がよいとの事でした。
それとアルコールはほとんどが糖分なので、
毎日飲んでいるなら週に1・2回は休肝日とかを作った方がいいかもしれませんね。
お役に立つかは分かりませんが。
サプリメントまにあさんへ
こんにちは~^^

体脂肪が減って、筋肉量が増えているととても嬉しいです。
どんどんと筋肉量を増やして、基礎代謝を上げていきたいところです。

サプリメントまにあさんは、ご自分で料理されないんですね。
奥さんの手料理ですか。いいなぁ。

クリック、ありがとうございます。
ゆきぽんちゃんへ
こんにちは~^^

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
いっぱい動くと、爽快感が得られていいよね。
しかも、自分は頑張ったと酔いしれる事ができるし。(笑)

暑い時期に火を使いたくないもんね。
電子レンジで煮物はお勧めよ。
ぜひチャレンジしてみてd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪

今日も頑張って行きましょう!!
モモちゃん、こんにちわ(#^.^#)
体脂肪更新おめでとう♪(^^)// ハクシュ
前の日にたくさん食べたのに体重が殆ど増えてないって事は、
運動を頑張っているおかげで、新陳代謝が上がったんだろうね^^
この調子で、たくさん食べても太りにくい身体を手に入れたいね。

電子レンジを使った料理、簡単で良いですね。
是非、今度作ってみようと思います(^g^)。

今日も1日頑張ろう~♪
サリーさんへ
こんにちは^^

スーパーグルメ旅だったんですね。
美味しいものいっぱい食べれたみたいで、良かったですね♪

ジムには法人会員で通ってます。
こういうとき、会社勤めの恩恵が受けられるのはいいですね。
エアロビは参加した事がありませんが、見てると楽しそうです。
アクアビクスは、体脂肪が燃えている気がしますよ。
サリーさんの会社で法人契約とかしてるジムとかあればいいですね。

今週も頑張って行きましょう!!
けんちゃんさんへ
サウナに入った後の水風呂が気持ちいい季節になってきました。
塩サウナは経験した事ないんですが、沢山汗をかけそうですね。
サウナに入って、夏を乗り切りましょう!!
一夜子さんへ
こんにちは~~^^

体脂肪の記録更新できました。
ありがとうございます♪

ジムに行くと、この位やらなくちゃっていう使命感にも燃えているんですが、
前日の夜遅くにガツガツ食べてしまったので、仕方なく頑張りました。(笑)
お互い、頑張って行きましょうね。

かなり揺れましたよ。
でも、今日のテレビをみて、こんなすごいことになっていたんだと、
改めて実感しました。
本当に怪我をしなくて、良かったです。ε= (*^o^*) ほっ
そらちゃんへ
こんにちは~^^

体脂肪記録の更新ができたよ。ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
前日の夜遅くに食べた割には、増えてなくてホッとしました。
運動で基礎代謝が上がってきてるなら、言う事なしです。
食べても太りにくい身体を手に入れるために、頑張らなくちゃ。

電子レンジで作るの簡単だから、お勧めだよ。
火を使わなくていいから、今の暑い時期にはもってこいの調理法かも。
ぜひ、お試しあれ♪

今日も頑張って行きましょう!!
こんにちは~(*´ー`*)
暑いねぇ~ (´ー`*)ヾ
昼食の白玉あずき!←見逃さないわよ~(=´∇`=)
冷えてる○白玉○~♪おいしいよね!ツルン♪モッチモチ♪(//ー//)
体重がそのままor増えても体脂肪が減ってって筋肉量が増えてるので問題なし!( ̄∀ ̄)v
イイ筋肉が育つと基礎代謝もアップして脂肪が燃える!
今週も始ったばっかだしコトンって落ちる日があるよ(*´ー`*)
って、私もそれを願っている最中なのです(// ̄ー ̄//)ゞ
最近、真面目に筋トレをするようになったのです(//ー//)
20回とか少ない回数だけど、するようになりました。
頑張っていこうと思ってます(//^ー^//)ゞ
ではまたね♪
モモちゃんヾ(@^▽^@)ノ。
毎度の事ながら、お料理と言い、ジムと言い、
記録更新と言い・・・見ていて気持ち良いです!
これだけ頑張っている人がいるっていうのが
とーっても心強い気がして(自分はいいのか?)。

で・・・ごめん。またテンプレ変えちゃいました。
長女が選んでくれたので(笑)。
↑中身は読ませてませんよー。
モモさん、こんばんはー☆
昨日はお仕事お疲れ様でした。
でも今日アクアビクスまでやっちゃうなんてすごい~。
私だったらダウンして1日中寝てるところです。
若いっていいな~。

春雨とゴーヤの酢の物っておいしそうですね。
ゴーヤはよく食べるんですけど、あまり料理法を知らなくていつも同じような調理法です。
酢の物は思いつきませんでした。春雨と合いそう!
今度チャレンジしてみようかな♪
レンジ
モモちゃん、こんばんは♪
最近暑いよね~。

うちのキッチンは窓もないし、孤立した場所にあるので
とにかく暑いっ!
みんみは”殺人キッチン”と呼んでいますっ。

だから夏は本当につらいの。
なるべく火を使わないようなゴハンばっかり。
手抜きも手抜きいいところ。
でもしょうがないんだよねぇ・・・。

で、自然となんでもレンジを活用するようになったんだけど
レンジって結構使えない?
今日のモモちゃんの日記を見ても
「お!?」
と思っちゃった。

火を使って体ダウンしちゃって食べれなくなっちゃうより
レンジを上手く使ったほうがいいよねっ!

ってことで、明日も手抜きっ!
がんばるべっ!
クローバーちゃんへ
こんばんは~^^

白玉あずき、見逃さなかった?
さすが、チェックが厳しいわ。
こっそりと食べましたよ。美味しかった。ヾ(@^▽^@)ノあはは

筋肉量を増やして、基礎代謝を燃やすべく頑張りましょう!!
太りにくく痩せやすい体を手に入れようね。
ガクンと落ちる日を願って、毎日頑張ろうd(´∀`●)ネッ☆
クローバーちゃんも筋トレ始めたんだね。
筋肉を増やして行こうね♪
kurinちゃんへ
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノハロハロー♪

モモのブログを見て、気持ち良いと思ってもらえるなんて、嬉しいです。
そう言ってもらえるから、なおさら頑張れるんだよね。
kurinちゃんは、頑張って目標達成したじゃない。
リバウンドしないように、日々実践だね。

テンプレ、変えたんだね。
あとで見に行かなくちゃ。
娘さんが選んでくれたんだ。
どんなのかなあ。o(^O^*=*^O^)oワクワク
のっちんさんへ
こんにちは~^^

仕事は疲れました。(;´д`)トホホ
体力がついてきたのか、アクアビクスやっても前ほど疲れなくなりました。
1日中寝るというのもやってみたいんですけどね。(笑)

春雨とゴーヤの酢の物、結構美味しかったですよ。
チャレンジしてみて下さいね。
みんみちゃんへ
こんばんは~^^

今日はめちゃくちゃ暑かったよ。
火を使ったので、余計に暑かったよ。
汗を沢山かきました。(笑)

夏に火を使った料理を作るのは、大変だよね。
レンジは結構何でも使えるよね。
モモもかなり活用してるよ。
お浸し、煮物とか。作るの楽チンだもん♪
レンジを使ったから、手抜き料理なんて事ないよ。
愛情たっぷり注いで作ってるもん。ヾ(@^▽^@)ノあはは

モモもレンジ料理、頑張った(σ・∀・)σYO!!
明日も頑張ろうね。
ゲルマニウム温浴スポット
こんにちは。
ゲルマニウム温浴、香織も大好きです。定期的に通いはじめてから3kg痩せました!

いつもお店選びのときに使っているサイトです↓
全国ゲルマニウム温浴スポットガイド
http://geruma.pinoko.jp

家ではゲルマニウム入浴剤を使っています。夏に向けてもっと痩せたいです!
香織さんへ
こんにちは~^^

ゲルマニウム温浴に定期的に通っているんですね。
それで3kgも痩せたなんて、やっぱりダイエットに効くんですね。

いいサイトを教えていただき、ありがとうございます。
色々な所にあるんですね。
家の近くがあるか、探して見たいと思います♪

夏に向けて、綺麗に痩せましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
