*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

64.0(-0.4)kg 珍しく[282日目]
モモのダイエット宣言へ訪問して下さり、ありがとうございます。遊びに来てくださった皆様からのコメント、応援クリックから元気をいただいています。<(_ _)>


【体重】64.0kg
【体脂肪率】34.8%
【基礎代謝】1276kcal
【筋肉量】39.2kg


【朝食】
・オールブラン:133kcal+キャラメルグラノーラ:90kcal+バナナ+牛乳:130kcal

【昼食】
・ごはん(ふりかけ)
・冬至かぼちゃ(かぼちゃ、ゆであずき)
・ター菜のシーチキン炒め
・きんぴらごぼう
・FERRERO ROCHER


【夕食】
・ごはん(ふりかけ)
・冬至かぼちゃ(かぼちゃ、ゆであずき)
・ター菜のシーチキン炒め
・きんぴらごぼう
和風豆乳花 こしあん付:175kcal
和風豆乳花 こしあん付
新発売になった豆乳花を見つけたので、早速買っちゃいました。黒蜜も美味しいけど、こしあんの方がモモは好きかも知れません。豆乳花好きの方は、お試しあれ♪

【その他】
・ダイエットプーアール茶
フォースリーンicon:4錠
パンラクミン錠:9錠



【運動】
・腹筋:10回
・背筋:10回
・足バイバイ:10回
・足スリスリ:左右10回ずつ
・わき腹スッキリ:左右10回ずつ
<バストアップエクササイズ>
・膝つき腕立て伏せ:10回
・両手の押し合い:10回
・ダンベル開き・閉じ:10回
<二の腕エクササイズ>
・ダンベル上げ・下げ:左右15回ずつ
・タオルエクササイズ:10回


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking



今日はモモにしては珍しく、朝からイライラしっぱなしでした。自分の中では予想していなかった事を急遽やることになり、あり得ないと思われる事が幾つも続け様に起こったからというのが理由なのですが。このイライラが納まるのに、お昼過ぎまで掛かってしまいました。ここまでイライラしたのは、かなり久しぶりのことです。イライラするだけで疲れますね。Σ(-∀-`;)

その疲れもあったのか、今日は甘い物が食べたくて仕方ありませんでした。帰りに用事があって寄ったコンビニで、『和風豆乳花』を買ったのですが、あんこ好きのモモにははまりまくりの味でした。これからもはまってしまいそうな予感です。(笑)

最近、ブーツが欲しくなって来ました。フリフリスカートを買った影響もあると思うのですが、以前、細くなるまで買わないと言っていたロングブーツを買ってしまいそうな感じです。と言っても、自分に合う物があればですが。明日、買い物に行って来ます。果たして、結果は如何に。(o゚∀゚)ブハッ∵∴

他にも手袋、コート、洋服など欲しいものが沢山あって困ります。色々悩んで決めようと思います。基本的に欲しいと思ったものは買ってしまうタイプなので、失敗することも多々あります。じっくり考えてから買うと言うのができないんですよ(○´д)(д`○)ネー

今週末はかなり寒いとのことですので、皆様体調を崩しませぬようご注意下さい。明日も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

スポンサーサイト

テーマ : 日々の記録(体重入り)
ジャンル : ヘルス・ダイエット


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
豆乳花・・・最近バリエーションが増えてきましたよね。私も好きです

かなり種類が豊富になったきがしますね。

また来ますね

いろんな日がありますね。
いつも温和なモモさんでもイライラする事があるのですね。(笑)
いいですよ。たまには・・・いろんな日があります。
私は最近イライラを通り越してあきらめモードです。
ごめんなさい。又、モモさんに愚痴ってしまいました。
ブーツもコートも手袋も、今のモモさんにはご褒美です。
ホント、今年はよく頑張りました。
いっぱいご自分を褒めてあげてもいいと思います。v-25
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
モモさんが朝からイライラするなんて
本当に珍しい事ですね。
ストレスを貯めすぎないように
ブーツの買い物とかで発散しちゃいましょ♪
私も以前(ダイエット始める前)は
コンビニのデザート売り場の常連客でした(笑)
なんたって、私の店のまん前がファミマですから!
(≧m≦)
それが、ダイエットを始めてから
コンビニに用事があっても、デザート売り場の前
だけは通らないようにしてました。
でも、最近またたま~にのぞくようになり
気がついたのですが、前に比べると
デザートのカロリーが圧倒的に低くなっています!
しかも、パッケージとかに○○カロリーとか
ちゃんと表示してあるし。。。
この表示を見て
『あ、これくらいなら大丈夫だな!』って
罪悪感なく、買えるようになりました。
(いい事なのか、悪い事なのか??)
豆乳花 好きですぅ♪
でも和風豆乳花は うちのほうでは 見かけないなぁ(/□≦、)エーン!!
土曜日だし コンビニめぐり して
見つけてこなければ(。-∀-)ニヒ♪
モモちゃん、こんにちは♪

モモちゃんがイライラするのって珍しいね。
私は生理前イライラ将軍に変身してダァが恐怖してるらしいけど(*≧m≦*)ププッ
イライラするだけでかなり疲れるんだよね(>▽<;; アセアセ

もう少しで63kg台突入だね!
顔比較も拝見させて頂きましたが、引き締まってきてるね( ̄ー☆キラリーン
モモちゃんの横顔見れて、嬉しいゆきぽんでしたヾ(≧▽≦)o

今週末は寒いみたいだからお互い気をつけようね!(≧∇≦)ノ~~~マタネー
左右で筋肉とかを運動したかった。


うんうんv
こんにちは!モモちゃん(-^▽^-)/
色々忙しかったり理にかなわない事言う人とかいるものね。お疲れさま。
ところで、お買い物大賛成!今のモモちゃんは今しかないんだから来年もっと細くなってブカブカに成るからって今を楽しまないのは勿体ないよンb写真を見る限り今でも充分可愛いのでお洒落してキラキラ笑顔したらいいと思う+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.お買い物楽しみだね~vきっと色々似合うよ~vvv
また日記楽しみにしてるv(にこっ)
こんにちは (//≧∀≦///)ノ
イライラってヤダよね(><)ヤナ事が重なる時ってあるものね。
よけいにイライラしちゃうもんね。ヤダヤダ( ̄ロ ̄)
和風豆乳花♪こしあんなの!私も買ってみようともいます♪
モモちゃん(♯ ̄▽ ̄♯)ブーツ購入すると思うな♪洋服も♪
洋服も結構ブカブカなのでは??洋服の肩が落ちるとダメなんだって
落ちてると服が大きいみたい。
必要経費だよね(*´ー`*)洋服にコートに手袋!必要だもの!寒いもの!
お顔の写真を拝見しました!
おぉ~~♪綺麗に痩せてきてます!ちゃんとアゴがあるし(=´∇`=)
モモちゃんって、今、洋服は何号になってるんだろ?
秋ぐらいに服のサイズの話したものね(=´∇`=)
モモちゃん、どんどんオシャレしてどんどん楽しんじゃって下さい(*´Д`*)
では~またね♪(//≧∀≦///)ノ 私は今からダンベルです(^^)9"
はじめまして
初めまして。
mixxと言います。
ダイエットに励んでる毎日です!!
すごく頑張られてるんですね!
私も頑張らないとっ!!
色々と拝見させて貰います
会社からしかPCを見れないのですが、またちょくちょくお邪魔させてもらってもいいですか??
私も好きです!
豆乳花、私も好きで良く買います。
以前はスーパーでしか見かけなかったんですが、最近はコンビにでも変えるようになって嬉しいかぎりです。

昨日の写真、とってもきれいにラインがでてきていますね☆
そしてやっぱりお肌が綺麗!!!

今日のお買い物の成果が楽しみだわ~。
豆乳花
私も好きなので、早速ゲット行脚の旅に出ようと計画中です

モモさん、イライラされるような出来事があったようで、大変でしたね...
でも、モモさんも人間ですから、いろいろと我慢の限界もあるだろうし、そういうときはそれを出す方がいいですよね^^

そうそう、イライラしたときとかって、甘いものを求めますよね~
私も疲れたりすると、チョコを激しく欲求します!

でね、一口食べると、「なんて美味しいの~♪
シアワセ☆」となる、単純な私です^^

お顔の写真、横からのアングルの首から鎖骨にかけてキレイですよね~
(もともと、お肌もとってもきれいですし・・・)

萌えました(って、そっち系ではありませんが、憧れます 笑)
お久しぶりです^^調子はいいですか?w食事や運動充実してていい感じですね!!俺も見習わないと><

俺も年末だからなのか用事がいきなり入ったりイライラも結構ありますね^^;

寒いですが頑張っていきましょう^^
モモちゃん、こんばんは!
ラブリーなスカートにロングブーツは本当に可愛くて、大好きな組み合わせです。冬の唯一のメリットは
ブーツを履いて、お洒落を楽しめることなのだ(はぁと)あれこれ欲しいものだよね~!モモちゃんは素敵なレディですもの!沢山お洒落を楽しんでね。
モモさんがイライラ・・・よっぽどのことだったに違いない!
仕事のイライラや疲れは甘いものに癒してもらいましょう~♪身体が甘いものを要求するときってありますもの。そんな時に、疲れてるんだなぁ私・・って実感しちゃったりします。

着れる服も増えたからこそ、あれこれ欲しくなるのでは♪せっかくだから・・・楽しんじゃいましょうよ~
素敵なブーツも見つかるといいですね!
しゅうさんへ
しゅうさん、こんばんは~^^
豆乳花の種類、本当に増えましたよね。最初は1つしかなかったけど、今では色々な味の物を楽しめて、嬉しい限りです。豆乳花は、美味しいですもんd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
えみりさんへ
モモもイライラすることはありますよ。普段から、毎日イライラと言う事はありませんが。(笑)

>ごめんなさい。又、モモさんに愚痴ってしまいました。

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
愚痴って気が楽になるのであれば、どんどん愚痴って大丈夫ですよ。人に話すことでスッキリする事ってありますもんね。

今日は山のようにご褒美として、色々なものを買い込んでしまいました。(o゚∀゚)ブハッ∵∴
天璋院さんへ
天璋院さん、こんばんは~^^
朝からイライラしたのは、本当に久しぶりですね。
今日は山のように自分へのご褒美を買い込んできたので、ウキウキしています。こんなに買い込んで大丈夫なんだろうかとちょっと心配しています。(ノ∀`*)アイタ

モモもコンビニのデザートを毎日のように買っていましたよ。最近は、コンビニに寄る事自体が少なくなりましたが。最近のデザートはカロリー表示がされていていいですよね。この位なら大丈夫とか思って食べれますもんね。自分で調整できる分には、いい事だと思います。

これからも前向きに頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
nana♪さんへ
豆乳花が好きなんですね。和風豆乳花は、最近新発売になったもののようですね。コンビニ巡りで見つけることは出来ましたか?( ´艸`)ふふ
ゆきぽんちゃんへ
ゆきぽんちゃん、こんばんは~^^
かなりの長時間、イライラしているのは本当に珍しい事かも。それだけでエネルギーを使って、疲れちゃったよ。δ(⌒~⌒ι)とほほ...

63kg台への再突入は今月中にしたい所だけど、イベントも多いのでどうなる事かと言った所です。諦めずに頑張るけどね。

横顔見られちゃった。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
顔が引き締まってきていると言われて、顔がニマニマしています。

寒さに負けずに頑張って行こうd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
ココアへ
筋肉を運動させて鍛えようっと事だね。ココアもダイエッターなのね。仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
私も!!
私もブーツ欲しいんですけど、どういうのを買えばいいのか分からなくてまだ買ってません…モモさんはいつも可愛くてセンスのある服を選んでますがお薦めのお店とかあったら教えてください!
nanaseちゃんへ
nanaseちゃん、こんばんは~^^
労ってくれて、(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜

お買い物に早速行ってきましたよ。もちろん山の様に色々買い込んでしまいました。一体、どの位お金を使ったのか、考えるのが恐ろしい。(||゚Д゚)ヒィィィィ

まだまだ欲しいものはあるんだけど、予算オーバーで買えなかったよ。δ(⌒~⌒ι)とほほ...

日記で買い物の成果を報告するね。(≧m≦)ぷっ!
クローバーちゃんへ
クローバーちゃん、こんばんは~^^
和風豆乳花、美味しかったよ。見つけたら、ぜひ購入してd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪

>ブーツ購入すると思うな♪洋服も♪

クローバーちゃんの予想は、かなり当たっています。色々購入してしまいました。思っていたより、お金を使いすぎたよ。(o゚∀゚)ガハッ∵∴

顔写真見てくれて、ありがとうね。顎も出来てきたけど、まだお肉がついているから、もっと減らしたい所です。

>モモちゃんって、今、洋服は何号になってるんだろ?

モモの洋服サイズかあ。コートは13号位かなあ。デザインによっては11号でも入ると思うんだけどね。はっきりこのサイズと言えればいいんだけどね。(ノ∀`*)アイタ

今日のお買い物で、スッキリしました。
ダンベル、(@^∇゚)/ファイトッ♪
mixxさんへ
mixxさん、初めまして~^^
ダイエットを始めてから、2年弱位になりますが、楽しく続けています。
mixxさんもダイエットをなさっているんですね。

>会社からしかPCを見れないのですが、またちょくちょくお邪魔させてもらってもいいですか??

いつでもお越し下さい。お待ちしております♪
cafeさんへ
cafeさんも豆乳花が好きなんですね。何といっても美味しいですもんd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪

色々な所で好きな物が手に入る環境だといいですよね。

顔写真を見ていただき、ありがとうございます。肌も誉めていただいて、嬉しいです♪

買い物の成果は、記事に書きますので、待ちくださいませ。(笑)
Rikoさんへ
和風豆乳花ゲットの行脚は、うまく行ったでしょうか?計画中だから、別な日に行脚にでるのかしら?

イライラすると、甘い物が欲しくなりますよね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
美味しい物を食べると幸せな気分になれます。

横顔を誉めていただいて、嬉しいです。(///∇//)テレテレ
首から鎖骨にかけて、綺麗といわれ、舞い上がっています♪

Rikoさんも手に入れられますよ。頑張って行きましょう!!
こんばんは、モモさんv
モモさんでもいらいらすることってあるのですねvv
私なんて生理前はずっとイライラなので、だから甘いものがよけいに欲しくなるのかしら??と思っちゃいましたvv
でもイライラもたまにならいいですよね。甘いもの食べる理由になりますし(´▽`)えへへ

豆乳花、私も大好きですv
こしあんバージョンが出ているのですねv
めったにコンビニによる機会がないので、知りませんでした。。
田舎ゆえ、近くのコンビニへ♪とはいかぬのです(;-_-)ぅぅ
今度機会があったらぜひ買ってみようと思いますvv
せいじさんへ
せいじさん、お久しぶりです。
ダイエットの調子も順調に進んでいます。身体の方も健康になってきています♪

今年の冬はかなり寒いですが、寒さに負けずにお互い頑張って行きましょうね。
きょーりんちゃんへ
きょーりんちゃん、こんばんは~^^
ラブリーな洋服が好きなんだね。ロングブーツを色々履けるのっていいなあ。モモももっと色々なブーツを履けるようになりたいなあ♪

お洒落を楽しむべく頑張りたいと思います。
ゆゆこさんへ
イライラや疲れには、やっぱり甘い物が必要ですよね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
甘い物を食べて、美味しく感じるのっていい事ですよね。

>着れる服も増えたからこそ、あれこれ欲しくなるのでは♪

それはあると思います。色々楽しまなくちゃ損ですよね。何かと色々買い込み過ぎかも知れませんが、楽しみたいと思います。(笑)
meguさんへ
今日はブーツを購入してきました。

>モモさんはいつも可愛くてセンスのある服を選んでますがお薦めのお店とかあったら教えてください!

誉めていただいて、ありがとうございます。可愛い服を選べるようになったのもつい最近です。(笑)

最近は丸井などで買い物をしています。決まったお店などはないのですが、色々みていいなあと思うものを買うようにしています。素敵な物をゲットして下さいね。
チイさんへ
チイさん、こんばんは~^^
モモでもイライラすることはありますよ。普段、あまりないことですが。(笑)

イライラすると、甘い物が欲しくなりますよね。精神的に落ち着けるのかしら?

和風豆乳花は、つい最近新発売になったようです。コンビニに行く機会がありましたら、ぜひ探してみて下さい。
o( ´_ゝ`)ノアニョハセヨ
↑ママが決めたルール・・・ちえのすけ家では電話にでたらこれを言わないといけない(;゚∀゚)ヤメテ・・・

ちえのすけはイライラしたら・・・堅いものを食べます(なぜ?)
おせんべいとか?なんだかボリボリ噛むとスッキリするから?
あとはリンゴかぶりつき!
食べるの疲れて即行中止になるイライラ食いでした。。。。

ちえのすけもブーツ欲しい!!!
今年はこげ茶が欲しい!!!
そしてぽかぽかインソールを装着する!
ちえのすけちゃんへ
ちえのすけちゃんの家では、面白いルールがあるんだね。(≧m≦)ぷっ!

イライラしたら、硬いものを食べるんだ。その時にでる音がいいのかなあ?硬いと余計にイライラしたりして。(笑)

モモは黒のブーツを買ったよ。ポカポカインソールも良さそうだね。足元からあったかで言う事なしだね。( ´艸`)ふふ
豆乳花
本当たくさん種類が出てる!
抹茶あんこってのもあったし。
美味しそうだけどあんこがあんまし好きじゃないからあたしは黒蜜派かな?

他にもコンビ二には胡麻系のヘルシー?デザートもたくさんあったし。。。

太るじゃないか(笑)
シロップちゃんへ
抹茶あんこは見かけたことがあるんだけど、抹茶が嫌いなんだよね。だから購入した事ないんだ。本当に色々な種類が出てるよ(○´д)(д`○)ネー

最近はヘルシーなデザートも本当に多いよね。色々と食べたくなって困っちゃうよ。
THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
