*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

73.2(-0.4)kg やる気アップ[190日目]
モモのダイエット宣言へ訪問して下さり、ありがとうございます。遊びに来てくださった皆様からのコメント、応援クリックから元気をいただいています。<(_ _)>


【体重】73.2kg
【体脂肪率】40.3%
【基礎代謝】1373kcal
【筋肉量】41.0kg


【朝食】
・かぼちゃ羊羹
・オールブラン:133kcal+南国フルーツグラノーラ:96kcal+バナナ:86kcal+牛乳:96kcal

【昼食】
・ごはん(ふりかけ)
・春雨炒め
・おからローフ
・たまごの串揚げ


【夕食】
・かぼちゃ羊羹
・ごはん
・焼き鮭
・飛竜頭(生姜醤油)
・もろきゅう

【その他】
・ダイエットプーアール茶
フォースリーンicon:4錠
スリムスリープハイパー マックススピード ウルトラ:5錠


【その他】
・ゲルマニウム温浴


皆様、ご心配をお掛けいたしましたが、生理痛は治まりました。2日目は生理痛の影もなく過ごす事ができました。また、生理が来た事を自分の事のように喜んで下さり、ありがとうございます。親身になってくれるお友達ばかりで、いつも元気を分けていただいています♪

今日の運動もお休みです。明日辺りから運動を再開したいと思います。2日間休んだおかげで、身体も元気になれたと思います。

また、会社帰りのエレベータで出来事がありました。年配の男性社員のKさんから『痩せた?』と言われました。部署が別々になってから、ほとんど話す機会もなかったのに、言われたので驚き&嬉しさいっぱいでした。質問に対して、『ダイエットしています。』とダイエット宣言をしたところ、Kさんから『頑張ってね。』という言葉をいただきました。\(^O^)/ヤッタァ

最近、『痩せたね。』とか『痩せた?』と言う嬉しい言葉をもらえるようになりましたが、言ってもらえるようになったのは、ブログを始めてからです。ブログを始めるまでに1年以上ダイエットをしていましたが、その間『痩せたね。』などの言葉はもらったことがありませんでした。元々がかなりおでぶなので、10kg位の減量では気づかれないみたいです。Σ(-∀-`;)

以前に比べるとやせたのに、周りから言われた事がないと悩む方はいらっしゃると思います。しかし、悩む事は無いと思います。周りから言葉はもらえなくても、身体は少しずつ着実に変化しているのです。ただ、周りが分かるようになるまでに、少し時間が掛かっているだけです。現在、言われてなくても、ダイエットを続けて行けば、周りも変化に気づいてくれるようになります。もしくは気づいていても、言いづらくて言わないだけかもしれません。なので、周りから言葉をもらえないと落ち込まず、継続していく事が大切だと思います。諦めず、一緒に頑張りましょう!!

明日も1日、頑張って行こう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット


Secret
(非公開コメント受付中)

モモさん、こんばんわ~♪
生理痛が治って本当に良かったです!
モモさん、今日も魔法の言葉を頂いちゃったんですね。
おめでとうございます!!
頑張って続けてきて良かったなぁ~と思える瞬間ですよね~!
モモさんの最後の方の書き込みにあるように
私もあまり周りから『痩せたね!』って言われません。
でも、そんなに気にする事はないんですね!
身体は確実に変化しています。
洋服のサイズだった変わったんだもの!
『継続は力なり』
あきらめず、リタイヤせず
目標まで頑張ってみようと思います。
言われると励みになる!
そこに行くまでに挫折してしまうんですよ。
ほとんどの人が・・・ね。

でもブログってモチベーション上がりますよ。
ドーナツあっても「ダメだ!言い訳できん」と
思ってしまいますから・・・
僕だけ?


こんばんにゃ
「痩せた?」「痩せたね」って言われるのは嬉しいですよね。
体重が結構あると、正直10kgくらいなら変化が小さいから気付かれないことが多いんですよね。
80kg台から70kg台というのはかなり変化ありますよ。
60kg台になったら、周りはどうやって痩せたの?って聞いてくると思いますよ~♪
そういうあたしは今暴走中うふ♪(* ̄ー ̄)v
こんばんわぁ~(^O^)

生理痛も治まって、そのうえ会社の方にもダイエットの成果を気づいてもらえて、いい一日だったね~。
周りの人に気づいてもらえるのが、一番の励みになるんじゃないかな?
本当に、継続は力なり、だねっ♪

今日の私は、何をどう間違ったのか、微妙な料理を量産してしまっていましたが、ちょっとずつ「普通に美味しい」料理を作れるように、今後もチャレンジしてみようと思います。(もちろん、ヘルシーなメニューであることは必須条件よっ☆)

そして、ダイエットも、マイペースで継続です♪

では、明日も頑張りましょう~~(!o!)オオ!
モモちゃん
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
生理自力できて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!! モモちゃんのダイエットは体の様々に良い影響をだしてるよね♪
生理痛は辛かったね。でもだいぶよくなって来たみたいで(´▽`) ホッ
周りから言われたのはホント最近13キロ痩せてからだなぁ。。それまでは誰一人として言ってくれなかったもの。あるママさんが言っていたんだけど、「自分より他の人が成果を出してたりするとヤッカミもあって言わない人もいるよねぇ」 なるほどぉと思いました。
こればっかりは千差万別だものね。
でも自分から「痩せたでしょ?」とは絶対に言わないの。いつか「痩せたね」って相手から言ってもらうまで(≧m≦)ぷっ!

モモちゃん、おはよう~^^

生理痛、マシになってよかったです。
私もかなり痩せてから周りから「痩せた?」って言われるように
なりましたね~。
周りって自分が思っているほど、分からないみたい(^^;
おっしゃる通り、継続が一番大切ですね☆
痩せたねって言葉はとてもうれしいよねぇ~。
私は最近 太ったな・・・。
って言葉が聞こえてきます。
その通りなんだけどさ・・・。
なのでまた 痩せたな。
って言わせるためにも頑張るよーー!
なんとしてでも今月の目標体重は達成させなきゃ!!
なんだかここにきて頑張るぞーー!!
って気持ちが湧いてきたわ。
やったね(*^_^*)
そうそう、周りの反応1つでやる気がアップしちゃうのわかる!

私は全く言われてない。
まだ始めて1週間で1キロしか落ちてないし。
これからこれから!!
来年にはビキニきたいもーん。
頑張ろうねぇ。
モモさんこんにちわ♪
72kg台に突入まであと少しですね!
また痩せたって言われてきたんですねん♪
おめでとう!ヽ(*・Д・)。

元が多いと10kgではなかなか気づいてもらえないよね。
特に毎日のように会ってる人とか・・。
あといいづらいってのも解る気がします。
元々そういう話してこれた相手なら言えるけど、
あまりそういった話しなかった人とか男性なんか特にv

でもそういう人にこそ言わせたいよねv
またきばり過ぎない程度に頑張りましょ♪
モモちゃん、こんにちは。「痩せたね」この一言が嬉しいよねー!
仕事で評価してもらえるのも勿論嬉しいけどダイエッターとしては
自分の努力を、頑張りをサラリと気がついてもらえるのって最高の褒め言葉!
きょーりんもモモちゃんからモチベーションをわけてもらってます。
早く私も「あれ?痩せたあ?」と言われてみたいよー!
モモさんこんにちわ!
「なんか、痩せたよね?」って本当にうれしいですよね!
私も言われるべくがんばりたいです。
まだ、たった5キロくらいじゃいわれないのかな・・・言われたいな・・・。
 
モモさん、とりあえずお体を優しくいたわって、元気フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!!になったら
ガンガンがんばっていきましょうデス!
モモさんは本当にがんばってらっしゃるので少し休憩しても
すぐイケますよー(^▽^)
うれしいよね
こんにちはモモさん
「痩せたね」といわれると本当に嬉しいよね
私はまだ5kgくらいしか痩せていないから
言われてないんだけど
絶対、やる気UPすると思う(*^^*)
今、ちょっとダラダラ気分になっているので
私も頑張らなきゃ!
モモさん,こんにちは.
体調がだいぶ良くなったみたいで,安心しました.

周囲にやせたことを気付いてもらえるのって,嬉しいですよね☆
モモさんのダイエットがますます加速して行きそうですね♪
(* ^ー゜)ノ こんばんは!
生理も順調でよかったね~(*´ー`*)
またまた嬉しいお言葉~~♪うれしいね~(*´Д`*)それにモモちゃんがちゃんと「ダイエット中です」って言えてるのもすごい。私もいつかそう言い放ってみたい。
そうだよね。もともとオデブちゃんて何十kgって痩せないとダメだから、早々には気付かれないよね(><)
昨日は体重が減って今日は増え(_ _)停滞期まだまだ続行中な私。
80の壁は思った以上にデカイよ!見えない壁がそびえたってるって感じ。
一喜一憂してまた凹んで。なんだか忙しい(* ̄― ̄*)
明日でとうとう停滞期四週間目に突入(//ー_ー//)ゞ
でもまぁ、仕方ないよね(ノ_<。)凸凹・・・凹みながらも今晩も夜のエクササイズして頑張ります。
ではでは~~またね♪
天璋院さんへ
天璋院さん、こんばんは~^^
ご心配していただき、ありがとうございました。生理痛も治まり、一安心です。
魔法の言葉を、またもらうことが出来ました。一言だけで、やる気がアップするんですもの。やっぱり、魔法の言葉ですよね。
周りからは言われなくても、着実に身体は変わってきていますので、言われないからと凹まないで下さいね。
今日のテーマは『継続は力なり』にしようと思っています。( ´艸`)ふふ
頑張って行きましょう!!
mon828さんへ
確かにそうかもしれません。言われるようになるまでが大変なんですもんね。皆様が少しでも、続ける気がでればいいなと思って書いたんですけど。

ブログはモチベーションを維持するのに、役立っていますよね。大勢の人に見られると思うと、気が引き締まりますもんね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
あけびさんへ
周りからの一言は、本当に嬉しいです。
そうなんですよね。元から太ってると、10kg痩せても小さな変化なので、気づいてもらえないことが多いですね。
段々痩せてきたら、『どうやって痩せてるの?』と聞かれる事も多くなりました。(*^^)v
あけびさん、暴走中なんですか。(笑)
明日も、頑張って行きましょう!!
よっしーさんへ
よっしーさん、こんばんは~^^
とてもいい1日でした。生理痛が治まっただけでも、嬉しいのに、更に魔法の言葉をもらうことが出来たし、やる気もアップです。
周りの人に気づいてもらえると、本当に嬉しいですよね。

料理デーだったんですね。( ´艸`)ふふ
美味しいヘルシーメニューを沢山作れるように、頑張って下さいね。マイペースでのダイエットが一番です。
明日も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
のんちゃんへ
のんちゃん、こんばんは~^^
ダイエット効果が身体にいい影響を与えてくれているので、健康になっているんだなと実感が持てるよ。毎日がとても充実しています。
生理痛も1日目だけで済んでよかったです。ε-(´▽`) ホッ

周りから言われるようになったのは、かなり体重を落としてからだよね。やっかんでいる人もいるかもしれないし、普段話題にしてなかったりすると、突然とかはいいにくいもんね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
自分から言わず、相手から言わせようとするその心意気、とってもいいです。その位でいかなくちゃね。
明日も頑張りましょう!!
沙希ちゃんへ
沙希ちゃん、こんばんは~^^
生理痛は1日目だけだったみたいです。ε-(´▽`) ホッ
自分ではこんなに痩せたのにって思ってても、なかなか言われないですよね。目に見えて分かるくらい変化しないと言ってくれないですよね。
継続が一番で、頑張って行きます。
りょうこさんへ
その言葉を言ってもらえると、とても嬉しいです。
(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
その前向きに頑張ろうとする姿勢が好きです。目標を達成して、ぜひ『痩せたな』といわれるようになって下さい。
頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ちぇ・りーさんへ
やりました。(*^^)v

ちぇ・りーさんは、まだ始めたばかりですもんね。続けているうちに、周りから言われるようになりますよ。これからです。来年の夏を目指して、頑張りましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
一夜子さんへ
一夜子さん、こんばんは~^^
72kg台に突入できそうで、なかなか出来ないですね。焦らず、マイペースで行きたいと思います。
(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜

毎日会ってる人で、まったく気づいていない人がいます。いつもダイエットの話をしているので、痩せてきてる事は知っているんですが、毎日見てるから変化に気づかないそうです。久しぶりに会う人の方が、変化には気づきやすいですよね。
モモは今まで、痩せたとか太ったの会話に混ざった事がないんですよね。自分がおでぶだから、混ざるのがいやだったんですけど。なので、余計言いづらいんだろうなと思っています。(笑)
無理の無い程度にがんばって行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
きょーりんちゃんへ
きょーりんちゃん、こんばんは~^^
ダイエッターとしては、最高の誉め言葉をもらいました。もちろん、やる気アップです。( ´艸`)ふふ
きょーりんちゃん、毎日頑張ってるもん。近い内に、言われるようになるよ。頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
サリーさんへ
サリーさん、こんばんは~^^
ダイエッターにとっては、最高の誉め言葉であり、魔法の言葉ですよね。サリーさん、頑張ってるもん。近い内にいわれるようになりますよ。
たった5kgじゃなくて、以前より5kgも減ったと考えた方が楽しいですよ。相手に言わせてやる位の意気込みで、行きましょう!!

2日間休めたので、身体も元気になったと思います。また、今日から運動再開です。無理せず、頑張りたいと思います。
うららちゃんへ
うららちゃん、こんばんは~^^
何度言われても、いつも新鮮な嬉しさを感じる事ができる言葉です。今の調子で続けていけば、うららちゃんも言われるようになりますよ。
一緒に頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
サプリンさんへ
サプリンさん、こんばんは~^^
ご心配いただき、ありがとうございます。体調はすっかり良くなりました。
周りが気づいてくれるって、本当に嬉しい事ですよね。これからも、もっと言ってもらえるように頑張りたいと思います。
クローバーちゃんへ
クローバーちゃん、こんばんは~^^
(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
既にかなりの範囲にモモがダイエットしてる事は、知れ渡っていると思います。最近は、聞かれるたびに『ダイエット中です』と答えてるし。最初は言いたくなかったけど、今は開き直りに近いけど、言いまくり状態です。周りに言うと、緊張感を持って出来るってこともあるけどね。クローバーちゃんも、いつか言えるようになるよ^^

元々体重が多いと、10kgじゃ気づいてもらえ無さそう。まあ、仕方の無い事なんだろうけど。でも、続けていくうちにきっと気づいてもらえるよ。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
そういえば、モモの友達も80kgの時、かなり高い壁にぶち当たってたよ。時間は掛かったけど、ちゃんと乗り越えることができたから、クローバーちゃんも続けていくうちに越えられるよ。頑張って行きましょう!!
モモはこれから、お風呂にイッテキマ~ス((((((っ・д・)っブーン
モモちゃん、(@^^@)/コンバンワ 

生理痛治まったようで何よりです(^。^;)ホッ
私は2日目で、鎮痛剤を飲みました。
午前中が生理痛のピークでした_l ̄l●lllガックリ・・・

痩せたねっの一言凄く嬉しいよね!
私は10kg痩せても周りから言われず58kgに
なった頃から痩せたねって言われるようになりました。

ブログで公開すると気持ちが引き締まるから効果
があるかもね(*^-^ゞ エヘヘ

明日も頑張ろうね~(≧∇≦)ノ~~~マタネー


わかるー!!
 まずは、画像でお褒めの言葉、嬉しかったです~。
これを励みに私もがんばらなければ…(今の写真は体脂肪26ぐらいでしたが、最近28ぐらいに、やはり戻ってきていて、今引き締めないとやばいのです)

 私も、「痩せた?」て言われたのは、76から初めて、62ぐらいで、やっと言われ始めましたねぇ。やはり、10キロて区切りだし、でも、その時にはまったく言われず、「ちょっと誰か、痩せた?て聞いてくれよ」と、無謀なことを思ったりもしてました。で、そこからは、2キロずつぐらい減ると、またしょっちゅう言われるようになって。やはり、標準圏に近くなると、1キロの重みは重くなるようですねぇ。

↑の方もかかれていますが、今度言われたときは、絶対「痩せた?」の次に、「どうやって?」て具体的に聞く人、かなり出てくるかと思いますよ。お互い、がんばりましょうねぇ~。
こんちわ☆
ちえのすけは、痩せても「痩せた?」なんていわれたことが無い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

いつも「太った?」と言われるばかり・・・どーせちえのすけ顔丸いですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ちえのすけも、生理が始まって死にそうですガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
限界まできたら、病院からもらってる鎮痛剤のみま~す。
今日は、ゆっくりしますね☆
明日から、ママちゃんが東京にくるので!
楽しみです。
そして、日曜は、、、、ラフマニノフ☆興奮しすぎて眠れなさそう・・・
10キロ痩せないと他人は気づいてくれませんね
中にはあまのじゃくというかヘソまがりというか、
ヒトが痩せると嫉妬して、
意地でも痩せた?って言ってこないヒトもいますからね。
そんなヒトにかぎって、
1~2キロ太ったとたんに
「最近太ったでしょ?」とか言ってくるんだよね~。
やなヤツ!
ゆきぽんちゃんへ
ゆきぽんちゃん、こんばんは~^^
生理痛、大丈夫?モモは治まったけど、ゆきぽんちゃんも早く治まります様に。

『痩せたね』という言葉は何度聞いても、嬉しいです。
結構痩せないと、周りは気づいてくれないよね。それだけ、変化が分かり難いってことなのかなあ。難しいよね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

ブログで全部公開してるから、色々な意味で気が引き締まって、モチベーションがアップしています。( ´艸`)ふふ

明日も、頑張ろうd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
ブン子さんへ
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
だって、本当に引き締まっていい感じでしたもの。体脂肪が戻ってきているのですか。それは頑張って引き締めないとですね。ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

モモもブン子さんと同じ様に思っていました。『誰か痩せた?て聞いてくれよ』ってな感じです。でも、誰も言ってくれなかったですけど。

でも、最近はよく言われるようになりました。ときたま『どうやって?』と聞いてくる人も現れるようになりました。体重が減ってくると、少しの変化でも気づくようになるんでしょうね。やはり、相対的な体重の問題かもしれませんね。

お互い、頑張って行きましょう!!
ちえのすけちゃんへ
ちえのすけちゃん、こんばんは~^^

痩せても言われないのね。ヨシヨシ(o´ω`)っ゙(つД`。)゚+.グスン
顔が丸いと、結構損する事が多いよね。身体は痩せてるのに、ちょっと丸く見えたりすることもあるしね。(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナテ

生理痛、かなり酷そうだね。ゆっくり休んでね。
ママさんが東京に来るのね。そして、ラフマニノフなんて、楽しい連休になりそうだね。ちゃんと寝るんだよ。(笑)
けんちゃんへ
なかなか人に気づかれ難いものですよね。モモの言われるようになったのは、20kg減量してからだもん。それまで言われたことなかったです。

人によっては、やっかみもあるんでしょうね。今の所、モモの周りには、いないので、とても助かっています。
けんちゃんは言われちゃったのかな。気にしないで、放置しておきましょう。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい結果が出ましたか?皆さんの結果を参考に試してみましょう。おいしそうなお弁当、メニューの写真もありますよ。ダイエット生活【191日目】 /まるちゃんのダイエット(with愛犬チ
THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
