fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
69.2(-0.1)kg 気持ちいい[228日目]
モモのダイエット宣言へ訪問して下さり、ありがとうございます。遊びに来てくださった皆様からのコメント、応援クリックから元気をいただいています。<(_ _)>
秋晴れの空の下を自転車での移動は、とても気持ちよかったです。洗濯物も乾いたし、やっぱり晴天は気持ちがいいですね。


【体重】69.2kg
【体脂肪率】37.5%
【基礎代謝】1341kcal
【筋肉量】40.6kg


【朝食】
・ミルクあずき寒天
・ごはん
・豚の角煮
・小松菜とじゃこのたらこソース和え

【昼食】
・ミルクあずき寒天
・かけそば(そば、玉ねぎ、しいたけ)
・小松菜とじゃこのたらこソース和え
・キットカット(メープルシロップ):119kcal

【夕食】
・ミルクあずき寒天
・ごはん
・豚の角煮
・野菜炒め(ベーコン、しめじ、ピーマン、ニラ、生揚げ)
・みそ汁(玉ねぎ、しいたけ、玉子)


【その他】
・ダイエットプーアール茶
・ヴァームパウダー ダイエットスペシャル:27kcal
アミノバイタル ハイポトニックチャージ:116kcal
フォースリーンicon:4錠
スリムスリープハイパー マックススピード ウルトラ:5錠


【運動】
・青竹踏み:10分
・足バイバイ:10回
・足スリスリ:左右10回ずつ
・わき腹スッキリ:左右10回ずつ
<バストアップエクササイズ>
・膝つき腕立て伏せ:10回
・両手の押し合い:10回
・ダンベル開き・閉じ:10回

<ジムメニュー>
・バイク:32分
・ステアマスター(ステッパー):15分
・アクアウォーキング:20分
・アクアビクス:45分
・シーテッド・チェストプレス(大胸筋、三角筋前部、上腕三頭筋):10回×2セット
・レッグプレス(大腿四頭筋、大臀筋、ハムストリングス):10回×2セット
・クランチ(腹直筋):10回×2セット
・ラッツプルダウン(広背筋):10回×2セット
・トライセプスプレスダウン(上腕三頭筋):10回×2セット

【その他】
・サウナ:12分×2回
・ゲルマニウム温浴


2週間ぶりのジムに張り切って行ってきました。モモの目当ては、もちろんアクアビクスです。ジムに着くと、アクアビクスは代行のお知らせが出ていました。_/ ̄||○

いっぱい動いて燃焼するぞ!!と張り切っていたのですが、代行インストラクターさんと分かり、がっかりです。当然、インストラクターさんによって内容が違うし、強度なども違います。週末のアクアビクスを受けている方は激しい運動量を求めてきているので、代行インストラクターさんだった為、かなり人数が少なくなっていました。その分、いつもより動きやすかったのですが、燃焼不足ぎみです。次回、アクアビクスに行った時に、燃え尽きる勢いでやりたいと思います。

今日のジムは4時間コースでしたが、やっぱり気持ちがいいです。ジムに来ると、運動するぞ!!というモードに切り替わる為、めちゃくちゃ運動した気分になります。運動すると大量の汗をかき、Tシャツなどの湿りますが、その湿り具合に満足できました。

アクアビクスが始める時間がもう少し遅いと、もっとマシンジムができるのになあとちょっと不満です。日曜日は朝9時にジムに行っても、ストレッチなどをすると、1時間20分位しかマシンジムが出来ません。モモとしては、2時間位やりたいのに。(*´ο`*)=3 はふぅん

使いたいマシンも沢山あるんですが、時間が限られている為、筋トレは必須、後は時間次第で使うマシンを決めています。今日は2種類しかマシンが出来ませんでした。やっぱりマシンジムを満喫する為には、土曜日に行くのがいい感じです。でも、土曜日はかなりの混雑具合です。Σ(-∀-`;)

昨日、記録更新できた体脂肪率は、案の定戻っていました。すぐに定着するとは思っていないので、地道に体脂肪率を減らして行きたいと思います。

今日で週末も終わり、また明日から仕事の日々に戻りますが、週末まで体力が持つか心配です。代休でも、取ろうかなあ。(。-`ω´-)ン-

明日も無理せず、頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

スポンサーサイト




ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット


Secret
(非公開コメント受付中)

サウナ
モモさんは、サウナ派ですか?
僕は、ジャグジー派!!
ジャグジーでボーっとする時間が大好きなんですよ。
こんにちは
モモさん ジムで4時間ってタフですね。
なかなか気合の入り方がちがいますね。
気持ちよく運動されているようですばらしいと思います。
わたしも週2のジムでへろへろで家での毎日の運動は
できていません。
見習います・・・
筋トレしないとね
ジムで4時間って凄いですねえ・・・

努力されてますなあ~オイラもいい加減、運動増やさないとイカンですわ。見習わないと・・
すっごい!!
ジムで4時間。。すっごい!!
もぅ、頭が下がります。私、恥ずかしくなっちゃいます。

モモさん、事後でごめんなさい。
モモさんのblogを私のお気に入りのblogに入れさせて
頂きました。支障がある場合は遠慮なくおっしゃって
下さいね。これからもよろしく!

こんにちは。ジムお疲れさんです。マシンの順番待ちって、いやですよね。ストレッチで体があったまっているのに待たされるってのが、僕は嫌いです。筋トレは順番が大事らしくて、大きな筋肉(腹筋や背筋)から始めて、腕などの小さな筋肉へつなげるのがよいらしいのですが、マシンの空き状況で結局、思い通りにはなりません。仕方ないけどね。
こんばんワイン☆
レミパン欲しくて仕方ないちえのすけです。
ちえのすけは、最近ジムサボリ魔デス。ってか生理中なのでお休みです。そして、食欲の秋に負けてマス。。。。そんな自分に、むきーーーーヽ(`Д´)ノ
明日くらいからジム再開しようと、、、、最近日曜のお昼にやってる永井大の「ミラクル☆ジム」だっけ?にハマってて、毎週ミラクルな?思いでテレビにかじりついてるよ!!!モモちゃんも是非ビデオに撮って観てみて!!!体の組織とかリズムとかすげーわかる!感動。ミンナ1ヶ月で体型が変ってる!!!今日の牧原さん?(だっけ?)なんて1ヶ月でマイナス7㌔だよ~~~~!ちょ~~~ミラクル!!!
ちえのすけもミラクルしたいっ!!なんて思いながら観てました。ちょっち長くなったけれど。。。。
明日からもお仕事がんばろうね☆

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
すっ・すごいジムメニューですね~!
4時間も頑張ってきたなんて、モモさんすごいです~!!
しかも、お夕飯もちゃんと作っているし~!
私だったら、疲れて寝こんでしまって
食事の支度どころの話ではありませんよ~きっと!
先日やっと、目標体重をクリアして
新しい目標設定をしたばかりなのに
また前の目標体重の設定に戻した方が良さそうな
今日の天璋院でございました・・・(泣)
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
きっと今日はすてき朝を迎えたのかな?

ジム2週間ぶりかぁ~
あたしは一体ヾ(・ε・。)ォィォィ

インストラクターが変ると全然効果というか違う感じになるよね。
(◎`ε´◎ )ブゥーー!
アクアビクスとマシーン系を使うとなるといろいろ時間的に問題があるんだ。
でもそのなかでいいように考えて。。。
さすが!
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
モモちゃん、(@^^@)/コンニチワ

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ジム4時間っっ
モモちゃん、頑張りました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

代行のインストラクターさんでちょっと残念
だったね(TT▽TT)ダァー
でも体を動かすって気持ちいいよね♪
運動が終わった爽快感もいいよね♪

今週もお互い頑張ろうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
モモさん、こんにちは♪
ジム4時間コース!またまた頑張ったのですねえ^^
Tシャツの湿り具合に満足する気持ち、私もものすごくよく分かります!
私もジムでは、大量に汗をかいて、そんな自分に満足して誉めてあげます。家では同じように筋トレや運動してもそんなに汗をかかないのに、どうしてジムだとあんなに汗をかけちゃうんでしょうね??不思議です。やっぱり身体が運動するモードになってくれてるからでしょうか??
私も頑張らねば!!
こんにちは (//≧∀≦///)ノ
今日の体重は停滞期範囲内のその下でした!おぉ~って喜んでたら「まだ喜ぶのは早い!ここから3~4kg減った時に今回の停滞期は無事脱出です、だからまだまだですよ!」って釘をさされました(><)そう言えばここ2ヶ月半の停滞期の中で何度か範囲内の下にいっては範囲内に逆戻りを繰り返していたのでね( ̄∀ ̄;)でもでも嬉しい♪今度こそは停滞期脱出に向けて頑張るぞ(* ̄_ ̄)9″
人気のインストラクターが変わってしまうとガラガラになったりするよね。それわかる。ジムで4時間ってすごいよね!モモちゃんの頑張りが分かります。準備体操は大事だからね時間をかけないとね。あ、サポーター買ったよ(^^)v イイ感じです。
私も頑張ります(* ̄_ ̄)9″停滞期脱出するぞ~~!!
ではでは~またね♪
そうだよね~///
やっぱり、コチラに来ると落ち着くぅ(*´д`*)実は土日に食べ過ぎて体重、体脂肪がメチャクチャ増えてしまって泣きそうだったのですが、モモさんのカラダの変化に対する寛容さと言うか向かい方がしっかり地についてて「自分ももっと、どーん!って構えなきゃいけないな。」って思い落ち着きました。
そうですね?例え変化が有っても「すぐに定着するとは思っていないので、地道に体脂肪率を減らして行きたいと思います。」って自分で言えるぐらい どーんとしなきゃ・・・(反省x反省)増えた分これから頑張ろうと思います~。
ゲルマ!!
彼がゲルマのボールをプレゼントしてくれて、ゲルマ温浴を家ではじめました!!
カラダのポカポカが長時間続きますね~。

それにしても4時間もジムで頑張るモモさんって本当にすごいです!!
一週間頑張りましょうね~。
mon828さんへ
モモはジャグジーよりサウナ派ですね。サウナで汗をかくと、痩せた気になれるのが気に入っています。(笑)
サウナで汗をダラダラ流している時間が好きです。ぼーっとは出来ないんですけどね。
はじめまして?
ですよね。
きょーりんさんのところからやってきました。
ジム、いってるんですね。
ろーさは行こうかどうか迷っているのです。
モモさんのように思いっきり運動したい!という思いがあります。
マシーンジムとかも面白そうだし、エアロビとか、プールとか。
サウナもあるのもうれしいなー
実際、ジムってどうなんですか!?
kintakuさんへ
kintakuさん、こんばんは~^^
平日にはジムに行かず家でやっているので、休日はジムで張り切ってしまうんですよね。平日はとてもじゃないけど、ジムにいく気力がありません。週に2回も行っているkintakuさんを尊敬します。
仕事とジムだと、疲れますもんね。自分に合ったやり方が一番だと思います。
今週も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
デブリーマンさんへ
運動量を一気に増やすのは危険ですので、自分の身体と相談しながら、少しずつ増やして行って下さいね。
休日にジムに行くからできることですね。とてもじゃないけど、平日にはいけません。(笑)
えみりさんへ
自分にあったペースと言うのがあると思うので、比較しないで下さいね。休日のジムは、平日に行けない分、張り切ってしまいます。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

お気に入りに入れていただき、ありがとうございます♪
モモも登録させていただきます。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ
けんちゃん2号へ
こんばんは~^^
マシンの順番待ちが発生するのは、嫌ですね。昨日は、待ちがほとんど発生しなかったので、良かったです。
モモも筋トレは大きい筋肉から小さい筋肉を鍛えるような順番でやっています。マシンの台数が限られているから、ある程度仕方ないですよね。δ(⌒~⌒ι)とほほ...
ちえのすけちゃんへ
ちえのすけちゃん、こんばんは~^^
生理中は無理しても仕方ないからねえ。休んでもいいと思うよ。でも、食欲に負けちゃってるのか。(´・ω・`)人(`・ω・´)ドンマイ!!
ダイエットを始めてからは、食欲の秋に負けないようになったかも。今年も何とか乗り切っています。(*^^)v

あっ!!ちえのすけちゃんに言われて思い出した。『ミラクル☆シェイプ』を見忘れました。ジムに行ってて、ビデオも撮ってないし。_/ ̄||○
ネットで見ようと思います。あの番組、すごいよねえ。ダイエットトレーナーがついて、みっちり1ヶ月だもんね。今度こそ、見忘れないようにしないとね。
今週も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
天璋院さんへ
天璋院さん、こんばんは~^^
休日にジムに行くと、いつもこんな感じなので、身体が慣れてしまいました。さすがに2日連続ででは出来ませんが。(笑)
ちょうど増えちゃったみたいですね。これから、また少しずつ落として行けば、大丈夫ですよ。ここまで来たんですもの。ガンバ!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!
シロップちゃんへ
シロップちゃん、こんばんは~^^
素敵な朝ではなかったかも。(o゚∀゚)ブハッ∵∴
普通の朝でした。ジムに行った次の日って、それ程減ってないんだよね。だから、あんまり期待してないかも。(笑)

インストラクターさんが変わると色々あるよね。それぞれ好みって言うのがあるからね。モモの好みではないだけで、他の方は好んでいる人もいるしね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

ジムのプログラムって時間が決まってるから、それに合わせなくちゃいけないのが、ちょっと面倒だよね。
今週も頑張って行きましょう!!
ゆきぽんちゃんへ
ゆきぽんちゃん、こんばんは~^^
恒例の長時間ジム、頑張って来ました。さすがに週末の運動量はすごいと自分でも感心しています。( ´艸`)ふふ
身体を動かして汗をかくと、本当に気持ちいいよね。最近では、それが当たり前になりつつあるかなあ。そんな自分が誇らしくもあります。
今週も、頑張って行きましょう!!
チイさんへ
チイさん、こんばんは~^^
またまた頑張って来ました。週末のジムに行くと、気づかないうちにこの位の時間になっているんですよね。(。-∀-)ニヒッ
自分の頑張りを誉めてあげるのっていいですよね。モモも良く頑張ってるなあと自分を誉めています。(笑)
汗のかき方は、家とジムでは結構違いますね。やっぱりモチベーションの違いとかあるのかもしれないですね。それか単に運動量が増えてるからという理由かも知れませんが。(≧m≦)ぷっ!
どっちにしても、運動して汗をかくのは気持ちがいいですよね。
クローバーちゃんへ
クローバーちゃん、こんばんは~^^
今日は停滞期範囲内の下だったんだね。"(^-^)//""""パチパチ"
釘をさされたって、誰にかな?でも、停滞期は脱出できたかどうかは、3~4kg位減ってみないと脱出できたとは言い切れないところがあるよね。でも、クローバーちゃんなら、負けずに頑張れると思う。脱出目指して、ガンバ!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!

>サポーター買ったよ(^^)v イイ感じです。
それは良かった。サポーターがあると少し安心できるよね。でも、くれぐれも無理はしないでね。
今週も頑張りましょう!!
nanaseさんへ
確かに食べ過ぎると、体重・体脂肪は一気に増えてしまいますよね。でも、ここまで頑張ってきたんだもん。ここで諦めるわけには行きませんよね。増えた分は、コツコツ地道に戻す努力をするだけです。きっと、気が付いたら、戻っていると思いますよ。
毎日減り続けるわけではないのだから、どーんと構えて行きましょう。ダイエットで精神を追い詰めたくないから、前向きに明るくがモットーです♪
cafeさんへ
ゲルマをプレゼントしてもらったんですね。すごい身体の中から温まりますよね。それが長時間保つし。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
休日のジムは、いい気分転換になっています。
今週も頑張って行きましょう!!
ろーささんへ
ろーささん、初めまして^^(多分)
きょーりんちゃんの所から遊びに来ていただき、ありがとうございます。
モモは平日、自宅で筋トレやエクササイズをしていますが、ジムに行くと自宅でやるのとはやはり違いますね。
色々なプログラムはもちろん、マシンやプールなどもあるし、自分の好きな物をできるのがとても気に入っています。特にプールのアクアビクスがお気に入りです。
ジムに行くといつもと違う運動ができるので、モモにはいい気分転換になっています。ジムでは体験とかも出来ると思いますよ。悩んでいるなら、一度体験しに行ってみるのもいいかもしれません。
モモちゃん、こんばんは♪
代行コーチって前もってわかってるならいいんだけど
たまーに、貼り紙もなく代行してる場合があるの。札幌市内、お気に入りのコーチの為に遠くから車で来た方はえーっ!だと思うなぁ。同じプログラムでも、そのコーチによって違うからね。
きょーりんちゃんへ
きょーりんちゃん、こんばんは~^^
モモは週に1回位しか行かないから、ほとんど前情報なく行くので、その場で分かるってパターンが多いかなあ。だから、がっくりきてもプログラムにはでるよ。
家からジムはそれ程遠くないからいいけど、テンションが完全に違うよね。Σ(-∀-`;)
札幌とかだと、かなり遠方から来る人も多そうだよね。めちゃくちゃがっかりしそう。
THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード