*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

73.3(+0.1)kg 継続は力なり[191日目]
モモのダイエット宣言へ訪問して下さり、ありがとうございます。遊びに来てくださった皆様からのコメント、応援クリックから元気をいただいています。<(_ _)>
明日から3連休ですね。楽しい連休をお過ごし下さいませ。


【体重】73.3kg
【体脂肪率】40.3%
【基礎代謝】1375kcal
【筋肉量】41.1kg


【朝食】
・かぼちゃ羊羹
・オールブラン:133kcal+南国フルーツグラノーラ:96kcal+バナナ:86kcal+牛乳:96kcal

【昼食】
・ごはん(ふりかけ)
・ひじきのベーコン炒め(ひじき、ベーコン、玉ねぎ)
・飛竜頭の素焼き
・チキンナゲット
博多通りもん


【夕食】
・かぼちゃ羊羹
・ごはん
・マーボー豆腐
・ひじきのベーコン炒め
・きゅうりの塩昆布漬け

【その他】
・ダイエットプーアール茶
・ヴァームパウダー ダイエットスペシャル:27kcal
フォースリーンicon:4錠
スリムスリープハイパー マックススピード ウルトラ:5錠


【運動】
・ダンベル(基本12種類):20分
・足バイバイ:10回
・足スリスリ:左右10回ずつ
・腹筋:10回
・膝つき腕立て伏せ:10回
・わき腹スッキリ:左右10回ずつ

【その他】
・ゲルマニウム温浴


今回の生理は2日で終わった模様です。かなり短いですが、少しずつ良くなればいいかと思っているので、ダイエット同様に焦らずに行きます。自力の生理が来た事で、まず第一歩です。

生理が終わったという事は痩せ期に突入しますが、モモの場合、一般的な痩せ期と言われている時期は維持するのが精一杯なのですが、今回の痩せ期はどうなるかちょっと楽しみです。今月始めの蓄え期でかなり減っているので、このまま行きそうな予感です。少なくとも73kg台はキープして行きたいと思います。残り半月位ですが、維持もしくは少しでも減って72kg台に突入できればいいなぁ。

近所に住むお友達が、北海道物産展で色々美味しそうな物を買ってきたとブログに書いてあるのを見て、モモも明日辺り買いに行ってみようと思っています。ダイエット中と言えど、美味しいものは食べたいです。美味しいそうな物が沢山あって、色々迷いそうですが、これまた楽しいですよね♪

この連休は、妹ちゃん達の誕生日(双子じゃないけど、同じ誕生日)もあるので、ちょっと食べ物には気をつけないとと思っていますが、一体どうなる事か心配です。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

その分、頑張ってジムに行こうかと思っています。出来れば、明日はヨガに挑戦してみたいと思っています。1人で初めてのクラスに行くのは不安ですが、頑張ってみます。(((*´0´*)))ドキドキッ♪

妹ちゃんが飼っているフェレットです。かなりのおでぶです。こんなに大きくなったフェレットは見たことが無いかもって位、大きいです。寝姿に癒されてください。(笑)



ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking


継続は力なり

昨日の記事でも少し書きましたが、ダイエットをするに当たって、継続していく事はとても重要だと思います。

モモはダイエットを始める前、全身写真からも分かるようにどこもかしこもパンパン状態でした。身体はもちろんですが、顔も手もパンパンです。

モモの手は小さいのですが、余分なお肉がびっしり詰まっているので、モモの手をみると、大抵の友達は『赤ちゃんみたいな手だよね。』と言います。それ程、血管もどこにあるのか分からない位に肉が覆っていました。それだけプニプニでパンパン状態でした。

先日、友達数人で焼肉を食べた時、手の甲の話になりました。『男性は皮だけ掴めて、女性は肉も掴めるよね。』というような内容だったと思います。実際、モモも手の甲の肉を掴んで、『そうかもねぇ。』と返事をしました。

この出来事があり、帰り道の途中で友達が『手の甲まで痩せたね。そんな所(痩せ難い部分)まで痩せるなんて、本物だね。』と言ってくれました。モモのこのブログの事も知っていて、読んでくれているんですが、『○○を見てると、継続は力なりって本当だよね。』とまで、言ってくれました。

確かに自分で見ても分かる位、手の甲の肉も落ちたと思います。でも、それ以上に思うことは、ダイエットを続けて来て、本当に良かったと言うことです。友達の言葉を聞いていて、ここでやめてしまうのではなく、目標まで頑張って行こうと改めて決意しました。

ダイエット前の指輪のサイズは、多分15号か17号位です。最近は分かりませんが、以前は13号の指輪が入りました。目標は9号の指輪です。ダイエットを続けたことによって、痩せ難いと言われる所も少しずつですが改善できています。自分の経験からも言えることですが、『継続は力なり』です。

皆様、マイペースでダイエットを継続させて、目標を達成しましょうね。目標までは、まだまだ遠い道のりですが、楽しみながら少しずつ進んで行きたいと思っています。一緒に頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

※まとまりのない文になってしまいました。文才がなくて。Σ(-∀-`;)
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット


Secret
(非公開コメント受付中)

モモさん、こんばんわ^^
ほんとにね、あっちもこっちも大北海道展やってるんですよ!
食欲の秋で、どんどん買わせようって事なのかな。
実は大きな声では言えませんが、
私も今日帰りに寄っちゃったんです。
ソフトクリームを食べてしまいました…。
でも、美味しかったし後悔してません(>_<)
ほかには何も買わなかったし。
ロイズのポテトチップチョコを買いたかったけど、
今はちょっとやめておきました。
危険な食べ物なので。
モモさんも楽しんできてください!(o^∇^o)ノ
ピッタリの言葉!
でもモモさんの継続の源って何でしょう?
僕が思うに
「頑張り過ぎていない」
「焦っていない」
ことだと思いますがいかがでしょう?
こんばんは。hiroです。

手に結果が現れるなんて、すばらしい!
まさに、継続は力なりです。

hiroもがんばらないと。という気持ちになります。

生理、私もけっこう早く終わってしまった。
うーん、2ヶ月ぶりなのに、これでいいのかって感じ。

同じ悩みを持っているなんて、なんか、うれしいというか、なんというか。。。

ぜひ、これからもよろしくお願いします!!
('-'*)オハヨ♪早起きシロップ。です(笑)

今日は妹ちゃんたちの誕生日かぁ~
その前にちゃんとジムに行くんだろうな。
ヨガあたしも時々参加するけど結構汗がでる。。。
まぁ部屋を暖かくしてる?暑くしてたからだとも思うけど。。
でも汗かいたら気持ちいいから
お勧めだよっ。

連休も頑張って行きましょう(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
確かに・・・
イベントは怖い。
これからのイベントとして、クリスマスに始まり、お正月に終わる。
これ、一番怖い時期。

でも頑張ろうっと。
モモちゃん、おはようございます~^^

そうそう、連休・・・私も怖い怖い・・・。
今朝も朝から何だかんだとてべてしまった(*^.^*)
これから挽回、挽回♪
うちの兄と妹も同じ誕生日なんですよ。
そういうことってすごい偶然だけど、世の中にはあるんですよね。
モモちゃんの文章、いつも分かりやすいです(^^)
おひさしぶりですモモさん☆
ウチも手がお肉ついててプニプニなので、友達に「きもちい~!」ともまれたりします(´∀`)そのたびに「こんにゃろ~痩せたらそんなこといわせないぞ!」と思うのです。もちろん友達には笑顔ですが(笑)

『継続はちからなり』まさにそうですよね!
ウチはマンネリか何かでダイエットのモチベーションが低下中でして、継続できてないです(つД`)マンネリからの脱却のため、自転車にウォーキングをプラスしてみようと思います!これからの季節は歩くのに、季候も景色も最適ですし☆
来週からも頑張りましょう!ではでは^^
モモさん,こんにちは!

ホントに丸々としたフェレットですね!

ところで今日のタイトルの「継続は力なり」.
ダイエットの場合,まさにその通りだと思います.
せっかくダイエットが進んでも,ちょっと気を抜いたら
すぐに元にもどっちゃいますからね.
こんにちは!
体重も体調も、だんだん良いほうへ向かっているようでなによりです!モモさんのがんばりに私も続きたいとおもいます。
かぼちゃ羊羹つくりました!甘みはメープルとはちみつで・・・ おいしいです~
とりあえずお礼まで!ありがとう~^^
またレシピ教えてくださいね!
(* ^ー゜)ノ こんにちは!
黄色がかった白だね!かわいい~(*´Д`*) さわりたい♪さわりた~い♪
やっぱり太っていると手の甲にエクボみたいなのがでない?出るよね!
私は出る、まだ出る(=´∇`=)80切れてないし。停滞期だし(ノ_ _)ノ
私の手は、小さいし肉厚な手だよ。1度、ドラえもんみたいって言われた事が!
あれは ○( ̄□ ̄)○ グーだから!グー―!みたいな(><)
モモちゃんも80の壁で苦労したのね。今からは想像できないよね。
頑張っていたんだね。って、その頃あたりからお邪魔させてもらってるから(♯ ̄▽ ̄♯)そんな時もあったんだね。今月はすごく順調だよね。
体重が身動き1つしないってすごいよ ( ̄― ̄) 同じ範囲内をウロウロ。
今日で4週間たっっちゃったよ。あ!そうだ!ダンベルをもらいました(^^)
モモちゃんはダンベルをとり入れてらっしゃった!
のでので、どんな運動ですか?何処かに紹介してくれてたらごめんなさい。
また教えて下さい。ブンブン振りまわしてますOoO(^ー^)OoO
モモちゃん、今回の生理は2日で終了か・・・。少しづつだね(^^)
でも来ただけでもすごく進歩だから!ね(^ー^)来るたびに少しづつ日にちも伸びるとイイね(^^)
妹さん達のお誕生日なんだね♪ケーキだね♪お祝いだし♪
少しぐらい食べても、今のモモちゃんはビクともしないって思います。
食べ過ぎる事はもうないものね(^-^)ノ そう思います。
ではでは~モモちゃん(^^)またね~♪(//≧∀≦///)ノ
こんにちは。またまたhiroです。

今日のhiroは沈み気味・・・

なので、元気をもらいにきました。

こんな日もあるよねってことで、乗り切りたいなぁと思っています。

また、遊びにきてね!
りむさんへ
りむさん、こんばんは~^^
あちこちで、北海道物産展をやってるんですね。今日、早速行って来ました。しかも、色々買い込んでしまいました。(笑)
もしかして、りむさんと家が近かったりして。ヾ(@^▽^@)ノあはは
モモもソフトクリームを1口食べましたが、美味しかったです。楽しく美味しい物を食べて、そのあとに頑張れば大丈夫ですよ。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
ポテトチップチョコは売り切れていました。すごい人気です(○´д)(д`○)ネー
mon828さんへ
継続の源ですか?(。-`ω´-)ン-
あんまり考えた事ないんですが、楽しく感じるからこそ継続できているんだと思います。無理せず、マイペースで行くのが一番です。
mon828さんの読みで、当たっていると思います。
hiroさんへ
hiroさん、こんばんは~^^

ありがとうございます。手の肉が落ちてきたのは、続けてきたからこそだと思っています。本当に嬉しい限りです。

同じ様な悩みを持っている人がいると、心強く感じますよね。一緒に頑張って行きましょうね。

気分が凹んでいるんですね。そういう日もありますよ。ぐっすり寝たら、気分が復活している事もあるし。気にせず行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
シロップちゃんへ
シロップちゃん、こんばんは~^^
早起きしたみたいだね。"(^-^)//""""パチパチ"
モモは8時位に起きるのが精一杯だったよ。

妹ちゃん達の誕生日は18日です。モモの書き方が悪かったね。Σ(-∀-`;)

ヨガも行って来たよ。案外、疲れました。汗もかかないと思ってたけど、最後の方はかいていたし。気分転換にはいいかも。

連休中も頑張って行こうd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
ちぇ・りーさんへ
これから冬になると、どんどんイベントごとが増えていきますよね。そこをどう乗り切っていくかが課題ですね。
前回は何とか乗り越えられたので、今回も頑張って乗り越えようと思います。
イベントごとに負けずに、がんばりましょう!!
沙希ちゃんへ
沙希ちゃん、こんばんは~^^
連休になると、外食が増えたりするから、ある意味怖いよね。だけど、そんな事も言ってられないし、楽しく過ごしたいよね。食べ過ぎた後には、挽回。これが一番だよね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
沙希ちゃんの家もお兄さんと妹さんが、同じ誕生日なんですね。本当に、偶然てありますよね。

>モモちゃんの文章、いつも分かりやすいです(^^)
沙希ちゃんに言ってもらえると、心強いです♪
明日もがんばって行きましょう!!
はちみつちゃんへ
はちみつちゃん、こんばんは&お久しぶりです。
手がプニプニしてたときは、良く『きもちい~』と言われていました。痩せたら、そんなことを言わせないという意気込み、とっても大事ですよね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

モチベーション低下中ですか。新しい事に挑戦して、気分を変えるというのもいい方法ですよね。ウォーキングを加えたことで、モチベーションがアップするといいね。
明日も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
サプリンさんへ
サプリンさん、こんばんは~^^
かな~りのおでぶフェレットです。Σ(-∀-`;)

そうなんですよね。ダイエットの場合、目標を達成しても維持をしていかないといけないですからね。『継続は力なり』を座右の銘にして、頑張って行きたいと思います。
じょんさんへ
じょんさん、こんばんは~^^
ダイエットの効果で、体調も体重もいい方向に向かっていると思います。一緒に頑張って行きましょう!!

かぼちゃ羊羹を作られたんですね。甘味がメープルシロップとはちみつ。どちらも好きな味で、一味違って更に美味しくなっていそうですね。また、何かレシピがあった時は、記事にしますね。( ´艸`)ふふ
クローバーちゃんへ
クローバーちゃん、こんばんは~^^
元はもっと白かったんだけど、いつの間にか黄色っぽくなってたよ。おでぶちゃんだから、動くの大変そうだよ。(笑)

手の甲にえくぼは、ばっちり出てたよ。それだけ、肉がついてるって事だと思うけど、今はほとんどでなくなったかなあ。モモの手もすごい小さくて、肉厚だったよ。ドラえもんの手て、言われた事もあるような記憶が・・・。クローバーちゃんの手と似たような手なのかも。(笑)

モモは80kgの時は苦労してないんだけど、苦労したのはモモの友達です。Σ(-∀-`;)
でも、8月後半は短い停滞期があったかなあ。それを越えたら、一気に調子よく下がってきたよ。停滞期を越えれば、きっと。壁に負けず、ぶち当たっていれば、いつか壁が壊れるよ。ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

ダンベルの内容ね。\( ̄^ ̄)゙>リョウカイ!!!
記事に書こうと思っていたので、9/17の記事に書いておきます。ダンベルだと家で気軽にできるから、いいよ。クローバーちゃんもダンベルが続きますように。
生理も少しずつ正常になればいいと思ってます。何事も一歩ずつだね。焦らずに行きたいと思います。

妹ちゃん達の誕生日は18日なので、明日です。モモの書き方が悪くて、何人かのお友達に誤解させちゃった。(ノ∀`*)ペチョーン

明日も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
モモちゃん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう ちょっと来れなくてごめんちゃいm( __ __ )m
まさしく継続は力なり!だよね♪ ダイエット始める当初ここまで頑張れると思っても見なかったもの。でもブログで色んなお友達が出来たおかげでここまでやってこれてる^-^
モモちゃんの優しい言葉いつも嬉しくて♪
一緒に頑張るお友達がいるだけでもっともっと!と思えるよ^-^
フェレット君かわいいねぇ♪
のんちゃんへ
のんちゃん、こんばんは~^^

体調が少しは良くなってきたのかな?気にしないでd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
ダイエット仲間っていうか同じ目標をもつ友達が出来ると、頑張って行こうと思うよね。頑張っていられるのも、友達のおかげです。
これからも一緒に頑張って行こう(*´∀`)(´∀`*)ネー
丸々太ったフェレットです。(≧m≦)ぷっ!
THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
