*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ダイエットのテーマ

2004.01頃 【ダイエット開始】体重:108kg、体脂肪率:?%
2005.03.10【ダイエットブログ開始】体重:91.6kg、体脂肪率:61.5%
2006.05.07【目標体重達成】体重:55.9kg、体脂肪率:28.8%
2008.04.05【目標達成】彼と入籍♪
2009.01.20【妊娠出産により大幅増加の為、産後ダイエット中】体重:67.2kg、体脂肪率:39.8%



<ダイエットの目標>
【体重】56kg ⇒ 2006.05.07に達成!!
 ⇒ 妊娠・出産の為に増えたので、目標に向かって産後ダイエット中です。
【最終体重】50~53kg位でベスト体重を探す。
【体脂肪率】22%
【その他】サイズを気にせず、好きな洋服を買う。上下9号サイズを綺麗に着こなせるようになる。理想サイズはスカート58cm、パンツ61cm。
【その他】優しいダーを見つけて、ラブラブ生活を送る。

<ダイエットのテーマ>
『継続は力なり』
ダイエット中でも美味しい食事、友達との楽しい時間などを我慢したりせず、美味しく楽しみながら、ストレスを溜めずに長続きするダイエットを目指しています。

外食、スイーツお取り寄せなどを楽しんでいますが、その事で体重が増えても、増えた分は身体を動かして消費しています。楽しみながら続けて行かないと、ダイエットは長続きしないと思っています。また、成果をすぐに求めず、長期間での成果で見るようにしています。

ダイエット期間中の禁止事項(食べてはいけない物など)なども決めたりしていません。何を食べてもいいと思っています。禁止しているものがあると、目標達成後に禁止していた時のストレスがたまっていたりして、リバウンドする危険性があると思うからです。

毎日の日常生活がダイエットに繋がっています。背筋を伸ばして姿勢を保つだけでも、背筋などを使っています。ちょっとした事でも毎日コツコツと続ける事によって、数ヵ月後などに成果として表れると思っています。ちょっとした事から始めて見ましょう!!

連絡事項

【269gを使用中の皆様へ】
FC2ブログ側で『269g.net』が入っているコメント等を禁止している為、URLなどにブログアドレスを記入されますと、エラーになり投稿できないようになっています。システム側の設定になっている為、モモからの解除は出来ませんので、お手数ですがコメント等をされる場合は、ブログアドレスを入れずに記入をお願いします。<(_ _*)>ぺコリ

Google Adsense

最新の記事

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

長女ちゃん入院あれこれ
皆様、こんにちは~^^

何だかんだあって記事を書く気力がなく、かなり久しぶりになりました^^;

<2010.11.18>
長男君の保育参観があり、10~12時頃まで保育園で長男君が普段どんな風に過ごしているのかを見てきました。園庭で遊ぶ時間があり、長男君は砂場で静かに遊んでいました。毎日、家では活発に遊んでいる長男君ばかり見ているので『あれ?元気がないなあ。どうしたんだろう?』と思っていました。園庭での遊びの時間も終わり、昼食を一緒に食べました。この日のメニューはラーメンだったのですが、長男君は自分のラーメンを食べ終わると私のラーメンに手を出して食べていました。参加している間、保育士さんに普段の様子などもいつもより長い時間聞く事が出来て、勉強にもなりました。

長女ちゃんも連れて行ったのですが、子供達の人気者でした。自分達より小さい事が分かっているらしく、同じクラスの女の子は『可愛いね~』と言っていました。小さくても女の子なんだなあと改めて感じました。

自宅に帰ってきてお昼寝から起きると長男君が39℃位の熱を出していました。翌朝には37.5℃まで下がっていましたが、左目が充血していて目やにも出ていたので、保育園を休ませて眼科に連れて行きました。

<2010.11.19>
長男君を眼科に連れて行くと、結膜炎と言われました。流行性角結膜炎の疑いという事で1週間、保育園のお休みが決定です。夜になると、また長男君の熱が上がり始め、咳もしはじめました。私も夜には寒気を感じて調子が悪かったので、夕食作りもやめて体調回復に専念しましたが、私の体調も絶不調になり24時を過ぎていたので、夫に早く帰ってくるようにヘルプをしていました。私も39℃の熱が出て嘔吐もしましたが、帰ってきた夫が後始末をしてくれました。長男君の看病と長女ちゃんの世話をするので精一杯でした。

<2010.11.20>
長男君の熱も朝方には36℃台になりましたが、またも夜には熱が上がりました。痰が絡んだ咳もどんどん酷くなりました。長男君を病院に連れて行き、診てもらい薬ももらいました。

<2010.11.22>
その後も長男君は熱の乱高下を繰り返し、痰が絡んだ咳、鼻水も相変わらずです。インフルエンザのチェックをしてもらいましたが、陰性でした。RSウィルスのチェックをしてもらうと、陽性反応があり、ようやく原因が分かりました。掛かりつけの先生からは『長男君は2歳を過ぎているから悪化して入院するという事もないと思います。』といわれました。気になったので、長女ちゃん(4ヶ月弱)の事を聞いてみました。すると『6ヶ月未満の乳児がRSウィルスに掛かると重症化する事が多いから、移らないように気をつけてください。』といわれました。もし『鼻がヒクヒクしていたり、頻呼吸になってり、鎖骨の辺りがべこっと凹んだりするようなら、すぐにつれてきてください』と言われました。

<2010.11.24>
長男君は相変わらず熱の乱高下、痰が絡んだ咳、鼻水が続いています。長女ちゃんは前日から咳が出始めて、時々咳払いのような感じもありましたが、熱が38.5℃でて鼻水も出始めたので、掛かりつけの病院に連れて行きました。私はほぼ完治していましたが、今度は夫が移ったようで、夫・長男君・長女ちゃんの3人で診てもらいました。長男君は少しずつ回復しているから大丈夫と言われ、夫は薬を処方されました。長女ちゃんはやはりRSウィルスに掛かっていました。『今は状態的に安定しているけど、まだ小さいからいきなり悪化する可能性もあるので、総合病院に紹介状を書くから、明日診てもらって下さい。』と言われました。自宅では長女ちゃんの呼吸状態に気をつけるように言われました。小さいと痰が溜まっても自分で出すことが出来ないから、それが原因で呼吸が出来なくなる事があるから、何かあったら救急車を呼ぶように言われました。

<2010.11.25>
長女ちゃんを連れて、総合病院に行きました。点滴、血液検査、レントゲンを撮り、総合的にみてこれから悪化する可能性があるから予防するために入院する事になりました。入院しても悪化する可能性はあると言われましたが、自宅で何も出来ずに心配しているよりは、病院に入院していたほうが対応も早いので精神的には楽になりました。

長女ちゃんが入院している間、保育園に行けない長男君の面倒をどうするか?と言うのが一番の問題でした。義母や妹ちゃんにヘルプを頼んだり、夫が休んだり仕事に行く時間を遅くしてくれたりして何とか対応しました。

長女ちゃんは入院中、私が面会に行っている時は、直接おっぱいをあげる事が出来るので問題ないのですが、夜は哺乳瓶を使うことになります。普段、哺乳瓶を使っていないのでミルクも搾乳した母乳もほどんど飲みませんでした。やはり哺乳瓶に慣れていない事が問題のようです・・・。長男君が保育園に行きだしてからは、長男君も保育園で18時位まで頑張ってもらい、長女ちゃんにも頑張ってもらいました。

長男君は、迎えがいつもより遅いから変だな?とは感じたようですが、泣いたりすることなく頑張ってくれていました。長女ちゃんもおっぱいの度に吸引するので大変だし、私が早く帰ってしまうので寂しいだろうけど頑張ってくれました。夜はほとんどミルクもおっぱいも飲まないけど、しっかり寝ていたようです。

<2010.12.3>
家族全員の頑張りで長女ちゃんが無事退院する事が出来ました。ようやく普段の生活に戻れます。夫は長男君から移った風邪が原因で風邪は治ったものの、咳が止まらなくなりました。喘息か気管支炎のようです。病院に通って原因を調査中です。夫の咳も早く治まってくれれば良いなと思います。


保育園では水疱瘡、ノロウィルスなど色々流行っているので、これからも油断できませんが、とりあえず山を越える事が出来たので、ホッとしています。皆様も、体調にはお気をつけ下さい。


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

4ヶ月健診&近況
皆様、こんにちは~^^

今日は長女ちゃんの4ヶ月健診に行ってきました。身長63.4cm、体重6860gになっていました。平均よりちょっと上で理想のプロポーションだと健診の先生が言ってくれました。首もしっかり据わってるし、音や追視、反射もしっかりあるので、発達は問題なく100点満点との言葉がありました。長女ちゃんは以前から便秘なので質問すると、おならも出てるみたいだし、純粋な便秘なんだねと言われてしまいました。マルツエキスを使いながら、のの字マッサージをやってあげて、力んでいたりするときは肛門への刺激をすると覿面だと言われたので、これからも様子見をしていきたいと思います。これから寝返り、ハイハイと身体が動くようになると、改善されてくるだろうとも言われたので、期待しています。

先日料理の下準備をしている時に、包丁で指を切ってしまいました(>_<)夫が包丁を磨いでくれたばかりだったので、かなり切れも良くなっていたので、思いの他深くえぐってしまいました。指先なので出血もなかなか止まらず、絆創膏で抑えて病院に行って診てもらいました。えぐられているから縫えないと言われてしまい、また傷が開かないようにギブスでガードされています。怪我をしたのは左手の中指なので利き手でない分良かったですが、左手でも不自由です。特に水関係はちょっと辛いので、食器洗い1回と子供達のお風呂は夫にお願いしています。おかげでだいぶ楽です。回復するまでには時間が掛かるかもといわれています。自業自得ですが、早く治って欲しいです。そして改めて左手の重要性を感じることができました。

明日は長男君と長女ちゃんを連れて、ママ友宅に遊びに行ってきます。長男君と5ヶ月の頃からの友達で性格が全く違うので、見ていると面白いです。長男君も久しぶりなので、どんな反応を示すか楽しみです。




ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

保育園イベント&久しぶりのランチ
皆様、こんばんは~^^

なかなかブログが更新できませんが、何とか元気です。先日、保育園に通っている長男君が風邪をもらって来て、家族全員に風邪が蔓延していました。この時期になると、毎日のように鼻水が出ている状態で耳鼻科で鼻水を吸引してもらっても、また直ぐに鼻水が出てくるので何とかしたいなあ思っていました。長女ちゃんもずっと鼻水が出ていて可哀想です。口コミなどを調べて評判の良かった『パワースマイル KS-700』を長男君の誕生日プレゼントとして義両親に買ってもらいました。今まで何種類か手動の吸引器を使いましたが、上手に吸引出来ませんでした。それに比べ今回購入した『パワースマイル KS-700』は簡単に鼻水を吸引する事が出来るので、とても助かります。奥のほうのネバネバした鼻水はさすがに取れませんが、それ以外は問題なく使えました。大人でも使えるので私も使いましたが、かなり吸引できました。耳鼻科に通う手間や時間を考えるとかなり負担が軽減されるかなと思います。

<2010.11.06>
長男君の通う保育園で0・1歳児クラスの子供達を対象にした『ふれあい遊び』に家族全員で参加して来ました。手遊び・歌遊び・エプロンシアター・遊具遊び・小麦粘土遊びなど色々ありました。普段、どんな風に保育園で過ごしているのかを垣間見る事が出来ました。長男君はじっとしているよりも身体を動かしている方が好きなので、フリータイムではトンネルくぐりに行ったり、滑り台に行ったり、ボール遊びに行ったりとほとんどじっとしていませんでした(笑)

私は保育園への送迎の際に短い時間だけど保育園での様子を見る事が出来ますが、夫は見る機会がなかったので少しは雰囲気を感じる事が出来たのではないかと思います。他のパパさん達も結構参加していました。同じクラスのママさん達ともお話をする事が出来て、良かったです。

夕方には義両親が孫達に会いに来て、買い物とお茶をしました。長男君はカゴを持って歩くのが好きなので、買う品物をカゴに入れて持たせると喜んでいました。会計の時はカゴをレジに持って行き、カゴの中から1つずつ品物を取り、レジのお姉さんに渡していました。初めて見たので、こんな事も出来るようになったんだと感激しました。義両親も楽しく過ごせたようで、良かったです。


<2010.11.07>
ベーグルママ友のLuvちゃん&K君親子とランチに行きました。K君も長男君もじっとしていないので、キッズスペースのあるお店でランチをすることにして、お店が空いている11時に予約を入れていきました。お店に着き、席に案内されると、長男君は滑り台の置いてあるキッズスペースにまっしぐらです。長女ちゃんは、お店に置かれているクーファンに寝かせておきました。

K君も長男君もキッズスペースとテーブルを行ったり来たりで、1口食べては遊びに行くという感じでした。長男君は滑り台を得意気に滑ったり、窓から見える電車を見たり、笑い声をあげながら走り回ったりと、ずっと楽しそうでした。遊びに夢中になってくれていたおかげでLuvちゃんとはゆっくり話す事が出来たし、ランチも満喫する事が出来ました♪キッズスペースのおかげです。

K君と長女ちゃんは初対面でしたが、K君は長女ちゃんに興味を持ってくれたようでした。長男君もそうですが、自分より小さな子供だというのが分かるのかな。K君も保育園(長男君とは別)に通っているので、保育園の話でも盛り上がりました。楽しくお話も出来たり、子供達もいっぱい遊んだし、料理も美味しかったし、大満足です。

遊び疲れた長男君は帰りの車の中で寝ちゃいました。長女ちゃんを抱っこ紐で抱っこし、更に寝ている長男君を抱っこして、駐車場から自宅までの移動は大変でした(^-^;)


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

長男君2歳、長女ちゃん3ヶ月
皆様、こんばんは~^^
家族で体調を崩したりしていたので、久しぶりの更新になります(^-^;)

<2010.10.21>
長男君が2歳になりました。長男君はかなりの腕白で保育園でも腕白ぶりを発揮しています。思う存分に遊べるので、保育園に入れておいて良かったと思います。体を動かすから夜の睡眠時間も長いですし、保育園で色々な事を覚えてきています。誕生日当日には実家から三輪車が送られてきましたが、長男君の体調が悪かったので三輪車の出番は、翌日になりました。翌日保育園から帰ってきて三輪車を見つけると駆け寄って、飽きるまで乗っていました。乗り物が大好きな長男君には、ぴったりのプレゼントだったようです。その様子を母に報告すると、喜んでいました。

左:三輪車に乗って得意気、右:なぜか良くする正座姿


身長85cm、体重12kgでどちらとも平均的です。今の所、毎月身長が1cm位ずつ伸びています。

魔の2歳児という言葉がある位なのでこれからどんな成長をするのかちょっと不安がありますが、子育てを楽しんで生きたいと思います。長男君、大人の言う事はかなり理解していますが、言葉はあまり話しません。他の子と比べても少し遅めかなと思いますが、話せないという事はないので見守りたいと思います。


<2010.10.27>
今日で長女ちゃんが3ヶ月になりました。今では声を出して『ああ~』『うう~』とか顔を見て沢山お話しています。笑顔も頻繁に見せてくれるようになりました。その笑顔に癒される日々です。

私が腰痛や腱鞘炎防止の為に整骨院通いをしているのですが、長女ちゃんを連れて行くと特に泣いたりもせず1時間位、1人で遊んで勝手に寝てくれて良い子にしています。通っているところがとてもアットホームな整骨院なので、私が施術を受けている間、患者さんが長女ちゃんの面倒を見てくれたりします。長女ちゃんは整骨院で人気者です♪お兄ちゃんのお下がりを着せてベビーカーに乗せていると、目力が強いからか、男の子に間違われます(笑)

左:誕生当日、右:ほぼ3ヶ月目


生まれたばかりの頃と比べると、かなり違います。体重は2796gから6100g位に増えているので、約2倍に増えています。身長も測っていませんが、10cm位は伸びていると思います。顔もしっかりしてきたし、髪も伸びてきました。長男君と同じく後頭部に2つのつむじが左右対称になっているので、真ん中の中央部分がソフトモヒカン状態になっています。男の子ならソフトモヒカンも可愛いけど、女の子はちょっとなあと思っています。更に髪が伸びてくると違ってくるのかなあ?

長女ちゃんは周りから育てやすいねと言われていた長男君よりも更に育てやすい気がします。1人で寝てくれるのは長男君と同じですが、長女ちゃんはほとんどぐずらない気がします。お腹が空くとまず自分の手をチュッチュと吸って我慢しています。その為、夜の授乳は泣き声で起きるのではなく、指をチュッチュと吸う音で目が覚めます。日中の授乳間隔は1~3時間位ですが、夜は5時間位寝てくれるので、かなり助かっています。

長女ちゃんは便秘気味で酷い時は1週間位ウンチが出ません。助産師さんから教えてもらった『マルツエキス』を飲ませるようにしています。普段、哺乳瓶を使っていないのでなかなか飲んでくれませんが、少しずつ慣らしていきたいと思います。マルツエキスの効果も出てくれれば良いなあと思います。

ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

親子サロン参加
昨日は約半年振り位に妹ちゃんと長女ちゃんを連れて、親子サロンに参加して来ました。長女ちゃんはまだ2ヶ月になったばかりなので手遊びなどはまだできませんが、身長や体重の計測、ママ友作りがメインの目的です。長女ちゃんは、身長60.5cm、体重6.2kgでした。成長グラフで見ると、身長も体重も範囲内の一番上の方でした。順調にどんどん成長しています。顔もまん丸で手や足のくびれもできて、プクプクです。髪も伸びてきて、長男君の小さい時と同じ様にソフトモヒカンになっています。男の子のソフトモヒカンは可愛いけど、女の子のソフトモヒカンはこの先、どうなるのか少し不安です。



親子サロンでは、久しぶりにママ友Mちゃん親子と会って話も出来たし、H君の成長振りも見る事が出来ました。毎日やんちゃ振りがすごい長男君をみているので、H君が大人しくママの周りにいるのが新鮮に見えました。

親子サロンで近くにいたママさんが話しかけてきてくれたので、色々話してみると長女ちゃんと同じ誕生日のベビちゃんだと判明。長女ちゃんに比べると一回り小さい感じの女の子でした。長女ちゃんと月齢が近い男の子のママ達とも話す事が出来て、新しくママ友達を作る事が出来ました。住んでいる所も近いみたいだし、また色々話が出来れば良いなあと思います♪

長女ちゃんはおっぱいの飲みも良く、キャパオーバーで口から出ても飲んでいます。日中は頻繁におっぱいを欲しがる事もありますが、夜はかなり長く寝てくれるので助かっています。長い時は7~8時間位寝てくれます。夜はどちらかと言うと長男君の夜泣きの方が頻繁です。保育園で気を遣っているからか、興奮して夜泣きを何度もする時もあれば、疲れ切って朝までぐっすりの事もあります。ママ友達がベビちゃんが朝5時半まで寝ないとか話していたので、長女ちゃんはかなり手が掛からないと思います。日中も1人で寝てくれるし、楽チンです。

長男君は奥歯が生えてきているのか、歯がかゆいらしく自分の手を口に入れて噛んでいます。頻繁に噛んでいるからか、噛み跡のようなものも付いてしまいました(^-^;)歯ブラシで痒さを紛らわしたりもしていますが、なかなか上手く行きません。さっさと生えてくれないかなあと思います。


ポチッとしていただくと、管理人が喜びます。
人気blogランキング
にほんブログ村 ダイエットブログ
BlogPeople
FC2 Blog Ranking

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

THANKS


初めて遊びに来て頂いた方は、『自己紹介・説明等』をご覧下さい。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると、ダイエットの励みになります。

モモも使用させていただいているブログで、高機能でとても使いやすいので、オススメです。テンプレートの数も多いので、お気に入りも見つけやすいと思います。サーバが重く記事が書けないという事もないですし、何よりブログを再構築する必要がないのがポイントです。

現在オンラインカウンターとして使用させていただいています。通常カウンターとしても利用可能で、カウンター画像も豊富なので便利に使っています。

カテゴリー
プロフィール

モモ

  • Author:モモ
  • <ダイエットの目標>
    ・目標体重:56kg
    ・体脂肪率:22%
    ・サイズを気にせず、好きな洋服を買う。

    <職業>
    会社員(現在、育児休業中。2010年4月復帰予定)

    <家族構成>
    夫、長男君の3人暮らし

    アイコン作成 by『萌える!アバターメーカー』

    【mixi】
    ブログで交流のあるお友達からのマイミクシィ登録は歓迎です。
    モモのプロフィール
ダイエットグラフ

体重(kg)

体重

体脂肪率(%)
体脂肪率

BMI
BMI

基礎代謝基準値(kcal)/(kg)
基礎代謝基準値

筋肉量(kg)
筋肉量

推定骨量(kg)
推定骨量

内臓脂肪レベル
内臓脂肪レベル

体内年齢(歳)
体内年齢

検索
ブログ内検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
宣伝目的のコメント、または記事に関連性がないと思われる場合、または管理人が不愉快と判断した場合、こちらで削除することがありますので、ご了承下さい。
モモへの一言

Powered by SHINOBI.JP

お気に入りリンク

現在、相互リンクの募集は行っておりません。

お役立ちリンク


【ダイエット】
【素材・その他】

** list me plz! **
いくつになったの
グーバーウォーク

blogram投票ボタン
サプリメント


牛乳と混ぜて飲んでいるのですが、青臭さも気にならず飲みやすくなっています。飲み始めてからお腹の調子が良くなって来ました。
『大麦若葉 粉末』

使用するときは食前に飲んでいます。お腹を下す事もあるので、適量を見極めて使用して下さいね。
『フォースリーン 30日分(パウチ入)』 icon

運動前に摂取しています。カルニチンとブラックコーヒーを飲んで運動すると、かなりの汗だくになります。それが気持ち良いのですが。(笑)
『カルニチン 30日分(パウチ入)』icon

夕食後に摂取しています。
『α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)』 icon

日々の食生活で不足しがちなミネラルやビタミンを手軽に摂取することが出来ます。
『マルチビタミン 30日分(パウチ入)』icon
『マルチミネラル 30日分(パウチ入)』icon

カロリーの高い外食をする時など、食前に利用しています。気分的にも美味しくいただけます。
カロリミット 約30回分
ファンケルオンライン

書籍


ダンベル体操で愛用しています。写真つきでとても分かりやすいです。基本以外の部分エクササイズも載っているので、オススメです。
『15分で効く!基本のダンベルエクササイズ』

身体の中から鍛えて、しなやかな女性らしいラインを作る為に行っています。写真やDVDつきでとても見やすくなっています。
『インスパイリングエクササイズ』
80kcal単位の食材量の目安が分かりやすく写真で載っているので、ダイエットのカロリー計算に役立っています。思い出した時に見るだけでも参考になります。
『食品80キロカロリーガイドブック5訂版』

全てのレシピにカロリー表示があり、カロリーと量の関係図もあるので、とても使いやすいです。お友達も気に入ってくれたようです。
『ダイエットおかず大事典795レシピ』

コスメ


スペシャルケアで使用していますが、使用後は顔色も明るくなり、翌日の化粧のりも良くなりました。
『DHC PAナノコロイド マスク』icon

まつげの美容液として毎日使用しています。
『DHCアイラッシュトニック』icon

毎日のメイク落としに使用しています。オイルなので汚れ浮きが早いですが、洗い流しが素早く出来るところがお気に入りです。2007/4/10まで35%OFFのキャンペーン中です。
『DHC薬用ディープクレンジングオイル』icon

唇が荒れてしまい皮をむいてしまう癖があるのですが、美容液をつけ始めたら、皮がむけることがなくなりました。モモは限定の『シトラスキッス』と『トロピカルキッス』を購入しましたが、甘い香りが癖になりそうです。
『ヌレヌレ キス専用美容液』

ボディケア


セルライトケアで使用しています。足の長い方で気持ちよく泡立て、ごつごつしている方でセルライトつぶしを行っています。
『スティミュル』

お肌がスベスベ&ピカピカになって来ました。リピートするならコストパフォーマンスの良い1Lタイプがオススメです。
『プエラリア・ハーバルジェル』
バストと脇に使用しています。
『プエラリア・エクストラハーバルジェル』

黒ずみが気になる所に使用しています。3分間パックが必要なので、その間ストレッチなどをしています。
『ジャムウ・ハーバルソープ』

肉割れ、セルライト、ほうれい線対策として使用しています。使用してからほうれい線も少しずつ目立たなくなり、肉割れも薄くなって来ている感じです。
『セルリバース』

ベーグル・パン材料


パンやお菓子作りの材料が数多く揃っています。ネットだけではなくショップも愛用させていただいています。見ているだけで、ワクワクしてきます。

ラブコスメティック

商品検索

愛用のサイトです。
楽天で探す
楽天市場

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
ニッセン
セシール
ブログ用

スポンサード リンク





  • 登録サイト30万突破のA8.net
    楽天を最初から利用することが出来ます。ほとんどの商品をカバーすることが出来るので、メインで利用しています。
  • アフィリエイトのリンクシェア
    LinkShare(リンクシェア)
    振込手数料がかからず、1円からでも振込みしてくれます。大手の広告主が多く、魅力的です。
  • JANet
    高報酬が売りになっています。他のアフィリエイトと同じものを扱っていてもJANetの方が高収入な事もあります。

  • サイトにあった内容の広告を自動で配信してくれます。クリック型のアフィリエイトです。

お試し

アクセスランキング




RSSフィード
