*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

73.0(+0.2)kg ほぼ日手帳仲間増加中[201日目]
モモのダイエット宣言へ訪問して下さり、ありがとうございます。遊びに来てくださった皆様からのコメント、応援クリックから元気をいただいています。<(_ _)>
連休明けの初日は、身体がどうしてもだるいですね。なかなか仕事をやる気も出ません。明日から、少しはやる気が出ればいいなと思っています。(^-^;)


【体重】73.0kg
【体脂肪率】40.5%
【基礎代謝】1366kcal
【筋肉量】40.8kg


【朝食】
・ミルクあずき寒天
・オールブラン:133kcal+南国フルーツグラノーラ:96kcal+バナナ:86kcal+牛乳:96kcal

【昼食】
・ごはん(ふりかけ)
・おからローフ
・まぐろの味噌漬
・かぼちゃコロッケ
・スヌーピーサブレ


【夕食】
・ミルクあずき寒天
・ごはん
・マーボー豆腐
・つるむらさきのお浸し
・中華クラゲときゅうりのサラダ
・納豆

【その他】
・ダイエットプーアール茶
・ヴァームパウダー ダイエットスペシャル:27kcal
フォースリーンicon:4錠
スリムスリープハイパー マックススピード ウルトラ:5錠


【運動】
・ダンベル(基本12種類)
・足バイバイ:10回
・足スリスリ:左右10回ずつ
・腹筋:10回
・わき腹スッキリ:左右10回ずつ
<バストアップエクササイズ>
・膝つき腕立て伏せ:10回
・両手の押し合い:10回
・ダンベル開き・閉じ:10回

【その他】
・ゲルマニウム温浴


昨日と比較して、体脂肪が一気に1%も増加してしまいました。今まで記録してきて、1日でこんなに増加するのは初めてのことです。体組成計を見たときは、(*>ω<*)ェエ工ーー!!と思いましたが、見間違いではありませんでした。Σ(-∀-`;)

ここで凹んでいても仕方がないので、今日からまた筋トレに励みたいと思います。ダンベル体操もバストアップエクササイズもきっちりやりました。昨日1日、リフレッシュデーにしたからか、心身ともいい気分で運動ができました。(仕事は別)

岩盤浴の感想を、女性先輩Oさんと仲の良い後輩のIりん(度々ブログに登場しています)、後輩Nさんに話しました。Oさんは、既にチェック済みだったようです。日頃からモモのダイエット話に付き合ってくれているOさん。さすがです。ジムのプログラムの感想や、別のジムについて聞いたりしています。

後輩は2人とも行く気満々になっていました。Iりんに至っては、岩盤浴の施設が家からめちゃ近い事もあり、今日行ってみようかなあと言っていました。予約してから行った方が良いよとアドバイスしましたが、岩盤浴を体験出来たのか、明日聞いてみようと思います。o(^O^*=*^O^)oワクワク

モモはまだ独身でダーもいないですが、ある理想があります。モモが結婚できたら、自分がおばあちゃんになった時、相手のおじいちゃんと手を繋いで町を歩けるような夫婦でありたいのです。チャーミーグリーンのCMのような感じの夫婦になりたいのです。この話を先輩Oさんとしていた時に、『チャーミーグリーンのCMって言ってるのは、おばちゃんの証拠だよ』と言われました。実際、隣の席の後輩にチャーミーグリーンのCMの事を聞いたら、覚えていませんとの答えが返ってきました。_/ ̄||○

チャーミーグリーンのCMを知ってるのって、年を取ってる証拠なんですね。でも、あんな夫婦になれたらいいなあと心から思っています。って、相手がいないけど。見つかるように、頑張るぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking


ほぼ日手帳仲間、続々増加中

ほぼ日手帳の事を書いた記事(その1その2)を読んで、『ほぼ日手帳』を購入してくれたお友達が沢山います。来年は、沢山のお友達とお揃いの手帳ですね♪

沢山のお友達に気に入ってもらえて、とても嬉しいです。使い方は人それぞれですが、この手帳を買って良かったと言ってもらえたら、言う事ないですね。

ちなみにこの手帳、ネットでは2005.09.27のAM11時までになっていますので、買おうと思っている方は、忘れずに注文なさって下さいね。ネット以外に『ロフト』でも発売していますが、数に限りがあるので、その点ご注意下さい。

明日も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

<追伸>
数ヶ月放置していた『モモの写真館』を久しぶりに更新しました。時間があるときにでも、見ていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット


Secret
(非公開コメント受付中)

あまり気にする必要ないのでは?
この間コメントしたとおり体脂肪率って
「電気抵抗」で測定してますから、測定条件で結構変わるもんなんですよ。
あまり気にしないほうがいいかと思います。
普通考えて1日に何百グラムも脂肪が増えるなん
てありえませんから。
わたしも
わたしも日曜日に岩盤浴いって月曜日に測定したら
いつもより体脂肪率1%以上UPでした。何か関係ありですかねー?
まあ気にしないでおこうとおもいます。またもとにもどるだろうって。
手をつなぎたくなる
♪チャーミークリーンを使うとー、手を繋ぎたくなるーぅ。
懐かしいですね。函館に、通称「チャーミー坂」と呼ばれる、当時のロケ現場があります。モモさんのフルムーンは、函館に決定ですねw。
日常茶飯事
タイトルに書いたようなのではマズイんでしょうけどねぇ。
私も増減が激しいです。
もちろん、メーカーによって違いますしねぇ(汗
σ(´∀`●)も、チャーミーグリーンのような夫婦理想ですw!Σ( ̄□ ̄;)ハッ おばさん・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ
まぁ 実際そうだからしかたないかぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
痩せて、キレイになって素敵な彼、見つけるぞ
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
mon828さんへ
1%と違ったので、さすがに首をひねりましたけど、実はあんまり気にしていません。きっと、その内戻るはずと思ってます。でも、気分的に40%台と39%台では、かなりモチベーションが違うかなあと思ってます。(笑)
1日で何百グラムの脂肪が増えたりしたら、すごい事ですよね。Σ(-∀-`;)
kintakuさんへ
kintakuさんも岩盤浴後、体脂肪が1%以上アップしていたんですか。何かあるのかしら?(。-`ω´-)ン-
でも、その内戻るはずです。お互い、気にせずに行きましょう!!
けんちゃん2号へ
チャーミーグリーンのロケ現場は、函館だったんですね。初めて知りました。(笑)
フルムーンに行きたいですね。( ´艸`)ふふ
ちぇ・りーさんへ
増減が激しいんですか。モモの体脂肪は、あまり増減しないので、驚いてしまいました。でも、目安程度と考えています。
メーカーによっても、かなり違いがありますよね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
もっと安定して計れるのがあれば、言う事ないですよね。
たみぃさんへ
たみぃさんの理想も、チャーミーグリーンのような夫婦ですか。仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

お互い、痩せて綺麗になって、素敵な彼を見つけましょうね。エイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
チャーミーグリーンのCM知ってます゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
あたしもちびが成人後第2の人生狙ってますw
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
岩盤浴の記事も読ませていただきました。
そういう施設があったなんて、初めて知りました。
早速ネットで検索してみたのですが
どうも、家の近くにそういう施設が見当たりません。
モモさんが行った場所を教えて頂けると
とてもありがたいのですが・・・ <(_ _)>
モモさんの記事を読んで、今すぐにも行ってみたい気持ちに
なりました(笑)
現実には、すぐには無理ですが
そちらの方に出向いた時には、ぜひ立ち寄ってみたいと
思っています。

ほぼ日手帳といい、ゲルマニュームといい、寒天といい、おからといい
まったく何から何まで、モモさんの真似ばかりの天璋院です。
これからも、色々教えて下さいd(^_^o) ネッ

>チャーミーグリーンのCM
知っていますよ~!
懐かしいCMですね。(おばさん現役してるもの!)
私もおばあちゃんになったら、あんな風に手をつないで
歩いてみたいなぁ~と思います。
ボクも買うことにしました
ども。
今年はボクもほぼ日手帳買うことにしました。
普段、メモは携帯で、そして書きたいコトはブログで書いているのでいらないとも思ったのですが、やっぱそれだけ売れているのと、“手書き”での意味合いの違いとかあるんだろうな、と思いなおして買うことにしました。
ほぼ日ストアノートも使ってみたかったし。
福引もありますしね。
ざんねんながらハズレましたが。
(ちなみにボクはネイビーセットでいきます。)
それでは!
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ほぼ日手帳人気すごいね。
きっとみんな師匠に見習ってダイエット頑張る隊たちかも(笑)

チャ-ミーグリーンのCMあたしもあんな風になりたいと思う。
幸せってのがすっごく伝わってくるからね♪
素敵な老後を過ごしましょう(笑)
体脂肪心配無用
モモさん、おはよう!

体組成計はかなり数値がブレます。
電気抵抗でそくていしてますから、条件に左右されやすいのです。
俺も何回も一喜一憂しました…(-_-;)くそー騙された

ところで、チャーミーグリーン。
俺もおっちゃんのようです…。
うちもたまーにですが、手を繋ぎます(*^_^*)
私もチャーミーグリーンのCM知ってますよ♪
歳とっても手をつないで歩きたいですよね~。
うちは今は手をつないでくれているけど、
いつまでそうしてくれるかな?

モモさんは今は彼氏がいないとの事ですが、
モモさんはすごく良い人だから、
そのうちきっと素敵な人が現れると思いますよ(^o^)
モモさんこんにちわ♪
早速地元で岩盤浴ないか調べてみましたv
そしたら以外と出てくる出てくる。

色々見たらよさそうな所があったので、
そのうち行ってきますね♪
(ほんとは今すぐにでも行きたいv)

こんばんわ。
モモさんこんばんわ。
ダイエットの運動、モモさんのblogに励まされながら続けています。
最近「ヨガ」に興味が沸いて、本を買ってみたんだけど・・・

チャーミーグリーンと言えば、専門学校の修学旅行で「北海道」へ行った時に、
(どのあたりに行ったか忘れちゃったんですが)
ガイドのお姉さんが「この坂がチャーミーグリーンの撮影に使われた坂です」って言ってた。

本当かどうかはわからないけど・・・
けんちゃん2号さんのコメントに事実が!!
本当だったんですね!
こんにちは。hiroです。

あらら~、hiroもチャーミーグリーンは憧れでした。
そういや、最近見ませんね。
最近の若い子は知らないの??

昨日のモモさんのコメント、とてもうれしくなりました。
そうですね。ひとつずつ、がんばって行こうと思います!!
おお!!
チャーミーグリーンを使うとぉ~手を繋ぎたくなぁ~るぅ~♪
だぁ v(≧∇≦)v  懐かしいッ!!
あけびさんへ
あけびさんも、あのCM知っていますか。
ナカマ!((( ^^)爻(^^ )))ナカマ!
第2の人生狙って、頑張って行きましょう!!
天璋院さんへ
天璋院さん、こんばんは~^^
岩盤浴の行ったお店は、記事の下のほうに書いてあります。(笑)
天璋院さんのブログにコメントで書かせていただきました。天璋院さんの住んでいる場所が分からないので、予測してかいてみましたが、あってるかなあ?お役に立てばいいですが。

モモのオススメを気に入ってもらえて嬉しいです。これからもオススメ情報などがあるときは、出し惜しみせず行きますd(^-^)ネ!

年を取っても、手を繋いで歩けるような夫婦がいいですよね。まず、その前に相手を見つけないと。Σ(-∀-`;)
モモちゃん、こんばんは!モモちゃんの写真館を見せてもらいました~!
素敵な風景にこちらのこころまでが広くなるね。
ポエマーきょーりんは美しい景色を見ると、一人の世界にひたっちゃいます♪
YOUさんへ
YOUさんは、今までほぼ日手帳は購入されていなかったんですね。手書きで書くと、愛情がわきますよ。後で見返してみるのも面白いです。
モモも福引は、ハズレてしまいました。Σ( ̄□ ̄ll)ガーン
ネイビーも渋くていいですd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
シロップちゃんへ
シロップちゃん、こんばんは~^^
(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん ほぼ日手帳の人気、恐るべしって感じだね。ダイエット頑張る隊だって。ヾ(*^▽^*)ノわはは

あのCMみて、とても幸せな気持ちになったよね。素敵な老後を過ごすべく、頑張ろうd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
すらさんへ
すらさん、こんばんは~^^
確かに朝と晩では、かなり体脂肪が違いますよね。きっと、身体の水分量にも影響してるんでしょうね。

すらさんの所は、手を繋ぐんですね。羨ましいなあ♪
泉 杏さんへ
チャーミーグリーンのCM知っていますか。仲間ですね♪
泉 杏さんの所も手を繋いでいるんですね。きっと、年をとっても手を繋いでくれますよ♪

心強い言葉をありがとうございます。素敵なダーを見つけるべく頑張ります!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
一夜子さんへ
一夜子さん、こんばんは~^^
早速、岩盤浴の事を調べたんですね。
しかも、近くにあったみたいで良かったですね。
岩盤浴に行ったら、ぜひ感想を聞かせて下さいね。
cafeさんへ
cafeさん、こんばんは~^^
ダイエットの運動を頑張っているんですね。ヨガ本も買ったんですか。ヨガとかやるなら、DVDとか付きの方が分かりやすいかもしれませんね。

チャーミーグリーンのロケ地に訪れたんですね。いいなあ。フルムーンは函館で決まりです。(笑)
hiroさんへ
hiroさん、こんばんは~^^
やっぱり、チャーミーグリーンの世界は憧れますよね。年をとっても仲良く手の繋げるような夫婦が理想です。

>最近の若い子は知らないの??
そうみたいです。Σ(-∀-`;)

一つずつ頑張っていくうちに、きっといろんな事ができるようになりますよ^^
じゅんさんへ
チャーミーグリーン、懐かしいですか。
歌まで出てきていますね。(笑)
ということは、同年代なんです(*´∀`)(´∀`*)ネー
きょーりんちゃんへ
きょーりんちゃん、こんばんは~^^
写真館を見てくれて、(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
綺麗な風景を見ると、心も綺麗になった気がするよね。
ポエマーきょーりんちゃんは、いいポエムが浮かんだかしら?たのしみです♪
 まず、茶ーミーグリーンのCMを知ってる=おばちゃん、だったなんて、かなりショックやわぁ~。
もちろん、知ってる、知ってるー。うちらの友だち同士でも「茶ーミーグリーンのような夫婦になりたいw」ていう会話、頻繁に出てきていたもん。

 結婚5年目のうちら夫婦は、すでにチャーミーからは、はずれちゃっていますが(ぇ
 なかなか、外で手をつなぐのはなくなっちゃたかも。夜、寝るときぐらいだすなぁ(なんてw

 体脂肪は、ほんま、なんらかで、1%なら、あるのかも…
このままずっと1%増のままであったら、結果なのかなぁとも思えるけど、今の運動量で、そんなガンと増えることはないと思うしねぃ。
ブン子さんへ
ブン子さんも話題にしていたりしたんですね。やっぱり、あの世界には憧れます♪

結婚5年目なんですね。夜寝るとき、手を繋ぐって言うのも仲が良いじゃないですか。( ´艸`)ふふ

体脂肪は、一気に0.6%減りました。何か変動が激しくなってきた気がします。減ったから、良い事にします。(笑)
こんにちは
初めまして。

前回の「ほぼ日手帳」の記事を読んで、今週の土曜日に買いに行くことにしました。
他の方のブログを読んでも、評判良いのでとても楽しみにしています♪
今日の記事で手帳について書いてまして前回記事をTBさせていただきました。
◆さとみさん◆

初めまして^^

土曜日に「ほぼ日手帳」を買いに行かれるんですね。
本当に使い勝手がいいですよ。
モモの一押し手帳です。
実物の手帳を見て、気に入っていただけたら嬉しいなあ。
TBもありがとうございました・
THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
