*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

68.0(-0.7)kg 40kg減量[241日目]
モモのダイエット宣言へ訪問して下さり、ありがとうございます。遊びに来てくださった皆様からのコメント、応援クリックから元気をいただいています。<(_ _)>
土曜日は4週連続位で雨が降っていましたが、今日は久しぶりの晴れでしたね。とても気持ちのいい陽気でした。日向ぼっこが気持ち良さそうな感じでしたね。


【体重】68.0kg
【体脂肪率】36.3%
【基礎代謝】1336kcal
【筋肉量】40.7kg


【朝食】
・かぼちゃ羊羹
・オールブラン:133kcal+フルーツグラノーラ:89kcal+メープルシロップ
・バナナ:86kcal
あずかり餅

【昼食】
・舞茸ご飯
・生春巻き(ベトナム風エスニック)

【夕食】
・かぼちゃ羊羹
・舞茸ご飯
・ほうれん草ともやしのベーコン炒め
・もやし入り麻婆豆腐
・きゅうりの塩昆布漬け


【その他】
・ダイエットプーアール茶
・ヴァームパウダー ダイエットスペシャル:27kcal
アミノバイタル ハイポトニックチャージ:116kcal
フォースリーンicon:4錠


【運動】
<自宅メニュー>
・足バイバイ:10回
・足スリスリ:左右10回ずつ
・わき腹スッキリ:左右10回ずつ
<二の腕エクササイズ>
・タオルエクササイズ:10回

<ジムメニュー>
・バイク:28分(130kcal)
・ステアマスター(ステッパー):25分(116kcal)
・アクアウォーキング:20分
・アクアビクス:45分
・水泳:100m位?
・シーテッド・チェストプレス(大胸筋、三角筋前部、上腕三頭筋):10回×3セット
・レッグプレス(大腿四頭筋、大臀筋、ハムストリングス):10回×3セット
・クランチ(腹直筋):10回×3セット
・ロータリートルソ(腹筋):左右10回ずつ×3セット
・ラッツプルダウン(広背筋):10回×3セット
・トライセプスプレスダウン(上腕三頭筋):10回×3セット

【その他】
・サウナ:15分
・ゲルマニウム温浴


ャホ━━━━ヾ(´∀`○)━━━━ゥ!!!!!
今朝の測定で、MAX体重から40kgの減量達成です。今は蓄え期なんですが、昨日から一気に0.7kgも減ったのには、とても驚きました。しかも、体脂肪率も最少の記録更新です。どちらも減ると、嬉しさも倍増ですね。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

目標まで、あと12kgの所まで来ました。ダイエット開始時には、かなり遠かったゴールが少しずつ近づいて来ています。ゴールが近づいたからと言っても特別に変える事なく、今まで行ってきたことを継続していくだけです。来年には、目標体重になれるといいなぁと思います。体脂肪率のゴールは、まだまだ遠い気がします。体脂肪率を落とすのって、簡単じゃないですもんね。マイペースにコツコツと継続していくだけです。

恒例のジムデーだったのですが、ジムでの知り合いから『顔が小さいよね。それと首周りがスッキリしているよね。』と言われました。ワァ――ヽ(*>∀<)ノ――ィ♪

ダイエットを開始してから、埋もれていた鎖骨が少しずつ顔を出している気がします。しかし、妹ちゃんに言うとあんまり興味が無く、『( ̄- ̄)フーン』という答えしか返してくれません。自分では鎖骨が出てきたと思っているのですが、もしかしたら気のせいかもしれません。例え、気のせいだったとしても、いつか気のせいじゃなくなると思います。実現する為に、頑張ってるんですもの。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

その他モモに表れている変化は、左目が奥二重になってきた事位でしょうか。ずっと腫れぼったい一重だったのですが、ちらりと奥二重が見えるようになって来ました。左目だけと言うのが気になるところですが。自分の身体の変化を少しでも見逃さないようにしていると、色々な発見があって面白いです。今度変化が現れるとしたら、右目が奥二重とか二重になって欲しいです。二重になったら、憧れのぱっちりオメメになれるかなあ。そうなるといいなあと思います。どんどん欲張りになっているような気がします。(笑)

『大根の葉炒め』を作ってみました。今日の食卓には出て来ていませんが、モモの好物です。大根の葉はお味噌汁に入れたり、塩もみにしたり、色々使えるからいいですよね。大根を買うなら、断然葉つき大根です。( ´艸`)ふふ

大根の葉炒め
大根の葉を刻み、フライパンにごま油を敷き、大根の葉を投入します。火が通ってきたら、だしの素、醤油、酒、七味を適量入れます。そこに炒りごまを投入して、均等に混ぜたら出来上がりです。
アツアツのご飯と混ぜて食べると、とても美味しいです。他の料理のトッピングにしたりする事もできます。お試しあれ♪

なくなりかけていた『VAAMパウダー ダイエットスペシャル』(7g×20袋入)×6箱を購入しました。リンク先のページはめちゃくちゃ激安になっていました。激安になっているのは理由があるのですが、中身に問題なければいいと思い、購入を決めました。何と言っても1袋辺りの価格が81円には逆らえませんでした。普通に買うと、1袋安くても130円弱なので、1袋辺り50円弱も安くなります。買わないわけには行きません。節約せねばと決心したばかりなのに、賢く買い物するのは良しとしました。(笑)


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking


牛乳を飲む理由

あくまでモモの考え、及び実行している事ですので、参考程度にお読み下さい。

モモがダイエット生活を始めてから牛乳を飲むようになったのには、栄養士さんから牛乳を勧められたからです。
勧められた理由としては、
・ダイエットを行うとカルシウムなどが不足がちになるので、それを補う為
・骨粗鬆症(こつそしょうしょう)の予防の為
女性はカルシウム不足などにより歳を取った時、骨粗鬆症になりやすいので、今のうちからカルシウムをしっかり摂取する習慣をつけるというのが大きな目的です。

牛乳を飲むのであれば栄養価も高いので、1日コップ1杯分で良いと言われました。最近は朝食でシリアルにかけているので、効率良く飲めています。

明日も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット実録記
ジャンル : ヘルス・ダイエット


Secret
(非公開コメント受付中)

牛乳、僕も飲んでます。
 僕も毎日、牛乳飲むようにしてます。元々、大好きなので、なんら抵抗はないんですが、牛乳はカロリーが高めなんでコップ一杯という制限が悩みですw。現在は、プロテインを溶かして飲んでいますが、バナナジュースみたいな感じでなかなかおいしいです。

モモさんも、ジム行った日だけでも、プロテイン入り牛乳にしてみてはどうですか?意外に結構、美味ですよ。
大根の葉
うまいですよね。
我が家では茹でて塩を加えて・・・というやつです。
やっぱりご飯にかけて食べるとうまい。

あと「大根の間引き菜」もウマイ。
油揚げの煮るとわずかな苦味が最高です。
間引き菜はあんまり食べませんか?
おめでとうございますvv
こんばんは、モモさんv
そして、すごいです!!
40キロ減量!長い道のりをコツコツと頑張ってきたのですねえvv
地道な努力を続けてきたモモさんだからこそ、成し得てきた道のりですねv
私もモモさん精神を見習わねば!ですv

あと自分の身体の変化に敏感になるって、ダイエットにはとても重要なことですよねv体重にはあらわれないような変化が、モチベーションをあげるきっかけにもなりますし。。
モモさんの鎖骨や首周りだって、決して気のせいじゃないはず!妹さんも、もしかしたら痩せてきれいになってきたモモさんに妬いてるのかも?!ですよvv
それに何より、ブログにアップされてる写真が、確実に痩せてほっそりしてきたことを物語ってます^^

大根の葉炒め、私も大好きですvvああ、食べたくなってきました^^私も新鮮な大根の葉を入手して作ります~♪
はじめまして
はじめまして。
いつも楽しく見ています。
コメントは初めてです♪
私は、現在159センチ72キロです。。。
モモさんと同じく、ダイエットに励む毎日を送っています。
私も、鎖骨は重要ポイントです!
標準体型の人にはなかなか支持されませんが、自分の目で、自分の鎖骨を確認したいですよね(´▽`)
陰ながら応援させていただきます。
では、失礼しました。
お久しぶりですモモさん~!
いまちょっと学校の課題が忙しくて自分のブログですら更新がストップしてる状態なのですが(;´∀`)、
40kg減達成の文字を見て、書き込まずにはいられませんでした!
ほんとうにおめでとうございます☆
だんだんモモさんとの差が開いてきちゃって焦りぎみですが、この焦りを原動力にこれからのダイエットを頑張っていきます!

あ、牛乳ウチも毎日飲んでます☆
小さいころから大好きで、2日で1本のペースで飲んでいたら身長175cmになりました(笑)
小さな変化
体の小さな変化でも意識することで違ってくると思うので
数字だけでなく、じっくり自分を観察するのも大切
ですよね。
わたしもウエストの数字はかわらないのですが、見た目に
すっきりしてきたような・・・

気がするだけですけど・・・
40kg減量おめでとうございます♪
これからも無理をしないでがんばってくださいね♪
あたしは地味~にやっていきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
どうも働かないとダメなのか?
家にいると緊張感がないみたいで、だらけすぎw
あんまり考えないでがんばりま~すw
o(*’▽’*)/☆゚'・:*☆わぁーい
モモさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
40キロ減量達成おめでとうございます!
最近のモモさんは、ものすごい勢いで体重が落ちていますd(^_^o) ネッ
これはやっぱりモモさんの普段の努力の賜物だと痛感します。
私もモモさんに負けないように、頑張ろうと思います!
『大根の葉炒め』美味しいですよね~☆
私も大好きです。
これがあると、ご飯がすすんじゃいますよね~!
(⌒^⌒)b うん 
おめでとう
モモさん、40キロおめでとうございまーす。
昨夜、葉付き大根を近所からいただいて、卵とじにしようかと思い、今、冷蔵庫に入っていますが、モモさんのレシピが美味しそうだから早速作らせていただきますね!楽しみー。ごま油が食欲をそそりますね!
おはよう~♪
モモさん、す、すごいです。
ピークから40㎏の減量。40㎏って簡単にいいますが、
人、一人分ぐらいに匹敵しますよ。←又、変な表現?
それぐらいの衣を脱ぎ捨てたのですから、鎖骨が現れて
当然です。鎖骨って何か女性っぽくて憧れますよね。
特にモモさんは肌が綺麗だから、会話してても目がいき
やすい場所ですよ。
68㎏台が定着どころか、もぅ67㎏台になろうとしているじゃないですか。
素晴らしい歩みですね。おめでとう♪
初めまして
先月末くらいからブログ拝見しております。
いつも読むばかりだったのに、今日は目が二重になったという言葉に書き込まずにはいられませんでした!
私も一重で、痩せたらメザイク(二重にするコスメ)でもしようかなと思っているのです。
が、痩せたら二重になれるのかも!?と興奮(照笑)
私もダイエット頑張ります。
モモちゃん、こんにちは♪

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!40kg減量おめでとう!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
モモちゃんの頑張り、体が答えてますね♪
これからもモモちゃんのペースで頑張ってd(^-^)ネ!

体の変化は、見逃せないよね( ̄ー☆キラリーン
それを励みに頑張れるよね!
67kg台目前だね!ファイトッ!

今日も頑張ろうね~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
おめでとうございます~☆
モモさん、マイナス40キロおめでとうございます!!
蓄え期にも関わらずマイナスをたたき出すモモさんがとっても素敵です!

『大根の葉炒め』美味しそうですね!!
これなら私にも作れそうなので、是非チャレンジしてみたいと思います☆
けんちゃん2号へ
牛乳は美味しいし、カルシウムもしっかり取れていいのですが、カロリーが高いですよね。そこが微妙な所です。

>ジム行った日だけでも、プロテイン入り牛乳にしてみてはどうですか?

プロテインはまだ飲んだことがないんですよね。ちょっと考えて見ますね。飲んだからといって、ムキムキになったりしませんよね?(* ´ノд)・・・コソッ
mon828さんへ
大根の葉、美味しいですよね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
茹でて、塩を加えてもいいですね。色々な使い方が出来るから便利ですよね。

>間引き菜はあんまり食べませんか?

スーパーで見かけたことがないような気がします。わずかな苦味って、食欲をそそったりしますよね。見かけたら、買ってみます。
おめでとう!
すごいじゃないですか!
40キロ減量なんてびっくり仰天です。
世の中にはすごい人がいるもんだなあって感心しきりです。
それでもまだ先に進もうとされているんだから、後からはじめた私たちは大いに励まされます。
これからも目標にしますんでがんばってくださいね。
大根葉は私も大好物です。いくらでも食べてしまえますよ。
チイさんへ
チイさん、こんばんは~^^
(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
今まで楽しみながらダイエットを続けてきたのが良かったんだと思います。楽しくなかったら、続かないですもんね。
身体の変化に敏感になると、モチベーションアップに繋がる発見も多いので、ダイエッターにとっては大事な事ですね。
鎖骨&首周りが気のせいじゃない事を祈ります。披露宴の時にでも、友達に聞いてみようかなあ。(笑)
チイさんも大根の葉が好物なんですね。食欲刺激される事、間違いないですよ。(≧m≦)ぷっ!
華雪さんへ
華雪さん、初めまして^^
いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます♪
モモと同じくダイエットに励まれている毎日なのですね。身長も体重も近いものがありますね。( ´艸`)ふふ
鎖骨は重要ポイントですね。これまでの人生で、鎖骨というものにお目にかかったことがありません。きれいな鎖骨に憧れます。(* ̄。 ̄*)ウットリ
お互い、綺麗な鎖骨&目標達成を目指して、頑張って行きましょう。また、いつでも遊びに来て下さいね。お待ちしております。
はちみつちゃんへ
はちみつちゃん、おひさしぶりぶり♪(/∇\*)。o○プー
学校の方が、とても忙しい状態なんだね。それなのに、お祝いコメントしてくれて、(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
モモと体重が離れたからと言って、焦る事は無いと思うよ。一人一人自分に合ったペースがあると思うしね。

はちみつちゃん、毎日牛乳飲んでるんだね。偉い!!カルシウム不足になる事は無さそうだね。それと、身長175cmという新事実発覚!!175cmで今の体重だったら、モモと比べ物にならない位、引き締まってると思うよ。
お互い、頑張って行こうね。
kintakuさんへ
身体の小さな変化も見逃さないようにしていると、数字に表れていない事を見つけることが出来る時もあります。それがモチベーションアップや維持に繋がったりするので、自分の身体の変化に敏感でいることが大切だと思います。
最初は『気がする』という感じでも、時間が経てば本物になると思って、頑張りましょう!!
あけびさんへ
ありがとうございます。<(_ _*)>ぺコリ
無理せず、マイペースで頑張って行きたいと思います。

>どうも働かないとダメなのか?

家にいるだけよりは、周りからの視線が刺激になるかもしれないですね。自宅にいても出来る事はあるので、絶対とはいえないと思いますが。
自分のペースで頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
天璋院さんへ
天璋院さん、こんばんは~^^
ありがとうございます♪
自分でも驚くくらいの勢いで、体重が落ちていっています。今までと特に何を変えたということもないんですが、何でだろう?(。-`ω´-)ン-
お互い、無理せず頑張って行きましょう。
『大根の葉炒め』は、ご飯が進んじゃいますよね。ダイエットには向いてないかも。でも、食べたいですよ(○´д)(д`○)ネー
ともみさんへ
ありがとうございます♪
卵とじもいいですね。本当に色々な使い方が出来るので、葉つき大根好きです。
ごま油と七味が食欲をそそります。ご飯が進むことも間違いなしです。(o゚∀゚)ブハッ∵∴
ダイエットには向いていないかも知れませんが、簡単に作れて、美味しいですよ。
えみりさんへ
えみりさん、こんばんは~^^
ありがとうございます♪

>一人分ぐらいに匹敵しますよ。←又、変な表現?

正しい表現?だと思います。大人でも小さい目の女性位の体重ですよね。それだけの重荷を背負ってたということですよね。それは当然、動くのも嫌なはずです。Σ(-∀-`;)
綺麗な鎖骨に憧れます。ぜひとも手に入れたいものです。何せ、オンナ度をアピールできる場所?ですから。(笑)

>68㎏台が定着どころか、もぅ67㎏台になろうとしているじゃないですか。

今日の記事を楽しみにしていてくださいね。(-ω☆)キラリ
ユウさんへ
ユウさん、初めまして^^
ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます。
一重と二重だと、見た目の受ける印象も違いますよね。当然、二重の方がオメメがぱっちりみえて、可愛さ倍増ですよね。
ユウさんも一重なんですね。どうやら、まぶたにも肉がついているようです。なので、痩せたら、自然に二重になれるかもしれません。その可能性はあると思います。
コスメを使わず、くっきり二重を手に入れるべく、お互い頑張りましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ゆきぽんちゃんへ
ゆきぽんちゃん、こんばんは~^^
(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
本当に身体が応えてくれているのって、嬉しいです。これからも、マイペースで頑張って行きたいと思います。

>体の変化は、見逃せないよね

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
ダイエットをしていると、特に重要になってくるよね。自分の身体の変化一つで、モチベーションがアップしたりするしね。

今日も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
cafeさんへ
ありがとうございます~^^
蓄え期と言われる時期でも、減量できることはありますね。それが今回だったのかもしれません。

『大根の葉炒め』は、簡単に作れて美味しいですよ。ご飯が進んじゃうんですが、オススメです。ぜひ、作ってみて下さいd( ̄ ̄ー ̄ ̄)ねっ
ミスターOさんへ
ありがとうございます~^^

>40キロ減量なんてびっくり仰天です。

やっぱりそうですよね。こんなに減量していると、元は何kgだったと言う話になることもありますが、痩せたもん勝ちです。痩せてしまえば、笑い話に出来ます。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

目標まではまだまだ先なので、無理せず頑張って行きたいと思います。お互い、頑張って行きましょうね。

大根の葉、幾らでも食べれますか。美味しいですもんね。食べ過ぎないようにしないとねって感じです。(笑)
こんばんわ!大根菜あたしも大好き♪
でも最近お店でも切って売ってるからなかなか食べれなくて(◎`ε´◎ )ブゥーー!
美味しいのに。

でもご飯が進むのが痛い(笑)

なんだかブログがすっきり。
モモちゃんと同じだね( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
モモちゃん
すご~い!
40㎏おめでとう。
私はモモちゃんのようにガンガンいけてません。
見習って頑張らなければ♪
大根の葉炒め美味しいですよね!
私はモモちゃんの作り方に鰹節としらすを一緒に
炒めています。
でも、最近綺麗な葉が手に入らず、作れていません(涙)
シロップちゃんへ
シロップちゃん、こんばんは~^^
最近は、葉つき大根をあんまり見かけないよね。葉つきがないときは、仕方なく諦めてます。美味しいのに(○´д)(д`○)ネー
今日はご飯をいっぱい食べた気がするよ。(o゚∀゚)ブハッ∵∴
ちょっとブログのサイドバーをいじってみたよ。少しの変更に気づくなんて、さすがシロップちゃん。
トトロさんへ
(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
元々の体重があるから、減りも早いんだと思います。
かつお節としらすを加えたら、更に美味しくなりそうですね。今度作る時には、加えてみたいと思います。
なかなか綺麗なものってないですよね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
おめでと~~~☆
これからも益々磨きをかけてキレイになってちょ~~~だいっ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ちえのすけも一緒に頑張るわ☆
今日も久々だけれど行ってきた!明日も行く予定(多分)
ちえのすけは料理はするけれども材料を放置してしまうクセがあるので小分けのものを買ってるから葉っぱない大根なんだよね・・・。保存方法を勉強しなければ!!
きっと人は左右対称な顔な訳ぢゃないから順番にきてるのかも?もし差が激しいようなら顔の歪みが原因かもしれない!!顔の歪みを取るだけでもすっごい小顔になるよ!!!ちえのすけはたまに顔体操します☆
ちえのすけちゃんへ
ちえのすけちゃん、こんばんは~^^
(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
ダイエットで綺麗になれるように、頑張るよ。一緒に頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今日、頑張って行って来たんだね。(*'-')//”パチパチ☆
明日もその調子で行きましょう!!
モモも材料を買っては、放置して腐らせてる時があります。保存方法は、勉強しなければ。
顔はねえ、リンパマッサージしてるんだけどね。顔体操もした方がいいかしら。お風呂の時にでも、やってみようかなあ。
おーっ!モモちゃん40キロ減量おめでとう!
鎖骨を想像しちゃった♪

『大根の葉炒め』美味しそう!
明日早速作ってみるね。おにぎりの具にしたり
チャーハンの具にするのも美味しそう!
私も食べ物ネタできゃっ!とはしゃいでるんだもん。
気合いれないとね。
きょーりんちゃんへ
(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
綺麗な鎖骨って、見るだけでもうっとりしちゃうよ。そういう鎖骨を手に入れたいです!!

『大根の葉炒め』は美味しい(σ・∀・)σYO!!
おにぎりにもいいし、チャーハンにも合うね。色々お試しあれ~♪モモも食べ物ネタだと、いつもはしゃいでしまいます。(笑)
THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
