*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

69.1(+0.2)kg 自分探し?[236日目]
モモのダイエット宣言へ訪問して下さり、ありがとうございます。遊びに来てくださった皆様からのコメント、応援クリックから元気をいただいています。<(_ _)>
10月も今日で終わりです。そろそろ年末の足音も近づいて来ていますね。あっという間に月日が過ぎて行きますよね。悔いのない日々を送れるように、充実した日々を過ごしましょう!!


【体重】69.1kg
【体脂肪率】37.3%
【基礎代謝】1343kcal
【筋肉量】40.7kg


【朝食】
・ミルクココア寒天
・プチシェイク(みつりんご):78kcal+牛乳:48kcal
・モザイクケーキ
・バナナ:86kcal
かぼちゃプリン
デパートの物産展で買いました。バニラとかぼちゃを食べましたが、モモ的にはかぼちゃの方が好きです。口の中でとろ~っと溶けていました。これまた、至福の時です。

【昼食】
・ごはん(ふりかけ)
・玉子焼き
・麻婆春雨
・肉団子
・ホワイトチョコレート(お土産)

お弁当箱を会社に忘れた為、いつもと違うお弁当箱です。忘れてきたお弁当箱は、食べた後洗うようにしているので、臭くならずに済みました。ε-(´▽`) ホッ

【夕食】
・ミルクココア寒天
・ごはん
・肉団子
・白菜とシーチキンのサラダ(ノンオイルゆず香味)
・ねぎ入り納豆


【その他】
・ダイエットプーアール茶
フォースリーンicon:4錠
スリムスリープハイパー マックススピード ウルトラ:5錠


【運動】
・青竹踏み:5分
・腹筋:10回
・背筋:10回
・足バイバイ:10回
・足スリスリ:左右10回ずつ
・わき腹スッキリ:左右10回ずつ
<バストアップエクササイズ>
・膝つき腕立て伏せ:10回
・両手の押し合い:10回
・ダンベル開き・閉じ:10回
<二の腕エクササイズ>
・ダンベル上げ・下げ:左右15回ずつ

【その他】
・ゲルマニウム温浴


昨日の健康ランドの効果は、体重には表れなかったようです。でも、10月もかなりの減量することが出来ました。まとめやダイエット経過は、明日以降記事にしたいと思います。

一夜子さんからリクエストのあった購入したワンピース姿は、明日の記事でアップさせていただく予定です。期待に沿えるかは分かりませんが。(・x・)ぷっ

今日は会社で上司と面談(会社が定めている)を行いました。既に気づいている方も多いかも知れませんが、モモは仕事にあまり情熱を持っていません。気楽な立場で言われた事をやっているのが、性に合っている気がしています。しかし、上司との面談で、『今後どういう方向に進みたいのか考えなさい。』と言われてしまいました。

ダイエットや私生活に関することなら、自分なりに目標やビジョンがあるのですが、仕事に対してはほとんどありません。不平不満なら、存在しているのですが。Σ(-∀-`;)

自分が今後、どんな方向に進みたいのかすら分かっていません。そろそろ自分探しを始めないといけないのかも知れません。自分探しの旅は、なかなか難しいものがあります。自分の内面と向き合うのは、ある意味勇気が入ります。これから、少しずつ探していければと思います。

その他に『何かあったら、決定する前に相談して欲しい。』と言われました。これから、モモに何かあるのかと思っているのかなあ?なかなかに微妙な発言です。今の所、転職や結婚などとは縁がないので、問題はないのですが。(笑)

『ダーが出来ました!!(*^^)v』とお友達や上司に報告できる日が1日も早く来て欲しいと思います。ですが、自分が努力していくしかないんですよね。Σ(-∀-`;)
素敵なダーをゲットしてみせる!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日はダイエットには、あまり関係のない話になってしまいました。たまにはこんな日もあってもいいかな?あははo(*^▽^*)o

明日も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

テーマ : ダイエット実録記
ジャンル : ヘルス・ダイエット


Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわんこそば☆

自分と向き合うって凄く難しいよね。
ちえのすけはいつも難しすぎて、ちょっと考えてすぐギブアップ・・・。
でも、なんとなく自分と向き合ったり感じたりする瞬間って自分で気付かないだけで簡単に向き合ってたりするもんかも?
今日のちえのすけはなんだかそんな感じだった。
自分と向き合おうと思った訳ぢゃなくて。
自然と。ふっと何かを感じた。そして、なんだかわかんないものを感じて。ちょっと自分成長したぢゃん?みたいな(笑)
詳しくは今日のブログで!

上司と面談
 上司と面談ですか。うちの職場では、決められた面談はないんですけど、僕の上司はお説教が大好きで、よく個人面談を受けていますorz。「ちょっと隣よかですか?」という九州弁で、上司に声をかけられると、隣にある倉庫で、お説教を受けることになりますw。朝の出勤時間が遅い、言葉遣いをもっと丁寧に、机の整理整頓をしなさい、ホウレンソウをしっかりと、あー今日は何を言われるのかと、頭痛の種ですw。
 でも、過去に一度だけですがいいこともありました。隣の倉庫に呼ばれたとき、係長への昇進の話がありました。あのときは、ちょっとうれしかったなぁw。
またまた、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
それにしても、モモさんの上司の方の発言は
ビミョ~ですね。
どういう風にとらえたらいいのか、悩んでしまいますよね。
『自分探しの旅』・・・
考えてみたら、私はまだ探しきれていないかも。。。
う~ん、奥の深い旅かも。。。
微妙な表現?
お年頃の部下を持つ上司としての心配をそのまま言葉に
されたような感じですね。
そんな事を言われても・・・ですよね。(笑)

私はパート事務で1年契約なんです。
毎年のように、自動更新の如く続いていますが、
よく考えてみると、不安な立場ですよね。
住宅ローンをかかえる家庭としては
生活設計がありますから・・・
あら、モモさんの所で愚痴ってしまいました。←反省!
ちゃんと意見を聞こうとしてくれるとこなのね。
いいなぁ~
あたしんとこなんてガツン。。。ってもの言わさずだよ(◎`ε´◎ )ブゥーー!

今日はワンピモモちゃんが登場するんだね。
((o(^∇^)o))わくわく

でも健康ランド効果出なかったか…
あたしの読みも浅いな(;´д`)トホホ(笑)
きっときっと、モモさんが綺麗に痩せてきたから「何かある!?」と思っているですよ~~急に寿退社とか言わないでくれよ~っという意味かも??
ダイエットをこんなに頑張るモモさんになったんだもの、自分探しもできますよ^-^
リクエスト実現してくれるんだ♪
全身写真もどこから見ても全然違う人みたいなんだけど、
きっとジャストサイズを来ている方が更にスリムで別人に見えると思うな~ (*-Д-)
ずっと前から丁度いい服を着た全身写真を見てみたいと思ってたから楽しみです♪

それから上司さん皆さんも言うように、
モモさんが痩せて綺麗になったから恋?って思ったのかも。
前にも言ったと思うけど、
モモさんならきっと素敵な彼が出来ると思います!
それまで自分磨き頑張りましょ ヽ(・Д・)。
こんにちわ
私も、仕事には、情熱はありません。何がしたいのかも
わかりません。
モモちゃん、(@^^@)/コンニチワ

上司さんのお言葉、どうとらえたらいいのか、
悩んじゃうよね(TT▽TT)ダァー
びっくりしたね、モモちゃん。

自分探しの旅、中々難しいよね。
でも試行錯誤しながら、頑張って見つけたいね♪

今日も頑張ろうね!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ごめんなさい<(*_ _*)> 途中で文章がきれてしまいました。
モモさんは、お昼お弁当 持っていくんですね。いつも、おいしそうだなぁって思います。私も、みならってもって行きたいと思います。
私も、ダイエットしています。ちなみに、体重は 68㌔・
頑張りたいと、思います。
かぼちゃ。。。
ろーさが食べたいものです。
でも今日はぐっと我慢(笑
そうですかー会社で言われてしまいましたか。
そこまで言わなくてもいいのに。
「一言言ってくれ」とか、なんかろーさだったらむかっときちゃいますね。
そうそう、モモさんにすてきな彼しさんができること期待してます☆
ダイエットも成功してきてるし、後は出会いだけですよー
ダイエットまとめも楽しみにしてますね。
ろーさは今日まとめてみましたー
モモさん、こんばんはv

私、勝手にモモさんって仕事意欲に溢れたキャリアウーマンな方だと思ってました。だってお仕事がとってもできそうなんですものv
自分と向き合うことって難しいですけれど、でもダイエットだって現実の自分とちゃんと向き合ってるからこそ持続できてるわけで、モモさんは、もう自分探しの一歩を踏み出してるんじゃないかと思います^^
モモさんの上司の方だって、どんどん綺麗になってキラキラしていくモモさんを見て、何かあるに違いない!と思ったと思うんですv
こんなにあったかくて人をふんわり包み込んでくれるモモさんには、きっとすぐにステキなダーリンが現れるはずですvv確信していますv
こんばんわ~
コメントありがとうございます^^
今日から手帳管理はじめました!!!
どんな感じに記録しようか悩んだんですが、結論がでなくって・・・
とりあえず色々気になったことや食べたものなどを書いていこうと思います。

きっと来年には何か「こうした方が分かりやすい!」というのが
出来てくるんじゃないかなって思って。
ちえのすけちゃんへ
ちえのすけちゃん、こんばんは~^^
本当に自分と向き合うのって、難しいよね。モモも少し考えては、ギブしています。(*´ο`*)=3 はふぅん
確かに難しく考えすぎなのかもね。
少しずつ成長できればいいよね。逞しく成長した自分に合えるように頑張ろうd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
けんちゃん2号へ
お説教好きの上司ですか。それは嫌ですねえ。毎回呼び出されるなんて。イヤ(≧ε≦ ))(( ≧へ≦)イヤ
昇進話の呼び出しは嬉しいですよね。毎回嬉しい呼び出しだといいのに。上司に負けずに頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
天璋院さんへ
またまた、こんばんは~^^
こちらにもコメント、ありがとうございます。
自分探しは本当に難しいと思います。少しずつでも自分の事を探し出せたらいいなあと思います。ダイエット同様、無理せずに行きたいですね。
えみりさんへ
確かにそうかも知れません。いきなり言われても、困ってしまいます。(笑)

えみりさんのお仕事は、1年契約なんですね。色々考えると、不安がよぎりますよね。

>あら、モモさんの所で愚痴ってしまいました。←反省!
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪ いつでも愚痴って下さいね。
シロップちゃんへ
とりあえず聞いてくれるような雰囲気はあるよ。それが実現するかどうかは別として。(笑)
頭ごなしに言われると、反抗したくなるよね。これって、モモが子供なのかしら?

>今日はワンピモモちゃんが登場するんだね。
期待はずれかも。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

健康ランド効果は、でなかったねえ。妹ちゃんは出たみたいだけど。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
モモちゃん、こんばんは。
あれ?お弁当箱が変わってる!と思ったら会社に忘れてきたのね。食べたら給湯室で洗うのは皆同じだね。
上司との面談・・・なんだか微妙な発言だったのね。
でも優しい言い方だといい感じの上司さんなんだね。
きょーりんもモモちゃんの購入ワンピが見たいで~す(はぁと)
ゆゆこさんへ
そういう意味で心配してくれているんだったら、嬉しいですが、予定がないのが。(笑)
自分探しもゆっくり頑張りたいと思います。
一夜子さんへ
リクエスト実現しますよ。(-ω☆)キラリ
とりあえず全身だけど、前面だけです。見たら、色々な意味で驚くかも。Σ(-∀-`;)
ジャストサイズで全身写真撮ってなかったし、これからはジャストサイズの服で撮るようにしようかなあ。

一夜子さん、(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
自分磨きに励みたいと思います。
いささんへ
いささん、初めまして^^
情熱を持ってできる仕事があればいいんですけど、なかなか情熱を持つことが出来なくて。Σ(-∀-`;)
いささんもモモと同じですね。

お弁当作るようになってから、昼食の摂取カロリーが減ったので、全体のバランスが良くなったかなあと思っています。
体重も近いですね。お互い、無理せずダイエットを頑張って行きましょう!!
ゆきぽんちゃんへ
ゆきぽんちゃん、こんばんは~^^
(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
微妙なお年頃だからね。ちょっと考えてしまったよ。

自分探しの旅も、自然な流れに任せたいと思います。少しずつ見つかるといいなあと思ってるんだけど、どうなる事か。
今月も頑張って行こうd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
ろーささんへ
今の時期、かぼちゃ美味しいですよね。かぼちゃは好物なので、よく食べています。(笑)

ありがとうございます。素敵なダーを見つけたいです。出会いってあるようでなかなかないんですよね。(*´ο`*)=3 はふぅん

早速まとめてみました。今日の記事数は結構多くなりそうです。ろーささんの所にも遊びに行きますd(^-^)ネ!
チイさんへ
チイさん、こんばんは~^^
モモがキャリアウーマンですか?そういうことはないですよ。(≧m≦)ぷっ!
自分探しの1歩、踏み出せているのかなあ。そうだと嬉しいです。
嬉しいコメントありがとうございます♪素敵なダーを見つけるべく頑張りたいと思います。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
cafeさんへ
cafeさん、こんばんは~^^
手帳管理を始めたんですね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
使っていくうちに、どんどんこう書いたほうがいいかなあと言うのが出てくると思います。モモもダイエット手帳の書き方、途中で変わりましたよ。色々と試しながら、自分にあう書き方が見つかるといいですd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
無理せず頑張って行きましょう!!
きょーりんちゃんへ
きょーりんちゃん、こんばんは~^^
そうなの。お弁当箱、会社に忘れてきちゃったんだよね。きちんと洗っておいて良かったと、心底思ったよ。
多分、色々考えてくれているんだとは思うんだけど、いまいち読めない上司です。(笑)
きょーりんちゃんもワンピースを楽しみにしてくれているんだね。期待に沿えるかしら?:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*:・
こんばんは (//≧∀≦///)
今日は体重増えてた!しかも停滞期の範囲に微妙に戻ってしまった!Щ(`□´;Щ)・・・(T-T)どうじでぇ~。
今日も自転車でジムまで行ったよ。すごく疲れたけど慣れたらかなり有効な運動になるね!ヒザが痛かったけど、自転車でじゃなくって、アクアビクスでやった連続ジャンプで頑張り過ぎたみたい(><)
モモちゃん、まとめ&全身比較&経過2、拝見しました(^^)
全身比較!!!全然違うよ!シャツがもうお肉で張ってないよね!オナカと腰まわり!!全然違います!痩せたよ!!頑張ってるねモモちゃん!!(*´Д`*)半年ぶりぐらいに会う人も分からないよ絶対!結婚式って地元のお友達だっけ?私は思うよ!→モモちゃんの変身ぶりに羨望の眼差し&話題持ちきり♪だよ(//≧∀≦//)70kg台の写真とでも痩せた事がすごくわかるもの!お母さんと見させてもらってたんだけど(^^)お母さんは写真を見るなり「キャ~~~~(//≧∀≦//)モモちゃんすごいわ!綺麗だわ♪」って叫んでました(^^)「アナタも頑張ってよ!」だって(><)モモちゃん、ブラ変えた?すごく綺麗だったよ!どこ見てんのよぉ~?って感じでゴメンね(〃><〃)アンダーバストの下のお肉がなくなったね!綺麗です(*´ー`*)
ワンピース姿を披露してくれるの?やったぁ!(//≧∀≦//)私も見たいって思ってたんだ。全体比較写真からしてオナカもお尻も全体がすごく綺麗に痩せてたからきっときっと♪綺麗だと思います(*´ー`*)
上司の人と面談かぁ。上海での仕事を任されるぐらいだから期待してるんじゃない?仕事での人生の岐路に立ってるのかな?難しいよね(><)私も苦手だゎ。
ではでは~~またね♪(//≧∀≦///)ノ オヤスミ☆
クローバーちゃんへ
クローバーちゃん、こんばんは~^^
体重が範囲内に戻ってしまったのね。でも、またきっと減ってくるよ。ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
自転車は、結構な運動になるよね。普段、通勤は自転車なんだけど、意識してなくても運動になってると思うもん。膝は無理しないようにね。

全部みてくれたのね。( v^-゜)Thanks♪
結婚式はね、会社の元同期の子なんだ。その子と会うのは数年ぶりだよ。会うのがとても楽しみなんだ。

お母さんと見てくれたんだ。しかも、嬉しい言葉までいただいちゃって。(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
ブラは変えてないよ。バストアップエクササイズの効き目が表れてきたのかしら?(-ω☆)キラリ

>ワンピース姿を披露してくれるの?
ワンピース姿を恥じもなく、披露してしまいました。あんな姿を披露して良かったのだろうか?Σ(-∀-`;)
クローバーちゃん、綺麗を沢山言ってくれて、ありがとう。期待に沿えるかどうかは分からないけど。

仕事は、まだ岐路まではいってないかなあ。でも、その内、岐路に立つことになるのかなあ?それまで自分探しを頑張ります。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

明日も頑張って行こうd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
