*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

ダイエットのきっかけ等[832日目]
モモのダイエット宣言へ訪問して下さり、ありがとうございます。遊びに来てくださった皆様からのコメント、応援クリックから元気をいただいています♪
また質問などある方はブログ内の検索機能がありますので、以前同じようなものがないか調べてから質問していただけると、嬉しいです。


朝の測定結果です。
【体重】55.0kg
【体脂肪率】28.3%
【基礎代謝】1174kcal
【筋肉量】37.2kg
【推定骨量】2.3kg
【内臓脂肪】レベル4
【体内年齢】29歳


食事メニューです。
【朝食】
・密林の切り株【リスドォル・ミツ】
・うずらの卵入りカレーベーグルボール
・サラダ(レタス、わかめ、ノンオイルシーチキン)
・生甘なっと
・豆乳


【昼食】
・セブングレインハニー:1/2個【マルイチベーグル】
・キムチの玉子とじ(魚肉ソーセージ)
・ニラと豚肉の中華炒め
・アセロラ早摘みC
・1口チョコ:3個
・アルフォート(リッチミルク):2個


【夕食】
・スリムトップス(ミルクティー)
・おからサラダ(きゅうり、人参、コーン、マヨネーズ、砂糖)
・サラダ
・マンナンラスク(ココア):3個


【サプリ】
・マルチミネラル(朝・夕食後1錠ずつ)
・マルチビタミン(夕食後1錠)
・αリポ酸(夕食後1錠)
・カルニチン(夕食後1錠)
・フォースリーン(夕食前1錠)



【運動】
運動メニューです。
・ダンベル(基本12種類)
・ステッパー:20分
・その場足踏み:10分
・両手の押し合い:10回×2セット
・腕ぐるぐる(上下):前後10回×2セット
・腕ぐるぐる(水平):前後10回×2セット
・タオルde背筋:10回×2セット
・タオルde二の腕:10回×2セット

【歩数計】
1日前の結果を記載しています。
・歩数:1757歩
・しっかり歩数:0歩
・消費カロリー:61kcal
・距離:1.05km


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking



お友達から質問がありましたので、回答したいと思います。モモの経験談ですので、参考程度にお読み下さい。

<ダイエットのきっかけ>
過去に何度かブログで書いた事がありますが、モモのダイエットのきっかけは高血圧、生理不順で病院の先生からダイエットした方が良いと言われ、栄養指導を受けるように勧められた事です。

ブログの過去ログには高血圧や生理不順の状態改善などの記事もありますので、興味がある方は順番に読んでみて下さい。かなり大量の記事があるので、どの辺りかは分かりません。Σ(-∀-`;)

今回のダイエットを始める前に食事制限などのダイエットはした事がありませんでした。しかし、楽して痩せたいという思いはあったので置き換えや市販されている痩せる薬?などを試した事はありますが、うまく行かず挫折した事はあります。

<100kg以上になった理由>
モモはご飯が好き、甘いものが好き、運動嫌いなどの理由により、複合的に太ったのだと思います。ご飯は3食食べていましたが、間食なども多かったです。しかも沢山食べても身体を動かすと言う事を全くしていなかったので、食べた分はどんどん脂肪になって行きました。身体が重くなると、ますます身体を動かしたくなくなるので、更に太って行きました。

今思えば、小さい頃からの食生活も影響していたのかなあ?と思う事もあります。モモの実家では、色々な料理が大皿ででていて、それを各自が好きな分だけ食べるという形でした。それを腹八分目で抑える事もせず満腹になるまで食べていました。また親も甘いもの好きなので、チョコなども家においてあり、好きなときに食べていました。

食欲のコントロールが出来ず、しかも身体を動かさないので、太って当然の生活をしていました。太ったのにはそれなりの理由が存在しています。その理由を見つけるためには1日に何を食べたか、どんな事をしたのか記録をつけることはとても役に立ちました。

<子供の頃の体型>
モモは小学生の頃から太っていました。子供の頃の写真を見ても、太っているのが良く分かります。確か小学5年生位の時に、150cm前半で50kgはあった様な気がします。その後はどんどん太る一方でした。

子供の頃から太っていると痩せ難いなどとも言われていますが、そんな事はないと思っています。実際に今の体型までダイエットする事は出来ました。後はいかに今の体型を維持しながら、理想に近づけていくかと言う事になると思います。

モモは今でも食べる事が大好き、甘いもの好き、パン・ベーグル好きなど太る要因は沢山持っています。多分、今後これらの要因は変わることなく持ち続けるものだと思っています。しかし、これらの要因と向き合いながら生活する事は出来ると思っています。そしてまたダイエットは減量しただけで終わりではなく、それをいかに続けていくかが重要だと思うので、ライフスタイルにダイエットを組み込むのが一番だと今では思っています。

<ストレス食いや自棄食い>
もちろんありました。モモは長女と言う事もあり、親からの色々な期待が掛けられていました。勉強などもそうですが、太っていることに対するプレッシャーみたいなものもありました。親からすれば痩せて健康になって欲しいという願いもあったのだと思いますが、モモからするとストレス以外の何物でもありませんでした。

なので、ショートケーキを一人で4個とか気持ち悪くなくまで食べた事もあります。そして、食べ終わると『明日から痩せる』と口癖の様に言っていました。しかし今までの経験からすると『明日から~』と言っている内は、ダイエットしようという意識が薄く、翌日になるとまた『明日から~』と言っている事が多かったです。

<分かれ目>
モモが思うダイエットが出来るかどうかの分かれ目は、『明日から~』と言うのをやめ、その日から実行できるかどうかだと思います。また、ダイエット中に食べ過ぎてしまったり、思うようにダイエットが進まず挫折しそうになったりした時に、諦めず踏ん張れるかどうかだと思います。食べ過ぎの日が何日も続いたりすると、リバウンドの危険性がありますが、1日位であれば元に戻すのも楽です。それに気づけるかどうかと言うのも大きいと思います。

明日も頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます。応援代わりにポチッとしてクリックをしていただけると、とても嬉しいです。目標に向かって、寄り道しながらでも進んで行きたいと思います。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 日々の記録(体重入り)
ジャンル : ヘルス・ダイエット


Secret
(非公開コメント受付中)

さすがに含蓄があるお言葉です♪
僕は子供の頃はそうでもなかったですが、18歳から一人暮らしをしてから太り出し、100kgを超えるような体重まで育ってしまいましたorz原因はモモさんと全く同じですw
ダイエットを決意して、すぐにモモさんのブログに出会い、いろいろと勉強させてもらったことが、今の体重に繋がっています。本当に感謝、感謝です。ライフスタイルにダイエットを取り込み、ダイエットを楽しむということがいかに大事か学ばせていただきました。
ダイエットは自分の体を自分でコントロールするという楽しい趣味だと思えたとき、きっと成功するんでしょうね。
共感出来る所が沢山ありました。
モモさんはほんと文章が上手いなぁ。
読み易いし、解り易いです。
冷静に自分を分析してるモモさんなら、今後もリバウンドとは無縁でいられると思います。

微熱があったみたいですが、体調はもう大丈夫ですか?
気をつけて下さいね~!
説得力があります
お久し振りです。

ストレスを手っ取り早く解消するのって、食べることなんですよねぇ。いくらかのお金があれば努力なしに手に入るし、家に常にお菓子がある、という状況であれば、なおさらのこと。

でも、小さい頃から太っていた体型であったとしても、太る要因を色々持ってたりしたとしても、「努力しても全然痩せない」ていうのは、ありえないんですよね。よほどのなにかの病気をかかえているわけでないなら、努力した分はかならず、ついてくる…

ショートケーキ4つ、とか、私もしてました…
しかも、なんのイベントでもないのに(;´Д`A ```
くぅ~・・・
モモさんすごいなぁ。
自分を知り、努力して、ギスギスすることなく痩せられたんですね。
すごいです! 尊敬です!

私もがんばろうっ!って気持ちになりました。
ありがとうっ!
ストレス食い、今でもたまにやっちゃいます(><)でも
翌日にはその分運動しよう!食事に気をつけよう!と
意識するようになりました。【諦めちゃいけない】うんうん、
モモさんのブログを読んでいると本当にそうだと思います。
モモさんのブログに励まされている人、沢山いると思います!
私もからだの異状でダイエットを始めたのですが、今では
すっかり良くなりました。太っていて辛かった時の経験が
あるから健康な今がとても幸せです(o^ー^o)
といってもまだ標準体重まではいってませんがw
これからもコツコツ頑張って生きたいと思います!

モモさん・・

今日、ここに来てよかったです。
私は今、過食、増量期に入っていて食欲に負けそうなのですが。
なかなか、弱い自分とうまく付き合っていけなくて。

ストレスで食べ、増量してまたそれがストレスになる・・
を繰り返していくうちに調整できない増量になってしまいました。
気がつけは、ふだん食べる量もかなり増えていました。
食事記録を見直して、反省しています。

明日から・・ではなく、今日から・・ですよね。

毎回、モモさんに教えられる事はいっぱいあって。
また自分に立ち向かう勇気をもらいました。

ありがとうございます。

一度には無理ですが、少しずつ頑張っていきます。

微熱は大丈夫ですか。
少し、心配です。

 こんにちわ~。今日の記事、とても共感しました。そしてモモさんの文章力にもため息が出てしまいます♪

 私も子どもの頃は、好きなものを好きなだけ食べていた環境でした~。両親が共働きで、食事は兄弟だけ食べていて、作ってあるのを好きなだけ自分で取って食べるセルフサービスたいなご飯。激しい好き嫌いの原因でもあるかも(ノД<) 食べる環境なども大事ですね。
 
 痩せにくい体質などもあるかもしれませんが、地道な努力を続けて少しも改善されないということはまずないと思います。ほんっと継続は力なりですね。努力が実った時の喜びは何物にも代え難いですよね。洋服を選べるようになった今は、頑張って本当に良かったと思います。ダイエットで色んなことを学んだので、これから先への自信もつきました。これからも健康的なキレイを目指してお互い頑張りましょ~!
モモちゃん、体調はどうかな?
ダイエットに成功した人の多くは大丈夫?と思うくらい食べなくなったりするパターンもあるのだけれど
モモちゃんは日々の努力&楽しむことを両立しているところが皆から愛される理由なんだろうなぁと思います。
モモさんの日記は、とても淡々としていて、
しかも楽しく、客観的でなんとなく毎日見ています。
多少増量しても全然あわててらっしゃらないし、
異常なやせ願望もなくて、
いわゆる摂食障害系の肥満ではもともとなかったのですね。
食べることに罪悪感はないとおっしゃっていました。

摂食障害ぎみの私は、モモさんが甘いものを食べたり、
外食で一時的に増量したりしても、
落ち込まずに淡々と元の生活に戻っていかれることに
とてもびっくりするんですよね。

運動量やサプリもかなりの量だと思うのですが、
自分の食スタイルを楽しみ、運動もサプリの助けも借り、
本当に精一杯楽しんでらっしゃるところが、好ましくて。

これからものんびり頑張ってくださいね。
優しいダーも絶対見つかりますよ♪ 応戦しています。
励まされました
こんにちは~
最近超過食で、大幅増量中だったので、
今日のモモさんの記事を見て、
今日からダイエットという意識を再確認する事が出来ました。
ありがとうございます。
といっても、パンを食べちゃった後で記事を見たので、
結果的には明日からになりますが、気持ちは今日から。
頑張ります。
けんちゃんへ
モモと同じ原因で太ったんですね。やっぱり太るにはそれなりの原因がありますよね。

けんちゃんもしっかりとダイエットされていますもんね。やはりライフスタイルにダイエットを取り込むことは大事ですよね。モモのブログがお友達の役に立つことは、とても嬉しいことです。

楽しい趣味と言うのはいえてますよね。楽しめないと続ける事が難しいですもんね。これからもお互い楽しみながら続けて行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
りむさんへ
共感していただき、ありがとうございます。
文章を褒められるなんて。(///∇//)テレテレ

今後も自分を客観的に見つめながら、時にはライフスタイルを修正しながら続けて行きたいと思います。

>微熱があったみたいですが、体調はもう大丈夫ですか?

今は鼻水が出ている位です。ご心配、ありがとうございます。
ブン子さんへ
ブン子さん、お久しぶりです^^
そうですね。食べる事で発散されるストレスってありますよね。身近なものなので、ついつい食に走ると言うのはありがちですね。

努力しても全く効果が出ないと言う事は無いと思います。それが体重に現れなくても、他のところに現れてたりとしますもんね。

ブン子さんと同じく何のイベントも無い日にショートケーキ4つとか食べていましたよ。今思うと、かなり凄い事ですよね。(^-^;)
斉藤さんへ
ダイエットは自分を見つめなおす事から始まるのではないかと思っています。そんなに褒められても何も出ませんよ。(*´∀`)ヶラヶラ

お互いにこれからも頑張って行きましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
リキさんへ
ストレス食いしても、それで諦めずに軌道修正にはいる。これが心にある内は大丈夫だと思います。人間ですので、完璧にやる事は難しいですもんね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

リキさんもすっかり健康になったんですね。太っていたときがあるからこそ、健康になった自分を素直に喜べますよね。

お互いに、これからもコツコツと続けていきましょう!!
花音さんへ
ダイエットは自分と向き合う事が大事ですもんね。例えどんな自分でもうまく付き合っていくのが、一番大切なのかもしれませんね。

花音さんはちゃんと自分で気づけているんだもん。時間は掛かるかもしれないけれど、少しずつ元に戻せると思いますよ。

体調の心配、ありがとうございます。今は鼻水位になりました。
一夜子さんへ
一夜子さん、こんばんは~^^
共感していただき、ありがとうございます。文章を褒めていただいて、嬉しいです。(///∇//)テレテレ

食べる環境はとても大切ですよね。今更ながらに思うようになりました。なので、自分の家庭を持ったらちゃんと考えていこうと思います。

努力すればするだけ体は応えてくれますよね。そして結果が出た時は、本当に嬉しいですよね。(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

モモも一夜子さんと同じくダイエットを通して色々な事を学んだし、それを実践する事により自分への自信も出てきました。今の自分が一番好きと胸を張っていえます。

これからもお互い健康美人目指して、行きましょう!!
きょんきょんちゃんへ
体調の心配、(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
今は鼻水位になりました。今日も薬を飲んで早めに寝たいと思います。

1回きりの人生だもの。折角なら楽しみたいものね。これからも楽しむために頑張っていくと思います^^
ココさんへ
毎日遊びに来てくださり、ありがとうございます。
ダイエットを始めたときの体重が体重ですから、少し増えた位で慌てても意味が無いと思っているからからもしれません。慌ててもいい事はないと思っていますので、のんびりとした流れで、トータル的にダイエットできていればいいと思っています。

美味しいものを美味しく楽しく食べる為に、運動などを頑張っているという面はありますが、それでいいと思っています。美味しいものを食べる事は、モモにとっては何物にも変えがたいことですから。

これからものんびりと続けて、最終目標に近づいていければと思っています。もちろんダー様探しも頑張ります。(-ω☆)キラリ

色々あるとは思いますが、前向きに続けて行きましょう^^
横浜の黒ぶたちゃんへ
横浜の黒ぶたちゃん、こんばんは~^^
今日からダイエットという意識は大切だと思います。明日から~と先延ばししても、次の日も先延ばししてしまい、結局始まらないですから。

今日はこれ以上余分なものを食べずに、気分を入れ替えてまた始めて行きましょう^^
THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
