*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

59.7(-0.1)kg フレンチを堪能[334日目]
モモのダイエット宣言へ訪問して下さり、ありがとうございます。遊びに来てくださった皆様からのコメント、応援クリックから元気をいただいています♪
寒い寒いと思っていたら、またしても雪が降っています。今まであまり降っていなかった関東にも寒波が押し寄せてきていますね。皆様に被害などありませぬように。


【体重】59.7kg
【体脂肪率】30.1%
【基礎代謝】1253kcal
【筋肉量】39.2kg


【朝食】
・ミルクココア寒天
・オールブラン+玄米フレーク+チョコワ+バナナ+牛乳
・ダノンビオ BE80:74kcal
・コーヒービーンズチョコ(3粒)
ロイズ ポテトチップチョコレート(数枚)

【昼食】
・ミルクココア寒天
・鮭入り玄米雑炊
・キャベツと塩昆布の浅漬け
・野菜たっぷりのコンソメスープ

【夕食】
・カロリミット
・フレンチのコース料理
 写真は撮れませんでした。Σ(-∀-`;)



【運動】
・腹筋(2種):各10回
・背筋:10回
・足バイバイ:10回
・足スリスリ:左右10回ずつ
・わき腹スッキリ:左右10回ずつ
<バストアップエクササイズ>
・膝つき腕立て伏せ:10回
・両手の押し合い:10回
・ダンベル開き・閉じ:10回
<二の腕エクササイズ>
・ダンベル上げ・下げ:左右15回ずつ
<タオルエクササイズ>
・タオルde二の腕:10回
・タオルde背筋:10回

【その他】
・ゲルマニウム温浴

【歩数計】
1日前の結果を記載しています。
・歩数:757歩
・しっかり歩数:0歩
・消費カロリー:41kcal
・距離:0.42km


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking



以前お友達の2次会で当たった『La Rochelle』のペア食事券を使い、フランス料理を堪能してきました。最初に彼を誘ったのですが、『フレンチは苦手だから行けない』と言われてしまったので、妹ちゃんと行ってきました。ラブラブ話を期待してくれたお友達の皆様の期待にそえず…。

食前酒は、ソムリエお勧めのりんごジュースのシャンパン割りを注文しました。飲みやすかったけど、モモにはこの1杯で十分です。出てきたお料理はどれも美味しく頂く事が出来ました。品数も多かったですが、少量ずつなので、お腹がいっぱいになりながらも、全てを完食してきました。( ´艸`)ふふ

写真も出来たら撮りたかったのですが、場の雰囲気などもあり、撮るのを断念しました。写真を楽しみにしてくれていた皆様、これまた期待にそえず…。

フレンチを堪能したので、当分フレンチは食べなくていいかなあと思います。今度はあっさりしたものが食べたいです。何て欲張りなんでしょう。(笑)

明日も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

スポンサーサイト

テーマ : 日々の記録(体重入り)
ジャンル : ヘルス・ダイエット


Secret
(非公開コメント受付中)

すごく細かく記録をつけられてますね。

あ、はじめまして。
人気ブログランキングから来ました。
りょ→と申します。

ワタクシも今日からハラ日記(ダイエット日記)を開始しました。
ハラ写真を出して頑張ってます。^^
お互いダイエット頑張りましょう。

また遊びに来ますね。

あ、クリックしておきました。
フレンチいいなぁ♪でもテーブルマナーを知らないから行けないわぁヾ(=^▽^=)ノ☆

モモちゃんの日常が楽しそうで幸せそうで ブログに来ると幸せな気分になるわ♪ありがとうo(^-^)o

で、モモちゃんが減ってると自分も減ってると錯覚してしまったり…それは違ーーーう!とツッコミしなくちゃだよね(≧▽≦)ギャハハ
今、外みたら雪積もってる(^_^;)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
妹さんとフレンチを楽しんできたんですね。
そっか~モモさんの彼氏はフレンチが苦手なのかぁ~
〆(._.)メモメモ
フレンチのお料理の写真が撮れずに残念でしたね。
実は、私もその写真を楽しみにしていたんです(笑)
それもそうですよね、高級なお店だと
写真を撮るのもためらわれてしまいますよね。
雰囲気も壊れちゃうし。。。
でも、私はモモさんが毎日アップしてくれる
お弁当の写真とかお夕飯の写真とかを
見るのが大好きですよ。
ぜひまたアップしてくださいd(^_^o) ネッ
期待してます☆
モモ姉さんへ
ラブラブ話期待してました!!
凄く羨ましいです♪
私にもいつか春が来るといいな~。
まずは痩せて自信をつけないと…
寒くて全然運動する気になれないです。
モモ姉さんはどうしてますか??


 テンプレ変わりましたね。落ち着いた感じで素敵です♪。
 フレンチ楽しめたみたいですね。僕は、珍しく今日は料理を作りました。カレーですけどねw。たぶん、明日のカレーになるでしょうw。(残り分)
 僕もモモさんの彼と同じでフレンチはちょっと苦手です。マナーとか面倒で・・・orz。
こんにちゎ
模様替えですね。

りんごジュースのシャンパン割り
おいしそうですね。

また元気なお話を聞きに来ます♪
初めまして。
実はモモさんがFC2にお引越しする前から読ませていただいてました。
でも、最近は私のダイエット熱が冷めてたのもあって来てなかったのですが、久々に来たらモモさん、スゴイ痩せられててびっくり!
ダイエットしちゃー挫折で結果、1年半前と何も体重が変わってない私とは大違いです。
ブログには恥ずかしくてダイエットの事書いてないんですけど(たぶんこの時点でダメなんだな。ダイエット専用ブログを作っても途中でやらなくなる・・・)モモさんを見習って頑張りたいです。
モモちゃん、おはようございます(-^▽^-)
フレンチ堪能してきたみたいで良かったです~。少しづつ沢山の味を楽しめるのは幸せですよね~?ちゃんとしたフレンチは久しく食べてないな~////機会を作って連れてってもらおうっとv
ところで、私がお休みの間に彼氏が出来てたのですね?おめでとう御座いますvモモちゃん綺麗になったものv男の子がほっておかないよね?♪(*^-'*)>今後のラブ話に期待しちゃいますvvvエヘ
うふっ!
いや~ん、モモちゃん、「彼」って言葉がすごく新鮮だわ。いいなぁ~。若いって。。。
モモちゃん←師匠であるモモさんに失礼しました。でもとってもかわいい響きですね。(笑)

姉妹、仲が良くて楽しいですね。
フランス料理のフルコースなんて、長らく行って無いわ。
写真が無いのは残念ですが、撮りにくい雰囲気ってありますよね。
最近、スーパーでも撮っちゃう自分が怖いですよん。v-12
モモちゃん、こんにちは~♪

フレンチ堪能した様子で何よりです( ̄ー☆キラリーン
りんごジュースのシャンパン割り、美味しそうなり~♪
ゆきぽん、シャンパン、ワイン系好きなの♪

彼氏さん、フレンチが苦手で、残念_l ̄l●lllガックリ・・・
でも妹さんと楽しまれた様子、良かった♪

今日も無理せず頑張って行きましょう(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
モモさんこんにちわ♪
彼とのラブラブ話期待してたのでちょっと残念。
だけど、フレンチ堪能されたみたいで何よりです♪

でも諦めませんよ!(*・Д・)ノ
もうすぐバレンタインが近づいてますからv
その時のラブラブ話今から楽しみです♪
(*>Д<)キャー
彼!!
[彼]という言葉がコメントにも出てきたのであわてて過去記事をさかのぼって見てしまいました(*^。^*)
これはもう体重減も急加速でしょうか♪

フレンチいいですね~。昔は安い企画を見つけてはよく行っていました。その頃は太るなんてことまったく考えていませんでしたわ。長崎ちゃんぽんリンガーハットでも、ちゃんぽんと皿うどん、両方食べていましたね。。。餃子も!!若いときはそれだけで消費できるんですよね!!上手に年をとっていきたいなって思います(=^・^=)
こんにちは~♪
雰囲気かわったね♪
彼とじゃないのは残念だったけど、妹ちゃんはラッキーだったね♪
料理の写真を(><)撮れないよね、って思いながらも少し期待してました。
ソムリエがいたりしちゃうと緊張しちゃう(><)
関東の方も月曜の夜から寒くなるってニュースで言ってたけど寒い?
年のせいだけじゃないと思うんだけど、今年ってすごく寒いよね(><)
運動する時は身体を温めてからしないと、グギッてなっちゃうね。
ではでは~今日もあと少し頑張ります♪またね!
(≧∇≦)キャー♪テンプレかわいい~e-415

それよりも彼とな∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ !
いいなぁ~
ゆっちは最近、さびしいの極み( ̄Д ̄lll)・・・・

ではあっさり系のお食事は是非彼と行ってきてね(o^^o)ふふっ♪
こんばんわ~
フレンチ堪能されてきたんですね~。
彼とではなくて残念でしたが、妹ちゃんとの方がリラックスしてお食事できたのかな?

ところで、もうすぐバレンタインですが、モモさんは何をプレゼントしますか?
是非是非参考までに聞かせてくださ~い!!

ちなみに私のblogには「ガトーショコラ レシピ」のキーワードで訪問者が急増しています☆
いいねぇ
フレンチ、妹さんとだったんですねぇ。
きっと、いろんな話をしながら、美味しく食べたんでしょうねぇ。

写真、確かに…一斉に出てきたら、1回だけこそっと撮ることもできなくないけど、コースだと、何回も撮らないといけないし、やはり、場もねぇー。
私もたまには行きたいなぁw
モモさん、こんばんはvv
フレンチは彼とかしら??と密かに思っていたのでちょっと残念ですが、でも姉妹でフレンチっていうのもいいですね♪

フランス料理で写真って、確かに撮る勇気ありませんよね。。
私はフレンチを食べに行くと、ウェイターに一挙手一投足を観察されてるようで、ちょと緊張しちゃいます(*^~^*)

次は彼氏様とのディナーのご報告を楽しみにしていますvv
バレンタイン付近かしらvvきゃw
林檎ジュースのシャンパン割り、美味しそう!
飲兵衛の血が騒ぐよ(笑)
フレンチのお店で写真は撮れないよね。
さすがはモモちゃん、心得ていらっしゃる。
姉妹でフレンチもいいね♪
きょーりんはお箸人間だから、ナイフ・フォークマナーもわからないのだ。ぷっ
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
フレンチ。彼とは食べれなかったのか・・

残念。
でもきっと妹ちゃんの突っ込みあれこれあったのじゃないかな?

フレンチって高級なイメージだけどモモちゃんの文字を通すと暖かい感じがするのは気のせいかな?
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

次は彼の好きなところに一緒に行けたらいいね。
[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ
りょ→さんへ
りょ→さん、初めまして~^^
ランキングから遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

お腹写真を出して頑張られるのですね。今日からはじめたばかりと言うことですが、目標達成に向かって、頑張っていきましょう!!

応援、ありがとうございます♪
のんちゃんへ
フレンチ美味しかった(σ・∀・)σYO!!
テーブルマナーとかそんなに難しくないから大丈夫だよ。ランチとかに行ってみるのもいいかも~^^

モモの日常は楽しそう?そう思ってもらえて嬉しいです。のんちゃんが幸せな気分になれるのは、モモにとっても嬉しいことです。

モモの体重と錯覚してしまうのね。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
今日も寒かったね。
天璋院さんへ
天璋院さん、こんばんは~^^
フレンチは妹ちゃんと行って来ました。彼はフレンチの味がどうも苦手なようです。無理に行っても楽しくないですしね。(笑)

雰囲気のあるお店だったので、写真は断念しました。モモのアップしたいのは山々だったのですが。Σ(-∀-`;)

お弁当や日常の食べ物の写真は頑張ってアップします。あくまで自己満足かも。(o゚∀゚)ブハッ∵∴
meguちゃんへ
meguちゃんもラブラブ話を期待していたんだ。残念。(笑)
meguちゃんにも春が来るよ。自分を好きになって、自信を持てるようになるといいね。

>モモ姉さんはどうしてますか??

モモは家トレが基本なので、寒くても家の中だから運動できてるよ。筋トレとエクササイズがメインだけどね。
けんちゃん2号へ
テンプレを変えてしまいました。何気に気に入ったものを見つけては、コロコロと変えています。

けんちゃん2号の作ったカレーを見ましたよ。かなり美味しそうでした。2日目のカレーとかって、美味しいですよね。

彼と同じくフレンチが苦手なんですね。どうも彼は味が苦手なようです。Σ(-∀-`;)
ひそかな挑戦者さんへ
ひそかな挑戦者さん、こんばんは~^^
気に入ったものが見つかったので、早速変えてみました。

りんごジュースのシャンパン割りは、モモには大人の味でした。(笑)

いつでも遊びに来てくださいね。お待ちしております。
萌花さんへ
萌花さん、初めまして~^^
269gの時から、読んでくださっていたんですか?ありがとうございます♪

>久々に来たらモモさん、スゴイ痩せられててびっくり!

FC2ブログに移ってから、体重がかなり落ちています。自分でもびっくりしている位です。

ダイエットはモチベーションを維持できるかどうかが鍵ですよね。小さな変化を見つけて、それを喜びに変えていけば、続けられるんではないでしょうか?ダイエット、頑張ってくださいね。そして、お互い、目標達成しましょうね。
nanaseちゃんへ
nanaseちゃん、こんばんは~^^
進化バトンに回答しておきました。(-ω☆)キラリ

フレンチは少量で色んな料理が楽しめるのがいいですよね。でも、当分はいらないかなあ。(笑)

>私がお休みの間に彼氏が出来てたのですね?

nanaseちゃんがお休みしているときに、彼を初めて登場させたかもしれません。( ´艸`)ふふ
ありがとうございます♪
ちなみに周りからは放っておかれてます。(笑)

期待にそえるか分かりませんが、頑張ります。(*≧∀≦)ノ オイッ!!
えみりさんへ
モモちゃんと呼ばれて、喜んでしまいました。どんどん呼んじゃって下さい。(笑)

>師匠であるモモさんに失礼しました。

いつの間にかえみりさんの師匠になっていたのですね。知りませんでした。他にもモモのことを師匠と呼んでくれるお友達がいますが、特に何を教えるわけでもないので、恐縮です。

えみりさんはスーパーでも写真を撮られるんですか?モモはさすがにスーパーでは撮れないかも。(笑)
ゆきぽんちゃんへ
ゆきぽんちゃん、こんばんは~^^
シャンパン、ワイン系が好きなんだね。モモは基本的にソフトドリンク派です。(o゚∀゚)ブハッ∵∴

彼と行きたかったんだけど、苦手なものを無理に一緒に行っても楽しくないしね。その分、妹ちゃんと気楽に食べる事ができました。

明日も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
一夜子さんへ
一夜子さん、こんばんは~^^
やはりラブラブ話を期待していましたか。もしかして、期待されてるのかなあと感じていました。(笑)

諦めないって。(・x・)ぷっ
バレンタインのラブラブ話ですか。当日は会わないので、あるかどうか分かりませんよ。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
れいれいさんへ
れいれいさん、知りませんでしたっけ?(笑)
体重減は、なかなか加速しませんね。まあ、ゆっくりでも減っていけばいいと思っています。

若いときは消費カロリーも多いですもんね。年を重ねるごとに消費カロリーも減ってしまいますが。Σ(-∀-`;)

上手に素敵に年を重ねたいものですね。
クローバーちゃんへ
クローバーちゃん、こんばんは~^^
妹ちゃんを誘った時にとても喜んでいました。最初は彼と行くと宣言していたので。(笑)

お店の雰囲気に飲まれ、写真は撮れずじまいですが、楽しく美味しい時間をすごすことが出来ました。( ´艸`)ふふ

関東はめちゃくちゃ寒いですよ。今朝方も雪が残っていたし。でも、少しずつ暖かくなるみたいなので、ちょっと安心かなあ。
明日も頑張ろうd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
ゆっちちゃんへ
テンプレの変更に気づいてくれて、(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜

最近、早めの春を満喫しています。ゆっちちゃんも今度会うんじゃないの?(-ω☆)キラリ
楽しい時間をすごせるといいね。

あっさり系の食事に行くのもいいかなあ。( ´艸`)ふふ
cafeさんへ
フレンチを堪能してきました。確かに妹ちゃんとの方がリラックスして食べれた気がします。

>もうすぐバレンタインですが、モモさんは何をプレゼントしますか?

プレゼントですか。チョコレートは選択肢から外れているらしく、それだけで選択肢が狭まっています。でも、バームクーヘンが好きなので、美味しそうなものを見つけて、あげようと思っています。手作りはしません。(ノ∀`*)ペチョーン

ガトーショコラ、美味しいですよね。モモも大好きです♪
ブン子さんへ
予想通り、妹ちゃんと色々な話をしながら、フレンチを食べてきました。

コースで雰囲気のある場所だと、撮り難いですね。と言うか、撮る根性がありません。ドキドキしながら食べるのも嫌ですしね。たまには豪勢な食事もいいですよね♪
チイさんへ
チイさん、こんばんは~^^
やっぱり彼と行くと予想されていたのですね。(笑)
妹ちゃんとリラックスしながら、食べてきました。

フレンチは雰囲気などがあるし、確かに観察されている感は否めませんよね。観察しているからこそ、タイミングよくお料理が運ばれてくるのだと思いますが。

ディナー報告できるかなあ?出来るように頑張ります。(・x・)ぷっ
きょーりんちゃんへ
きょーりんちゃんて、飲兵衛なんだよね。でも、今は禁酒してるんだよね。すごいなあ。

フレンチのお店で写真は、撮りづらいです。撮るだけで雰囲気が崩れそうな感じだし。Σ(-∀-`;)

ナイフもフォークも程ほどかなあ。たまに行くのは、リッチな気分になっていいよね。
シロップちゃんへ
彼とのフレンチじゃなかったよ。妹ちゃんの突っ込みは、毎日のことかなあ。思い出したように色々聞いてくるんだよね。δ(⌒~⌒ι)とほほ...

>モモちゃんの文字を通すと暖かい感じがするのは気のせいかな?

そんな風に言ってもらえて、嬉しいです。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

次は楽しく一緒に行ける場所がいいなあ。(-ω☆)キラリ
THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
