*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

スリムトップス&置き換えについて[855日目]
モモのダイエット宣言へ訪問して下さり、ありがとうございます。遊びに来てくださった皆様からのコメント、応援クリックから元気をいただいています♪
また質問などある方はブログ内の検索機能がありますので、以前同じようなものがないか調べてから質問していただけると、嬉しいです。


朝の測定結果です。
【体重】54.1kg
【体脂肪率】27.5%
【基礎代謝】1165kcal
【筋肉量】37.0kg
【推定骨量】2.3kg
【内臓脂肪】レベル3
【体内年齢】28歳


食事メニューです。
【朝食】
・@バニラ@ルセット
・つるむらさきのお浸し
・バナナ


【昼食】
・さつまいもベーグル@ブラウニー
・つるむらさきのお浸し
・鶏レバー
・もやしと豆苗炒め(豚挽き肉)
・メロン


【夕食】
・白ゴマわらび餅ベーグル
・ブルーベリーパン
・つるむらさきのお浸し
・野菜炒め(キャベツ、人参、しめじ、ピーマン、魚肉ソーセージ)
・冷やしぜんざい


【サプリ】
・マルチミネラル(朝・夕食後1錠ずつ)
・マルチビタミン(夕食後1錠)
・カルニチン(夕食後1錠)
・フォースリーン(夕食前1錠)



【歩数計】
1日前の結果を記載しています。
・歩数:3806歩
・しっかり歩数:0歩
・消費カロリー:129kcal
・距離:2.28km


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking



昨日の親知らず抜歯の影響で今日は微妙に発熱していたので、会社はお休みしました。痛め止めの薬が効いたのか痛みはありませんでしたが、やはり腫れて熱を持っています。午前中に調剤薬局に行き、薬をもらい、早速飲みました。

『出血は3日位続くと思います』と先生から言われていましたが、確かに今日も止まっていないので、明日も出血があるかもしれません。ドバドバ~と言う感じではないのでいいのですが、気持ちのいいものではありませんね。出血量も減ってきたので、朝位までには止まるといいなあと思います。(*´ο`*)=3 はふぅん

そして今日はあまり口が開けません。大きく口を開けられないと言った方が正しいかもしれません。そして物を食べるのは左側だけなので、何とも食べ難いです。いつも右側で食べている事が多いので、意識して左側で食べています。こんな食べづらい状況にも関わらず、食欲は落ちていないのですが。(o゚∀゚)ブハッ∵∴

今日は一日中ベットで寝ていました。食っちゃ寝生活ですが、これを書き終わったらまたも寝る予定です。今日1日だけで、どれだけ睡眠をとっているのかと言う感じですが、かなり眠れます。(笑)



『スリムトップス』に関するレビューです。

モモが参加させていただいている『バリューコマース』より、グローバルダイエットから発売されている『スリムトップス』のレビューを依頼された為、約1ヶ月の間、毎日ではありませんが『スリムトップス』を利用していました。

レビューの為に送られてきたのは、『スリムトップス+5 ドリンクミックス』が2箱とシェーカーでした。


6/11開始時:体重:54.9kg、体脂肪率:28.3%
7/11終了時:体重:53.9kg、体脂肪率:27.4%

1ヶ月で体重:1.0kg減量、体脂肪率:0.9%減少という結果になりました。

モモが行ったスリムトップスの使い方ですが、夕食時に使用していました。ドリンクタイプなので食べた実感がわかない為、食べる事が好きなモモにとっては結構ストレスが溜まります。ストレスをためないようにする目的もあり、副菜も一緒に食べていました。また、毎日続けての使用も自分の中では義務付けていなかったので、食べ過ぎた翌日の調整目的などにも使用していました。

いただいた物は『スリムトップス+5 ドリンクミックス』だったので、好きなフレーバーを選ぶことは出来ませんでしたが、フリーチョイスできるタイプもあるみたいです。ドリンクミックスには、10種類のフレーバーが入っていました。

・ビターな風味が際立つ「ココア」
・深煎りカフェオレのような「コーヒー」
・果実らしさたっぷりの「ストロベリー」
・甘くてミルキーな「バナナ」
・ほろ苦い甘さの「抹茶ミルク」
・茶葉の香り高さが残る「ミルクティー」
・クリーミーで濃厚な「キャラメル」
・さわやかな甘さの「アロエ&マスカット」
・ほどよく甘酸っぱい「ブルーベリー」
・みずみずしい飲み心地の「ピーチ」

抹茶嫌いのモモでも『抹茶ミルク』は美味しく飲むことが出来ました。これはとても意外でした。どうしても好きになれなかったのは『ミルクティ』かなあ。元々牛乳も紅茶も好きなのですが、ミルクティだけは好きじゃないんですよね。Σ(-∀-`;)

他のフレーバーも飲みやすい味になっていました。他の置き換えでは見かけないようなフレーバーもあるので、色々な味を楽しめるというのは良いですね。

より美味しく飲む為の工夫としては、冷えている水を使うと言う事です。常温でぬるくなった水も使った事があるのですが、飲み難かったです。後はしっかりシェイクして粉っぽさをなくすという事でしょうか。冷たい水とスリムトップス、氷を入れてシェイクする飲み方が一番飲みやすかったです。

今回はドリンクタイプを頂きましたが、他にもスープタイプやミールタイプ、バータイプ、ケーキ・プリンなど色々なものが出ているようですね。特に目を引いたのが、ミールタイプのおみそ汁+大豆チップスという組み合わせでした。あまり見かけないタイプなので、かなり興味を惹かれました。興味のある方は、『グローバルダイエット』を見てみて下さいね。ダイエットレシピなどもあり、見ているだけでも楽しいですよ。



置き換えを何度か使ってみて改めて思った事ですが、人それぞれダイエットの仕方などは様々なので、置き換えが合う人もいれば合わない人もいると思います。その点で言うと、モモは合わないタイプだと思います。だって、食べる事が大好きなんですもの。(o゚∀゚)ブハッ∵∴

置き換えのメリットは、手軽に必要な栄養素を摂取できて、カロリー計算など面倒な事をする必要がないという事だと思います。

実際に置き換えを使用した人がどれだけの期間で○○kg減量しましたと言うのをよく見かけます。しかし、ここで思うのがその後はどうなんだろう?ちゃんと維持できているのだろうか?という事が疑問です。

置き換えを使用したダイエットで一番注意しなくてはならないのは、置き換えから普通の食事に戻す時ではないかと思います。例えばですが、1日1回置き換えを使用している場合、その1食は200kcal未満が多いと思います。1日2回置き換えをしていれば2食の合計が400kcal位の計算です。

しかし、普通食に戻した場合、ご飯茶碗に軽く1膳だと約170kcal位のカロリーがありますよね。それを知らずに一気に普通食に戻すとかなりのカロリー摂取になるのではないかと思うのです。

ダイエットする為には、1日の摂取カロリー<1日の消費カロリーになっていれば徐々に減量できますが、一気に普通食に戻し、カロリーオーバーの生活が続くと、折角置き換えでダイエットしても元に戻ったり、以前より増えたりと言う事があると思います。

その辺りも考えて置き換えだけに頼らず、ライフスタイルも見直しながら、行うのが良いのではないかと思います。ずっと置き換えを使い続けるには相当なお金も掛かりますし、現実的ではないと思うので。

モモも置き換えを時折使用していますが、調整目的で合ったりするので、自分のライフスタイルに合った取り入れ方が出来れば良いのではないかと思います。

明日も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます。応援代わりにポチッとしてクリックをしていただけると、とても嬉しいです。目標に向かって、寄り道しながらでも進んで行きたいと思います。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 日々の記録(体重入り)
ジャンル : ヘルス・ダイエット


Secret
(非公開コメント受付中)

私、今本気で痩せたいという気持ちでいっぱいで、いっそのこと置き換えとかに挑戦してみようかなって思ってたんですけど、私もモモさんと一緒で食べることがスキです。大好きです(笑)(*ノ∀`)ペチ
ほんでもって、置き換えが終わった途端の食事がとても気になります。
その時は痩せたとしても、きっと元に戻るかそれ以上になってしまうのでは??
という疑問を抱きます。
やっぱり食生活を意識して見直して、朝とかお昼にデザートやお菓子を持ってきたりして、あとは運動とかストレッチをする方が無難に良い体質を築けそうな気がしてなりません。
やっぱり、健康を意識した食生活を心掛けていこうと思います!!!(*'ω'*)
おだいじに><
 モモさん、親知らずを抜かれたんですね><
 あれは痛いですよねぇ;; 私も、数年まえに右の親知らずを抜きました。モモさんと同じで、歯が横に生えていたために切開してからの抜歯でしたが2時間くらいかかって^^; 抜いていないほうも、抜歯したほうがいいんだろうけど・・。

 それはさておき、久々にお邪魔したらモモさんの体の変身ぶりにびっくりです★ 継続することが大切ですね♪ わたしもがんばらなきゃ!! またお邪魔します*^^*

 モモさん、おだいじに☆

 
発熱しちゃったんですね。
でも、痛みは無い様なのでよかったです。
こんな時位は食っちゃ寝生活でいいんです!
明日は調子が良くなってるといいですね^^

@バニラに激しく反応してしまいましたw
めちゃくちゃ美味しいですか?
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
私も以前『プチシェイク』を利用していました。
でもやっぱりモモさんと同じで
食べる事が大好きの私にとって『1食置き換え』というのは
それ単品ではかなりキツく感じました。
1時間もしないうちにお腹が減ってきて
かえって余計に食べてしまったり (〃^▽^)アハ
でも、利用の仕方によっては便利な点もありますよね!
うまく工夫しながら取り入れていくというのも
いいかもしれません。
勉強になります
モモさん、その後お熱の方は大丈夫ですか?
置き換えダイエットの事については、勉強になります。
置き換えって、ほんと、その後の経過が知りたくて・・・・。摂取カロリーは減るわけだから、体重も減るかもしれないけれど、その体重をいかにキープするかですよね。だって、一生そのドリンク飲むわけにもいかないし、第一寂しいもの・・・・・。
私も食べるの大好きだから、運動+お食事で、楽しくダイエットが生活に慣れていけばいいのかもしれないな。
 モモさんこんにちわ~(・Д・)ノ

 親知らず、抜歯されたんですね。痛み止めが効いているようで痛みはないとのこと、良かったです~。歯茎の切開だけでも痛そうだというのに、骨まで削るとは・・(ノД<)考えただけで痛そうです。手鏡で見るモモさん、チャレンジャーですね。私、映画などのグロシーンは平気ですが・・自分の痛い場面だと苦手ですvそれはともかく、腫れなども早く回復されますように☆
 
 それから出汁巻き卵!「溶き卵にめんつゆと少々の砂糖を入れ、油をひいて熱したフライパンに流し込み、菜箸でかきまぜながらオムレツみたいに素早くまとめていき(※余熱で火が通るので、火を通しすぎない方が美味しいです)、まとまった所でラップをしたすのこの上に載せて巻き、輪ゴムで2~3ヶ所固定して、数分放置して冷まし、冷めたところで切って完成」っていうのを母がよく作ってくれます。テレビで見た裏技らしいですが、しっとりふわふわでお気に入りです。機会があればチャレンジしてみて下さい♪

 ではではよい週末を~♪
お大事に!
私が親知らず抜いたときは、腫れたし痛かったし・・・
でも、熱は出ませんでした。
右下はなかなか抜けず、途中で麻酔を追加、違う先生にスイッチ、最終的にあごの間接が少しおかしくなってしまうほどでした。
けど、食欲落ちなかったし、翌日夜からスキーに(年末だったので)行っちゃったり。
安静にしているのが一番でしょうが、そういうわけにもいきませんよねぇ~
どーか、お大事にしてください!

モモちゃん^^こんばんは☆
親知らず(><)抜いたんだね。もう1本残っているのかな?はやく腫れがひくといいね。
左で噛む練習だと思って(笑)左右でバランスよく噛むと、均等に表情筋がついていい(^^)b とかいいつつ、私も片方で噛むよ(--;
では、台風来てるけど、お出かけ?私は出勤です(--)頑張ります。
がんばらないダイエット。
すばらしいですね!
ダイエットに対する姿勢が。
完璧だと思います。
体脂肪率はそこまでしなくても、という気がしますが・・・。

はじめまして。
こんにちは。

がんばらないで痩せられるダイエットグッズを集めて販売しています。
良かったら1度見てみてください。
moriさんへ
置き換えをやろうと思われていたんですね。でも、やっぱり一番切り替えの時が気になりますよね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

>健康を意識した食生活を心掛けていこうと思います!!!(*'ω'*)

そうですね。これが一番ダイエットへの近道の気がします。ダイエット=健康管理という意識なので、続けてこそ威力を発揮しますよね。お互い、無理せず頑張りましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ねむりねこさんへ
ねむりねこさん、お久しぶりです~^^
横に埋まっている親知らずだと生えているものよりもどうしても時間が掛かりますよね。でも、2時間は大変でしたね。Σ(-∀-`;)

そんなに変わっていますか?近頃、ずっと同じ所を行ったりきたり来ているので、自分的にはあまり変化を感じないのですが。(笑)

継続は大切ですよね。またいつでも遊びに来てくださいね。お待ちしております♪

ご心配、ありがとうございます。
りむさんへ
発熱しちゃいました。今は熱はないのですが、唇が酷い事になっています。(ρωT)ウェェ...

>めちゃくちゃ美味しいですか?

@バニラに関するレビューを書きました。感想もそちらに書きましたので、お暇な時にでも読んで下さいね。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
天璋院さんへ
天璋院さん、こんばんは~^^
『プチシェイク』は美味しいですよね。モモも時折利用しています。でも、やっぱり1食置き換えは結構厳しいですよね。Σ(-∀-`;)

どんな風に取り入れていくかでまた違うと思うので、ライフスタイルにあった取り入れ方が出来ればいいですよね。あるものをきちんと使えればいいですね^^
カリンさんへ
>その後お熱の方は大丈夫ですか?

ご心配、ありがとうございます。熱の方は何とか下がりました。

置き換えは確かに便利で使いやすいですが、置き換えを卒業する時に、どのように行うかが一番大切ではないかと思います。一気にではなく徐々に。またカロリーも少しずつ増やしていくなど工夫が必要だと思っています。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

一生ドリンクはかなり寂しいですよね。運動+食事は一生続けられますものね。お互いに、頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
一夜子さんへ
一夜子さん、こんばんは~^^
親知らず抜歯の影響はあちこちに出ています。顔の腫れはもちろんですが、口があまり開かないので、唇が裂けてしまいました。_| ̄|○

一夜子さんの家の出し巻きには砂糖が入るんですね。すのこを利用すると良いんですね。家にはないのですが、買う機会があればその裏技を利用してみたいと思います。最近、甘い玉子焼きを作っていないモモでした。(笑)

楽しい週末をお過ごし下さい。
斉藤さんへ
斉藤さんが親知らずを抜歯したときには熱は出なかったんですね。それは羨ましいですが、痛いのも腫れるのも嫌ですよね。Σ(-∀-`;)

食欲ってなかなか落ちないですよね。それだけ健康という事なのでしょうが。(笑)

安静生活しまくって、引きこもり状態です。社会復帰できるかどうか、少し心配です。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
クローバーちゃんへ
クローバーちゃん、こんばんは~^^

>もう1本残っているのかな?

まだ残っていますが、今の所抜く予定はないかなあ。多分。でも、抜いた方が良さそうな気もしてきました。(。-`ω´-)ン-

両方で噛めばいいのは分かっているけど、なかなか難しいんだよね。気づくと、片側でかんでいます。Σ(-∀-`;)

>台風来てるけど、お出かけ?

台風のため、お出掛けは中止しました。明日は料理教室でパン作りをしてきます。(-ω☆)キラリ
yuta5929さんへ
yuta5929さん、はじめまして。
ダイエットを褒めていただき、ありがとうございます。体脂肪率はもう少し落としたい所ですが、なかなか思うようにはいきませんね。(笑)
THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。