fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
73.7(+0.1)kg 洋服を新調♪[185日目]
モモのダイエット宣言へ訪問して下さり、ありがとうございます。遊びに来てくださった皆様からのコメント、応援クリックから元気をいただいています。<(_ _)>
今日も暑い1日でした。またまた汗だくです。秋の気配は感じますが、本格的な秋の訪れはいつ頃になるのでしょうか。


【体重】73.6kg
【体脂肪率】40.6%
【基礎代謝】1378kcal
【筋肉量】41.1kg


【朝食】
・オールブラン:133kcal+南国フルーツグラノーラ:96kcal+バナナ:86kcal+牛乳:96kcal
・いも羊羹
いも羊羹
先日作った『かぼちゃ羊羹』のさつまいもバージョンです。分量などは適当に作りましたが、これまた美味しく出来ました。ただ、さつまいもはカロリーが高いので、水分を多めにしてさつまいもは少なめにして作りました。

【昼食】
・いも羊羹
・ケチャップライス
・カニカマ入り玉子焼き
・はすのきんぴら
・めかぶかけ冷奴

【夕食】
・いも羊羹
・ごはん
・いかの照り焼き
・生春巻き(スイートチリソース)

【その他】
ダイエットプーアール茶
ヴァームパウダー ダイエットスペシャル:27kcal
フォースリーンicon:4錠
スリムスリープハイパー マックススピード ウルトラ:5錠


【運動】
・ダンベル(基本12種類):18分
・足バイバイ:10回
・足スリスリ:左右10回ずつ
・腹筋:10回×2セット
・膝つき腕立て伏せ:10回×2セット
・わき腹スッキリ:左右10回ずつ
・デカ尻エクササイズ1:左右5回ずつ
・デカ尻エクササイズ2:10回

【その他】
ゲルマニウム温浴


久しぶりに新宿に洋服を買いに行って来ました。買いに行く場所はもちろん大きいサイズのショップです。モモはMAX体重の時、洋服のサイズは25号どころか31号まで着た事があります。普段9号とか11号サイズを着ているお友達には、想像がつかない大きさだと思います。Σ(-∀-`;)

トップスとパンツを買いに行きました。今まで行っていたのは最高に大きいサイズのショップですが、今日は思い切って一つ下のサイズショップに行ってきました。ドキドキしながら洋服を選んでいました。もちろんモモに合うか分からないので、試着は必須です。13号、15号、19号サイズの服を手に持ち、試着開始です。

まず無謀にもトップスの15号から試着し始めました。着てみたら、かなりピッタリしていて余裕はありませんが、着れるではありませんか。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
19号サイズは、余裕を持って着れました。13号の洋服も試着してみると、着る事が出来ました。デザインにもよりますが、13号が着れるなんて、めちゃくちゃ嬉しかったです。

次にパンツの試着開始ですが、モモは『全身写真』からも分かるように、下半身の方が太いのです。なので、19号からチャレンジです。穿いて見ると少し緩いではありませんか。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
店員さんにお願いして17号にチャレンジしました。お尻や太ももが入るか心配でしたが、ちゃんと穿くことが出来ました。今回購入したのは、ストレッチが効いているものですが、ストレッチなしのも穿く事ができました。\(^O^)/ヤッタァ

今のモモのサイズは上が15号、下が17号位という事も分かり、以前より多くの種類から洋服を選ぶことが出来る楽しさも味わう事が出来ました。懐はかなり寂しくなりましたが、買い物がこんなに楽しかったのは久しぶりです♪

MAX時に着用していたパンツと、今回購入したパンツを比べてみました。大きさがかなり違っていますね。(笑)
サイズ比較

最少体重更新記録は9日連続で止まってしまいました。減ってくれるのは嬉しいけど、ずっと続いたらどうなるんだろうと密かにビビっていた小心者のモモは、少しε-(´▽`) ホッとしています。何事も適度が一番ですね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

明日はジムに行って、夜は友達と焼肉です。体重は増えるかも知れませんが、増えた分は何日掛けても落として行きたいと思います。
明日も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

スポンサーサイト




ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット


Secret
(非公開コメント受付中)

モモちゃん、こんばんは。洋服のお買物楽しかったでしょう。
きょーりんも9.11は間違っても着れないけど今は15号でもたっくさん選べるくらいブランドのサイズ展開が豊富になってきました。キャンキャン等のファッション誌に掲載されてる可愛い服も15号だと余裕で販売されています。
・・・ってなんか、デパートのスタッフさんみたいっだね。
モモちゃんの頑張り・・・きょーりんも見習いまーす^^
▽・w・▽こんばんわんこ

痩せたら服も選び放題だから楽しくなるよね!
前に着てたのと比べると全然違うね∬´ー`∬ウフ♪
頑張ってるからだもんねヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ももちゃんの日記で『増えた分は何日掛けても落として行きたいと思います』っての読んで
そうだそうだ!増えたからといってそこでへこたれてても進めないんじゃン!って勉強になりました!
クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゜∇^v)⌒☆アリガト!ももちゃん♪
モモさん,こんばんは!

ダイエットの効果を実感できてよかったですね☆
モモさんの努力の成果だと思います♪
すご~い!やったね、モモちゃん
私は15号から9号です。でも、目標は若い子の洋服売り場で7号を着ること!
新しいダイエットを見つけたので挑戦します!
成功した後、普通に食事をとって、リバウンド全く無しの
方法だそうで、試してみることにしました!
始めたら、経過はブログにアップしますね!
お互い頑張りましょうね!
きょーりんちゃんへ
きょーりんちゃん、こんばんは~^^
洋服の買い物、とても楽しかったです。浮かれすぎて、予定より買い過ぎました。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
15号も本当に色々あるね。標準サイズになるべく、これからも頑張って行きたいと思います。きょーりんちゃん、勧め上手だね。( ´艸`)ふふ
明日も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
シロップちゃんへ
シロップちゃん、こんばんは~^^
選べる洋服の種類が増えてくるのって、本当に楽しい。サイズによっては、選べないもんね。前のと、全然ちがうっしょ。(≧m≦)ぷっ!
体重が増えたら何日掛けても落としていけば、先に進めるもんね。シロップちゃんのお役に立てたみたいで、良かったです♪
明日も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
サプリンさんへ
サプリンさん、こんばんは~^^
洋服のサイズが落ちると、本当に嬉しいですね。色々な洋服が選べて、とても楽しかったです。これからも、コツコツ励んで行きたいと思います♪
トトロさんへ
トトロさん、こんばんは~^^
ありがとうございます♪
トトロさんの目標は7号サイズを着る事なんですね。目標に向かって、新しいダイエットを始めるのですね。どんなダイエットか興味があります。経過報告を楽しみにしています♪
目標に向かって、お互い、頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
男でも・・・
以前はけなかったパンツがはけるようになるとうれしいもんですよ。

やっぱり痩せてたほうがいろんな服似合うし・・・
スーツだってスマートなほうが絶対カッコいい。
そう思いませんか?
モモちゃん
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
サイズダウンするとすっごい嬉しいよね♪のんもパンツを買いにいった時うれしかったもの~
実は今はいている短ジーンズがユルユルなのね。
でもサイズダウンで買ったものは長ジーンズ。。。暑いので未だユルユルはいてるよ(≧m≦)ぷっ!

ダイエットが成功したらゆるくなった服は処分しようと思う。だってもう戻るつもりないからo(*^▽^*)oあはっ♪
服が残ってると太っても大丈夫(何が?)って気持ちが芽生えちゃうから^^;
これからも一緒に頑張ろうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
mon828さんへ
性別関係なく、以前穿けなかったものが穿ける様になるのって、嬉しいですよね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
少しずつでもいいから、スマートな着こなしが出来るようになりたいです。
スーツはスマートな方がかっこいいですね。
のんちゃんへ
のんちゃん、こんばんは~^^
サイズダウン、本当に嬉しいです。新しい服を買いに行くのって、楽しいよね。のんちゃんもユルユルな奴、穿いてるんだね。モモもベルトを使って、ユルユルな奴はいてるよ。(笑)

昔の服があると、気が緩んじゃうことあるよね。モモは自分で優越感に浸るために1つだけ残して、ほとんどのものは捨てちゃいました。服も買い替えていかないと、いけないから、ますます貧乏道をまっしぐらです。
これからも一緒に頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
サイズダウンおめでとう御座います(^0^)
小さいサイズの服が入ると嬉しいですよね♪
数年前にウエストサイズが1つ減った時、
とても嬉しかったのを思い出しました。

ちなみに私は13号or15号です。と言うか、
普段「号」と言うサイズの服は着ないんですが…。
女物のLLか、男物のMを着ています(^_^;)
目標は女物のLサイズが着れるようになる事です。
この記事を読んで、私も頑張ろうと思いました。
実は昨日・今日と生理で休んでいたのですが、
また明日から運動頑張りたいと思います!
(* ^ー゜)ノ こんばんは!
今日は一足遅かった様で新しくすでに更新されてたね( ̄∀ ̄ )
でもね、洋服の事が書かれてたのでこっちで♪(^ー^)
この間の私状態だね(=´∇`=)前のサイズからしたらものすごい事だよね!!
でもまだこれから痩せていく予定だから♪11号とかすぐそこのようだよね!
っておもうよ!試着室で小躍りしてる様子が♪(〃ノ∇ノ)
モモちゃん、去年の冬服とかも買い替えないとダメなんじゃない?
来年の春は今年来たのはダメになってるんだろうな(*´ー`*)
何だかそんな気がします♪お金¥貯めないとね!嬉しいような・・って感じだね^^
やっぱ汗がダクダクなのは太っているからなんだね(><)
それにはすごく実感してるのでそうだと思う!太ってる人って汗だくだもの。私も。痩せたらあんまり汗かかなくなるかな?
日曜は後輩さんとジムなんだね(^^)楽しんでくれそうなので良かったね♪
焼き肉かぁ~いいなぁ!頑張っていたって増える時はあるし、
何もしないでいたって増える、だから、食べても楽しい時間が過ごせたなら増えても気持ち的には凹むけど、イイって思います。
モモちゃん頑張ってるしね(=´∇`=)
ではではまたね~~♪
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
さっきコメント1番だって喜んでたのに。もう常連さんのコメントがいっぱい!
さすが!モモちゃん人気♪

服って大きいサイズってかわいいのがない上に高い!からなかなかお洒落も程遠い感じだったよ。
でもサイズが少し小さくなったらいろいろ選べるようになると。。。今度は買いすぎて貧乏?(笑)
でもそれなら幸せだからいいか(笑)

明日も増えた分を戻すつもりでがんばります!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
(*^-^*)/こんばんは~♪
サイズダウン(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
入らなかったサイズが入るのって、ホントうれしいよね。

私も前に(*・ノ3・*) >コッソリ67cmのジーンズがはけたときは試着室の中でニタニタしながら、頭の中で「入った!入った!!!」って何度もリピートしてたもん。
そのときのジーンズ?
今はタンスの肥やしになってます・・・^^;


明日は食べて、飲んで、しゃべって楽しんできてください☆⌒( *^-゚)bネッ!
ありがとう
リンクありがとう☆

あたしは一気に太ったから、洋服が最近キツクて、大変。
買う気しないもん。
だから頑張ってやせる!!

それにしても、31号まであるのは知らなかった。
今はデザインによってだけど13号が着れるなんて、モモさんにとって
とても嬉しいことだよね。
9号も夢じゃないよっ。
モモさん、こんばんわ^^
15号になると選べる服はぐっと増えますよね!
これからも服買わないとダメそうですよね。
だって、去年の冬物では全然サイズ合わなそうですから。
出費は痛いけど、うれしい痛みですよねー(*´∀`*)
来年の冬はもう今年の冬物はぶかぶかだろうから、
今年の流行物をがんがん買っちゃってくださいな。
私も来年の夏服は買い替えなくちゃだめになってないと!ね。
はじめまして
シロップさんの所から来ました~。
9月からダイエット再開したはずが何かとあって?
言い訳をつけてはかな?ダイエットせず増やす一方の私
息子達も元気になったことなので明日から本当に再開します。
ところで
デカ尻エクササイズ
ってどんなものですか?
私かなりでかいんですよ・・・腿のあたりからどーんと・・・。
おかげで入るはずのズボン入りませんから(汗)
モモさんへ

サイズ縮小、おめでとう!!

やっぱり、うれしいよね!
私も、この前、運良く、昔のサイズが入った洋服を見つけて、
うれしくなって、思わず買っちゃって、
それをすらりと着れるのを目標にしています。

お互い、がんばりましょうね!

また、遊びにきてください!
モモさんこんにちわ~。
お洋服新調いいですね♪
裾のリボン?紐が可愛い♪
しかしこうやって重ねて比べると変化がよく判りますね。
私も真似しちゃってもいいですか?
写真UPとか無理だけど、
これなら自分の姿出さなくても変化が判りそう。

ちなみに私はMAX時は上17の下19号ですね。
普通サイズは安いし・たくさん種類があるから、
先は長いだろうけどいつか必ず着れるようにお互いがんばりましょうね!
祝サイズ大幅ダウンっ!
モモさん、こんにちは。

まずは、おめでとで~す♪
嬉しいですよねぇ、サイズダウン。
俺はワリとダブっとした服をきているので、あまりサイズの変化にはうといんです。
が、はっきり違いがわかることが一つ。
それはパンツ(下着)です。
以前はゴムの部分がお腹の脂肪に押されてペロっとひっくりかえることが常でしたが、最近はこれが減りました。
完全になくなるまで頑張りまーす。
パンツ君、もう少しの辛抱だ!(*^ ^*;)
モモさん,こんばんは!

今ごろは焼肉を楽しんでいるのでしょうか?
ポチしていきます♪
モモちゃん、こんばんは。
応援クリックしていきますね♪
皆が一緒になって自分のことのように喜んでくれているね^^
(* ^ー゜)ノ こんばんは!
上にコメントがあるけど昨日のだよ!昨日1日私がづれちゃったから(><)
モモちゃん、今頃♪焼き肉パーティ―だね!!
ジムはどうだったですか?後輩さん、明日は筋肉痛だったりしてね(^^)
今日はヘアサロンに行ってきました。髪をバッサリ短くしました。
停滞期の思い切った気分転換で切っちゃいました。
京都の伊勢丹で偶然にもキャンキャンのモデルさん2人のイベントに出くわしました。すごく細くてかわいかったよ。ホント細かった!!
私はね、あそこまでなりたいとは思わないけど、普通に健康な人程度になりたいな~って思います。
停滞期だからね(ノ_ _)ノ頑張っていかないとね。
ではでは~またね~♪
ぉお(゚ロ゚屮)屮 サイズダウンお(*´Ο`*)め
服のサイズが変わると めちゃうれしいですよね☆
σ(´Д`*)も あと2キロ減ったら ズボン新調しようかなって思ってますw 太ってから買ったジーンズも股んトコがすれて破れてきたの"(/へ\*)ウゥ…
σ(´∀`●)は明日 早速 かぼちゃ羊羹作ってみますよ~ ってかさつま芋はサロリー高いのかぁ_| ̄|○。。。今日、大学イモ食べちゃったよΣ(ノ∀´*)ペチョーン
こんばんわぁ~ヘ(^o^)/

服のサイズ、写真で見ると歴然…ですね。
こういう変化をビジュアルで見ると、「頑張ったなぁ~(^O^)」って、自分でも嬉しくなりますよね~。
ここまで来たら、普通のサイズの服のショップに行ける日も近い!!
あと一頑張り~!!って感じですね。
ただ、嬉しい反面、お財布が寂しいのが難点…ですねf(^ー^;

焼肉、楽しんできてくださいな☆
そう、食べて増えた分は、その分じっくりと時間をかけてでも、燃やせば良いんです♪モモちゃんなら大丈夫☆
では、明日もがんばりましょう~(^_^)b
泉 杏さんへ
ありがとうございます。
少しでもサイズダウンすると、本当に嬉しいです。これからも、更にサイズを小さく出来るように頑張りたいです。

泉 杏さんも目標のLサイズが着れるように、一緒に頑張って行きましょう。生理などで、体調の悪かったりする時は、休むのも大事だと思うので、無理しないで下さいね。
クローバーちゃんへ
クローバーちゃん、こんばんは~^^
まさに数日前のクローバーちゃんと同じ状態です。サイズダウンすると、本当に嬉しいよね。これから更に痩せて、もっとサイズダウンさせていきましょう!!試着室で、小躍り?もちろんしました。鏡をみて、1人でニマニマもしてたしね。(笑)
冬服も買い替えないと、だめそうです。毎回、高い洋服を買っていると、めちゃくちゃ貧乏になるので、安いのでもいいかなと思ってます。一時しのぎにだけどね。たまにご褒美で高い洋服を買おうかなあ♪
焼肉パーティーは、とても楽しかったです。思う存分食べまくってきました。最後まではついていけなかったけど、デザートもしっかり頂いたし、明日の増量は間違いなしです。でも、楽しかったからいいんだぁ。また、明日から頑張るのみだもんね。
美容院に行って、髪をばっさり切ってきたんだね。気分転換にいいよね。停滞期の脱出を目指して、頑張ろうね。
普通の健康体を目指して、頑張ろうd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
シロップちゃんへ
またまたコメント、(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜

本当に大きいサイズの服って、可愛いのがないし、高いよね。選べないから、お洒落もできないしね。Σ(-∀-`;)
少しでも小さなサイズになれるように、頑張ります。買い過ぎないように注意しなくちゃ。ただでさえ、貧乏なのに、貧乏まっしぐら・・・。(笑)
明日も頑張って行こうd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
彩名さんへ
彩名さん、こんばんは~^^
サイズダウンできました。(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
着る事のできなかった、穿く事ができなかったサイズがはいるのって、本当に嬉しいです。もちろん、試着室では、ニヤニヤしていましたよ。( ´艸`)ふふ
タンスの肥しになっているジーンズを、また穿ける事が出来るように頑張りましょう!!
今日はとても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
ちぇ・りーさんへ
一気に太ってしまうと、確かに洋服を買う気がしないですよね。ちぇ・りーさんの意気込み、とても大事だと思います。
洋服に31号サイズありますよ。(* ´ノд)・・・コソッ
9号サイズが入るように、頑張って行きたいと思います。13号サイズを着れただけでも、めちゃくちゃ小躍りしました。(笑)
りむさんへ
りむさん、こんばんは~^^
15号だと一気に色々種類が増えるので、選ぶのが楽しいです。既に2回位は服を買い替えているんですが、今回で3回目です。りむさんの言うように冬服も買いかえないと、着る物がないかもです。Σ(-∀-`;)
更なるサイズダウンを目指して、頑張って行きましょう!!
りょうこさんへ
りょうこさん、初めまして^^
シロップちゃんの所から遊びに来ていただき、ありがとうございます。ダイエット再開、頑張って行きましょう。
デカ尻エクササイズはFYTTEの今月号に載っていたものですが、今度紹介しますd(´∀`●)ネッ☆
今は、体力限界の為、書く余裕が無くて。Σ(-∀-`;)
近い内に記事で紹介します。
hiroさんへ
ありがとうございます。
サイズダウンは本当に嬉しいです。スラリと着こなせるようになれば、言う事なしですよね。目標達成に向かって、お互い、頑張って行きましょう!!
一夜子さんへ
一夜子さん、こんばんは~^^
パンツを誉めていただいて、ありがとうございます。いつもはもうちょっとシンプルなものを買うんですが、可愛いものを選択してみました。(笑)
どんどん真似しちゃって下さい。変化が分かる物は、何でも活用しようと思っています。そうやって、自分のモチベーションを維持することは重要ですもんね。
普通サイズを目指して、頑張りましょうね。お互いに、目標を達成しましょう!!
すらさんへ
すらさん、こんばんは~^^
サイズダウン、嬉しいです。余裕持ったサイズを買えばいいんですが、自分の戒めのために、ぴちぴちサイズを買ってしまいました。(笑)
ちょっとしたことで、自分の変化が分かりますよね。パンツも変化を計るのに、重要ですね。
明日も頑張って行きましょう!!
サプリンさんへ
サプリンさん、こんばんは~^^
今日の焼肉パーティーは、とっても楽しかったです。思う存分に食べ、おしゃべりし、楽しい時間を過ごして来ました。
ポチ、ありがとうございます。
きょーりんちゃんへ
きょーりんちゃん、こんばんは~^^
応援のポチ、ありがとうございます♪
自分の事のように喜んでくれる友達ばかりで、本当にブログを始めて良かったと思っています。
たみぃさんへ
サイズダウン、出来ました。ありがとうございます♪
洋服を新調しようと思うと、とても楽しいですよね。太っていると、パンツの股のところが薄くなって破れてしまいますよね。痩せたら、こんな事なくなるのかしら?(。-`ω´-)ン-
かぼちゃ羊羹、ぜひ作ってみてください。
さつまいもは炭水化物なので、カロリーは高いです。でも、大学イモ美味しいですよね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
よっしーさんへ
よっしーさん、こんばんは~^^
写真でみると、変化が分かる事って多いですよね。少しでもモチベーションをアップできそうなことは活用してるようにしています。
普通サイズのショップにいけるよう、頑張ります。でも、懐はどんどん寂しくなりますよね。ちょっと考えないと、悲惨な事になりそうです。Σ(-∀-`;)

焼肉は思いっきり楽しんできました。楽しい時間を過ごせたのだから、何日掛かっても増えた分は燃やします。
明日も頑張って行きましょう!!
THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード