*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

67.6(-0.1)kg 嬉しい検査結果[243日目]
モモのダイエット宣言へ訪問して下さり、ありがとうございます。遊びに来てくださった皆様からのコメント、応援クリックから元気をいただいています。<(_ _)>
天気予報では1日中晴れマークでしたが、午後になって急に大粒の雨が降りましたね。出かける前に洗濯物を取り込んで行ったので、"_( -""-)_セーフ!"でしたが、お隣は誰もいなかったのかお布団が干したままになっていました。お友達の皆様は、大丈夫でしたか?


【体重】67.6kg
【体脂肪率】36.5%
【基礎代謝】1325kcal
【筋肉量】40.3kg


【朝食】
・かぼちゃ羊羹
・大根の葉炒め混ぜごはん
・鶏肉の味噌付け焼き
・ニラ玉
・バナナ:86kcal
・牛乳:96kcal
・博多もん祭り(チョコ)

【昼食】
・ミルク寒天
・牛スタ丼(ごはん:1/2)
・豆腐とおくらめかぶあん

【夕食】
・ミルク寒天
・野菜たっぷりすいとん(豚肉、白菜、大根、ニンジン、舞茸、すいとん)
 トラ子さんの所で『すいとん』の記事を読んでから食べたくなり、早速作って食べました。( ´艸`)ふふ
 ちなみにモモは『すいとんの粉』を使わず、小麦粉&卵&水で、すいとんを作りました。次回は『すいとんの粉』を使ってみたいと思います。
・鶏ひき肉とブロッコリーのカレー風味炒め
・鶏肉の味噌漬け焼き
・ほうれん草のお浸し


【その他】
・ダイエットプーアール茶
フォースリーンicon:4錠


【運動】
・ダンベル(基本12種類)
・腹筋:10回
・背筋:10回
・足バイバイ:10回
・足スリスリ:左右10回ずつ
・わき腹スッキリ:左右10回ずつ
<バストアップエクササイズ>
・膝つき腕立て伏せ:10回
・両手の押し合い:10回
・ダンベル開き・閉じ:10回
<二の腕エクササイズ>
・ダンベル上げ・下げ:左右15回ずつ
・タオルエクササイズ:10回×2セット

【その他】
・ゲルマニウム温浴


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking



今日は病院デーだったので、会社をお休みしました。朝から妹ちゃんに付き合って、近く(自転車で片道15分弱)のブックオフへ行き、CDを売って来ました。会社への通勤に比べれば、時間は短かったけど、朝からいい運動になりました。帰りがてらユニクロへ行き、ニットセーターを買いました。久しぶりに行ったけど、ユニクロは安くていいですね。

冷蔵庫の中の野菜が足りなくなったので、近所のスーパーでお買い物もしました。その時、隣のレジに並んでいたかごの中身が見えたのですが、かごの中身が『コラーゲン配合(?)の納豆』ばかりだったのです。しかも、個数は33個と言っていました。女性のおば様だったのですが、妹と二人で何に使うんだろうね?一人で食べるのかなあ?とか、余計な詮索をしてしまいました。でも、そんな風景を見たら、詮索したくなりますよね?Σ(-∀-`;)

買い物などの用事を済ませ、病院へ行ってきました。いつもはかなりの時間待たなくてはならないのですが、今回はかなり早く呼ばれました。前回の診察で血液検査を行った排卵がされているかどうかの結果を教えていただきました。

先生から『排卵はされているよ。』という結果を聞き、ものすごく嬉しかったです。『薬を飲まずに生理も来てるし、基礎体温を見てもホルモンは正常になってるね。』という涙が出そうな言葉ももらいました。婦人科に行き始めた頃の基礎体温は、とてもじゃありませんがひどい物でした。それが今では低温期と高温期がきちんとあり、排卵も確認できたのです。これもダイエットをして、体重を減らしてきた結果だと思っています。先生からも『体重を減らして、全てがいい方向に向かってるね。』と言っていただきました。頑張ってきて良かったと思った瞬間です。

また先生からお墨付きをいただき、『通院しなくても大丈夫だけど、どうする?心配なら、あと1回来てみる?』と聞かれ、小心者のモモは『お願いします。』と答えました。次回の診察で診療が終了になると思いますが、自分の身体の事、そして将来の事を考えて、基礎体温は計り続けようと思います。ご心配していただいた皆様に、ここで報告させていただきます。

昨日、久しぶりにダンベル体操12種類をしたら、太ももが筋肉痛になりました。上半身でなく、下半身にも効いているということですよね。ダイエットを始めてからは、筋肉痛になる事が苦ではなく、嬉しいことに変わりました。だって、筋肉に効いているからこそ、筋肉痛になるんですものね。

明日も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット


Secret
(非公開コメント受付中)

んッもしかして1番乗りーーーッやった~♪
モモさん 早速作って食べたんですね。
野菜たっぷり~美味しそう~。
やっぱ冬は、すいとんだね。
トラ子も今度は、もっと野菜を入れて作ってみます。

検査結果良かったね。
無理せず楽しくやってきた努力の成果。
良かった、良かった(*´▽`)

良かったねぇ~
検査結果、ほんと、私までうれしくなっちゃいます。
やはり、すべての努力がいい実を結んでいますね。

「野菜すいとん」温まって、美味しそう。
すいとんの粉って売っているんですね。
私も食べたくなりました。チェックしてみます。
トラ子さんへ
もしかしなくても、一番乗りです。"(^-^)//""""パチパチ"
早速すいとんを作って食べました。小麦粉&卵で作ったので、すいとんの粉は使っていません。(笑)
今度作る時は、すいとんの粉を使ってみますね。すいとんは、身体が暖まりますよね。野菜もたっぷり取れるし、好きです♪

検査結果がよく一安心しました。本当に無理せず続けてきたのが良かったと思っています。ありがとうございます♪
えみりさんへ
ありがとうございます。
しかも自分の事のように喜んでもらえるなんて、とてもありがたいです。<(_ _*)>ぺコリ
努力すれば、報われますね。これからも無理せず頑張って行きたいと思います。

とても温かくなりました。野菜もたっぷり取れるし、いいですよ。小麦粉&卵で作ったので、すいとんの粉は今度試したいと思っています。報告をお待ちしております。
よかったねぇ~~~★
ちえのすけは婦人科は怖くて行ったコトがありませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも1度は行っておいたほうがよいのかなぁ~とか思ってたり。。。。
先生のお墨付きスゴイ!!!
モモちゃんが一生懸命頑張ったからだよ!!!
ご褒美として。そして、これからの活力になるように!!!
ちえのすけもがんばるぞ~~★
なんていいながら牛乳寒天を全部平らげたちえのすけでしたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!イツノマニ。。。。
ちえのすけちゃんへ
本当に一安心できたよ。良かったです。ε-(´▽`) ホッ
確かに一番始めに行く時は、かなり緊張した気がします。それと勇気が必要だった気も。何か心配事があるなら、検診とか受けてみるのもいいと思うよ。妊娠&出産するまで、お世話にならない人も多いと思うけど、どうなんだろうね?
これからも頑張ろうという気持ちになれたよ。今後の活力にするぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
牛乳寒天を全部って、一体どれだけ食べたのかしら。ジムに行っても、意味なし?Σ(-∀-`;)
検査結果を聞くのってドキドキしますよね。
こんな嬉しい結果が聞けたなんてほんとによかったですね!(*´▽`*)
モモさんのがんばりはいっぱい実を結んでますね。
読むと幸せな気持ちになって、パワーをもらえます。

すいとん、私も食べたくなっちゃいました。
おでんに入れてみようかな♪
モモさんこ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
病院よかったですね~♪♪
排卵ちゃんとしててよかったですよね(^^)
本当に!!
私もこの何年か自分の体のことなんて考えずに暮らしていました。
今は痩せることだけじゃなくて、自分の体はちゃんと自分で気をつけていなくちゃいけないんだ。
なんてこんな風に思うようになりました。
私もモモさんみたいに運動もしっかりして健康的な生活になれればもっといいんですが。。。
病院の検査結果、良かったですね~♪
モモさんバンザーイ♪ダイエットばんざーい♪
私も早く正常になってくれるといいんですけど...^^;

それはそうとすいとん、私大好きですよ~
たまたまネットで見つけた『すいとん粉』があって
注文してみたら大正解でした!
・・・ってモモさんが記事に書いていたトラ子さんのブログを見てみたら同じものでした(笑)
自分で作るのも美味しいですが、『すいとん粉』は本当にツルツルモチモチでオススメですよ~♪
検査結果おめでとうございます。なんだか、通常人に仲間入りって感じですよね。僕は、肥満男性にありがちな内臓脂肪過多で脂肪肝だと以前の検査で言われました。対策はやせることだそうです。肝数値の正常化目指して、僕もがんばります。
またまたこんちゃ★
寒天はねぇ~食べても太らないと思い込んでたのガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
牛乳500mlを固めて食べました+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+. 美味しかったぁ~★Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんて言ってるバヤイぢゃナイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お腹が張ってるガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
一言で・・・バカだ・・・・。

ではでは。。。。おやすみ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
モモちゃん
検査結果良かったね!
頑張ってる甲斐があったってものだよね。
私のやってるダイエットも、あきらめてください。
といわれた方が沢山ママになってるんです。
栄養って大切ですよね!

すいとんは冬は体が温まって良いですよね。
野菜も沢山食べられますし。
家も子供達が好きですよ♪
よかったですね。
モモさん、こんにちは。生理が不順だと、心配でしたよね。私も、ひそかに不順なので、本当は肥満が原因なのわかっているのに何か怖くて、いけないんですね。本当は、行くべきなのに。。。
モモさんは、大きい病院に行かれましたか?個人病院?私も、行こうかなー。。。いつも、生理がきまってこないから、早くて38日、多くて80日位で次がくるので自分でも次がいつ来るのか、予想ができない
のですね。クイズみたいなんだけど、やはり心配です
ね。
モモさん、おはようございまーっす。
リンクありがとうございました♪

病院お疲れ様でした^^
いい結果となってよかったですね。
モモさんの身体がいい方にどんどん変わっている証拠ですね!

昨日はこちらも・・・天気予報に裏切られ(泣)
洗濯物がパラパラ雨で取り込んだら・・・また明るくなってきて、うーん・・・なんて思っていたけど、また出すのもねぇって。これが正解で、その後は短時間だったけど降り出しました。。。久しぶりに天気予報が全く当たりませんでしたよね。そのまま出かけなくてよかった~~っと思ったのでした。
おめでとう!!努力の賜物やね☆
先生の言葉通り、体も健康に向かって、心も前向きになって、全てがいい方向に向かっているんだね。
病院の先生の言葉っていつも温かくて、
いい先生なんだろうなーっていっつも想像してます。
嬉しい検査結果で良かったですね(^0^)
私までうれしくなっちゃいました♪
血液検査で排卵がされてるかどうかもわかるんですね。
私は生理は怖いくらいに定期的に毎回くるけども、
妊娠しないし基礎体温は低いし…
私も一度検査してもらった方がいいのかなぁと思いました。

実は昨日違う用事で婦人科に行ってきました。
先週ちょっと胸が痛かったので心配になりましてねぇ。
結果、乳がんとかではなかったのでホッとしたのですが。
やはりちょっとでも不安な事があったら、
医者に行って診てもらった方がいいですね。
モモさんこんにちわ♪
病院、いい方に向かっててよかったね~(*・Д・)b
通院しなくても大丈夫って言われる位だもん!
私なら言われなくても行かなくなっちゃうんだけど、
モモさんはしっかりしてますね♪
きっと目標体重いってもキッチリ維持しそう♪

それから私もよく人の買い物カゴ見ちゃいますよv
牛乳何十本も買ってると商売で使うのかな~なんて思ってしまいますv
モモちゃん、こんにちは♪

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!嬉しい検査結果で良かったd(^-^)ネ!
先生からいい方向に向かってるとお墨付きを頂いて
モモちゃん、素晴らしいっ
モモちゃん、凄く頑張ってるもの、私もとても嬉しいっ

所でダンベル体操12種類・・・凄いわ!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
モモちゃんに続け~と、ゆきぽんも≧Д≦)b“ガンバルぜぃ♪
よかったね
ももちん、よかったね。
先生にも通院しなくても大丈夫なんて言って貰えると安心モノだよね!!

マジで減ってるしすっごいよ。
あたしなんて前はももちんより少なかったのに、
今じゃ余裕で追い越されてる。
ももちんを見習わなくちゃ。
よかったですね~☆
病院の結果、自分のことの様に嬉しくて
ちょっと涙が出ちゃいそうでした!!
本当に良かったですね!!!

モモさんの頑張りの結果、きちんと体もわかっているんですね^^
こんばんわ!今日は休みで病院に行ったり、ユニクロに行ったり。。。

おでかけディだったんだ。
ユニクロあたしも冬用の服ゲットしてきたんだよ!
∬´ー`∬ウフ♪
平日より土日の方が安い気がして(笑)
でも便利だよね(笑)

病院で太鼓判押されてヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪だね。
心配なら。。もう1度って言わせるくらい大丈夫ってことだよね。
もうこなくても大丈夫って先生もにこにこしながら言ってる気がしたけど(笑)

健康優良児だ。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
実際に病院で言われるなんて嬉しい!
すっごいろーさも嬉しくなりました。
全てがいい方向に向かってるんですね。
じーん。。。
はぁ、なんだかこれだけで胸がいっぱいのろーさです。
すっごい、いいなぁ。。。
こんばんは (//≧∀≦///)ノ
モモちゃん、何気にほぼ毎日記録更新してるんだけど(//≧∀≦//)
良かったね!!結果もそうだけど、先生から正常で、通院も今回で終わってもいいっていわれたんだね!でも心配だからもう1回だけ通うんだね(^^)モモちゃんらしいっていうかカワイイ♪
生理って痩せてる人や太っている人でも関係なく、仕事のストレスや心境などにもすごく影響が出るデリケートなものだものね、普通に来てるって幸せな事かもしれないね。
モモちゃんも今月もちゃんと来るといいね(*´ー`*)
ユニクロは安いしいいよね♪もっぱら部屋着にはフリースなんぞ大活躍中です!(♯ ̄▽ ̄♯)
コラーゲン配合(?)の納豆!?33個も!!なんだろうね?体にイイのかな?しかし大量だね!
ではでは~~またね♪(*´ー`*) 今月こそは停滞期脱出だ!
モモさん、こんばんはv
わあwよかったですねv
生理に関するトラブルは、女性の場合、ものすごくいろんな面に関わってきますものね。
ほんとに(ほっ)としますよねv
これもゆっくりマイペースに、そして確実にダイエットの成果を上げてきたからこそでしょうね^^
ほんと、モモさんのダイエットへの取り組む姿勢ってものすごく尊敬します。
私も見習って、マイペースにコツコツ頑張ります^^
良かったですね~(*´▽`*)
!!(≧∇≦)暫く来れない間に67kgになってる~!すごいー!バンザイ~☆って思いながら読んでいたら、婦人科でもお墨付きを頂いたとか!良かったですねーvvv
健康そうな女性でも色々問題が起こりがちな婦人科系でお墨付きを貰ったって事は女性としてかなり胸を張って良いことだと思いますvv色んな事がダイエットによって好転してるモモさんを見てると本当に幸せな気持ちになって、私も頑張って更に磨きを掛けるぞ!って思いますvvv前に会社の方に「何かあるなら先に・・・・」みたいな事を言われたと書かれて有りましたが、きっと凄く綺麗になって今までにない・・・いや、他の人にもない輝きを上司の人ですら感じたのだと思いますv(*´-`*)
りむさんへ
検査結果を聞くときは、いつでもドキドキしますね。何度、検査とかをしても慣れるものではありません。今まで頑張って来たことが、大きな結果として表れているので、本当に嬉しいです。
りむさんにもパワーをあげられたのこと、嬉しく思います。
おでんに、すいとんを入れるのは初めて聞きました。でも、美味しそうですね。( ´艸`)ふふ
CHIEさんへ
CHIEさん、こんばんは~^^
排卵の確認が出来て、本当に一安心しました。やっぱり、生理不順で数ヶ月生理がないことなどがあったので、不安でしたね。これで、ちょっとは肩の荷が下りた気がします。
モモはダイエットを始めたきっかけが、自分の健康のことでしたから、ダイエットを始めてからは、ますます気にするようになりました。もっと以前から気にしていれば良かったのですが。Σ(-∀-`;)
健康的な生活を送れるように、頑張りましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ほのかさんへ
ありがとうございます~♪
本当に、ダイエット\( ̄ー ̄)/ ばんざぁいです。
ほのかさんもこのままダイエットを継続していけば、正常になるんじゃないでしょうか。焦らず、続けて行きましょう!!

すいとんが大好きなんですか。ネットで手に入れた位だから、相当お好きなんでしょうね。すいとん粉で作ったものは、ツルツルモチモチなんですね。今度こそ、すいとん粉を使ってみようと、決めました。買うのをわすれなければ。(o゚∀゚)ブハッ∵∴
けんちゃん2号へ
ありがとうございます♪

>なんだか、通常人に仲間入りって感じですよね。
通常人て。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

モモも肝臓の値が高かったので、脂肪肝だったと思います。お酒はほとんど飲まないから、お酒の影響で高くなることはありませんので。でも、先日の病院の検査では、正常値にまでなっていました。やっぱりダイエットの成果かも知れません。痩せると、身体の中から健康になれる気がします。無理せず、頑張って行きましょうね。
ちえのすけちゃんへ
2度目のコメント、( v^-゜)Thanks♪
寒天だけなら太らないかも知れないけど、牛乳を500ml使ってたら、その分のカロリーがあるよね。甘味料も使っているとしたら、その分も。Σ(-∀-`;)
寒天を食べるとお腹で膨張するから、苦しいんだよ。多分、食べすぎ?(* ´ノд)・・・コソッ
寒天も程ほどに(○´д)(д`○)ネー
トトロさんへ
ありがとうございます♪
今まで頑張ってきたのが、報われた感じがします。本当に栄養バランスなど、とても大切ですよね。

冬に食べるすいとんは、身体も温まるし、野菜たっぷりで美味しいですよね。大好きな人が多いですね。( ´艸`)ふふ
ともみさんへ
ともみさん、こんばんは~^^
ありがとうございます♪
生理不順で数ヶ月間ないときもありましたので、かなり不安でした。多分、太っている事が原因なんだろうなと思っていたけれど、ダイエットを始めてここまでこれて本当に良かったと思います。
婦人科は確かに怖いイメージがありますよね。心配だったら、勇気を持っていくものいいとおもいます。それが何かのきっかけになる事もあるし。モモは婦人科で受診したのが、今のダイエットのきっかけです。
ともみさんも規則的にくるようになるといいですね。
ゆゆこさんへ
ゆゆこさん、こんばんは~^^
こちらこそ、リンクありがとうございます。

ダイエットを始めて、身体の中から健康になれている気がします。実際に検査結果の値が良くなっているし。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

昨日の天気には参りましたよね。取り込んでおいて、正解でした。折角干したのに、通り雨で濡れたなんて、嫌ですもんね。
ゆうこちゃんへ
(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
努力が報われたよ。本当にダイエットを頑張って来てよかった。でも、目標まではまだまだ頑張るよ。(-ω☆)キラリ
病院の先生とも既に2年近い付き合いだからねえ。今は二人の先生に診てもらってるけど、どちらの先生もいい先生です。めぐり合わせって、本当に大事だなあって思う今日この頃だよ。
今度、会えるの楽しみにしてる(*σ´Д)σYO☆
泉 杏さんへ
良い検査結果が出て、ほっとしています。自分の事のように喜んでいただき、ありがとうございます。
先生や周りの情報からすると、色々検査できるみたいなので、受けてみるのもいいと思います。少しでも不安なことや心配なことがあれば、早めに診て貰うのが一番ですね。胸は何ともなくて、良かったですね。ε= (*^o^*) ほっ
一夜子さんへ
一夜子さん、こんばんは~^^
(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん いい方向に向かってると言われて、本当に嬉しかったです。ちゃんと自分の身体と向き合おうと決めてから、毎回欠かさずに診察してもらってるよ。

>きっと目標体重いってもキッチリ維持しそう♪

目標体重を達成できた時、維持できる自分でありたいなと思います。

同じ物が大量に入ってると、何に使うんだろう?って素朴な疑問が沸くよね。だって、納豆が33個だよ?何に使うんだろう。想像できず。(o゚∀゚)ブハッ∵∴
ゆきぽんちゃんへ
ゆきぽんちゃん、こんばんは~^^
いい検査結果がでて、本当に良かったです。ε= (*^o^*) ほっ
報告するたびに、毎回自分の事のように喜んでもらえて嬉しいです。(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜

普段やってるダンベル体操は、12種類です。最近、してない時も多いけどね。(≧m≦)ぷっ!
明日も頑張って行こうd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
ちぇ・りーちゃんへ
(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
先生からの言葉で、本当に安心できたよ。これからも定期的に来る様に、無理せず頑張ろうと思います。

開始時期は1日違い位だもんね。知らぬ間にちぇ・りーちゃんを追い越していたのね。仕事も忙しいみたいだけど、無理せず頑張って行こうd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
cafeさんへ
ありがとうございます~♪
自分の事のように感じて喜んでくれて、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ここまで頑張ってきた甲斐がありました。自分の頑張りに応えてくれる身体にも感謝です。
お互い、無理せず頑張って行きましょうね。
シロップちゃんへ
シロップちゃん、こんばんは~^^
(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん 昨日はお出かけデーだったのだ。朝から午後まで結構忙しく動いてたかなあ。
ユニクロって土日の方が安いのかなあ?ジムの近くにあるんだよね。いつも行こう行こうと思いながらも、いけてなかったので、行っただけで満足しちゃったよ。(≧m≦)ぷっ!

健康優良児を目指して、頑張るよ。(-ω☆)キラリ
太鼓判ももらえて、嬉しい。これからますます頑張ろうと思ったよ。( ´艸`)ふふ
ろーささんへ
先生からの言葉は、本当に嬉しいですね。自分の事のように喜んでいただき、ありがとうございます♪
ダイエットを始めた事で、色々な事がいい方向に進んでいます。今もダイエットを始めて良かったと思っていますが、目標達成できたときは、どんな感じかなあと思っています。
自分自身を幸せにするダイエットにしましょうね。
クローバーちゃんへ
クローバーちゃん、こんばんは~^^
言われて初めて気づいたかも。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
先生から『もう通わなくていいよ。』って言われた時は、嬉しかったなあ。可愛いんじゃなくて、小心者なだけだよ。(///∇//)テレテレ
本当に生理はちょっとしたストレスでも来なかったりするしね。今月もちゃんと来ますように。( ̄人 ̄)お願い…
ユニクロでフリースが沢山売ってたね。しかも暖かそうだったなあ。家で着るには充分だよね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
停滞期脱出を目指して、頑張りましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
チイさんへ
チイさん、こんばんは~^^
本当にホッとしました。あの時、勇気を出して婦人科に通って良かったと思います。それがあるから、今があると思っているし。

>モモさんのダイエットへの取り組む姿勢ってものすごく尊敬します。

尊敬だなんて。(///∇//)テレテレ
自分の身体の事を考えながら、無理せずマイペースで続けて行きましょうd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
nanaseさんへ
(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
nanaseさんが来ていない間に67kg台に突入しました。(*^^)v
婦人科系は本当に色々な方が受診されていますね。こんなに沢山いるんだと思います。これからも気を付けていかなくちゃ。
ダイエットを始めた事によって、自分の身体の事もそうだし、考え方が前向きになったり、自信なども出てきたりと、色々な面で好転しています。それでnanaseさんに幸せを感じてもらえるなんて、嬉しいです。もっともっと自分を磨いて綺麗になりましょう!!
輝きがあると思ってもらえるのは嬉しいですね。実際、どうなんだろう?自分ではわからないのが、ミソですね。(笑)
わぁー!すごいコメント数!
皆が自分のことのように喜んでくれてる!
勿論きょーりんだって大喜びだよ。
モモちゃんと全く同じ薬を月に10日飲んでいるんだもん。ちなみに昨日からも飲んでます。
服用時は口のまわりに吹き出物ができるのよねー!
きょーりんちゃんへ
(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
皆さん、自分の事のように喜んでくれて、本当に嬉しかったです。きょーりんちゃんも、(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜

服用を始めると、吹き出物ができるんだね。モモは出来た事がなかったんだけど、体質とかの違いなのかなあ?きょーりんちゃんも薬を飲まないでも良くなりますように。( ̄人 ̄)お願い…
THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
