*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

68.9(-0.5)kg 衝撃の新事実[235日目]
モモのダイエット宣言へ訪問して下さり、ありがとうございます。遊びに来てくださった皆様からのコメント、応援クリックから元気をいただいています。<(_ _)>
今日で楽しい週末も終わりですが、充実した週末になりましたか?今日は曇りでしたが、雨も降らなかったので、過ごしやすい休日でした。


【体重】68.9kg
【体脂肪率】36.7%
【基礎代謝】1348kcal
【筋肉量】41.0kg


【朝食】
・ミルクココア寒天
・ごはん
・麻婆春雨
・冬至かぼちゃ
・野菜コンソメスープ
・バナナ:86kcal
・牛乳:96kcal

【昼食】
・ビビンバ定食(ビビンバ:1/2、スープ)
・山菜うどん(1/3)
ビビンバ定食
妹ちゃんと交換したりして、食べました。

【夕食】
・バンバンジー風豚しゃぶグリーンサラダ
・バニラプリン(1/2)
・モザイクケーキ(2切れ)
バンバンジー風豚しゃぶグリーンサラダ バニラプリン

【その他】
・ダイエットプーアール茶
フォースリーンicon:4錠
スリムスリープハイパー マックススピード ウルトラ:5錠


【その他】
・健康ランドでの岩盤浴等


今朝の計測で、最少記録を更新できました。68kg台に突入です。68kg台の数字を見たのは、一体いつ以来でしょう。多分、中学3年生の頃にはこの位の体重があったと思います。(o゚∀゚)ブハッ∵∴

だって小学6年生の頃には、体重が60kg近くあったもの。それを思うと、モモは小さな時から、肥満街道をまっしぐらでした。目標としている体重が小学生時代の体重だなんて。(o゚∀゚)ガハッ∵∴

以前から楽しみにしていた健康ランドに行ってきました。行ったのは、ブログお友達のkintakuさんが良いと言っていた『竹取の湯』という所です。
※kintakuさんの竹取の湯の感想は、『こちら』

ここの健康ランドには、数種類の岩盤浴と岩塩浴(日本初登場らしい)、大浴場、露天風呂などがありました。

最初に大浴場に行き、一通りのお風呂に入り、毛穴を開かせました。フィンランドサウナにも当然入りました。温度は80度弱と低めだったのですが、かなりの汗がダラダラと出ました。ジムのサウナより、かなり温度が低かったので、とても入りやすかったです。

その後館内着に着替えて、目的の岩盤浴に向かいました。一通りの説明を受け、まずは70度の岩盤浴『玉の房』に挑戦です。入った瞬間、暑さにくらりとしました。敷いてある石もかなり高温になっています。バスタオルを敷き、うつ伏せで5分、仰向けで5分入っていました。汗の出方が、ものすごいです。今まで試した岩盤浴の中で、最高の出方でした。

クールダウン後、一般的な岩盤浴の温度位の『安の房』に挑戦です。ここには、色々な種類の岩盤、または石風呂がありました。思ったより湿度が低めでしたが、うつ伏せ10分、仰向け15分位は入りました。また、ここでも相当の汗をかきました。汗をかくたびに、水分補給を行っていたので、相当量の水分をとったと思います。

またまた、クールダウンです。その後、日本初と言われる岩塩浴に挑戦です。うつ伏せになると、うっすらと塩の匂いがしました。ここでは、うつ伏せ5分、仰向け5分で入りました。温度は70度位ということでしたが、汗はほとんどかきませんでした。妹ちゃんもほとんど汗はかいていませんでした。

オープン直後位に行ったのですが、ここまででお昼ごろの時間になり、お腹も減ってきたので、館内になる食事処で食事をいただきました。その後、食事休憩をして、またも大浴場⇒岩盤浴に行きました。

昼食後の岩盤浴は、一番汗の出方がすごかった『玉の房』に2回挑戦しました。もちろんクールダウンをはさみ、水分補給もしっかりして。岩盤浴の後のお肌は、スベスベです。やっぱり、岩盤浴はいいなあと改めて思いました。

しかし、どうやら頑張りすぎたのか、健康ランドを出てから、頭痛がしました。多分、のぼせていたような気がします。今はすっかり治りましたが、限度を守ることも大切ですね。ヾ(_ _。)ハンセイ…

今回行った健康ランドの感想ですが、静かさを求めていくなら不満が残ると思います。しかし、家族揃って楽しみたいとか、カップルや友達と楽しみたいというのであれば、オススメです。どこにいても、人の声が聞こえるので、静かさとは無縁です。(笑)

今日は健康ランドで癒されてきましたが、その分疲れたので、夕食もバランスが取れていないし、運動もしていません。まあ、たまにはこんな日があってもいいかなと思います。


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking


衝撃の新事実

健康ランドに行った帰りに、11月にある友達の結婚式に着る洋服と靴を買いに行きました。

洋服を試着している時、店員さんが妹ちゃんに向かって『お嬢さんは~』とか言っていました。モモはそれを聞き逃しませんでした。幾らモモが老け顔だからと言って、親子に間違われるとは・・・。モモと妹ちゃんは歳が9歳離れていますが、一緒に買い物に行ったりすると、このような事が起こります。何度同じ目に合っても、慣れる事はありません。その度に『妹です!!と、訂正します。ちょっと大人気ない対応かもしれません。

でも、13号の気に入ったワンピースが見つかったので、立ち直る事が出来ました。洋服を買うかどうか、かなり迷いました。ダイエットしてて通過点と言う事もあるので、着れても1~2回かなあと思うと決心がつきませんでしたが、『痩せても、このデザインなら着られますよ。』と言う一言で、買う事に決めました。ウェスト部分にリボンがあるので、これを締めれば、確かに着れそうです。それに12月にも2次会に誘われているので、同じ物を着ていこうと思います。(笑)

次に靴を色々見て回りました。モモは普段、パンプスなど履かない生活をしています。会社へはスニーカーだったり、楽に履ける靴で行っています。その為、普段は23~23.5cmの靴を買っています。

靴も色々試着?していて、妹ちゃんが『これ、履いてみたら?』という靴を試着すると、かなり靴が大きく余っていました。サイズを見たら23cmです。モモはこの時、靴下を履いていましたが、それでも指1本は軽く入ってしまいました。(*>ω<*)ェエ工ーー!!

店員さんにもっと小さいサイズはないか聞いてみると、22.5cmのものを持ってきてくれましたが、それでもかなり余っていました。この時は、ストッキングを借りて試着しました。その為、店員さんが別な靴を持ってきてくれました。『これ、履いてみてください。』と言うので、履いてみると、幅は少しきつめだけど、足はいい感じに入りました。そこで店員さんが『この靴、21.5cmなんですけど、ピッタリみたいですね。』と一言。ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

店員さんの一言にモモも妹ちゃんも、ビックリです。まさか、21.5cmが入るとは考えた事もなかったので、ある意味ショックを受けました。結局、出してきてもらった靴は、ヒールが高めだったので、別なパンプスを購入しましたが、こちらは22.5cmです。履いた感じもピッタリしています。


モモの足のサイズって、こんなに小さかったんだと衝撃の新事実が発覚した1日でした。これから、パンプスなどを買うときは、小さめのサイズで探したいと思います・・・。小さいサイズになると、売り切れるのとかも早いんですよね。_/ ̄||○

モモの家系は、皆が手も足も小さいです。それがここまで小さいとは。もしやダイエットをして、足幅が細くなったのかなあ?それが影響してるとか?(。-`ω´-)ン-

明日も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット実録記
ジャンル : ヘルス・ダイエット


Secret
(非公開コメント受付中)

一番乗り~~~☆
モモさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
『竹取の湯』・・・って、どこかで聞いた覚えがあるなぁ~
と思って、リンク先を見てみたら!
なんと、永山の健康ランドじゃないですかぁ~!
永山といえば、我が家の長女の通っている学校のあるところですよ。
(って言ったらどこの大学だかわかっちゃいますよねぇ~笑)
以前、主人と学校に用があって出向いた時に
行ってみようかとずいぶん迷ったのですが
結局行かなかったんです。
うわさの『岩盤浴』があるんですね!
我が家の長女は、来春には卒業なので
もう永山に行く機会はないと思うのですが
何かの折に行く機会があったら、絶対に立ち寄ってみます。

それにしても、洋服屋さんの店員さん、
ずいぶん失礼じゃ~ありませんか!!

私は以前、海水浴の帰りに家族で焼肉屋さんに行った時
(良く行くお店だったのですが)
『あらぁ~おめでたですか?』と言われて
それ以来、二度とそのお店には行っていません!
確かに、ダボダボしたムームーを着て行ったので
間違われても仕方なかったかもしれませんが・・・(汗)

でも、気に入った洋服が見つかって良かったですね。
今よりもさらに痩せても着られる服を見つけるなんて
さすが、モモさんですd(^_^o) ネッ
そのお洋服と靴で、おしゃれをして
さらに女に磨きをかけて、結婚式に出席して下さい!
TBありがとうございました
わざわざご紹介いただきありがとうございます。
玉の房2回ってハードですよね。あつぎるのもね
気合がいります。
モモさんはこれからますます洋服選びが楽しくなっていいですね。わたしものんびりしてると体重おいこされそうです。
ダイエットで足のサイズも変わるんですね!
すごいです。
応援クリックしておきまーーす。
がんばりましょう。
はじめて、アクセスしました。
すごいですね。
順調に落ちてますね。
これからも頑張って下さい。
68kg代おめでとう~
まだまだモモさんにとっては通過点だと思うのですが、でもおめでとう~!ダイエットで、足も小さくなるのですね。びっくりです。22cm前後だと、靴選びが逆にたいへんでしょうね。
岩盤浴、やっぱりよさそうだな~ 今度試してみたいです。
初めまして。
以前よくこっそりのぞかせていただいていました、ゆずと申します。最近全然おじゃまできなかったんですが、久しぶりに来てみてびっくりしました!!
すごいですねぇ、60キロ台になってる~\(^-^)/
このブログを知ってから「私もがんばろ!」って思っていたのに、結局元に戻りつつあります(T_T)
ホントにすごく尊敬してます。
影ながら応援していますので、頑張ってください(*^_^*)
私も今日から心を入れ替えて-10㎏目指して頑張ります。
モモちゃん、(@^^@)/コンニチワ

68kg台突入おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
頑張ってる成果が出てるね~私も嬉しい(*/∇\*)キャ

健康ランド頑張りすぎたのかな?
頭痛治まった様子なので、良かった(;≧∇≦) =3ホッ
私も温泉好きだから、長湯をして立ち眩み、めまいを
した事があります・・・

今週も頑張ろうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
どこが親子やねん
ははは、それはないよね。
それより、健康ランドって楽しそうですね。
しっかり水分取りながら利用すると
よさそうに感じました。
温泉、大好きです。
モモさんこんにちわ♪
13号のワンピース・・・私は見逃しませんよ(・Д*)
ちょうどいい感じでした?
機会があったら見てみたいです。

あと靴の大きさって変わるんですね!
大きくて困ってた私には朗報かもv
皮製の靴とかほんと見つかりません(>Д<)

それから68kg台突入おめでとうです!!
目標までだいぶ近くなってきましたよね~。
目標を視野に入れつつ地道に頑張りましょう♪
健康ランド
健康ランドって興味があったんですよねー
にぎやかな感じなんですね。
でも、確かにみんなで行くにはいいかもー
大丈夫ですか?
長く入ってるとそんなこともありますよね。
ろーさも家のお風呂でひーってなってるときがあります。
最小値更新おめでとう♪
いつでも桁が違うってとっても新鮮でうれしいですよねー
これからも地道に更新していきませう☆
こんにちは (//≧∀≦///)ノ
モモちゃん!68kg台突入!おめでとう!!(//≧∀≦///)ノ
あれよあれよで(*´Д`*)ナンかすごいし、感心します!!すべて日々のモモちゃんの努力の成果だね!!(=´∇`=)なかり、昔の体重が信じれないでしょ?私も頑張ってモモちゃんのように成果が出るようになりたい!!実感したい!!頑張ります(* ̄_ ̄)9″
13号~~~!!!キャ~~ヽ(//≧∀≦///)ノ モモちゃん、普通サイズだよ!靴はね、甲が高かったりお肉がついてると大きいサイズになっちゃうみたいだね。ってことは!!足もかなり細くなってきたって事だね。でも21って小さいね(><)
ジムには朝から車で行って、終わってお家に帰ってきてから、自転車で試しに行って来ました。往復で1時間でした。コレなら行けるかも!!交通量が多くてトラックにあおられながらでしたけど辿り付けました。ヒザが少しイタダルイ気がしますが、明日大丈夫なら自転車通いスタートです!私も頑張らなくっちゃ!(* ̄_ ̄)9″
ではでは~~またね♪
モモさん、すっご~い♪
とんとん拍子に68㎏台じゃないですか。
努力が着実に成果を上げていらっしゃいますね。

足のサイズも21.5cmだなんて、かわいいですね。
素敵にブーツを履くのも、そんなに遠くない話ですよ。
えええ~?!可愛い足!
モモさん、衝撃です!22.5?!しかも21.5が入っちゃう
しかも、細目のデザイン!すごい小さい~!(≧∇≦)
私がまだお年頃で細かった時は22.5でしたが、ダイエット始めるときは23.0。確かに今、23.0は少しブカブカになって「靴のサイズまで変わるのか・・・」って思ってましたけど・・・。私、身長154のオチビなので仕方なくても、モモさん身長高かったですよね?すごい可愛らしい足だなあ~(-^▽^-)羨ましく思う方いっぱいいらっしゃるだろうなあ~!というか、この先モモさんがどんなスリムさんに成られるかドキドキしちゃう!きっと骨格は華奢なんだよ~!すっごい変身しちゃいますよ?きっと!
ゝω・/・゜゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*
こんばんわ!
あっと言う間に68㌔台に突入じゃないっすか!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今月も大減で終わりましたね。

∬´ー`∬ウフ♪

健康ランドの効果もさらにでてるんっじゃ・・・
( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
モモちゃん、スゴイことになってるねー!
きゃっ!やっぱりお料理上手ってダイエットへの
近道なのね。13号のワンピース!きょーりんには
何をどう頑張っても無理です。
今家にあるスーツも着れないし(涙)
靴のサイズって変わるんだね~!
きょーりんの場合幅もあるのだ。
23センチなので洋服と違って靴選びだけは困らないかな。
天璋院さんへ
天璋院さん、こんばんは~^^
電車に揺られて、永山の健康ランドまで行ってきました。天璋院さんの娘さんが通っている大学があるんですね。多分、大学名は分かったと思います。(笑)
永山に行ったのは、初めてです。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

親子連れに間違われると凹みます。ってか、\(*`∧´)/ ムッキー!!です。行かないようにできればいいんですが、多分無理かも。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

天璋院さんも災難でしたね。行かずに済む所なら、行かないかもしれません。それにしても失礼ですよね。

女に磨きをかけて、出かけたいと思います!!
kintakuさんへ
玉の房は、合計で3回入りました。かなり気合を入れていかないとって感じですよね。
選べる洋服が増えてきたので、選べる楽しさを満喫しています。目いっぱい楽しむ予定です。
足についていた肉が落ちたのかもしれません。理由は分からないのですが。
クリック、ありがとうございます。
お互い、頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
medetaiさんへ
medetaiさん、初めまして^^
ありがとうございます。これからも無理なくダイエットを続けて行きたいと思います。
お互い、目標に向かって頑張って行きましょう!!
まあさんへ
まあさん、ありがとうございます。
ダイエットで足についていたお肉が少し落ちたからかもしれません。まさか足が小さくなっているとは、思いもしませんでした。(笑)
22.5cm以下になると、靴選びも大変そうです。今までは苦労しませんでしたが、今度からは靴選びも苦労しそうです。Σ(-∀-`;)
岩盤浴は、オススメですよ。機会があれば、ぜひ試してみてくださいね。
ゆずさんへ
ゆずさん、初めまして^^
以前から遊びに来ていただいていたのですね。ありがとうございます♪
60kg台に何とか定着できたようです。\( ̄ー ̄)/
元に戻りつつあるんですね。でも、これから頑張れば、また減ると思いますよ。お互い、目標に向かって、一緒に頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
応援、ありがとうございます。
ゆきぽんちゃんへ
ゆきぽんちゃん、こんばんは~^^
自分の事のように喜んでくれて、(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜

>健康ランド頑張りすぎたのかな?
ちょっと張り切り過ぎたみたい。(笑)
でも、少し時間を置いたら、治ったので良かったです。心配してくれて、ありがとうね。程ほどが一番だね。

今週も頑張って行こうd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
ミスターOさんへ
間違われて、凹みました。(*´ο`*)=3 はふぅん
健康ランドは、色々楽しめていいですよ。もちろん水分はしっかり取らないといけないですけどね。
温泉好きなら、行ってみるのもいいと思います。手軽にいけるのがいいですよね。
一夜子さんへ
一夜子さん、こんばんは~^^

>ちょうどいい感じでした?
多分、いい感じだと思います。明日あたりにでも、着用姿をアップしますね。期待に沿えるかどうかは分かりませんが。(≧m≦)ぷっ!

どうも足についていた肉が落ちたのか、靴のサイズも小さくなったようです。足のサイズは幅さえ細くなれば言う事なかったんですが、縦が縮むとは思いませんでした。(笑)

68kg台への突入は、1日だけでした。今朝には戻っていましたが、またコツコツ頑張ります。そろそろ目標が見えてきたのかなあ?目標を見据えつつ、やっていこうと思います。
無理せず頑張って行きましょうね。
ろーささんへ
モモが昨日行った健康ランドは、賑やかな感じでしたよ。皆にワイワイと行くのが良さそうな処でした。
心配ありがとうございます。少し時間が経ったら、治っていました。<(_ _*)>ぺコリ
最小値更新も本当に嬉しいです。(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
これからも無理せずにコツコツ行きたいと思います。
クローバーちゃんへ
クローバーちゃん、こんばんは~^^
(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
自分でもすごい減り方だと思っています。何かあっという間に減ってきた気がします。努力の結果が出ていると思うと、本当に嬉しいです。(*/∇\*)キャ

>昔の体重が信じれないでしょ?
でも、全身写真とか見ると、思い出すよ。今も結構鮮明に昔を覚えているよ。
クローバーちゃんも実感できるよ。ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
13号は普通サイズなのかなあ。いまいち普通サイズがどの位か分かってないかも。Σ(-∀-`;)
足って甲が高かったり、幅が広いと大きめしか入らないよね。モモもその状態だったのかなあ?(。-`ω´-)ン-
ジムに自転車で無事いけたんだね。これで、明日膝が痛くならなければいいね。そうしたら、運動量が増えるもんね。でも、車には気を付けてね。
えみりさんへ
(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
成果が上がってると言ってもらえて、嬉しい限りです。

足のサイズが21.5cmというのは、間違いであって欲しいです。せめて、22.5cm位までにしたい所です。あんまり小さくなると靴選びが大変になりそうなので。Σ(-∀-`;)
nanaseさんへ
nanaseさん、やっぱり衝撃ですよね。モモもかなりの衝撃を受けました。
やっぱり靴のサイズも変わる物なんですね。この歳になるまで知りませんでした。(o´∀`):;*.':;ガハァッ!!!
モモは160cmですが、手も足も小さいです。周りからもよく小さいと言われます。小さい足でよく今までの体重を支えてくれたものです。相当な負担が掛かっていたと思います。

そういわれると、骨は太くないように思います。骨だけ比べると、細めかも。ってことは、相当な脂肪がついてるって事ですよね。少しずつ落として行きたいと思います。素敵な女性に変身するぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
シロップちゃんへ
シロップちゃん、こんばんは~^^
今月もかなり減ったねえ。自分でもビックリだよ。10月のまとめは、明日にでも書こうと思います。

>健康ランドの効果もさらにでてるんっじゃ・・・
健康ランドの効果は出ていなかったよ。出てほしかった気もするけど、仕方ないね。甘んじて現実を受け入れます。これからも、頑張るのみです!!
きょーりんちゃんへ
自炊した方が、ダイエットはしやすいかもしれないね。栄養バランスとか味も加減しやすいしね。モモがお料理上手かどうかは別にして。(o゚∀゚)ブハッ∵∴
きょーりんちゃんもきっと家にあるスーツが着れる様になるよ。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

ダイエットしたからだと思うけど、靴のサイズも変わったね。でも、足はあんまり小さくならないで欲しいなあ。靴選びが大変になるから。(〃´o`)=3 フゥ
足のサイズは23cm位がデザイン多いし、良いよね。
THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
