*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

67.7(-0.3)kg 初の67kg台突入[242日目]
モモのダイエット宣言へ訪問して下さり、ありがとうございます。遊びに来てくださった皆様からのコメント、応援クリックから元気をいただいています。<(_ _)>
本日はFC2ブログでの接続が不安定の時間が多く、ご迷惑をお掛けいたしました。まだ不安定かも知れませんので、ご了承下さい。


【体重】67.7kg
【体脂肪率】35.8%
【基礎代謝】1388kcal
【筋肉量】40.8kg


【朝食】
・かぼちゃ羊羹
・ごはん(大根の葉炒め混ぜ)
・ほうれん草ともやしのベーコン炒め
・きゅうりの塩昆布漬け
・バナナ:86kcal
・牛乳:96kcal

【昼食】
・かぼちゃ羊羹
・えびフィレオ:355kcal
・ガーデンサラダ:33kcal+ノンオイル中華ドレ:12kcal
・コーンポタージュスープ:78kcal
・カロリーコントロールアイス(ストロベリー):80kcal
えびフィレオセット
久しぶりに『マック』へ行きました。新発売になった『えびフィレオ』は、キャッチコピー通り海老がめいっぱい入っていて、海老好きのモモにはたまりませんでした。( ´艸`)ふふ

【夕食】
・かぼちゃ羊羹
・ごはん(大根の葉炒め混ぜ)
・鶏肉の味噌漬け焼き
・ニラ玉(玉子、ニラ、ベーコン)
・きゅうりの塩昆布漬け


【その他】
・ダイエットプーアール茶
フォースリーンicon:4錠


【運動】
・ダンベル(基本12種類)
・青竹踏み:15分
・腹筋:10回
・背筋:10回
・足バイバイ:10回
・足スリスリ:左右10回ずつ
・わき腹スッキリ:左右10回ずつ
<バストアップエクササイズ>
・膝つき腕立て伏せ:10回
・両手の押し合い:10回
・ダンベル開き・閉じ:10回
<二の腕エクササイズ>
・ダンベル上げ・下げ:左右15回ずつ
・タオルエクササイズ:10回×2セット

【その他】
・ゲルマニウム温浴


土曜日にジムに行った効果なのか、67kg台に突入する事が出来ました。そして、体脂肪率は35%台に突入です。昨日に引き続き、体重、体脂肪率とも最少記録を更新することが出来ました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

モモの友達やブログのお友達から『最近の体重の落ち方はすごい』と言われています。確かにモモもここ数ヶ月の落ち方は目を瞠るものがあると思っています。ダイエット経過を見ていただくと分かると思いますが、1ヶ月の減量が増えて来ています。体脂肪率の減り方も増えてきているので、コツコツやっている筋トレが効いているのかなと思います。基礎代謝基準値も増加してきているので、少しずつ燃焼しやすい身体になっているのかも知れません。痩せやすく、太り難い身体を手に入れる為に、これからも目標に向かって、マイペースで頑張って行きたいと思います。(-ω☆)キラリ

友達との約束があったのですが、友達の都合が悪くなり、ドタキャンされました。なので、マッサージにでも行こうかと思ったのですが、最近お金を使いすぎなので、節約の為にも我慢しました。(o゚∀゚)ブハッ∵∴
家でのんびりした休日を過ごしました。お昼過ぎからは、雨も降ってきたし、良かったのかも。(笑)

来週から残業生活が、確定しました。_/ ̄||○
来週は通院、人間ドック、社外での作業などがあり、会社への出社は2日間位です。忙しくなるのに、会社への出社日が少ないとは、モモの首が少しずつ絞まってくる気がします。何とか頑張らねば。Σ(-∀-`;)

サイドバーの構成を変更しました。ダイエットグラフの項目を作成し、今までなかった推定骨量、内臓脂肪レベル、体内年齢を追加しました。暇な時にでも見てやってください。すごい事になっています。(||゚Д゚)ヒィィィィ

明日も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

テーマ : ダイエット実録記
ジャンル : ヘルス・ダイエット


Secret
(非公開コメント受付中)

仕事忙しいと・・・
どうしても昼食と夕食の間が空き過ぎる(夕食の時間
が遅くなる)という悩みが・・・
夜の弁当持参ってことみたいですね・・・
僕も社員食堂使えるんですが、
できるだけ夕飯は家で食べたいですよね。
結構悩むところです。

 ご無沙汰していました~。67に突入ですか!!
70切ったのも、ついこの間のような気がするのですが、きっと頑張りが今、順調にでているんですねぇ。
御仕事の方も、大変そうですが、がんばって乗り切ってくださいね。

ドタキャン、残念でしたねぇ。でも、たまには、家でのんびりする時間もいいかも、ですね~。
mon828さんへ
そこが悩みですよね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
昼食と夕食の食事間隔が空きすぎると、カロリー摂取率も高くなりますしね。モモはお弁当持参でしのごうかと思っています。妹ちゃんも遅番の時が多いので、いつも1人で食べているから、条件は変わらないかなとも。
奥さんが作って待っててくれるなら、家で食べたいところですよね。(。-`ω´-)ン-
ブン子さんへ
ブン子さん、お久しぶりです。
知らぬ間に67kg台に突入しました。最近は、減量のスピードが上がっている気がします。
仕事も何とか乗り切りたいと思います。追い込まれないようにしなければ。精神的に強くないので、追い込まれると弱いです。Σ(-∀-`;)

のんびり休日で身体を休める事も出来たので、良かったかなと思います。
祝67kg台
67kg台突入おめでとうございます。しかし、70kgきってから順調ですね。うらやましいですw。
今日は、晩御飯が早かったので、今、モーレツにお腹が減っていますw。もう今日のブログ書いちゃったんで、今さら食べるわけにはいかん!と、言い聞かせて寝ることにします。今週もがんばりましょうー!
けんちゃん2号へ
ありがとうございます~♪
最近は、かなり順調に減っていますね。自分でも驚いている位です。( ´艸`)ふふ
晩御飯の時間が早いと、消化されるのも早いですよ。モモの希望的には平日は20時前には食べ終わりたいと思っています。休日は18時半頃には食べ終わりたいと思っています。翌日にも響きませんしね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

お腹もその内に慣れてくると思いますよ。そんな時は、寝てしまうのが一番です。でも、お腹が空きすぎると、眠れないかも。
明日から頑張りましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
67キロ台突入おめでとうです!!!!
本当にすごいですね~\(◎o◎)/!
モモさんのところに遊びに来るのが楽しみになってますよ♪
それからマック行って来たんですね(^^)
エビフィレオ、本当にエビたっぷりでしたね♪

私もモモさんを見習って頑張ります!!
おめ~で~と~~~☆
でもうらまやしい程みるみる落ちてるよね(・∀・)人(・∀・)ヨシッ

ちょっとスゴイと思う!!尊敬☆
ちえのすけも昨日はケーキDAYでした+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+. なんとコージのシュークリームとマロンケーキとモンブランとバナナのタルトとショートケーキとお昼ご飯がっつり(;゚∀゚)アレ?
あんたの胃袋見てみたい・・・と言われました(;゚∀゚)
自分でも不思議ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドウナッテルノ?
なのにさっき体重計乗ったら・・・減ってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)コワレテル?
と、わしの体の方がオカシイ?明日体重計乗ったら増えてそう・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
おめでとう。
モモさん、私お邪魔するたびにおめでとうを言っている
ような気がします。
67㎏台、すっごいスピードですね。
身体に減量のメカニズムができたのかしら?
食事はしっかりバランス良く採られているし、
運動もちゃんとこなして◎な生活ですね。
私も見習わなくっちゃ!
はじめまして!30歳の女性です。
モモさんのブログを拝見し、私もやる気が出ました。
実は、去年の4月に転職し、約1年半で、なんと
17キロも激太りしてしまいました(泣)
とても忙しい職場で、帰宅が遅く、晩御飯を
夜中の0時頃に食べるという生活になって
しまったのが原因だと思っています。

来年4月に挙式を控えているため、
何が何でも体重を元に戻さないといけない・・・。
仕事しながら短期間で17キロ落とすには、
置換え食品が効果的かと考え、早速マイクロを
注文しようと思っています。

私も頑張りますね!!
また経過を報告させてもらいます♪


(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
モモさん、すっご~い!(◎o◎;)
ホントにすごすぎます!
67キロ台突入、♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
私は、モモさんがこのブログを始めてからのダイエット経過を
本にまとめて、出版したらいいと思います。
(⌒^⌒)b うん
写真や数字の記録などもキチンとしてあるし
絶対ベストセラーになると思います!
いかがでしょうか?? 
おめでとうございます!!!
本当に、モモさんの所へクルと驚かされます。
その分、辛いこともたくさんあっての今があるのですよね。何でこんなに減らせるの????って感じです。いいなー。。。いいなー。。。私は、今日から新しい職場です。慣れない所だらけですが、ダイエットと共に頑張ろうと思います。お弁当のおかずは、前の日の夜から作っていますか???朝は、何時に家を出ますか?
モモさん~すごい~67キロ台突入☆おめでとう~。
今週は、忙しそうね。無理しないように。
う~んエビフィレオ美味しそう~。まだ食べてないのよね。
んッ夕食の1品に大根の葉使ってるね
うちも捨てないで、ぬか漬けにして食べてるよ~。美味♪

(≧▽≦)比較見てきたよ。
2まわりくらい小さくなってる。すごいぞ。
モモさん、右の口の上にほくろがあるのね。
トラ子も同じ場所にほくろがあるのよ~一緒だよ(*´▽`)


加速してますね!
地道な努力が花を咲かせはじめてますね~♪
おっはぁ~☆
今は朝です。
増えてたよ…体重がガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!0.8kg
そして体脂肪も…ほぇ~~~…今日もジム行ってこよ!!気合ッ!!!!
モモさんこんにちわ♪
ここを見るまで自分の不甲斐なさにチョットだけくすぶってたんだけど、
モモさんが67kg台突入してたなんて!!
やる気貰いましたv
改めて67kg台突入おめでと~♪(*・Д・)シ

モモさんの頑張り見習って、
早く最低値まで戻れるように頑張ります!
お仕事大変みたいだけど頑張ってね♪
モモさんこんにちは^^
少しご無沙汰していましたが、やっと覗きにこれました^^そんな私に、いつもコメントありがとうございます♪

そしてそして・・・モモさんすごい!!
うらやましい減り具合!私も頑張らないと抜かれてしまう~
でも、思いました。○○を食べずにとか、○○を飲んでとか、、、そういうダイエットじゃなくて、食品にも気を使っているし、何より運動もしているし、だから、モモさんの身体は痩せやすくなってきてるんだ!って思います!私も運動しなくっちゃ~って、やっぱり励まされます!

今週は多忙のようですが、ペースが崩れないといいですね。お互い頑張りましょう^-^
それから、リンクさせてくださいね♪
こんにちはー
すごいですねー順調だわ。
どうしたらそんなに。。と思ってしまうろーさです。
しくしく。
なかなか減らないのよー(増えてる?)
エビフィレオ、ろーさも食べてみたいのですが、やっぱりフィレオフィッシュのほうが好きかな?
と思って食べれません。
エビなんかに浮気しないぞ!
という決意(?)
モモちゃん、こんにちは!
きょーりんもモモちゃんのところに来る度に
「すごい!」と毎日同じコメントしてるね(笑)
だって、その通りなんだもん。
体脂肪も順調に減ってきて楽しい毎日だね。
たまには一日家事をやっていたらアッというまだよん♪
CHIEさんへ
(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
自分でもビックリしてしまう位です。楽しみにしていただき、ありがとうございます。いつまで続くかも問題です。(笑)
えびフィレオは、海老がたっぷり入っててとても美味しかったです。( ´艸`)ふふ
お互い、無理せず頑張って行きましょうね。
ちえのすけちゃんへ
ちえのすけちゃん、こんにちは~^^
2つのコメント、(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜

お祝い、ぁりがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
今数えてみたんだけど、5種類のケーキ食べたの?完食したのかしら?そして、昼ごはんも食べたんだ。昔のモモみたい。モモも1人で4個位平気でケーキを食べてたもん。(o゚∀゚)ブハッ∵∴

やっぱり昨日ケーキ食べ過ぎたんだね。0.8kgの増加かあ。まだまだ挽回できるよ。ジムで沢山汗を流して、溜め込んでいるカロリーを消費しましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
えみりさんへ
ありがとうございます~♪
確かに頻繁に言っていただいている気がします。

>身体に減量のメカニズムができたのかしら?

どうなんでしょうね?特に変えたこととかはないのですが。減量向きの身体になってきていると嬉しいのですが。

お互いに頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
りえさんへ
りえさん、初めまして^^
職場が変わって、生活リズムが乱れてしまったのですね。晩御飯が夜0時頃だと食べた物が消化されきれずに、脂肪になってしまいますよね。Σ(-∀-`;)

来年4月にご結婚されるのですね。おめでとうございます。職場に晩御飯を持参するのも一つの方法だと思います。モモも時々置き換え食品を使っていますが、マイクロは高いので、お金が続きません。今はORBISのプチシェイクを使っています。フルーチェみたいで、美味しいです。

無理せず一緒に頑張って行きましょうd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
経過報告をお待ちしております。いつでも遊びに来て下さい♪
天璋院さんへ
天璋院さん、こんにちは~^^
ありがとうございます♪
自分でもビックリする位の勢いで落ちています。これがいつまで続くかが問題ですが。(笑)

本の出版ですか?考えた事もなかったですね。ブログに遊びに来てくれているお友達との交流が精一杯かなあ。出版する勇気はないかも。
ともみさんへ
ありがとうございます♪
辛いことは、やっぱり人の視線だったかなあ。今は以前程、気にならなくなりました。

>何でこんなに減らせるの????

今行っているダイエットは、食事バランスに気を付けて、3食をきちんと食べて運動する方法ですが、これがモモには合っているからだと思います。お菓子も時には食べているし、ストレスをためずにいられるからかなあ。

今日から新しい職場でのお仕事開始なんですね。新しい環境になじむのは大変だと思いますが、頑張って下さいね。応援しています。

>お弁当のおかずは、前の日の夜から作っていますか???

前の日の晩御飯のおかずがお弁当のおかずになったりしています。その他も前の日の夜に作ってしまうか、作り置きして、冷凍保存しています。朝はごはんを詰めてチンするだけです。今以上、早く起きる事は出来ません。(笑)
トラ子さんへ
ありがとうございます~♪
今週というか、これから数ヶ月は忙しい生活が続きそうです。Σ( ̄□ ̄ll)ガーン
えびフィレオ、とても美味しかったですよ。まだ食べていないなら、ぜひ食べてください。
大根の葉の糠漬け、美味しそうですね。糠どこがないので、作れません。
昨日のトラ子さんの記事を読んで、今日の晩御飯はすいとんにすることにしました。( ´艸`)ふふ

比較を見ていただき、ありがとうございます。2回りほど小さくなっていますか。ワァ――ヽ(*>∀<)ノ――ィ♪

口の周りにホクロがある人は、一生食べ物には困らないと聞いたことがあります。トラ子さんも同じ位置にホクロがあるんですね。仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
けんちゃんへ
現在、加速中です。(-ω☆)キラリ
大輪の花が咲くように、これからもコツコツ頑張って行きたいです。
一夜子さんへ
一夜子さん、こんにちは~^^
やる気が出てきたようで、安心しました。それと、お祝いコメント、(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜

お互い、無理せずに頑張りましょう(*σ´Д)σNEッ☆
目標を見据えつつ、無理なく行きましょう!!
ゆゆこさんへ
ゆゆこさん、こんにちは~^^
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪ 遊びに行ってコメントを書くのが楽しみです。

ありがとうございます~♪
ゆゆこさんを抜かすだなんて、まだまだなのでご安心下さい。
サプリメントを使ったり、寒天なども使ったりしていますが、それがメインではなく補助的に使っているのがいいのかなあと思っています。きっちり食べながら、運動して痩せる。これが基本かなあと思っています。モモの身体が痩せやすい身体になっていれば、嬉しい限りですね。運動する事は、健康を維持するためにも大事だと思います。

お互い、無理せず、今週も頑張って行きましょう。そして、ご心配ありがとうございます。

>それから、リンクさせてくださいね♪
ありがとうございます。モモも後ほど、リンクさせていただきますね。
ろーささんへ
ろーささん、こんにちは~^^
ダイエットブログを始めてから、結構順調なペースで来ていると思います。やっぱり、きちんと3食バランスよく食べて、運動しているのがいいのかなあと思います。運動して筋肉もつけていけば、それだけ基礎代謝が上がって、やせやすい身体になれるし、引き締まった身体も手に入るかなあと思って。(笑)

>エビフィレオ、ろーさも食べてみたいのですが、やっぱりフィレオフィッシュのほうが好きかな?

モモが食べてみた感じだと、えびフィレオの方が美味しい気がしました。海老のぷりぷり感がたまりません。また、食べたくなって来ました。( ̄¬ ̄)じゅる
きょーりんちゃんへ
きょーりんちゃん、こんにちは~^^
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪ きょーりんちゃんからのコメント、毎回励みになっているよ。(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜

体重減量も嬉しいけど、体脂肪が同じ様に減ってくれるのが楽しいかなあ。
家事をじっくりやると、案外時間がかかるよね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
モモちゃん、(@^^@)/コンニチワ

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!!67kg台突入おめでとう!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
体脂肪、35%台に突入!これもお見事!
体重、体脂肪共々記録更新凄いよ(v^-^v)♪
ゆきぽん、自分の事のように、とても嬉しいっっ!
私もモモちゃんについていくよ~♪
太りにくい身体を手に入れようね!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ゆきぽんちゃんへ
ゆきぽんちゃん、こんにちは~^^
ほぼオンタイムっぽいね。( ´艸`)ふふ
67kg台に突入できたよ。(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
体脂肪も35%台を見ることができたし、嬉しい限りです。しかもどちらも記録更新だと更に嬉しい!!

>ゆきぽん、自分の事のように、とても嬉しいっっ!
自分の事のように喜んでくれて、ありがとう。モモもゆきぽんちゃんについて行きます。(-ω☆)キラリ

痩せやすく太り難い身体を手に入れましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
こんばんわ!ぐんぐん記録更新おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今週は残業が増えるのね。
ってことは忙しい毎日かぁ~ご苦労様ですぺこ <(_ _)>
洋服とかサイズが変ったら買い換えないといけないからお金がかかるよね、
でも幸せな出費だから((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪かな?
こんばんは (//≧∀≦///)ノ
モモちゃん、記録更新おめでとう♪毎日の筋トレの成果が出てきてるんだね、いい筋肉がついたら、ご飯食べてそれを燃料に脂肪が燃える!健康的です(^^)
毎日頑張っているものね!私も頑張らなくッちゃ(><)
生理になったのでこれが終われば痩せ期到来!!先週までは少しづつ体重が停滞期の体重から減ってきてたけど、生理前になったとたん増えて増えて・・・戻った(T-T)
気持ちは少々凹んじゃったけど、今回の痩せ期には!!頑張って停滞期からの脱出をしてみせます!
モモちゃん、とうとう残業突入!?病院もいかなくっちゃいけないみたいだし、考えただけでも忙しいね(><)
ではでは~~またね♪ヽ(///>_<;///)ノ 頑張っていこうね!
シロップちゃんへ
シロップちゃん、こんばんは~^^
(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
今週だけじゃなく、年内は忙しい生活が続くかもしれません。どうなるかは、まだ分からないんだけどね。Σ(-∀-`;)
頑張って残業をして、洋服代を稼ぐ事にするよ。嬉しい出費だけど、お財布には痛すぎるかなあ。(^-^;)
クローバーちゃんへ
クローバーちゃん、こんばんは~^^
(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
最近、時間の関係で有酸素運動より筋トレの比率が多くなってるんだけど、いい筋肉が育ってるのかしら?いっぱい燃焼してくれてるといいなあ。( ´艸`)ふふ
クローバーちゃんは生理になったんだね。生理が終われば、痩せ期の到来だね。がっちり掴める様に∑(* ・`д´・)qガムバレ!
生理前は体重が増えちゃうんだね。痩せ期にその分落とせれば言う事ないね。
のらりくらりとかわしてきたけど、とうとうかわしきれなくなっちゃったよ。何とか残業生活をしながらでも、ダイエットを続けたいと思います。
お互い、無理せずに頑張って行こうd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
