*All archives* |  *Admin*

2005/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

ショッピングで散財[52日目]
【体重】87.9kg
【体脂肪率】47.2%
【朝食】ビビンバおにぎり:175kcal、パスタサラダ:250kcal
【昼食】ごはん、豚の角煮、キムチ、玉子豆腐
【夕食】ミートボールとキノコのトマトサラダ、オムレツ風野菜サラダ、ミニあずきパフェ
【その他】ファイブミニ

基礎代謝:1516kcal
筋肉量:47.2kg
運動:踏み台昇降(5cm):60分、バランスボール:50分



2日連続でAM0時以降にしか家に帰ってこれません・・・。
なので、更新が遅くなっています。

新宿にショッピングに行ってきました。
普段から沢山の人で混んでいますが、今日もすごい人ごみでした。
洋服の上下と、結婚式に行く為のストールなどを買いました。
思っていたより、お金を使っちゃいました怜
いつもは自分では買わないと思うランダムプリーツのスカート買っちゃいました。
たまには、イメチェンもいいかなあ鍊

夜は外食をしてきました。
疲れていたので甘いものを食べたくなって、デザートを頼んじゃいました。
ミニサイズに出来ただけ、ましと思っておきます玲

その後、翌日の野球観戦の為の場所取りに行く為、神宮球場へ行ってきました。
試合が終わるまで場所取りの列を作れないので、3時間位ウロウロしてました。
今日1日、歩きっぱなし立ちっぱなしだったので、かなり疲れました。

昨日今日と疲れきってる為、記事の更新のみとなります。
コメントへのレスが遅くなっています。<(_ _*)>ぺコリ

明日も阪神対ヤクルトの観戦に行ってきます。
阪神3連敗。明日こそは、勝って欲しい。
フレー ヾ( ̄ー ̄ゞ))..((シ ̄ー ̄)シ フレー


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

野球観戦[51日目]
【体重】87kg
【体脂肪率】46.8%
【朝食】ごはん、海鮮ブロッコリー炒め、豚の角煮、サラダ(水菜、キャベツ、エノキ)
【昼食】鶏づくしわさび重、ピリ辛根菜サラダ
【夕食】山菜なめこうどん、フライドポテト、焼き鳥2本
【その他】するめいか、ソフトクリーム、牛乳

基礎代謝:1508kcal
筋肉量:43.4kg
運動:お休み



阪神対ヤクルト戦の観戦に行ってきました。
最初は勝ってたんだけど、途中で同点になり、ついには逆転されて負けちゃった。
今までモモが球場に観戦に行ったときは勝ってたんだけど、とうとう負けちゃったよ殮
また、5/1に観戦に行くからその時は勝って欲しいなあ。
阪神、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

体重が87kgジャストに減ったのに、かなり食べ過ぎました。
せっかく戻したというのに、何の意味もなくなってしまいました。
球場の雰囲気に負け、バクバク食べてしまいました輦
明日は、早起きして運動しなくちゃ玲
また、少しずつ戻します。
今回は猛烈に反省です。


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

生姜紅茶の効果[50日目]
【体重】87.3kg
【体脂肪率】46.9%
【朝食】パリジャンサンド:305kcal
【昼食】"ごはん、出し巻き玉子、しめじとピーマンの炒め物、豚の角煮
【夕食】ごはん、温野菜サラダ(キャベツ、水菜、エノキ)、豚の角煮、油揚げの素焼き(花かつお、ネギ)
【その他】生姜紅茶(蜂蜜入り:3杯)

基礎代謝:1511kcal
筋肉量:43.5kg
運動:踏み台昇降(5cm):50分、バランスボール40分



久しぶりにお弁当を作って、会社に行きました。
いつもは社員食堂の定食を食べているんですが、お弁当もいいですよね。

今日は夕食中、運動前、入浴前に生姜紅茶を飲みました。
夕食を食べてるときから汗をかき、運動中にもダラダラと汗をかき、
サウナスーツから汗がツーッと垂れてしまいました嶺
お風呂でも汗をかき、あがった今も身体がポカポカしてるので、汗をかいています。
かなりの量の汗がでてるみたいです。( ̄∀ ̄*)イヒッ
その分、ちゃんと水分補給もしてますが。
この分だと、寝てるときも相当汗をかきそうな気がします。
明日の朝に多大なる期待をかけてしまいそうです。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

生姜紅茶を試す[49日目]
【体重】87.5kg
【体脂肪率】46.8%
【朝食】エビカツパン:354kcal
【昼食】ごはん、みそ汁、カレイの煮付け、カレーコロッケ、もやしの炒め物
【夕食】トマトと鶏肉のリゾット:237kcal、棒々鶏サラダ:142kcal
【その他】バランスアップ:50kcal

基礎代謝:1517kcal
筋肉量:43.7kg
運動:お休み



今日は仕事の終りが遅かったので、運動はお休みです。
明日は早く終わるといいけど、どうなるかな。(。-`ω´-)ン-

数日前に、ダイエット仲間の∮のんたん∮の所で、「しょうが紅茶」に関する記事を読みました。
それで生姜紅茶に興味を持ったので、次の日には生姜紅茶を作って飲んでみました。
昨日は、チューブの生姜とはちみつを試してみました。
ストレートでは、飲めなかったです。Σ(-∀-`;)
今日は、生の生姜を買ってきて、作ってみました。
チューブのやつより、生の生姜をすりおろしたものの方が美味しいかったです。

生姜紅茶を飲むと身体がポッポと熱くなってきて、代謝が良くなっている感じです。
昨日は夕食中に生姜紅茶を飲み、運動前にも飲みました。
そうしたら、普段は運動を始めてから10分後位に汗をかき始めるのですが、
準備運動中から既に汗をかいていました。
生姜紅茶の効果ですね。
スゴ━━━(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*━━━イ!!!
入浴前に、飲むのもいいみたいですね。
代謝が良くなってダイエットにも身体にも良さそうなので、続けて行きたいと思います。


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

多めに運動[48日目]
【体重】87.8kg
【体脂肪率】47.1%
【朝食】蒸し鶏と野菜のボックスサンド:302kcal
【昼食】ごはん、すまし汁、筑前煮、切干大根とベーコンの炒め物、さといも
【夕食】ごはん、水菜入り玉子焼き、もやしのおひたし、ほうれん草のおひたし
【その他】甘栗(3粒)

基礎代謝:1516kcal
筋肉量:43.6kg
運動:踏み台昇降(5cm):60分、バランスボール:45分



今日はほんのちょっぴり減っていました。
今は蓄え期なので一気に減る事はないと思いますが、
少しずつでも減らしたいと思います。

明日は仕事で帰りが遅く運動できないかもしれないので、
いつもより多めに運動してみました。
運動した成果がすぐに出て欲しいところですが、多分無理ですね。(笑)

G.Wは10連休をとることになりました。
楽しい気分で連休に突入したい所ですが、トラブル発生です殮
急ぎではないので連休は無事に休めるのですが、気分がちょっと憂鬱です。
連休に入ったら仕事の事なんて、思い出しませんけど。
G.Wは何をして過ごしますか?
モモは野球観戦(阪神戦)に2日間行って、後は近場で遊ぶばかりです。
G.Wはどこに行っても、人ごみがすごいですよね嶺


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

お腹がゴロゴロしない牛乳[47日目]
【体重】87.9kg
【体脂肪率】46.9%
【朝食】レタスサラダサンド:282kcal
【昼食】ごはん、みそ汁、八宝菜、こんにゃくの土佐煮、ナポリタン
【夕食】春雨(豆腐チゲ):184kcal、もやしのおひたし、冷奴
【その他】お土産にもらったクッキー(1枚)

基礎代謝:1522kcal
筋肉量:43.8kg
運動:踏み台昇降(5cm):40分、バランスボール:30分



昨日食べ過ぎたせいもあり、やはり増えてました。Σ(-∀-`;)
自業自得なんだけど、ちょっとショックです。
気持ちを切り替えて、また頑張るしかないですね。

今日は踏み台昇降後の脂肪燃焼タイムに、
バランスボールに乗りながらキムタクのドラマを見ていました。
ただ乗ってるだけでも、背筋が疲れました。
まだ、慣れていないので、周りのものに掴まって乗っているのにです。
これなら、背筋も少しは鍛えられるかしら?
これからは、運動にバランスボールも加えて行きたいと思います。


モモは牛乳が好きなんですが、牛乳を飲むとお腹を壊してしまいます。
その事を友達に言ったら、「アカディ牛乳」を勧められました。
それ以来、アカディ牛乳を飲むようにしています。
普通の牛乳は相変わらずですが、これは結構平気です。
この牛乳は乳糖を分解しているからか、
砂糖は入っていないのですが、普通の牛乳より甘みが強いです。
カルシウムも1.5倍なので、女性にはいいかもしれませんね。
ダイエットしてもカルシウムをしっかりとって、
骨粗鬆症にならないように注意しなくちゃ。
牛乳でお腹を壊す方は、試してみてくださいね。


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

運動後の入浴は気持ちいい[46日目]
【体重】87.6kg
【体脂肪率】46.8%
【朝食】ごはん、肉じゃが、こんにゃくと海藻のサラダ
【昼食】ごはん、豚の角煮、ゴーヤチャンプルー
【夕食】ごはん、肉じゃが、あさりの酒蒸し、わかめと水菜の玉子ソテー
【その他】豆乳花:124kcal

基礎代謝:1519kcal
筋肉量:46.8kg
運動:踏み台昇降(5cm):50分



体重が増えていました殮
しかも、今日食べ過ぎたので、明日の体重がかなり心配です。
じゃがいもとかイモ類が好きなんですが、ついついバクバクと食べてしまいました。
せっかく体重も減ってきてたのに・・・。
また、気合いを入れなおさなくちゃ玲

サウナスーツを着て踏み台昇降をしているのですが、
暖かくなってきた為かかく汗の量が増えてきているような気がします。
今日もインナーウェアに汗をびっしょりかきました。
運動後すぐにでもお風呂に入りたい所ですが、30分間は余熱で脂肪燃焼させています。
運動して汗をかいた後に入るお風呂って、とても気持ちがいいですよね鍊
以前はシャワーばかりでほとんど湯舟には浸からなかったのですが、
最近は湯舟に浸かって、マッサージ&半身浴をするようになりました。
新陳代謝が良くなってる事を願って。(笑)


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

半月ぶりのジム[45日目]
【体重】87.2kg
【体脂肪率】46.7%
【朝食】パスタサラダ(海藻):230kcal
【昼食】ごはん、ほっけの塩焼き、ほうれん草と筍のおひたし、豆腐のオクラめかぶあんかけ、ほうれん草の胡麻和え、煮物
【夕食】ごはん、肉じゃが、昆布ときゅうりの浅漬け
【その他】

基礎代謝:1514kcal
筋肉量:43.6kg
運動:水中歩行:30分、アクアビクス:45分



半月ぶり位にジムに行ってきました。
なるべく週1回は行くようにしたいのですが、毎週必ずは難しいですね。

ジムに行くときは早起きするようにしてるのですが、
昨日は家に帰りついたのが遅く、早起きは出来ませんでした。
いつもならバイク→水中歩行→アクアビクスの順でやるのですが、
今日はバイクをする時間がありませんでした。

久しぶりにジムに行って45分間やったアクアビクスは、かなりきつかったです。
インストラクターの先生について行くのがやっとでした。
いつもなら動きをもうちょっと大きくする余裕もあるのですが、それすらもなかったです。
でも、水中でも身体はカッカと燃えておりました。
それで、脂肪が燃焼されてるといいなあ鍊

数日前から太ももを話題にしていましたが、今日も微妙な感じでした。
しかし、ジムに行って運動したら治りました。O(≧▽≦)O ワーイ♪

話は変わり、ジムで使っている水着のカップの部分が壊れました殮
見た感じ直すのは難しそうなので、新しい水着買わなくちゃ玲
最近お金ばっかり使ってるので、節約しないといけないのですが。
きっと無理だけど・・・。
久しぶりにジムに行って、気分転換も出来ました。
来週も行けるかな?


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

同期の送別会[44日目]
【体重】87.2kg
【体脂肪率】47.5%
【朝食】フレンチトーストつぶあん:490kcal
【昼食】ごはん、すまし汁、揚げ鯖の煮付け、菜の花と玉子のソテー、さつま揚げの含め煮
【夕食】ファジーネーブル、コースメニュー
【その他】完熟バナナショコラ:50kcal

基礎代謝:1497kcal
筋肉量:47.5kg
運動:お休み



同期の友達が会社を4月末で辞めるので、送別会に行ってきました。
会社の勤務時間が終わり、定時で速攻ダッシュ玲です。
会社から1時間強掛かるので急いで行ったら、一番乗りでした。

集まった同期の友達は、新人研修以来の顔ぶれもありました。
およそ6年ぶり位に会う同期の子もいたので、なかなか名前が思い出せません嶺
2~3年ぶりに会う友達も大勢来てました。
色々な話をして、とても楽しかったです。
こういう時間が持てるのって、いいですよね。

久しぶりにカクテルを1杯だけ飲みました。
普段からお酒はほとんど飲みませんが、楽しいお酒はいいですね。
飲みすぎには、注意が必要ですが・・・。

友達がブログをしてるという事が分かり、
教えてもらったので今度遊びに行こうと思います。
でも、さすがにこのブログの事は言えませんでした。
体重とか公開しているので、とても言いづらいです。
一番仲良しの友達には、教えてあるんですけどね。
教えるべきか、とても悩むところです・・・。


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

お菓子が減ってきた?[43日目]
【体重】87.1kg
【体脂肪率】47%
【朝食】昆布おにぎり:177kcal
【昼食】ごはん、みそ汁、焼肉、野菜のつけあわせ、ミートボール、レモンパスタ
【夕食】ごはん、ほうれん草としめじのおひたし、納豆、玉子豆腐、サラダ(大根、水菜、きゅうり、炒り玉子)
【その他】

基礎代謝:1506kcal
筋肉量:43.3kg
運動:お休み



今日もお菓子を食べずに過ごす事が出来ました。
最近、お菓子を食べる量が減ってきた気がします。
お菓子を食べなくてもストレス溜まってないし、とってもいいことですよね鍊

今日は太ももがつりそうな気配なので、運動はお休みです。
ちゃんとマッサージしておかなくちゃですね。
早くこの違和感取れないかなあ殮

これから粗大ゴミを運び出すのに階段を何往復もしないといけないのですが、
太ももがつらないか、とても心配です。
この前、部屋の模様替えをした時にでた粗大ゴミの山です。
今は部屋の中にあるのですが、地震が来たら間違いなく倒れそうな感じです。
しかも、倒れてきたら寝てるところを直撃されて、悲惨な事になりそうです・・・。
早く出して、安心しなくちゃ玲


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

身体への負担と運動量[42日目]
【体重】87.3kg
【体脂肪率】46.9%
【朝食】もちもちむしぱん京風あずき
【昼食】ごはん、みそ汁、鮭のホイル焼き、キャベツとツナのサラダ、揚げシュウマイ
【夕食】ごはん、イカのピリ辛炒め、かぼちゃの煮物、サラダ(大根、水菜、きゅうり、炒り玉子)
【その他】牛乳

基礎代謝:1511kcal
筋肉量 :46.9kg
運動  :お休み



今日は運動もせず、のんびりとした夜を過ごしています。
モモの体重ではまだ膝への負担が大きいので、毎日運動はしないようにしてます。
運動しすぎて膝を悪くしたら、ちょっと違う気もするので。
週3~4日位、運動できればいいかなあと考えてます。
毎日運動しなくちゃという義務感になっても、
運動は続かないと思うので、適度に楽しくが一番ですね。
最終目標までは、まだまだ長い道のりなので焦らずのんびりとやって行きます。



ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

検査結果の改善[41日目]
【体重】87.6kg
【体脂肪率】46.9%
【朝食】おかゆ、玉子豆腐、切り昆布の炒め物
【昼食】レタスサラダサンド:281kcal、海藻サラダ:50kcal
【夕食】おかゆ、みそ汁(ニラ、豆腐、玉子)、焼肉(豚肉1品)、かぼちゃの煮物、サラダ(大根、水菜、きゅうり)、ファイバージュレ:81kcal
【その他】牛乳

基礎代謝:1517kcal
筋肉量:46.9kg
運動:踏み台昇降(5cm):50分

++++++++++++++++++++++++++++++

今日は病院の日でした。
前回と比較すると体重が3kg以上減っていて、検査結果も良くなっていました。
その結果を見て、先生も頑張ったねと誉めてくれました。
ゎ~ぃ♪・*:。ヾ(*′I`*)人(*′I`*)ノ・*:。ゎ~ぃ♪

この調子で減らして、どんどん健康体に近づけます。
誉められて、調子づいてしまうモモでした。

昨日と比べると体重は少し増加していますが、
昨日2食しか食べれなかった影響がでているのかなあ?
やっぱり、3食食べるのは重要ですよね。
それと3食をバランスよく食べるのって難しいです。(〃´o`)=3 フゥ
頑張って、もっと野菜を取るようにしなくちゃ。
1日に野菜を300g食べるのが目標ですが、これまた難しいです。


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

かなりの筋肉痛[40日目]
【体重】87.2kg
【体脂肪率】46.8%
【朝食】
【昼食】おかゆ、水菜入り玉子焼き、玉子豆腐、韓国海苔
【夕食】おかゆ、切り昆布炒め(ひき肉、人参、ピーマン、まいたけ、油揚げ)、もやしのおひたし、玉こんにゃく
【その他】

基礎代謝:1512kcal
筋肉量:43.5kg
運動:踏み台昇降(5cm):40分

++++++++++++++++++++++++++++++

昨日は運動らしい事はしていないけれど、何故が体重が落ちました。
部屋の模様替えしたのが、効いてるのかなあ?

一昨日のバドミントンと昨日の模様替えで、
モモの右腕は物を持つのが辛いほど、力が入りません。
ぱっつんぱっつんに腕が張っている状態です。
コップを持つだけでも、腕がピキーンとなって持ってるのが辛いです。
何気に右腕を酷使したんでしょうね嶺
早く筋肉痛がとれて欲しいものです。
今日も、エアサロして寝ないと。

新しいベットの寝心地は、なかなかいけてます鍊


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

模様替えは重労働[39日目]
【体重】87.8kg
【体脂肪率】47.1%
【朝食】焼きビーフン:327kcal、海藻サラダ:50kcal
【昼食】ごはん、おくらとめかぶのネバネバサラダ:39kcal、冷奴、水菜入り玉子焼き
【夕食】スープ春雨(とろみ中華):120kcal
【その他】メロンパン

基礎代謝:1516kcal
筋肉量:43.6kg
運動:なし

++++++++++++++++++++++++++++++

前に頼んだベットがようやく届いたので、部屋の模様替えをやりました。
妹がバイトでいなかったので、1人で悪戦苦闘をしながら・・・。
昨日のバトミントンで右腕と足が筋肉痛なのに、
今日の模様替えで重いものを持ったり作ったりしたので、
そこに追い討ちをかける形になってしまいました。
明日は起き上がれるか、とても不安です嶺

今日も記録を書くだけで精一杯です。
コメントへのレスやお友達巡りは、今日は出来そうにありません。<(_ _*)>ぺコリ
2日連続で疲れ果てて終わってます。
明日、会社を休みたいなあ玲


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

バトミントンは激しい[38日目]
【体重】87.6kg
【体脂肪率】47.1%
【朝食】朝起きれなかった為、なし
【昼食】おくらとめかぶのネバネバサラダ:39kcal、炙りチャーシュー丼
【夕食】プラウンマサラ(エビのカレー)、ナン(1/2)、サラダ、サモサ、チキン、ラッシー
【その他】メロンパン(1/2)

基礎代謝:1513kcal
筋肉量:43.5kg
運動:バドミントン:90分

++++++++++++++++++++++++++++++

久しぶりに近くの体育館でバドミントンをして来ました。
体育館までは、チャリで20分。
その道はアップダウンがあるので、体育館に行くだけで疲れてしまいます。
バドミントン上手くないので、あんまりラリーは出来なかったけど、
休憩を間に入れながら、90分やっただけでヘロヘロになってしまいました嶺
今もラケットを握ってた腕は、ダルダルです。
明日あたり、筋肉痛になるかもしれません殮

バドミントンの後、これまたチャリで15分位かかるスーパー銭湯列に行ってきました。
久しぶりに行きましたが、広々とした所でゆったり出来るのってとてもいいですよね。
コラーゲンの湯でお肌すべすべになり、ぬるめのジャグジーで半身浴。
長時間入っていたので、結構疲れました。
今日は心地良い眠りにつけそうです簾

夕飯は近所のカレー屋さんに行きました。
ここのカレー屋さんのナンがとても美味しくてモモのお気に入りです。
ダイエット開始前はナン1枚を食べきっていたのですが、今日は半分だけ食べました。
でも、全体的に食べすぎました怜
せっかく順調に減ってたのに、明日は増えてることでしょう・・・。

今日は身体が疲れきっているので、早めに寝ます。
お(^о^〃)や(^О^〃)す(^。^〃)みぃ(^-^〃)


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

87kg台突入[37日目]
【体重】87.9kg
【体脂肪率】47%
【朝食】フレンチトースト小倉&マーガリン:349kcal
【昼食】ごはん、みそ汁、じゅがいもと肉のガーリック炒め、もやしのタラコ和え、みそ田楽
【夕食】冷しぶっかけサラダそば:292kcal、冷奴、サラダ(キャベツ、水菜、しめじ、コーン)
【その他】

基礎代謝:1520kcal
筋肉量:43.7kg
運動:踏み台昇降(5cm):60分

++++++++++++++++++++++++++++++

今月の目標は87kg台になることでしたが、今日到達できました璉
この体重になるのは、かれこれ10年振り位です。
めちゃめちゃ、嬉しいです。

ランチタイムに後輩とこんな会話をしました。
後輩:(ダイエットの)効果は出てますか?
モモ:少しずつね。
後輩:見る度、細くなってますよね。
モモ:毎日見てるじゃん。ヾ(*^▽^*)ノわはは

何気ない会話だけど、モモは嬉しくなってしまいました。
後輩はモモがダイエットしていることを知っているので、色々話せていいです。
後輩は腹筋を割る為に腹筋を頑張っているのですが、
モモと話していて、「自分も頑張ろう!」と言ってくれました。
モモの行動が後輩のモチベーションアップに繋がったみたいで、これまた嬉しいです。
今日は本当に嬉しい事だらけでした鍊

今日もお菓子の誘惑に勝つことが出来ました。
強烈な誘惑に3日連続勝てるなんて、びっくりです。
この調子で、明日も減ってるといいなあ。


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

お菓子の誘惑に勝つ[36日目]
【体重】88.1kg
【体脂肪率】47%
【朝食】レタスサラダサンド:281kcal
【昼食】ごはん、みそ汁、揚げ豆腐のマーボーあんかけ、コロッケ、こんにゃく炒め
【夕食】ごはん、白菜漬物入り納豆、玉子豆腐、サラダ(キャベツ、水菜、しめじ、コーン)
【その他】

基礎代謝:1524kcal
筋肉量:43.8kg
運動:お休み

++++++++++++++++++++++++++++++

今日もお菓子の誘惑に勝てました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こうやって、強烈な誘惑に勝てる日が段々と多くなるようにしないと。

朝の通勤で通る桜並木で、
沢山の桜の花びらが風に吹かれて舞って見惚れるほど綺麗でした。
その中を自転車で通りぬけ、朝からとても気分のいい一日でした。
こんなに気分のいい朝は、なかなかあるものではありません。

会社の終業時間近くの上司のひと言で、かなりイライラしてしまいました。
せっかく、一日中いい気分でいられそうだったのに。
勝手な事ばかり言って廉
少しはこっちの立場になって考えて欲しいものです說
今日寝たら、このイライラが納まってるといいですが・・・。
明日は金曜日なので、週末と思えば乗り切れるかな?


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

頑張った自分を褒める[35日目]
【体重】88.4kg
【体脂肪率】47.1%
【朝食】豆ひじきご飯:189kcal
【昼食】ごはん、みそ汁、豚のしょうが焼き、キャベツの千切り、いんげんの胡麻和え
【夕食】ごはん、白菜の漬物入り納豆、玉子豆腐、サラダ(キャベツ、水菜、しめじ、コーン)
【その他】

基礎代謝:1527kcal
筋肉量:47.1kg
運動:踏み台昇降(5cm):40分

++++++++++++++++++++++++++++++

2日前に食べすぎで、増えた体重が元に戻りました。
しかも、-0.1kgです。ばんざぁい \(^o^)/
ここでちょっと考えてみると、
もしかして2日前に食べ過ぎていなければ、
今より更に減っていたかも?(。-`ω´-)ン-
やっぱり、後悔先に立たずです。

最近、ちょっとだけ自炊を開始しました。
自炊って一度しなくなると、なかなか復活できなくて嶺
これを機会に本格的に自炊を復活できるかなぁ・・・。
主婦の皆さんには、怒られるかもですが。Σ(-∀-`;)

今日はお菓子の誘惑に負けませんでした鍊
明日は勝てるかどうか分かりませんが、頑張ろうっと。
誘惑に勝てた日は、自分を誉めてあげます。
『よく我慢したね。偉いね。』って。
自画自賛でも、気分的に頑張ろうってなれるのがいいですね。


突然ですが、納豆は好きですか?
納豆を食べる人は、納豆に色々混ぜたりして食べる事があると思いますが、
白菜の漬物を細かく刻んで納豆に混ぜると、さっぱりしてて美味しいですよ。


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

運動は楽しく[34日目]
【体重】89.1kg
【体脂肪率】47.4%
【朝食】絹チーズ(蒸しパン)
【昼食】ごはん、すまし汁、れんこんのピリ辛、ひじきの煮物、牛肉と野菜のうま煮
【夕食】おかゆ、切り昆布の炒め物、かぼちゃの煮物、もやしのおひたし、チキン
【その他】キットカット:72kcal、小枝:34kcal

基礎代謝:1533kcal
筋肉量:43.9kg
運動:踏み台昇降(5cm):60分

++++++++++++++++++++++++++++++

今日は、寒気、腹痛、首の寝違え?と最悪な体調でした。
こんなに一度に色々重なるのは、久しぶりです。
でも、夜になるにつれ、寒気しなくなったし、腹痛もおさまったので、
阪神対巨人戦を見ながら運動しました。
踏み台昇降をやるときは、ほぼテレビを見ながらやっていますが、
やってることが苦痛じゃなくできるのが、とてもいい感じです。

やはり昨日の夜に食べ過ぎたせいで、体重は増えてました。
夜の過食は禁物と改めて感じました。(ノ∀`*)アイタ
痩せ期のうちに、体重落とすように頑張らねば。

昨日と比べると体重は増えてましたが、
基礎代謝量と筋肉量が少しだけ上がっていました。
1日ごとに変化するとは思いますが、
この2つが増えてると思うとエネルギーが燃える感じがして、めちゃ嬉しいです。


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

体組成計を購入[33日目]
【体重】88.5kg
【体脂肪率】47.4%
【朝食】ごはん、白菜漬物入り納豆、かぶの浅漬け、牛乳
【昼食】魚介のトマトリゾット:231kcal、かぶの浅漬け
【夕食】おかゆ、もやしのおひたし、切り昆布と舞茸の炒め物、かぼちゃの煮物、かぶの浅漬け、やきとり
【その他】冷やしぜんざい、エクレア

基礎代謝:1516kcal
筋肉量:43.4kg
運動:踏み台昇降(5cm):30分

++++++++++++++++++++++++++++++

体重計を変えた為、体脂肪が一気に12%程下がっています。
同じメーカーの物なのに何故こんなに違っているか分かりませんが、
これでようやくグラフに体脂肪も書かれる様になったはずです。
今まで50%以上だったので、グラフには体脂肪が表示されていませんでした嶺

今日は夕飯、間食とも食べ過ぎました。
しかも、食べ過ぎてお腹が苦しいです・・・。
この微妙な苦しさをすっきりさせたい。
妹が買ってきてくれたものとは言え、食べない方が良かった。
後悔先に立たずとは、この事です・・・。
自業自得だけど、まじでお腹が苦しいです蓮

また、明日から頑張ろうっと。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

便利グッズを購入[32日目]
【体重】88.6kg
【体脂肪率】59.5%
【朝食】高菜おにぎり:165kcal、ほうれん草のサラダ:114kcal
【昼食】ごはん、納豆、出し巻き玉子
【夕食】ヘルシーうどん(きのこ、わかめ、鶏肉少量)、かぶの浅漬け
【その他】おさつスティック

スパスパ人間学の最終回スペシャルで、
食べる順番でも痩せたり太ったりするというのを知ってから、
ダイエットに効果的と言われていた順番で食べるように食べ方を変えました。
野菜とかから食べるようにして、ごはんとかは最後の方にまわして。
こんな感じで食べ方を変えたら、食べる量が減った気がします。
以前よりも少ない量で、満足感を得られています。
この食べ方は食べ過ぎない為にもいいと思うので、続けて行きたいと思います鍊

近くのスーパーで「レンジでゆで野菜」という便利グッズを買い込んで来ました。
野菜を洗って電子レンジでチンするだけでいいなんて、ほんと便利です。
明日あたり、かぼちゃをチンしたいと思います。

踏み台昇降(5cm):100分


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

1ヶ月間を振り返って[31日目]
【体重】88.8kg
【体脂肪率】59.5%
【朝食】ハムたまごロール:241kcal、わかめサラダ:45kcal
【昼食】豚しょうが焼き弁当:460kcal、緑の温野菜サラダ:152kcal
【夕食】スープ春雨(白菜キムチ):130kcal、春色クリーミードレッシングサラダ:95kcal、プチチョコパン:140kcal
【その他】甘栗:4粒

ダイエットブログを開始してから1ヶ月が経とうとしています。
振り返ってみると、あっという間だった気がします。

1ヶ月の結果を記録にとっておこうと思い、表を作っちゃいました。
グラフも見やすいけど、数値から判断するのもいいかなと思って。
ブログを始める前まではかなりの停滞気味だったので、
体重が減ってる事が嬉しいです。
この調子で今月も頑張らなくちゃ鍊

今日は生理4日目だというのに、0.6kgも減ってました。
ワァ――ヽ(*>∀<)ノ――ィ♪
まだ、痩せ期には入っていないと思うんだけど・・・。
明日も減ってるといいなあ。

踏み台昇降(5cm):60分


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

自己改革に向けて[30日目]
【体重】89.4kg
【体脂肪率】58.5%
【朝食】鶏ごぼうと玉子のサンド:262kcal
【昼食】ごはん、みそ汁、豚バラ肉ち大根の煮物、いんげんとコーンのバター炒め、ミートボール
【夕食】居酒屋メニュー
【その他】

今日は、お菓子を食べませんでした
お菓子の誘惑に毎日勝てればいいんだけど、つい負けてチョコ1個とか食べてしまう殮
でも、今日はその悪魔の誘惑に勝てたよ秊

いつもお昼を一緒に食べてる後輩と、ダイエットの話題を良くする様になったんだ。
以前はそういう話題が出ても、あんまり入っていかなかったんだけど、
最近は自分から言い出すようになりました。
これも、自己改革の一種なのかなあ?

「昨日はジムに行って、○○して来たよ」とか
「スパスパでこんな食べ方がいいって言ってたよ」とか。
そうしたら今日、「ダイエット頑張ってますね」と言ってくれた。
それだけで嬉しくなっちゃった漣
これまでのダイエットで10kg以上の減量に成功した事を言ったら、
「やっぱり!今日見たとき、細くなったと思いました。」って言われて、
ますます嬉しくなっちゃった連

モモは人から誉められるとやる気が出るタイプなので、
これからももっと誉めてもらえるように、頑張ります廉

今日の新歓では、ずっとウーロン茶を飲んでいました。
野菜中心に食べたつもりだけど、食べ過ぎたかも蓮
家に帰ってきたら、お腹に来たよ嶺
誓ったそばから、食べ過ぎてるし聯


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

膝の痛み再発[29日目]
【体重】89.6kg
【体脂肪率】59.5%
【朝食】チョコ棒パン:390kcal
【昼食】ごはん、みそ汁、韓国風野菜炒め、ポテトサラダ、こんにゃくの土佐煮
【夕食】屋台風焼きビーフン:290kcal、プチチョコ:110kcal、玉子豆腐:40kcal、菜の花のおひたし:29kcal
【その他】キットカット:72kcal

生理2日目だったので、いまいち気分がすっきりしないかなあ。
生理痛が酷いとかはないんだけどね。
特に気分が乱高下するとかはないんだけどね。

膝がまた痛み出してきたよ嶺
保護の為に両膝にサポーターしてます。
なので、今日も運動してないです怜

こんな日は、バランスボールが欲しいと思ってしまう。
まだやったことないんだけど、あれなら楽しそう鍊

明日は歓迎会で飲んできます。
モモは、お酒が体質に合わないから飲まないけどね。


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

生理不順の経過[28日目]
【体重】89.8kg
【体脂肪率】57.5%
【朝食】ショコラデニッシュパン
【昼食】ごはん、みそ汁、回鍋肉、切干大根
【夕食】春雨(担担麺):276kcal、水菜とじゃこのサラダ:65kcal、玉子豆腐:40kcal、デニッシュパン
【その他】キットカット:72kcal

今日、生理になったよ。
太る前から生理不順ではあったけどもここ数年、生理がきちんとこない。_/ ̄||○
だから毎月婦人科に行って、薬をもらって飲んでます。
どうも太ってると、いいことないみたいだね嶺

いつもは薬が飲み終わって数日しないと生理にならなかったんだけど、
今回は飲み終わる前に生理が来た(*σ´Д)σYO☆
反応が良くなってきたということかしら?
ってか、薬の世話にならなくてすむ身体にしたい・・・。
健康な身体になる為に、頑張るぞぉ囹


突然だけど、部屋の模様替えがしたい。((o(><)o))ジタバタッ
今の所に住むようになってから、4年近くになるけど1回もした事なくて。
セミダブルベット使ってるんだけど、これが一番のネック。
大きすぎるせいで、うまくレイアウト変更ができないよ蓮
なので、思い切ってベットを買い換えようか悩み中です。
今度買うベットは、ヘッドなしのものにせねば。
あると便利だけど長くなりすぎて、変えれない(○´д)(д`○)ネー
部屋の模様替えに関しては、色々想像が膨らむ今日この頃。


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

ラーメンを満喫[27日目]
【体重】89.6kg
【体脂肪率】57%
【朝食】デニッシュ食パン
【昼食】ごはん、みそ汁、鶏じゃが煮、白滝と人参のみそ和え、しゅうまい
【夕食】チャーシュー麺
【その他】プチチョコ:279kcal、こんにゃくゼリー:51kcal

久しぶりに会社帰りにラーメンを食べに行ってきました玲
初めて行くラーメン屋さんだったんだけど、チャーシュー麺を注文。
麺の固さ:ふつう、脂:少なめ、味:ふつう
出て来たラーメンには、チャーシューが一面に乗ってました鍊
これを見て、嬉しくなっちゃった秊
醤油トンコツベースでスープは最初に一口のみ。
普通の大きさの頼んだんだけど、全部食べ切れなかった。
ちょっとは胃袋が小さくなったのかなあ?
それとも間食したのが、効いてたのかしら?

踏み台昇降(5cm):40分


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

妹ちゃんの引越し[26日目]
【体重】90kg
【体脂肪率】59%
【朝食】唐揚マヨネーズおにぎり:199kcal
【昼食】ごはん、みそ汁、野菜炒め、ミニオムレツ
【夕食】おかゆ、みそ汁、納豆、わかめサラダ
【その他】

体重が90kgに戻っちゃったよ。( ̄⊥ ̄lll あせあせ
最近、お菓子食べたい病かも・・・。
お菓子の食べる量を減らすようにしなくちゃ。

モモは妹2人と3人暮らししてたんだけど、
真ん中が彼氏の家に住むために一番下の妹との2人暮らしに戻ったよ。
その妹の引越しで、大量のゴミが発生囹
大きなゴミ袋10袋以上、しかもダンボール箱もあり嶺
この大量のゴミをモモと妹の2人で出す羽目に說
一体、何回往復すればいいのかなあ。イヤ(≧ε≦ ))(( ≧へ≦)イヤ

膝が微妙なので、今日は運動なし殮


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

ヘアカラーは万全の体調で[25日目]
【体重】89.8kg
【体脂肪率】58%
【朝食】ワンタン春雨:150kcal、水菜のサラダ
【昼食】おかゆ、なめこと豆腐のみそ汁、ほうれん草のお浸し、ネギ入り納豆、韓国海苔
【夕食】おかゆ、みそ汁、ほうれん草の胡麻和え、新じゃがそぼろ、鶏レバー、ブロッコリーと海鮮の塩炒め
【その他】ミルフィーユ(2本)、チョコ

この記事は、昨日の分です。Σ(-∀-`;)

忙しくて行けてなかった美容院に、久しぶりに行ってきました。
カラーとカットしたんだけど、
この日に限ってカラー剤がめちゃくちゃ染みました寧
塗り始めた時から染みてたから少しは我慢したんだけど、
途中で「めちゃくちゃ染みてるんですが・・・」と言っちゃいました。
寝不足で行ったのがいけなかったのか、
体調が悪かったのか分からないけど、めちゃ痛かった。
美容師さんの話によると、寝不足だと結構染みる事がある見たい。
それを聞いて今度から美容院でカラーする時は、
たっぷり睡眠をとってからいこうと思いました。

踏み台昇降(5cm):40分


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

ジムを満喫[24日目]
【体重】89.6kg
【体脂肪率】58%
【朝食】ごはん、刻みネギ入り納豆、やりいかと中華クラゲのサラダ、韓国海苔
【昼食】ごはん、野菜スープ(もやし、しめじ)、ニラ玉
【夕食】ごはん、野菜スープ、豚肉ともやしのゆでサラダ、玉子豆腐
【その他】スティックタイプのミルフィーユ(2本)、チョコ

今日もジムに行って、汗を流して来ました~^^
今週は木曜日に続き、2回目です。
自分でも思うけど以前の生活では考えられないほど、健康的な生活です。

モモは会社の福利厚生の制度を使ってジムに通ってるんだけど、
4月から制度がちょっぴり変わったらしく、
ジムのフロントで移行の手続きをしました。
顔写真も撮られたんだけど、ノーメイクで髪もボサボサで最悪な写りです。
元々の作りが悪いのかも?Σ(ノω`*)ペチョン

この前までジム1回行くと600円だったのが、今度からは500円でいい見たい鍊
100円安くなったから、余分に1回行けるね
使える制度は、使わないと(*´∀`)(´∀`*)ネー


昨日お寿司を結構食べて体重が増えてるだろうなと思ったけど、逆に減ってた・・・。
ジム通いで基礎代謝が上がってきたのかなあ?(。-`ω´-)ン-
でも、増えてなくて良かった。ε-(´▽`) ホッ

バイク:40分、水中歩行:30分、アクアビクス:45分


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

久しぶりのお寿司[23日目]
【体重】89.8kg
【体脂肪率】59.5%
【朝食】レタスサラダサンド:280kcal
【昼食】ごはん、みそ汁、鮭のちゃんちゃん焼き、ひじき煮、こんにゃくそぼろ
【夕食】お寿司(漬け込みハマグリ、玉子、タコ、甘エビ、炙りカレイ、煮穴子の炙り、ズワイガニ、ウニ、納豆巻き、大エビの酢おぼろ漬け)、ガリ、みそ汁
【その他】缶コーヒー、クッキー:75kcal

久しぶりに出前のお寿司、頼んじゃった。
美味しそうなお寿司が沢山あって、結構食べ過ぎた殮
ダイエットする以前は、回転すしに行くと平気で10皿(20個)位食べてたんだよね。
今日はお寿司10個で、前の半分の量でお腹がいっぱい。
少しは、胃袋が小さくなってるのかなあ?
美味しい物を食べて、幸せな気分漣

でも、お寿司は炭水化物ばっかりなんだよね。(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
そう考えると、やっぱり10個でも食べすぎだよね嶺
明日、体重増えてるな・・・。

踏み台昇降(5cm):30分


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2005/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
