*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

78.4(-0.1)kg 夏気分[134日目]
【体重】78.4kg
【体脂肪率】42.9%
【基礎代謝】1426kcal
【筋肉量】42.0kg



【朝食】
・紅茶寒天
・プチシェイク(みつりんご):78kcal+牛乳:48kcal
・バナナ:86kcal
・スイカ

【昼食】
・発芽玄米入りごはん(ふりかけ)
・卯の花炒り煮
・豚の生姜焼き
・エビとチーズのグラタン(冷凍)
ベイカーズ(完熟バナナとショコラ):50kcal



【夕食】
・紅茶寒天
・発芽玄米入りごはん
・マーボー春雨
・卯の花炒り煮
・なめたけ入り大根おろし
・玉子豆腐:30kcal
・スイカ

【その他】
・水2L(コントレックス:1.5L含む)
ヴァームパウダー ダイエットスペシャル:27kcal
・お土産にもらった生八つ橋



【運動】
・ダンベル(基本12種類):20分
・ステッパー:15分
・踏み台昇降(5cm):40分
・足バイバイ:10回
・足スリスリ:左右10回ずつ

【その他】
・ゲルマニウム温浴(半身浴):30分



体重はちょびっと減量、体脂肪はキープできていたので良かったです。
夕飯を少し多めに食べ過ぎたので、
今日はいつもより長めに運動しました。
明日の体重に響かないようになってて欲しい所です。

久しぶりに生八つ橋を食べました。
会社でお土産でもらったのですが、美味しかったです。
最近、小倉あんを沢山食べたいと思っています。
ダイエット中のモモは、本能のままには食べれないので、
何とか我慢している状態です。
でも、生八つ橋を食べて、ますます欲求が高まりつつあります。
週末辺り、白玉ぜんざいとか食べてしまいそうな予感。(〃´o`)=3 フゥ
あんまり我慢しすぎもいけないので、悩み中です。
白玉&あずき&ソフトクリームの組み合わせで食べたいです。(≧m≦)ぷっ!


朝からスイカを食べました。
今の時期の冷えてるスイカは、とても美味しいです。
夕食でも食べてしまいました。( ´艸`)ふふ
冷蔵庫には、まだスイカが残っています。
明日もスイカ食べようかなあ♪
皆さんは、スイカを食べて夏気分を味わいましたか?

明日も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking


Secret
(非公開コメント受付中)

モモちゃん、こんばんは♪

本能のままに食べたいですよねぇ。
生八橋、たらふく食べたいです(笑)

モモちゃんも小倉あん食べたいとは、驚きました。
私も明日、あんこで何か作りたい~!って思ってましたから(*^.^*)

今年は、まだスイカ食べてないです。
スイカを食べて、私も夏を味わおうっと♪
やっぱツブあん
ども。YOUです。
今、会社のPCからです。(始業は8時半)
やっぱアンはツブの方が“アンコだなあ”という実感があって好きです。
クリームにトッピング状に乗せたアンなんていいですおねえ。まあ、小豆も“マメ”ですから食物繊維はたっぷりというコトでよしとしましょう。

ところで、私のトコのタイトルも“本日のYOU”からその日のトピック+日数というスタイルに変更しました。今後共よろしくお願いします。
こんにちは
こんにちはモモさん!
着々と体重減ってますねぇ~、うらやましいっ!

餡子、おいしいですよね。
以前は生クリームとかの方が好きだったのに、最近は和菓子方面の方が好きになってきました。
生八橋、私も食べたいです~。

昨日、我が家でもスイカが今年初登場。
甘くておいしかったです♪
おはようございまぁす(^^)
今日もすでに暑いです(^^;)

スイカ!!いいですねぇ♪昨日スイカがあるって言われたのを、思い出しました(^^)私もスイカ大好きです。夏って言えばスイカですよねぇ~(^^)あまぁ~いスイカ大好き♪
私、生八橋とか八橋が苦手で。味は全然好きなんですがあの匂いが(^^;)あんこの甘さもちょっと苦手で・・・。つぶあんより、こしあんが好きです。おこちゃまですかねぇ~。
モモちゃん、おはよう♪
昨日は、ありがとう(///∇//)テレテレ
嬉しかったです♪
これからも是非仲良くしてね♪

スイカーー、この時期美味しいよね。
食後に食べるスイカは格別♪

生八つ橋、しばらく食べてないわ。
でもゆきぽん好きなの。美味しいよね。
何だか食べたくなってきた(*≧m≦*)ププッ

運動頑張ってるね( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ
ゆきぽんも≧Д≦)b“ガンバルぜぃ♪
今日も無理せず頑張ろうね~♪
ガンバ!o(^▽^o)(o^▽^)oガンバ!
こんにちは
あんこにつられちゃいました♪
>白玉&あずき&ソフトクリーム
これ見ただけで涎が・・(´∇`*)
考えただけで食べたくなりましたよ。
ケーキとか洋菓子も魅力的ですけど、
和菓子にはまた違った魅力が満載ですよね。
あま~いんだけど、
後をひかないというか軽いというか・・。

私も最近甘~いのが食べたい病にやられてます
今は何とか金時豆で我慢してる状態
明日の解禁日が怖いわ~。
その前に恒例の測定こなさなくっちゃ。(・∀・;)ゞ
また遊びに来ますね~♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
モモちゃん
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
あんこの話題( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
のんは、絶対つぶあんがいい!!
上のYOUさんのコメントのとおり♪粒つぶがいいのよねぇ
o┤*´Д`*├o アァー食べてくなってきちゃった♪
疲れてる時って洋菓子の甘さより和菓子の甘さのほうが(´▽`) ホッとするの~

我が家は今、北海道土産のスイカ&夕張メロンを食べるのが大変~^^;
スイカは「でんすけ」っていって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!甘いの!!こっちでデパートで15,000円くらいするのが北海道だと5,000円!!
話のネタで1個買って実家と半分子♪ スイカっていいよねぇ~まさに夏!!
お祭りも実家のほうであってかき氷も食べてきたよーーー
ダーは、ブルーハワイ 下の子はピーチ のんはレモン!!
おっと、食べ物の話題はつきなくなっちゃう^^;
今日も暑いけど頑張ろうね(^_-)vブイブイッ



沙希ちゃんへ
こんにちは~^^

本能の赴くままに食べたいです。(。・ρ・)ジュル
生八ツ橋やデザートの類をたらふく食べれたら、幸せな気分になれそう。

沙希ちゃんもあんこが食べたいと思ってたなんて、奇遇ですね。
甘い物が食べたくなりますよね。
今日の沙希ちゃんの日記が楽しみです。

冷えたスイカ、とっても美味しいですよ。(*´ェ`*)ポッ
夏気分を味わって下さいね。
YOUさんへ
始業が8時半からなんですね。
モモのところは9時からです。

YOUさんもつぶあん派なんですね。
こしあんも好きだけど、つぶあんの方がもっと大好きです。
そう言えば、あずきも豆ですよね。
食物繊維たっぷりです~^^

記事タイトルの書き方を変えたんですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
まおさんへ
こんにちは~^^

最近、連続で記録更新できていましたが、今日は増えてしまいました。
昨日食べ過ぎたから、仕方ありませんが。(笑)

生クリームも好きですけど、沢山食べると気持ち悪くなっちゃいます。
その点、あんこなら沢山食べれそうです。
生八ツ橋も美味しかったですよ♪

スイカの登場が同じ日だったんですね。
これまた、奇遇ですね。
あま~いスイカは、めちゃ美味しいですもんね。
チョッパーさんへ
こんにちは~^^

今日は予報では、涼しいはずなのに、暑いですよね。
会社に着いてからも1人汗だくでした。Σ(-∀-`;)

夏といえば、冷えたスイカですね。
スイカを食べないと、夏という気がしませんもの。

生八ツ橋はニッキがついてますから、苦手な人も多いですよね。
モモもニッキの飴は苦手です。(笑)
こしあんも美味しいけど、上品な感じがします。
食べ応えのあるつぶあんの方がすきかなあ。( ´艸`)ふふ
ゆきぽんちゃんへ
こんにちは~^^

わざわざお礼をありがと。
こちらこそ、これからも仲良くしてd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪

やっぱり夏といえばスイカです。
食後のスイカは、本当にヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

生八ツ橋って、癖になる美味しさだよね。
モモも久しぶりに食べたけど、何個でも食べられそうだったもの。

昨日は運動を頑張ったよ。(^^)v
無理せず、今日も頑張りましょう!!
一夜子さんへ
こんにちは~^^

あんこにつられちゃいましたか。ヾ(@^▽^@)ノわはは
白玉&あずき&ソフトクリームの組合せには、魔力がありますよね。
絶対逆らえないもの。(笑)
ケーキも大好きだけど、つぶあんなどを使った和菓子も大好きです。

一夜子さんも、我慢状態が続いているんですね。
解禁日に欲求を満たしてくださいね。
サイズ測定、((p(o′∇`)q)) ガンバッテ♪
のんちゃんへ
こんにちは~~^^

のんちゃんも、つぶあん派なんだね。
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪
モモもつぶあん派です。
食べ応えがあるつぶがいいよね。
疲れてるときは、和菓子でも洋菓子でも甘い物が欲しくなるわ。

北海道土産のスイカ&夕張メロンですって。
食べたい。((o(><o)(o><)o))ジタバタッ
15000円もするスイカなんて、食べた事がないよ。
めちゃくちゃ美味しそうだよね。
話のネタに買ってくるなんて、さすがのんちゃん。(笑)
カキ氷も暑い時期は、美味しいよね。
モモも食べたくなってきちゃったわ。

今日も頑張って行きましょう!!
モモちゃん、こんにちは!
きょーりんは「食欲ない!」と言いながら、シュークリームを食べてしまいました。しかも、味わう暇もなく、
ペロッ!と。甘い物を食べたくなるのは、生理前だからなのかにゃ。
モモちゃーん、こんにちわ(^O^)/
今日も、体重減ってるね。すごい!すごい!W(゜O゚)W

たまに食べる甘いものって最高だよね(^g^)
私も、生八ツ橋大好きです。
あんこは、つぶあん派・こしあん派って聞かれたら、
そらはつぶあん派です。
特におはぎとか大好きです(o^^o)

コメント書いてたら、おはぎが無性に食べたくなってきた(笑)
家に小豆があったら、今週末でも作ろうかな(笑)

今日も1日頑張ろうね~♪
29!
w( ̄o ̄)w オオー!
いつの間にか、ブログ説明が「29kg減」になっていますね!

というわけで、こんにちは~☆ミ
今日は院試の勉強はお休みして、
洋服をたくさん買ってきました(*´∇`*)
お財布が・・
・・・・空っぽ・・・ですヽ(TдT)ノアーウ…

八橋の話題でしたね。
私は実はシナモンっぽいお味があまり好きではなくって、八橋も昔はちょっと苦手でした・・・(;^ω^A
でも、和菓子って洋菓子よりヘルシーなイメージありますよね♪
モモさんのブログを見ると、ローカロリーなお菓子が書いてあったりして、ためになります(^ー^* )♪

あああ、なんだか八橋食べたくなっちゃった~(笑)
きょーりんちゃんへ
こんにちは~^^

シュークリームとか食欲がなくても、ぺろっと食べれちゃうよね。
デザートは別腹だもんd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
甘い物だったら生理前に限らず、いつでも食べたいね。
これ、本音。(笑)
モモさん,こんにちは☆

>あんまり我慢しすぎもいけないので、悩み中です。

そういうことって難しいですよね.
我慢し過ぎるとストレスがたまりますし,
かといって欲求のままに食べてしまうと
ダイエットにはマイナスですし.

でもモモさん毎日運動してるみたいですし,
たまには食べたいものを食べるのもいいのでは,
と思います☆

では1ポチしていきます♪
そらちゃんへ
こんにちは~^^

記録更新の日々も、とうとう終ってしまいました。
自分でも思うけど、本当にすごかった(○´д)(д`○)ネー

甘いデザートを食べるだけで、幸せな気分になれるよね。
久しぶりだと、とても美味しく感じるしね。
そらちゃんも、つぶあん派なのね。
\(^o)(^0^)(o^)/ なかまぁ♪

『おはぎ』という言葉を聞いたら、めちゃくちゃ食べたくなってきました。
小売りしてるおはぎを買っちゃおうかなあ♪
おはぎも大好き。

今日も頑張って行こうね。
むうみんちゃんへ
こんにちは~^^

昨日、こっそりと変えました。
すかさず気づいてもらえるなんて。
さすが、むうみんちゃん♪

今日は洋服を沢山買ってきたんだね。
買い物に行くと、o(^O^*=*^O^)oワクワクするよね。
財布の中身がなくなるのは、悲しいけど・・・。

和菓子の方が、カロリーが低いイメージがあるよね。
バターとか使わないからだと思うけど。
モモのブログが少しでも、役に立っていれば、嬉しいです。
人が食べた話を聞いている内に、食べたくなってきちゃうよね。( ´艸`)ふふ
サプリメントまにあさんへ
こんにちは~^^

そうなんですよね。
ダイエットしてるからと言って、
ずっと我慢しつづけるとストレスが溜まって、ドカ食いしちゃいそうだし。
モモはいつも適度に食べるようにしています。

食べたいものを食べれるって、本当に幸せな事だなと思います。
特に我慢しているわけではありませんが。(笑)

ポチッありがとうございます。
モモちゃん、*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

生八橋か~。
ずいぶん前に一度食べたきりだけど…、美味しいよね(*´∀`)=3
(ちなみに、あんこですが、わたしはこしあんが好きです・笑)
わたしも久しぶりに、あんこのおやつが食べたくなってきたー(笑)
洋菓子系を食べるくらいなら、和菓子にした方がいいらしいですね。
確かに食べすぎはいけないけど、でも、我慢しすぎも良くない…バランスが難しいね(苦笑)
暑くなってからスイカは食べてないけど、葡萄は食べましたよ(笑)
(桃もあったんだけど食べ損ねちゃった・苦笑)
明日も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
八橋・・・食べたい(笑
今ウチの冷蔵庫に、水ようかんがあるんですよねー。
お中元でいただいたものです。
今のところ、誘惑に負けてませんが、今夜あたり・・・

おから、まだ買ってないんですよー。
まとめ買いした豆腐をやっつけないと。
運動がんばってますね。
筋肉いっぱいつけて、食べても太らない体になりたいな。
モモさん、こんばんは☆
 
生八橋、すっごく食べたくなってしまいました~。
あれってくどくないからいくつでも食べられちゃうんですよね♪
私はダイエットするとあんぱんがよく食べたくなります。

すいか、私も今日食べたくて買って来ました。
すいかって他の果物よりたくさん食べても太らなそうですよね!
こんにちは~(*´ー`*)
生八橋ぃ~(=´∇`=)♪それって「おたべ」バージョン?
あんこが入ってる△三角のヤツだよね?
私もニッキ味は苦手なのですがこれは食べれるのさ(*´ー`*)
ちなみに「あんこ」は「こしあん」派です(*´Д`*)
でも両方大丈夫( ̄∀ ̄ )
スイカもおいしいよねぇ~(=´∇`=)
ダイエットは、途中でやめちゃうほど効果がないことはないと思います。
↑あれ?日本語あってる?↑れれ?(♯ ̄▽ ̄♯)ゞ
気長にね♪ってことです。
ムリせず気長に頑張れば気が付くと結構減ってるのに気が付いちゃう( ̄∀ ̄ )
いつもの1個を半分にするとかそういう積み重ねが大事だよね(^^)
・・・この前アイスを2個も食べたけど(* ̄― ̄*)ゞ
ホントだ!(〃^∇^〃)29kg減にかわってる~!すごいね!(≧∇≦)
私も頑張らねば!O(〃 ̄― ̄〃)O 
こんばんわ!
あ、なんだか模様替えしてますね~。
私も今プチシェイクを使っていますが、美味しいですよねー!
お互い、暑いけれどがんばっていきましょう~
ひなちゃんへ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノばんわ♪

生八ツ橋、美味しいよ(*´∀`)(´∀`*)ネー
何度食べても美味しいと思うよ。
ひなちゃんは、こしあんが好きなのね。φ('д'*)フムフム

あんこのお菓子食べたいよね。
結局今日も食べられませんでした。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
きっと週末辺りに食べると思います。
我慢できそうにないし、ドカ食いしたくないしね。

今年はまだ葡萄、食べてないよ。
桃も食べれてないし。
大好物の桃を食べたい。((o(><o)(o><)o))ジタバタッ
ましろさんへ
生八つ橋、美味しいよね。
無性に食べたくなる時が、あります。
程よく冷えた水羊羹、口当たりが良くて美味しいですよね。
モモも食べたくなってきました。

おからは、豆腐が終わってからですね。
豆腐も美味しいから、大好きです。

基礎代謝と筋肉量をアップして、痩せやすく太り難い体を手に入れましょう!!
頑張るぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
のっちんさんへ
こんばんは~^^

食べ物の話を聞くと、食べたくなってきますよね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
生八つ橋は、いくつでも食べれちゃいますよね。
くどくないのがいいのかな。
あんぱんも美味しいですよね。
最近、とんとご無沙汰しています。

すいかは水分がほとんどですからね。
すいかを食べて、夏気分を味わって下さい。
クローバーちゃんへ
モモが食べたのは、「おたべ」じゃなかったなあ。
「おたべ」の生八つ橋は、ニッキがついてないから食べやすいよね。
クローバーちゃんは、こしあん派なのね。
上品な大人の味だね^^

モモの場合、目標まではかなり遠いから気長に頑張るよ。
ストレスや欲求のバランスを取りながら(○´д)(д`○)ネー

ブログ説明を29kg減に変えちゃったよ。(*/∇\*)キャ
これからも、頑張っていくわ。

お互い、頑張って行きましょう!!

サリーさんへ
こんばんは~^^

この前、思い切って模様替えをしちゃいました。(笑)
気分も一新です。
プチシェイク、色々な味があるけど、どれも美味しいです。
暑さに負けず、頑張って行きましょう!!
ももちゃん、こんばんは~。
最近、あんこが食べたくて、食べてます。あは!
粒でも、濾しでもどっちでもだ~いすき。
今も小豆を煮ていたところです。
自分で餡を作ると、甘さ控えめに出来て安心です。
ステビアの葉っぱ使って甘みを出したりしてね!
ハーブを上手に取り入れるのも、ダイエット上手になれますよ!
がんばろ~ね!
リウマチトトロさんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あんこを食べているんですか。いいなあ。
つぶあんでもこしあんでも、美味しいですよね。
自分で作るあんこなら、甘さを調整できるからいいですよね。
モモは一度も自分で作ったことはないです。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

ステビアの葉っぱも見たことないですね。
リウマチトトロさんは、ハーブも取り入れているんですね。
すごいなあ。
明日も頑張って行きましょう!!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さて、コメントでもいただいていた誰でもできる簡単トレーニングのお時間です!! その前にクリックお願いします まずは一番簡単なストレッチから! ストレッチってトレーニング??と思った方も多いでしょうが、まずはストレッチのすばらしさから知ってもらいましょう♪
THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
