*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

62.3(+0.1)kg 衝撃・・・[307日目]
モモのダイエット宣言へ訪問して下さり、ありがとうございます。遊びに来てくださった皆様からのコメント、応援クリックから元気をいただいています♪
昨日のカウンタを見て、とても驚きました。何と1200人以上のお友達が遊びに来てくれたのです。このブログを開設して以来の事です。そして人気blogランキングでは、初めて7位にランクインする事が出来ました。(1/10 22:30現在)
遊びに来てくれるお友達や、周囲で見守り励ましてくれる友達のおかげだと思っています。本当にありがとうございます。


【体重】62.3kg
【体脂肪率】33.2%
【基礎代謝】1264kcal
【筋肉量】39.1kg


【朝食】
・ミルク寒天
・オールブラン:133kcal+トッピンチョコ:77kcal+バナナ+牛乳:154kcal
・あずきぷちシュー

【昼食】
・ごはん(ふりかけ)
・おからローフ
・かいわれ入り玉子焼き
・えびいか貝柱かきあげ
・筑紫もち:118kcal


【夕食】
・ごはん(ふりかけ)
・おからローフ
・かいわれ入り玉子焼き
・えびグラタン

【その他】
・ダイエットプーアール茶



【運動】
・腹筋:10回
・背筋:10回
・足バイバイ:10回
・足スリスリ:左右10回ずつ
・わき腹スッキリ:左右10回ずつ
<バストアップエクササイズ>
・膝つき腕立て伏せ:10回
・両手の押し合い:10回
・ダンベル開き・閉じ:10回
<二の腕エクササイズ>
・ダンベル上げ・下げ:左右15回ずつ
・タオルエクササイズ:10回

【その他】
・ゲルマニウム温浴

【歩数計】
1日前の結果を記載しています。
・歩数:4541歩
・しっかり歩数:2250歩
・消費カロリー:135kcal
・距離:2.54km


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking



昨日の予想通り体重は増えていましたが、運動などもしっかりしているので、気にしないで行きたいと思います。体重は増減を繰り返すのが基本だと思っているので、特に凹むことではないです。トータルで見て、右肩下がりになればいいと思っています。毎日、減らさなくちゃと思っていると、かなりの精神的負担になると思うので、心に余裕を持ちながら、続けて行きたいものです。

実家に帰省している妹ちゃんから、衝撃な写メールが送られて来ました。それを見た瞬間、凹みまくりです。でも、モモの過去の姿なんだよなあと改めて実感。そしてまた、過去の自分には戻らないぞと改めて決意しました。

大学の卒業式の袴姿の写真なのですが、かなりすごいです。袴一式をレンタルしましたが、大きいサイズをギリギリで何とか着れたような感じです。
左:大学卒業時、右:2005/12/14


この写メを見た時、あまりの衝撃に友達の迷惑も顧みず、思わずメールしてしまいました。送られた友達はとても迷惑だったと思いますが、送らずにはいられなかったのです。Σ(-∀-`;)

過去の写真は山のように残っていますが、その写真達を見たくないという思いと、見たときは過去には絶対戻らないとモチベーションアップ出来るという思いが複雑に絡み合っています。ダイエッターは誰しも抱えるジレンマかも知れません。

もう1つ、心配している事があります。モモのパスポートの顔写真です。10年間のものを持っていて、3年前位に作ったのですが、その時の顔写真なので、顔全体がパンパンです。それを見ると、別人か?という位なのですが、今度行くかもしれないの中国出張(未定)の時、入国審査を無事に通りぬけられるかどうかがめちゃくちゃ心配です。実際の場で、どうなるかと言った所です。(*´ο`*)=3 はふぅん

これから更に衝撃を受ける事もあるかも知れませんが、過去の自分と向き合うことも大事かなあと、この頃考えるようになりました。

明日も頑張って行きたいと思います。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

スポンサーサイト

テーマ : 日々の記録(体重入り)
ジャンル : ヘルス・ダイエット


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
今更恥ずかしいのですが、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

長きにわたり、ネットにご無沙汰してました。
これからゆっくりさかのぼらせてもらいますね。


私も過去の写真は衝撃的なものが多いです。
大学卒業の時は振袖を着ましたが、
なぜか、その日講堂の階段をのぼる姿が
新聞何誌かにでかでかとアップで載ってしまいました。
犯罪的な二重あごなのに、
新聞社の人はどうして私を選んだのでしょうか。

そして、一度減らしたにもかかわらず、
現在もそれとあまり変わらないところまで
増えていると思うと、
それも衝撃的です~。ひえ~v-40

もう一度減らしたいです。
そしてもう二度と戻したくないです。




ももちゃんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
はかま姿、なかなかですね。笑
ていうかゆっちも負けず劣らずって感じです。
卒業式のはかま姿はもちろん、謝恩会のドレス姿も
とにかく立派で(/ω\*)ウゥ…
確かに見たくない写真ですが
停滞しているこういうときこそ励みになる気がしますね。

今日ゆっちは免許の更新に行きました
二重アゴになっていた写真ともお別れ!
今回は見られても恥ずかしくない免許証になりました。笑
お邪魔します。
うちも人生MAXくらいの時の写真は、本当にいやです;
特に、成人式はもう一度やり直したい!!って思います><
振袖着る機会あればいいなぁ(苦笑
入国審査どうなるでしょうねw。普通にパスしても、ひっかかってもどちらにしても複雑な心境ですね~♪。

僕は、今週、免許の更新があります。もう少し2重アゴを削減させて挑みたかったんですけど、時間切れですorz。こうなったら、夏に紛失届け出して、免許再交付してもらおうかなw。
モモさんの今の体重で毎日減り続けたら、おかしいですよね~。
やり過ぎじゃないかと逆に心配しちゃいます。
私の袴姿は貫禄充分で、しかも、卒業旅行で日焼けしちゃって、真っ黒で更におかしな事になっちゃいました(;´▽`A``
写真館で写真って撮った事ないんですけど、目標達成したら撮ってみるのもいいかもってちょっと思いました。
痩せたら首って長くなるんですね!
私も長くなるといいな。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
太っていた時の自分の写真を見たくないという
気持ちは、本当によくわかります。
私は1年前の次女の成人式の時の自分の写真を見た時
かなりショックでした。
それと同時に、ダイエットを始めて
本当に良かった~と思いました。
たった1年前の写真なのに。。。(^m^)
当時の自分としては、そんなに太っているという
感じはなかったんですよね。
これからも、たま~にはその写真を見て
自分の気持ちにムチを打って頑張ろうと思いました!
ショック療法
1日で1200人はびっくりです。さすがモモさん。
この写真は確かに強烈ですね。
ダイエットに気が乗らないとき、くじけそうなときに
見るお守りにしてください。
上の天璋院さんもかかれていますが、
「ダイエットしてきて本当によかった」と
思えるのでまた元気が出ると思いますよ。


こんにちわ。1200人ってすごい数ですよね。
ホントに・・・。モモさんの痩せ方って理想でハルも真似っこさせて頂きますv-10
まずは筋トレ(ダンベル)踏み台・ストレッチ・ウォーキング。それとお昼のお弁当作り!頑張ります。リンクさせていただきましたv-222
 こんにちわぁ。卒業式と今の写真の比較、すごいーーー。いや、私が写メもらったら、これは励みになるわぁ。

 私も実は、成人式にひとつ話しがあって。
母が昔着ていた振袖を着る予定だったのですが、直前になって着れない!
うちの母が「ちょっと大柄な子なんですけど、ありますか?」て言って、「あぁ、それぐらいの体型ならありますよ」て言われたんだけど、私は見た目より実際が本当にもっと太い、という感じで、

お店の人が、焦っていました…

でも、天璋院さんも言っておらられるけど、
めちゃくちゃ太ってない、と思ってたんですよ。お店の人を焦らせたのにもかかわらずw

自覚して自分がある程度実行して、初めて、やっぱりそれ相当分の脂肪がついていたのね、と気づきましたねぇ。

パスポート、どうだろうねぇ。
確かに、そんなに痩せた人、というのは、なかなかいないだろうからねぇ。もし、中国行くときになったら、ぜひそのときの話は聞きたいです。
お久しぶりです。 いつも楽しく自分まで痩せた気分にならせていただいてます(笑)
順調な痩せぶりに羨ましく、真似しようと昨日も鶏ひき肉と豆腐でハンバーグ作ってしまいました。
 パスポートですが私は以前に比べると輪郭だけ脂肪が減ったので「だれ?」って思われるくらいの顔つき変化がありました 今年の書き換えのときに「ずいぶん変わられましたね」と申請センターのお姉さんに言われちゃった(汗) 褒められてるのかな・・・。
はじめまして
はじめまして。
昨日からFC2でブログをはじめてみました。
モモさんすごいですね。
細かく書いてあって。
是非参考にさせてください。
宜しくお願いいたします。
こんにちわ
お写真すごいとしかいいようがないです!
今の写真を見ると、
袴の写真のモモさんであったのが嘘のよう。
今は半分になってますよねぇ(*・Д・)ノ
それだけ頑張ったってことですよね♪

入国審査通らないと焦るでしょうけど、
案外すんなり通ったら淋しいかもですねぇ。
はじめまして
「おからハンバーグ」のレシピを探していて
モモさんのページをみつけました。
実はわたしは11月終わりから大量ダイエットを
夢見てダイエットをはじめたところです。
とりあえず25キロ・・・という目標ではじめました。
そんなときにモモさんのページを見て、
当初の目的をそっちのけで読ませて頂きました。
なんていうか励みになりました。
「やればできるかもしれない・・・」
そして、最初は痩せなくても2ヶ月はヤケを起こさないで
続けるンだ、と思ってはじめたのですが
モモさんのページを見て一ヶ月2キロを目標に
一年とか長いスパンでできる方法で頑張ろうと思えて
しばらくコメントをかかずに遊びに来てました。
でも、ちょっとコメントしてみたくなって
書かせて頂いてます。
ホントにすごいですね。
そして、たまに遊びに来てオシャベリをしていっても
いいですか?
こんにちわ (//≧∀≦///)ノ
風邪は治りつつあるけど、車酔いになってしまって気分が悪いです今。
モモちゃん!卒業式の写真と今の写真!別人だね。
パスポート!どうなるんだろね?ちょっとドキドキだね(><)
過去の写真・・・。私は見たくない。とか言いつつ
「痩せないと」っていう気持ちの起爆剤にも使用中(♯ ̄▽ ̄♯)ゞ
Max体重の時は、写真を撮らなかったし、写りたくなかった(><)
大学生時代からの写真はほとんどないもの。
もったいない青春時代(┬_┬)
そんな人生をチェンジするため頑張るしかない今の私です(* ̄_ ̄)9″
ではでは~またね♪(*^∇^*)/
こんにちわぁ
写真って 残るから 本当 実感するよね・・・
nanaは たまたま MAXの時の 水着写真が あるので。。。
自分の HPにも 貼り付けてますが それを見ると
もう二度と 戻りたくないって 実感します

でも その時は それでも いいと 思ってたんですよね・・・

少しダイエットして 減った喜びで 満足してたりしてね・・・

これから もっともっと頑張って
そのころの写真を 笑い飛ばせるように なりたいですね♪

お互い 頑張りましょ☆
励みになりますね。
モモさん、すごいです。
別人です←ごめんなさい。いい意味ですよ。
どんどんスリムで綺麗になられて(元々パーツが綺麗なんですよ。)ダイエットのやりがいがありますね。

私と逆です。私の過去の写真を見て、子供が「この人、誰?」って言うんですよ。
10kgも肥えると、人相も変わります(笑)
うぅ~情けない話ですが・・・。
だから、私の目標は昔の自分を超える事です。
モモ姉さんこんばんわ!
私も過去の写真見ると凄かったなと実感します。でも、写真嫌いで昔のはあまりありませんが、妹に聞くと凄かったよ!って言われます…でも、今は変わったんだから大丈夫ですよね!!!
ランキング7位おめでとう(-^▽^-)
こんばんは!モモちゃんv
ランキング7位おめでとうvnanaseも応援し続けてるので嬉しい(*´Д`人)
モモちゃんを始め健康的に痩せる事を実践している方がアクセスUPしていくのは幸せに健康になる方法を知る人が増える事vコレからも頑張ってね~vv

過去の写真・・・・。そろそろモモちゃんも封印しちゃったら?既に昔のモモちゃんの印象が残ってる人は少なくなったと思うし。まだ駄目なのかな?もうスッカリ生まれ変わってるもの////

いつも思うけどモモちゃん、バスト位置高いですね~^^いいな~v何か拘りのブラとか使ってるの?高くなかったらnanaseも欲しいな~(*´д`*)コッソリ教えて~vV
K子さんへ
K子さん、こんばんは~^^
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
そしてお帰りなさい。久しぶりのご自宅を満喫されましたか?やっぱり自宅が一番ε-(´▽`) ホッと出来ますよね。

過去の写真は衝撃的なものが多いんですね。モモも同じです。見るたびにかなりの衝撃を受けています。でも、絶対戻らないぞという厄除けみたいな物になっている気もしますが。(笑)

リバウンドをしないように、頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ゆっちちゃんへ
ゆっちちゃん、こんばんは~^^
同じく袴姿も謝恩会のドレスもかなりすごいです。(o゚∀゚)ガハッ∵∴
停滞している時は、ここまで来たんだというモチベーションアップの材料になりますよね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

免許証を更新して、二重顎とお別れできたんですね。モモはまだ少し残っています。必死に落とそうともがき中です。(笑)
華雪さんへ
華雪さん、(*^0゚)v いらっしゃーい☆彡
確かにやり直したい写真は山のようにあります。でも、今更戻れないので、これからどんどん楽しい写真を増やして行こうと思います。振袖の写真欲しいです。(笑)
けんちゃん2号へ
入国審査は、確かに複雑でしょうね。実際行くかどうかもまだ決まってないんですけどね。(笑)

免許証も更新期間が長いですもんね。すっきりした顔で写りたいですよね。紛失届けが得意になりそうですね。(o゚∀゚)ブハッ∵∴
りむさんへ
無理はしないようにしているので、減り続けたら痩せ期だと思うことにしています。って、都合よく考えすぎかも。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

目標を達成したら、きちんとした写真を撮るのも記念になって良さそうですね。それをみて、頑張るぞ!!という気持ちになれそうです。

>痩せたら首って長くなるんですね!

肩と顔の肉が落ちたら、首が出来てきました。(笑)
こんばんわ!モモちゃんの妹ちゃんから送られてきた写真。

左右比べても本当別人だね。

あたしも同じように大学の時の成人式の写真は封印したい思い。
でもモモちゃんの言うようにモチベーションを上げるために見ることも必要なんだって思ったです。
消せない過去の事実だもんな。

成人式の写真。今度探して見てみよう!…o(;-_-;)oドキドキ♪
ミスターOさんへ
ありがとうございます♪
お守り代わりに見るのは、とてもいいアイディアですね。こっそりと携帯に保存してあります。(笑)

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
本当にダイエットをしてきて良かったとおもいます。これからも、目標達成に向かって頑張って行きたいと思います。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ハルさんへ
ハルさん、こんばんは~^^

>モモさんの痩せ方って理想でハルも真似っこさせて頂きます

そう言っていただけると嬉しいです。使えるものがあると思ったら、どんどん試して見て下さいね。

一気に欲張ると疲れることもあるので、少しずつ増やして行くのも手だと思います。ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

リンクしていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
ブン子さんへ
ブン子さん、こんばんは~^^
比較すると本当にすごいですよね。(笑)
ブン子さんだったら、励みになりますか。とりあえずモモはお守り代わりに携帯に保存しました。

自分で思っているのと、他人が思っているのと結構差がありますよね。自分はまだまだ余裕と思っていても、他からみると余裕がないみたいと言う事も。(笑)

もし中国出張に行く事になったら、入国審査の話とかもちろん記事にしますね。行くかどうか分からないけれど。(≧m≦)ぷっ!
sumikoさんへ
sumikoさん、お久しぶりです^^

>鶏ひき肉と豆腐でハンバーグ作ってしまいました。

ヘルシーでとても美味しそうですね。最近ハンバーグやつくねを作ってないので、久しぶりに作ろうかなあ。

>褒められてるのかな・・・。

申請センターのお姉さんは、誉めてくれたんですよ。誉めてもらえるのはいいけれど、実際問題どうなるかって所です。出たとこ勝負かなあ。(笑)
AKIRAさんへ
AKIRAさん、初めまして~^^
昨日からFC2ブログを開設されたんですね。

細かく色々書いていると、見返した時に便利なので、ついつい細かくなってしまいます。(笑)

ブログの運営、頑張って下さい。
一夜子さんへ
一夜子さん、こんばんは~^^
やっぱり写真すごいですよね。(o゚∀゚)ブハッ∵∴
比べると、半分位になっていますか?体重的には半分まではほど遠いのですが、運動してるからちょっとは引き締まって見えるのかしら?

>入国審査通らないと焦るでしょうけど、
>案外すんなり通ったら淋しいかもですねぇ。

そうですね。どっちにしても複雑な気がします。(≧m≦)ぷっ!
トモちゅさんへ
トモちゅさん、初めまして~^^
遊びに来ていただき、ありがとうございます。

大量(大幅)ダイエットをする為には、長いスパンでやることを前提に考えた方がいいと思います。1ヶ月に2kg位の減量でも順調にいけば、1年で24kgの減量になりますよね。それを考えると身体への負担も少ないし、リバウンドにも対処できると思っています。

>たまに遊びに来てオシャベリをしていってもいいですか?

いつでもお待ちしております。お互い、目標達成まで頑張って行きましょうね。いつでも遊びに来てくださいね。
クローバーちゃんへ
クローバーちゃん、こんばんは~^^
風邪は治りつつあるんだね。ちょっと安心しました。完全に撃退してd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪

>パスポート!どうなるんだろね?

本当に心配。現場での出たとこ勝負っていう感じになるかなあ。(o゚∀゚)ブハッ∵∴

昔の写真て、ある意味起爆剤になるよね。モモも衝撃を受けたけど、お守り代わりに携帯に保存しています。

モモの青春時代ももったいなかったと思います。けど、これからの自分次第でまだまだ取り戻せるし、更に磨いて行きたいと思います。お互い、頑張って行こうd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
nanaちゃんへ
nanaちゃん、こんばんは~^^
写真て、過去のものでも鮮明に思い出せるよね。本当に現実だったんだなあとひしひし感じました。

nanaちゃんと同じくもう昔には戻りたくありません。その気持ちは前より強くなった気がします。

目標達成して、昔の写真たちを笑い飛ばせる位にしようね。目標達成に向かって、o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
えみりさんへ
ありがとうございます。(笑)
綺麗になっているかどうかは分かりませんが、身体が軽くなると同時に気持ちも軽くなり、感じる楽しさも倍増中です。

(。-`ω´-)ン-
確かに10kg違うと、顔も変わりますよね。
お互い、目標達成に向かって、頑張りましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
meguちゃんへ
meguちゃん、こんばんは~^^
昔と比較して、モチベーションアップに役立てる事もあるけれど、努力して変わった今を大切にしていきたいよね。これからも維持していけば、問題ないです♪
nanaseちゃんへ
nanaseちゃん、こんばんは~^^
いつも応援、(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
自分の為にも、遊びに来てくれるお友達の為にも頑張って行きたいと思います。

>過去の写真・・・・。そろそろモモちゃんも封印しちゃったら?

封印かあ。今まで考えた事なかったです。(笑)
比較して、良し!!と思っている部分があるのも事実なので。ちょっと考えてみようと思います。

>何か拘りのブラとか使ってるの?

こだわりのブラとかはないんだけど、肩紐は短めにしているかも。それでバストの位置が高くなっているのかもしれません。モモの使っているブラは、トリンプとか普通のです。(* ´ノд)・・・コソッ
シロップちゃんへ
シロップちゃん、こんばんは~^^
別人になった?( ´艸`)ふふ

封印したい写真て山のようにあるんだよね。だけど、それを見てモチベーションを揚げる事にも使えるんだよね。何か不思議だよね。

過去は変えれるわけじゃないしね。過去の分はこれから楽しめれば良いよね。成人式の時の写真探してね。
天璋院さんへ
天璋院さん、こんばんは~^^

書いたはずのレスが消えてました。Σ(-∀-`;)
過去の写真を見ると、かなり衝撃を受けたりしますよね。でも、今の自分と比べてみると、その違いが良く分かって、モチベーションアップにいいですよね。

これからもモチベーションを維持しながら、頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
