*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

仕事復帰しました&妊娠7ヶ月目突入♪
皆様、こんにちは~^^

4/14から仕事に復帰しました。日付的には4/1から復帰としてもらいましたが、保育園の慣らし保育があったので、実質4/14の復帰になりました。復帰先は休職前と同じ部署なので、知り合いも多く職場に戻ったと言う感じです。休職中に部署統合などがあり知らない方も多いですが、自席の周りは以前のチームのメンバーが多いので、居心地が良いです。

用意されていた仕事は他部署のお手伝い(社内のブログ作り)でした。主にマニュアル作成と枠作りがメインで依頼先からは、『時間などは気にしないし、休みなどもメール連絡(事後でもOK)で良いよ。』と言われました。私が産休に入るまでに依頼先の部署で運用できるようになれば良いとの事でした。かなり配慮していただいているので、とても助かっています。

仕事復帰初日の朝は長男君の体温がいつもより高く37.3~37.4℃あったので保育園に預けるか迷ったのですが、復帰初日なので保育士さんにはいつもより体温が高いことを話して預けました。37.5℃以上になると、保育園からの呼び出しになるので、職場でも『もしかしたら、保育園からの呼び出しがあるかもしれません』と断りを入れておきました。いつ呼び出されるかわからない状態で仕事をしていましたが、午後になっても保育園からの呼び出しはなかったので、熱は上がらなかったんだなあと退社時間まで集中して仕事をする事ができました。

仕事を終え長男君を迎えに行くと、満面の笑みで駆け寄って来てくれます。その笑顔に癒されています。保育園では昼食後に午後のおやつも食べていますが、自宅にたどり着く頃はお腹がかなり空いているらしく、『お腹が空いたよ。何か頂戴』という催促が凄かったです。夕飯の準備も急いでやりましたが、長男君のお腹は待ったなしなので、フルーツやパンでごまかしながら、夕飯を作りました。

ママ友に聞いてみると『前日に夕飯の準備をして当日は温めるだけにしてるよ。』とか『昼間は手作りのご飯を食べているから、レトルトなどを使ってるよ。』とかの意見をもらいました。それを聞いてから、長男君の分の夕飯は前日の夕飯メニュー(1日遅れ)やレトルトを使うようにしました。それのおかげもあり、長男君が夕飯を食べている間に、夕飯の準備を進める事ができるようになったので、精神的にもだいぶ楽になりました。

職場には社員食堂もありますが、節約と体重管理?の為にお弁当を持参しています。ちなみに持っていったお弁当はこんな感じです。おかずは前日の夕飯のものを使ったりしています。

<2010.04.14>
・しらすおにぎり
・豆腐ハンバーグ
・ニラ玉
・エリンギとアスパラのメンマ炒め
・バナナパウンドケーキ


<2010.04.15>
・しらすおにぎり
・サラダ
・菜の花のお浸し
・鶏の味噌漬け
・バナナパウンドケーキ


<2010.04.16>
・しらすおにぎり
・肉団子のもやし蒸し
・大根のブイヨン煮
・ポテトサラダ
・バナナパウンドケーキ



最近体重の公開をしていませんが、妊娠中は公開しなくても良いかなあと思っています。気が向いたときはするかもしれません。産後はダイエットはモチベーションをあげる為に、体重公開もする形に戻そうかと思っています。なお、仕事復帰してから、平日はパソコンを開いてネットをする気力が無い(その時間があったら寝たい)為、更新頻度はだいぶ減ると思います。なるべく休日には更新するようにしたいと思っていますが、予定は未定です^^;

<追記>
妊娠も7ヶ月目に入りました。お腹の大きさは長男君を生んで蓄えている分がありますが、既に長男君の臨月並みです。ここ2ヶ月近くお腹の大きさは変わっていませんが、お腹の赤ちゃんは順調に育っています。性別はまだ分かりませんが、胎動も活発です。耳が時々こもった状態になるマイナートラブルはありますが、それ以外はないので今回はこの調子で順調に妊娠生活が送れれば良いなあと思います。

スポンサーサイト

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

スタイ作り&長男君、保育園2週目開始
皆様、こんばんは~^^

今日は長男君を保育園に預けている間に、スタイ作りに励んでいました。ダブルガーゼの生地を使い、中にはナイロン素材の入れて少しの防水なら出来るようにしてみました。ダブルガーゼなので、肌触りも良いし、長男君も気に入っているようです。

今回使った生地は、下記になります。
『3匹のこぶた』
『ちいさな動物たち』
『ベービーフェイス』
『てんとう虫とほんわり水玉』
『ドットナイロンオックス』
 中に使ったナイロン素材の生地で薄手ですが、丈夫で扱い易いです。

ミシンを購入してから、12枚作りました。今まで使用していたスタイは汚れていたり、保育園にも準備しておくので、これで当分は持つかなあと思います。長男君を妊娠中は手縫いでスタイを作りましたが、ミシンだと時間は短縮できるし、勝手に縫い進んでくれるので楽チンです。すっかりミシンを気に入りました♪


最近、食べてお気に入りになったエコール・クリオロの『キャラメル・ショック』。チョコレートケーキなのですが、中にはキャラメルの層もあり、とても濃厚ですが、くどすぎずとても美味しいです。チョコとキャラメル好きにはオススメしたい1品です♪(写真はちょっとピンボケです)



週末の休みが明けて、長男君が保育園に登園しました。慣らし保育4日目から朝に保育士さんに渡す時に泣くようになったのですが、今日は休み明けと言うのもあるのか保育園に着くと『抱っこ』を要求してずっとべったりでした。保育士さんに渡す時にはグズグズと半べそ状態でした。その後、洋服などの補充をして、退室時に長男君の様子を伺うとおもちゃで遊んでいたので、取り敢えずは一安心で自宅に戻ってきました。

今日は9:00~14:30まででお昼寝するのも2日目です。今日も無事に1時間ちょいは昼寝をする事が出来たようです。私がお迎えに行くと、私に全く気付くことなくずっとおもちゃで遊んでいました。保育士さんに『ママが来たよ』と教えてもらって、初めて気がついたようです(笑)

長男君を渡してもらう時に、保育士さんから『今日、ビニールのトンネルで遊んでいる時にお友達に顔をガリッとされてしまいました。すみませんでした。』と言われました。長男君の顔を見ると、左右に引っかき傷が出来ていましたが、お友達も小さいですし、長男君も他のお友達の事を引っかく可能性もあるので、保育士さんには『大丈夫です。』と答え、引っ掛かれた時に泣いたかどうかだけ質問しました。結構痛かったのか泣いたようですが、帰る時には元気に遊んでいたので、それ程気にしていません。保育園で色々な事を経験して、たくましくなっているんだなあと思いました。明日の保育園は私の仕事復帰に向けて9:00~16:00にしてもらいました。長男君、明日からも頑張れ!!


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

パン・ベーグル屋さん巡り&食べ過ぎデー
皆様、こんばんは~^^

今日は天気も良く過ごしやすい1日でしたね。前日に天気予報で今日の天気が良い事を知り、仕事復帰前に行っておきたいお店に行く事にしました。

最近、かなりお気に入りの『バインミー☆サンドイッチ』が今日一番のお目当てでした。前日にもっちりパンやスコーンの取り置きをお願いしてから行きました。バインミーでまだ食べたことの無かった海老アボガド、牛焼肉(明日食べます)が目当てです。海老アボガドにレバーペーストを追加してもらい、お店のイートインコーナーで食べました。天気も良く、外のスペースで食べて、より美味しく感じました。



バインミーのパンは普通のフランスパンよりもっちりしていて、食べやすいので長男君も喜んで食べていました。小麦粉だけではあのもっちり感を出すのは難しいんじゃないかなあと思ったので、店主さんに聞いてみると米粉を入れて作っていると教えてもらいました。

イートインコーナーで食べていると友達が来て、一緒に食べました。子供同士も抱き付き合ったりして遊んでいて、あっという間に時間が過ぎました。別な友達にも会えるかなあと思ったのですが、すれ違いで会う事が出来ませんでした。残念・・・。

その後、久しぶりに西荻窪にある『Pomme de terre』に行きました。13:30頃お店に着いたのですが、何組ものお客さん達が行列を作っていました。私のところまでベーグルが残っているかなあと思いましたが、売り切れている物はあったけれど何とか購入する事が出来ました。

急遽、妹ちゃんと連絡を取り、新宿で待ち合わせして一緒にお茶をすることにしました。妹ちゃんに『京王で麦輪ベーグルが催事で来てるらしいよ。』と言うと、『じゃあ、行こうか』という事になり、北海道物産展に行きました。友達からベーグルサンドが美味しいと聞いていたので、ベーグルとサンドを購入しました。サンドは妹ちゃんと半分ずつ食べるので、お店の方に2等分していただきました。フィッシュサンドでアッサリしていて、美味しかったです。妹ちゃんも美味しいと言っていたし、長男君はもっと頂戴と催促していました(笑)



妹ちゃんがお昼をまだ食べていないというので、催事で美味しそうだったラーメン屋さんに入り『特製チャーシュー味噌らあめん』を注文し、私も1/3位食べました。チャーシューがとろける感じで美味しかったです。長男君もチャーシューがお気に入りでした。

長男君が遊びたそうだったので、ベビー休憩室に連れて行き、遊ばせました。ボールを蹴ったり、他のお友達のベビーカーの所に行ったりと一時もじっとしていません。ずっとケタケタと笑いながら、走りまくっていました。妹ちゃんに面倒を見てもらっていたら、疲れたからお茶したいというので、お茶をすることに。

お店のメニューをみると、どれも美味しそうだったのですが、2人とも1個はとても食べられないという事で半分ずつ食べることにしました。長男君が飲めるかと思って注文したバナナミルクジュースは、ストローでこぼしながらも凄い勢いで飲んでいました。かなり甘めのジュースだったので、美味しかったのだと思います。


ここまででもかなり食べていると思いますが、その他にも朝食は普通に食べたし、お店に移動途中でバインミーで買ったビスコッティも食べました。夕食は控えようと思っていましたが、Pomme de terreのカステラシフォンも食べちゃいました。完全に食べすぎです・・・。明日から調整しないと、酷いことになりそうです。元々栄養がたっぷり蓄えられている身体なので、少し位控えたほうが良いのに美味しいものが目の前にあると、我慢できません。以前はもっと自制出来ていたのに、今は意志薄弱です。でも、それを言い訳にしたくないので調整頑張ります!!


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

お花見&入園式
皆様、こんばんは~^^

<2010.04.01>
お友達親子と『バインミー☆サンドイッチ』に行き、出来立てのバインミーを持って新宿御苑にお花見に行ってきました。バインミー☆サンドイッチでは注文を受けてから具材を作るので、美味しい匂いがお店の外までしていました。お店が混んでいたので、外で待っていた私の所まで匂いが届き、食欲が刺激されまくりでした。


定番のバインミー(豚焼肉、ベトナムハム&レバーペースト)とまかないバインミー(スイートチリチキン&レバーペースト)の3種類を3人でシェアしながら食べましたが、どのバインミーも美味しくて近くにお店があったら毎週でも通いたい位です。もっちりパンやスイーツも美味しいし。

新宿御苑では桜もほぼ満開で花見客も沢山来ていました。ただ風が強くて、芝と砂埃がかなり舞っていて酷い目にあいました。食べ物も荷物も芝まみれになり、ベビーカーは自宅に帰って来てから掃除機で綺麗にしました^^;




珍しく長男君用に作っていったチキンサンドイッチをお友達が気に入ってくれた様子。


長男君がお友達を後ろからギュッとしてそのまま倒した後、馬乗りに^^;


ご飯を食べた後のお散歩。食べ過ぎてお腹の出具合が中年のおじさんみたいになってます。


3人の集合写真


風も強かったので、花見を切り上げて『GROM』で休憩。初めて食べたけど、どれも味が濃厚で美味しかったです。これまた皆で別々な種類を注文してシェアしあったので、色々な味を楽しむ事が出来ました。私が注文したのは、グロムとココナッツです。



<2010.04.02>
長男君の入園式に夫と参加してきました。本当は義両親も参加の予定だったのですが、風が強くて電車が止まっていたため、参加できませんでした。長男君は1歳児クラスで新入生は15人でした。この15人が2クラスに分かれるようです。入園式では、5歳児クラスのお友達が歌で歓迎してくれていました。長男君は歌を聞きながら拍手していました。その後、名前を呼ばれての顔見せになり、実際の保育室へ移動して使い方などを聞いてきました。

夫に捕獲されている長男君


保育室で話を聞いている間、長男君はおもちゃに興味を示し以前から入園しているお友達のところにも勝手に遊びに行っていました。親が近くにいるせいかもしれませんが、本当にマイペースです。この調子で慣らし保育も乗り切ってくれれば良いなあと思います。

保育園で疲れたのか、自宅に帰って来てからはぐっすりと眠っていました。私も二日連続で出掛けたからかかなり疲れてしまいました。妊娠中だから疲れやすいのはあると思うのですが、本当に疲れます。こんなんで大丈夫かしら?とも思いますが、少しずつリズムに乗りたいなあと思います。



先日、保育園の入園準備の為、『ブラザーミシン』を購入したのですが、ミシンを購入したので長男君の物やこれから生まれてくる赤ちゃんに何か作ってあげたいと思い、まず長男君用のスタイを作りました。長男君はいまだによだれが凄く出るので、スタイは必須です。

ベーシックスタイと三角スタイを作ってみました。生地はダブルガーゼを選択したので、新生児からでも使えるかなあと思っています。マジックテープだとすぐに取ってしまうので、スナップにしてみました。長男君も大人しくつけていてくれました♪他にも生地を買ったので、これから量産したいと思います。



ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

健診&長男君、成長振り
皆様、こんにちは~^^

昨日、6ヶ月での健診に行ってきました。お腹の赤ちゃんは逆子になっているようで性別を聞いたのですが、分かりませんでした。成長は順調にしているようなので、一安心です。胎盤の位置も問題ないとの事でした。

妊娠初期からあった頻尿(夜だと1~2時間に1回)ですが、今は頻尿も治まり少しは寝れる時間が多くなりました。ただ、夜トイレに起きたりすると、神経が高ぶっているのかなかなか寝付く事が出来ません。横になってから数時間経ってようやくウトウトできるという感じです。今はまだ仕事復帰していないので、朝寝をしたり昼寝をしたり出来ますが、復帰したらそういう事も出来なくなるので、ちょっと心配です。働いている妊婦さんは沢山いるので、甘えてばかりもいられませんね^^;

今回の健診では、前回の健診と比べて体重が2.1kg増加していました。妊娠前から比べると、既に5.5kg程増加しています。出掛けたりすると、美味しくてつい全部食べてしまったり、甘いものを多く食べ過ぎたりしているのが原因だと思います。赤ちゃんの体重がそんなに増えている訳ではないので、自分の脂肪として身になっているんですよね。夜に食べる量などを減らさないと行けなさそうです。臨月でも体重が5kgしか増えていない妊婦さんなどを見ると、凄いなあと思ってしまいます。今回はあまり増やさないように、出来る範囲で頑張りたいと思います。


長男君ですが、言葉は相変わらず意味の分からない事を話す毎日です。靴下を自分で履こうとしたり、ズボンを脱ごうとしたりするようになりました。食事も手掴みと私があげるだけでなく、スプーンに取り分けると自分で口に運べるようになりました(*^^)v

自宅のトイレは段差があって、今まで長男君には開ける事が出来ませんでした。ところが、ブーブーの座る所に立ち、トイレの段差の問題を解消して、ドアを開けるようになりました。ブーブーは固定されている訳ではないので、私や夫がトイレに入るとブーブーをトイレの前に移動させて、その上に立ち上がりドアを開けることに挑戦する日々です。その挑戦中にブーブーが動いてしまい、落ちて泣いている事も良くあります^^;

長男君はどうやったら自分が高い所に届くようになるのか考えたんでしょうね。小さいながら、良く考えるものだと感心します。この調子で、いい事にしろ、悪い事にしろ更に出来る事が増えていくんでしょうね。今週末には長男君の入園式があります。保育園でも沢山の事を覚えてくるんだろうなあと思います。保育園の生活を楽しんでくれると良いなあと心から願っています。


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。